12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 12月カレンダー&ウォンカチョコレート
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


12月カレンダー&ウォンカチョコレート 

12月用のカレンダーを作ってみました。
クリックすると、大きくなるから、そのまま印刷して使えるよ
 デスクトップの背景に設定したら、壁紙にもなります。
 良かったら、試してみてね

20071123204751.jpg


20071123221634.jpg




 そして、またまた買ってしまった「ウォンカチョコレート」
 「ウォン缶」って言うんだね。
 子供のお気に入りのチョコレートなの。
 外は、勿論、
P1030067.jpg

さすが缶だから、重量ずっしり
 中には4枚のチョコレートが入ってる。まだ余裕があるから、あと2枚ぐらい入っててもよさそう・・・
 前回との違いは、チョコレートの後ろにジョニーウォンカのシールが貼ってあったけど、今回のはない。
P1020738.jpg

 (前回のチョコの写真参照)

 前回の最後の一枚食べたあと、うっかり捨てちゃったのをゴミ箱から拾ったわ
 缶の中にしまいました。(ゴミじゃん、言わないように・・・
 
 前の紙製の車と並べると(並べる必要もないかもしれないけど)、こんな感じ
P1030065.jpg

 ええね~~
 これに、ウォンカさんがいたら、もっと嬉しいなぁ・・・

 あら!噂をすれば~~


1915252098[1].jpg


 いらっしゃ~い、ウォンカさん

 AWE、DVDの発売まで
 あと 18日(私は+2日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 54日
コメント
パイちゃん
こんばんは。

ついに、買ってしまいましたv-10
妹さんからのプレゼント?いいですね~~v-411
剥がしたの?私は袋ごとv-398

ウォンカさん、いるの?いいなぁv-343
50センチっていったら、結構大きいねv-354
また会わせてくださいv-352

あら、わかる?上が(我ながら)お気に入りです。
よかったら、使ってみてねv-411
ウォン缶ばんざ~い(*^∇^*)
ついにブリキもゲットされたんですね~v-32v-306v-314
実はわ・た・し・も、ゲッツv-219v-219(ダンディ最近見ませんね~笑)
妹がプレゼントv-25v-352してくれたんですよ~v-441v-352
そうそう前1個買った時裏にウォンカさんが付いてたのに今回いませんね~v-390
前のは綺麗に剥がしてとってありますわv-344
紙のトラックも可愛いんですよね~ンv-318
あっうちウォンカさんいますよv-345うふv-398e-266
身長50センチぐらいのウォンカさんe-266(の人形だけどv-8
結構ジョニーに似てるから買ってしまいましたわ~v-345
うちのウォンカにいつか会ってやって下さい(笑)

カレンダーv-352ステキっv-10e-266
色んなワザがあるんですね~v-405
上のはもすずしゃんのお気にv-345ですかな~v-415
うふv-343では、コピらせてもらいま~すv-254v-254v-254
ミルクティさん
こんばんは。

あらv-401行動が既にお見通しですか・・・
ジョニDちゃんといい、ミルクティさんといい、鋭いですv-354
ミルクティさんところも、あっという間に減ります?
ほんと、がばすか食べるんだから・・・v-403

カレンダー、チャレンジしたら、見せてねv-343
祝! ウオン缶げっと☆
 みすずさんならきっと・・・にもう一人v-222

 このチョコ、 家族が気に入ると減りが早いよねv-12

 そうそう シールがないのが玉に瑕かも。。。v-39


 カレンダーかあ・・・
もう少しあちこちから 写真集めて 時間あるときにチャレンジしてみようかなv-22
けろちゃん
それはBBSを見に行かねば・・・v-291

手乗りなんですか~~v-411
可愛い~~~v-343
いいなぁ・・・v-354
こう太は、手に乗れないわv-398当たり前じゃ・・・
でもって~
お台場のブラック・パール実際に見てきましたよ~v-10
BBSになんとか書き込めたんで・・・v-391v-413

海賊のコスプレ で来てた女の子いたわ。
ってBBSに書いたっけ・・・はて?
物忘れがひどいv-403

インコv-521手乗りなんで、午前v-249と午後v-242、放鳥タイムを設けておりますのよ~v-38
おほほ~v-8

ウォンカさ~ん!!!e-266
ケロちゃん
こんにちは。

使って貰えたら、嬉しいわv-411
インコちゃん、裂くのね~、可愛いv-343
って、おうちの中では放し飼いにしてるの?

ウォン缶、ゲットしたのねv-290
今回のはなぜかウォンカさんいないの・・・v-356
シールを貼るのも手間がかかるからかしらv-405

やっほ~♪
カレンダーありがとう
早速プリントしました。
うち、カレンダーって厚みがちょうどいいらしくv-363
インコv-521が飛んで行って細く何本も
噛み切っちゃうの・・・
この ジョニー のは敢えて薄い紙のままで使わせてもらうわ~うふふv-343

ウォン缶やっとゲットv-218v-306したぁ~えっ、前のには ウォンカさん いたのね~
残念v-406
マリデちゃん
おはようv-291

あらら・・・残念・・・v-404
私も最後の一枚のみ・・・・v-356
6枚あるからって思ってたから、慌てたわv-388

ウォンカチョコ、結構やみつきになるよね~~v-343
が~ん!!
今回のはシール無いのねv-405
v-208が知らないうちに、ほとんど食べちゃってv-37
もう包装紙無いの…v-406

欲しいv-20ウォン缶v-488
あの甘さよv-352ふたたび~v-318
ジョニDちゃん
おはようv-291

長男がばかすか食べて、前回のは終了v-398
それでも4日ほど前まであったけどねv-290
今回のは4枚しか入ってないし、もう買わないだろうから、大事に大事にしなくちゃv-343

シール、ジョニDちゃんも拾ったのね・・・v-405
みんな、することは一緒ってことねv-389ホホ・・・
みすずんなら
きっとウォン缶を買うと思ってましたよv-391
うちは前のがまだ残ってて
v-222を出せずにいますv-390
大事に食べすぎちゃったせいかなぁv-398
私もウォンカさんのシール後から気づいて拾ってv-12
大切に保管してます
なんかおんなじだね・・・とほほv-406
ごめんちゃい
修正~~~v-11

カレンダー、小さいまま設定すると、小さいまま貼り付けされちゃうから、一度クリックして大きくしてから、設定してねv-221
よろしくです~~~v-354
びーぐるさん
こんばんは。

カレンダー画面をクリックして大きくして、右クリックすれば、メニューが出て、その中から印刷とか選べるよ。
壁紙にするなら、そのまま画面の上で右クリックすれば、メニューがでて、その中に「背景に設定」ってのがないかな?
それをクリックすれば、背景に貼ることが出来るよv-343
練習がてら、お試しあれv-291
って、あれ?もしかして、聞いてる内容違うかな?
違ってたら、ごめんちゃいv-435

私もよくわからなくて~~v-388日々、研究(?)中ですv-398
Macがいいの?私はVistaなんですけど・・・

カレンダー!?
あいや~~v-363
日々進化し続けるみすずん・・
すごーい!カレンダー作っちゃったの~??
これってもしかしてGI○Pとか使うのかな~。
v-286はGI○Pダウンロードしたけど、イマイチ
使い方が分からなくってv-406
動画作成するの分かってたんなら、mac買えばよかったかな~
なんてちょっと後悔してたりv-356

 いろいろ教えて欲しいです~

ウォン缶(ナイスネーミング・笑)買っちゃったのね~















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/98-0ddd8b08
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
