12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 9月23日、お出掛けしてました♪~池田動物園編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


9月23日、お出掛けしてました♪~池田動物園編~ 

 さて、『後楽園』を後にして、娘念願の『池田動物園』へ・・・

 3月22日に行った時に招待券が当たったので(その時の記事は→こちら)、それを消化すべく行ってきました。

 娘は動物園が大好き♪
 よく行きたがるんだけど、なにせ入場料もバカにならないからねー苦笑い

 前回も載せたし、今回は自分的に載せたいのだけ載せます

池田
 可愛いひよこちゃんとのふれ合いです。
 お兄ちゃんも一緒に

池田2
 箱に入ってるのは「触らないでね!」って書いてあるせいか、モルモット達は箱の中に・・・よく知ってる?

池田3
 ロバがいたので、ブラッシング~~♪
 この前ににんじんの餌もあげたの。口に持っていくの怖かったけど、掌の上のにんじんを優しく食べてくれました
 ちなみに、手前のおばさんはわたしじゃないよ

池田4
 指をくわえて可愛い~~ニッコリ笑顔
 ボリビアリスザルのこざるちゃんです。

池田9
 ヤギにおせんべい。
 
池田16
 フラミンゴ。ちょっと変わってない?色がピンクしかないと思ってた。

池田8
 寝ている鹿。あ、別になんてことないんですけどね^^;可愛いなぁって。

池田13
 きゃん、に餌をあげる娘。
 目が可愛いよね~♪

池田14
 ハリー・ポッターのフクロウ、ヘドウィグに似てるね~♪

池田12
 フタコブラクダが長寿のお祝いをして貰ってました爆笑
 これからもずっと元気でいて貰いたいな~

池田17
 こちらも長寿のお祝い
 カワウソです。
 志村動物園で青木さやかが旅で連れている赤ちゃんカワウソとは違って、こちらはでかい

池田18
 気持ちよさそうに寝てました~♪

カナダカワウソ
 起きてるとこんな顔♪可愛いね~~(HPから拝借)

池田11
 前行った時は、死んじゃっていなかったシマウマが、どこかの動物園から来てました!
 まだ子馬ちゃんらしい可愛い~~

池田7
池田10
池田19
 ライオン・レッサーパンダ・キリンの様子をビデオで撮影しました~♪
 『クローバーフィールド』のようなのは、許して

 では、どうぞ~



 途中、「むっちゃ、おもれー」って言ってるのはうちのお兄ちゃんの声です

 ライオン、場内アナウンスの声に応えるかのように吠えてます
 なんだか、切ない悲しい声に聞こえませんか?
 ひとりぼっちで寂しいのかな・・・?メスライオンがいなくなっちゃったし・・・

 レッサーパンダはどこにいるのか最初わからなくて
 木の上でのんびり葉っぱ食べてました可愛いよね
 
 キリン、なんでそんなフェンスの上を舐めるのか
 鉄分補給?
 美味しいのか~~??(笑)

 あ、そうそう!!
 ライオンさん、一回にこれだけ食べるそう・・・

池田6
 バケツ1杯、8キロだって


 さて、これで動物園での出来事を終わりにしたいと思います
 長々と読んで頂いて、ありがとうございました



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
お久しぶり~♪
ちろちゃん、お疲れだもの~^^;ゆっくりしてねv-398

>たまには行ってみようかなとか思っちゃうな~癒しが欲しいのだろうか(笑)
うんうん、動物っていいよねー^^眺めてるだけで癒される♪
そうね、癒しが欲しいのかも^^
大人だけの人もたくさんいたよ~v-411
そちら方面にも動物園いくつかあるよねv-411

>動物たちと触れ合ってるお子様達の姿これもなんか癒されたですよ
ありがとう、ちろちゃんv-398
お兄ちゃんと一緒にお出かもあと数回かもv-409
行ける時に行かなくちゃ!!

>まったく覚えとらんのでまた機会があったら行って見たいなぁ(^ー^)
なはは(笑)
記憶がない頃っていったら、幼稚園時代かしらね^^;
のんびり散歩するのにはいい所よん♪
是非是非、いらしてみてね!

元旦にくれば、鶴が舞ってるのが観れるよ~~v-411
緑に白で、映えそうよねv-345
お久しぶりっだっちゃーーっ(笑)
こんばんわっ♪
昨日お邪魔しようと思ってたのに気がついたら寝て
しまってたわ(苦笑)

動物園って良いよねぇ~

私なんてほんと全然大人になってからは
行く事なんてないけれどさ、たまには行ってみようかな
とか思っちゃうな~癒しが欲しいのだろうか(笑)

動物たちと触れ合ってるお子様達の姿これも
なんか癒されたですよ

家族みんな仲が良くって微笑ましい~♪

↓の後楽園だけど私は記憶の無い頃に行った事が
あるらしいよー(親談)
まったく覚えとらんのでまた機会があったら
行って見たいなぁ(^ー^)
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>なんであんなに鳴いてるのかな~、寂しいのかな?
場内アナウンスで女性の人が話し出すと鳴き始めたのよね。
声に反応したんだと思うけど・・・寂しくて呼んでるのかなv-389飼育員の担当の人かもねーv-356

わたしも初めてだったから、びっくり!ちゃんと録れてて良かったです♪

>キリンもなめてましたねー、
 不思議な行動です。
舐めてるでしょ?不思議だよね^^;
何か美味しい味がするのかしらね・・・?

>目が開いてる?
開いてます^^起きてたよ!
餌が置いてあったから、ご飯時だったのかもしれないv-378

>やっぱり動物は癒されます~~^^
癒されるよね!動物はやっぱ大好きです♪

応援もいつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>私、キリン大好きなんだ。
そうそう!前の記事の時も言ったよね?で、貼り付けた記憶があるわ^^忘れてたのよねー^^

そちらには動物園がないの?レオマには大きな動物園があるよねv-398
ちょっと遠いかな?

象も大好き♪睫毛長くて可愛いよねーv-432

>最近、「マダガスカル2」見たんで思い出して楽しい。
あ、見たのね!わたしまだ見てないの^^家にあるけど・・・(こういうのばっかり^^;)
シマウマも可愛いでしょ^^来たばかりでなれないのか、隅っこから動かないのよ^^;

>お兄ちゃん、何が面白いんだろ?
お兄ちゃんはライオンの鳴き方が面白いって言ったんだと思うわ。お腹揺らしてないてたでしょ^^

>家族で、動物園。いい思い出できたね。
ありがとう、百香ちゃん♪
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>ライオンさん、メスがいなくなっちゃったの?
岡崎?そういう名前の雰囲気からして、この池田動物園と似たような感じかしらねー^^

メスが死んじゃったみたいなの(>_<)
可哀想だよね、ひとりぼっちでv-393

>キリンてすごくデカいって思った記憶がある!舌、長っ!!
舌長いよねー^^
葉っぱを食べるのに必要なのかしらね^^

志村動物園のカワウソって、すっごく可愛いよねーv-10
貼り付けた画像を見るとあのカワウソ達もこのぐらい大きくなるのねv-411
お目目がとっても可愛いv-411触ってみたいねv-398
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>いやあ、動物園は癒されるよねー
癒されるよねー^^動物の目が好きよー♪
可愛くて優しい目をしてるもん^^
そうそう、夏場より秋がいいよ^^;
臭いが気にならなかったよ!
春夏は・・・ちとねぇv-388

>悲しい感じだったわん
ね、ちょっと悲しい感じだったでしょ?
寂しいんじゃないかなーv-393ひとりぼっちだもん^^;

>まだかわいい感じの声なんだねー
うん、きっと声はあれで終わりだよ^^;
旦那2号もそんなに低くないから~~v-394
本人、びみょ~って思ってるみたい^^友達の中には、「おっさん声」の子もいるからねv-356

>レッサーパンダか かわうそって家で飼いたいっす
どちらも可愛いよね♪
わたしも飼えるなら飼ってみたいよー^^

>そうそう、ヨウツベのラスト海の写真?
あ、あれは動画作成の中に入っていた風景だったの^^
ハワイみたいに綺麗な青い空よねv-411

こちらこそ、見てくれてありがとうですv-411
動物園~いいですねぇー。
ライオンがあんなに鳴いてるの
はじめて聞いた気がします。
なんであんなに鳴いてるのかな~、寂しいのかな?
キリンもなめてましたねー、
不思議な行動です。
フクロウは夜行性で寝てるのかと思ったら
目が開いてる?
やっぱり動物は癒されます~~^^

ぽち☆3
可愛いねー♪
私、キリン大好きなんだ。
癒される。
こっちには、無いんだよ。
大昔、鶏が檻に入ってるような動物園があったような・・・。
でも、象がいたんで会いにいってた。

最近、「マダガスカル2」見たんで思い出して楽しい。
シマウマも可愛いね。

ライオンくんも一人は寂しいよね・・・。
声に元気ないし。
お兄ちゃん、何が面白いんだろ?
レッサーパンダかな。
家族で、動物園。いい思い出できたね。
動物園
京都には岡崎動物園ってのが市内にあるんだけど、子供が小さい頃に行ったきりだわぁ
ライオンさん、メスがいなくなっちゃったの?可哀想
キリンてすごくデカいって思った記憶がある!舌、長っ!!
カワウソ、志村動物園の知ってる(≧∇≦)めっちゃかわいいよね~大きくなっても可愛い顔してるんだね。
ライオーン(泣)
いやあ、動物園は癒されるよねーv-290

いっぱい触れ合えて(えさあげれて)良い所だわんv-426
夏場より、秋とかのほうが、臭くなくてってのもない?v-389

ヨウツベ拝見いたしましたあv-291
途中ライオンさんが「あっあっあっあっあっ」みたいに
咆哮じゃなくて、なんかv-406
悲しい感じだったわんv-404

お兄ちゃん、背は伸び伸びだけど
まだかわいい感じの声なんだねーv-405

レッサーパンダか かわうそって家で飼いたいっすv-433
結構、私のつぼな動物たちですv-347

そうそう、ヨウツベのラスト海の写真?
キレイだねーv-290
どこかな?

かわいい動物見てると心がほっこりしますーv-398
写真いっぱいありがとうねv-421














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/979-46955f54
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
