12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あなたは私の婿になる
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


あなたは私の婿になる 

 『あなたは私の婿になる』を観た。

      あなたは私の婿になる


 ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット・テイト(サンドラ・ブロック)は、ある日突然窮地に陥る。
 カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに居合わせた自分のアシスタントのアンドリュー・パクストン(ライアン・レイノルズ)と結婚すると爆弾発言。
 その結果、週末に彼の実家のあるアラスカへと飛ぶハメになる。

 そのプロポーズ、上司命令。
 “婚活”にマニュアルなし。
 史上空前の婚活時代に贈る、新しい婚期チャンスの見つけ方。



 2009年 アメリカ 108分 原題: THE PROPOSAL


 笑えるー爆笑
 面白い映画だったわ♪

あなたは私の婿になる11
 マーガレットは、編集長としてバリバリ仕事をこなしている40歳のキャリア・ウーマン。
 部下からは「魔女」って呼ばれて恐れられている。

 マーガレットが来るのをメールで知らせる連携プレイは笑えたわー

 サンドラ・ブロック、可愛い♪
 実年齢は45歳らしいけど、若々しくて素敵
 映画の中ではヌードも披露してるんだけど、とっても綺麗よ

あなたは私の婿になる5
 マーガレットの部下で秘書のような立場のアンドリュー。
 以前観た『ウルヴァリン X-MEN ZERO』にも出てまして、この時は二刀使いのカッコイイウェイド・ウィルソン役だったけど、今回は真逆な気弱でおどおどした役。

 前にも書いたけど、実生活では、スカーレット・ヨハンソンの旦那なんだよねー
 美男美女だね

 あなたは私の婿になる6
 マーガレットは就労ピザが切れて国外追放になり、おまけに会社もクビになりそうな時、たまたま傍にいたアンドリューと結婚するんです~~っと宣言苦笑い
 訳わからないうちに、アンドニューは婚約者にさせられる。

 移民局での面接のため、アンドリューの実家へ一緒に行くことになったマーガレット。

あなたは私の婿になる9 (2)
 NYの堅物やり手~~って感じの服装でアンドリューの実家のあるアラスカへ~~
 この行くまでの行程も笑える!

 しかも、職場ではマーガレットの言いなりだったアンドリューがアラスカで強気なところも良かった♪
 完全に立場が逆転なのよね。
 
 あなたは私の婿になる4
 出会いのでっち上げな話しも笑えるし・・・

あなたは私の婿になる8
 鷲とのすったもんだも、大笑い!

 だけど、笑うばかりのコメディじゃなくて、アンドリューの家族と触れあっていくうちに、マーガレットの秘密が明らかになったり・・・
 
あなたは私の婿になる10
 ウェディングドレスを作るシーンは笑えるけど、ホロリときちゃった・・・

 アンドリューの祖母アニーの人柄は最高よ!
 「女の子って感じじゃないわね!」が最初に大笑いした台詞だった(笑)
 祈祷したり踊ったり・・・とってもお茶目で可愛いお婆ちゃんでした。

 あなたは私の婿になる9
 ガチガチのスーツで身を固めていたマーガレット。
 まるで自分を守る鎧のようだったのが、アラスカにきて心境の変化と一緒に衣装も替わっていくの。
 サンドラ・ブロック、上手いな~って思いました。表情も違ってくるのよ!

 で、ジョニーファンなら、一目見たら声を上げそうになったのが、アンドリューのお母さん。
 グレース・パクストン役のメアリー・スティーンバージェン。
 そう、あの『ギルバート・グレイプ』でギルバートと超うらやまな関係をしていた奥さんですがな!

ギルアニメ
 このシーン・・・キーーッ!!(携帯の方は見えないわね^^;アニメなの)

 だけど、好感の持てる素敵なママだったよ。
 アンドリューの絶対的味方で、父親と疎遠な関係を心配(?)して父親のジョー(クレイグ・T・ネルソン )をけしかける様子はいいわー^^

 大笑いして、ちょっとホロリと泣けて・・・
 展開的には最後は「そうなるよね~~」って感じのベタな話だけど、良かった♪

 是非、ご覧下さいませ

 では、予告をどうぞ~






   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
yukarinさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

面白かったですね~♪
サンドラが可愛かった!ヌードも・・・はい、お得感(^m^)
立場逆転してオロオロしてるのが面白かったね!
おばあちゃんが最高でした!

そうなのそうなの!
あのガバ夫人だったのよ~e-350(あれは実に羨ましい役だったよね!!!)
ここでは良いお母さんだったね♪
こんばんは♪
面白かったですね~♪
職場とプライベートで立場が逆転するのが笑えました。
サンドラのヌード、お得感(笑)
おばあちゃんがいい味だしてて良かったです。

アンドリューのお母さんは『ギルバート・グレイプ』のあの人でしたかーキィーっ。
いいお母さんでしたね。
ひろちゃんさん
おはようございます♪

ひろちゃんさん、コメントありがとう~v-354

>面白かったよね~。ワンコのすったもんだもサイコー!
面白かったですー^^
わんこのシーンはほんと笑った!!あのわんこも凄く可愛かったもんね♪
アニーばあちゃんも良かったなー♪
キャストも良かったよねv-411

>ジョニ友と逢うと、いつもこの相手役になりたいって言ってましたもん(笑)
うふふ^^
なりたいよねーv-411超羨ましいv-345
この画像、キャプっちゃった^^えへへv-398

>観終った後に幸せになるからラブコメはいいですよね(^_-)-☆
うんうん、安心して観れるし、見終わった後幸せな気分になれますよね^^
ラブコメってやっぱり好き♪
クマノスさん
おはようございます♪

クマノスさん、コメントありがとうございますv-354

存在感ありますねー^^
一時あまり見かけなかったので、あれ?って思っていたけど。
またこんな役をやって貰いたいです♪キュートでしたv-411

ライアンも素敵でしたねー♪

ウィル・ファレルでもあの神父役ははまったかもー(笑)
こんばんは^^
映画を観た時に必ずコメントつけてくれてありがとうね~♪
面白かったよね~。ワンコのすったもんだもサイコー!
サンドラ以下キャストも皆さん良かったです(^^)v

ジョニーファンなら、絶対に見逃さないのがこの女優さん!
ジョニ友と逢うと、いつもこの相手役になりたいって言ってましたもん(笑)
同じくらいの年だから(爆)でも外見が違うって(^^ゞ
私もこういう画像探していたのですが、上手く見つからなかったの(^^ゞ
みすずさん、さすが~~(^_-)-☆

観終った後に幸せになるからラブコメはいいですよね(^_-)-☆
コメントありがとうございました!
サンドラ・ブロック、まさかこんなに長くキャリアがつめる女優さんになるとは思えませんでした。
存在感には拍手ですね。
ライアン・レイノルズの演技も好きですね。なんか優しさと反骨精神が同居している感じが好感持てました。
個人的にはあのストリッパー神父はウィル・フェレルにやって欲しかったな~、と思いましたね。
由香さん
こんにちはー♪

由香さん、コメント&トラバありがとうございますv-354

禁止ワード、原因がわかりましたー(>_<)
おまかせ禁止ワードフィルタってのが設定されていました^^;
勝手になってたみたいですv-356

なので、それを解除しました!

ご迷惑かけてごめんなさいねーv-435

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは!

コメントを入れたいのですが、禁止ワードがあります、になっちゃって入れられません(泣)
変な言葉は使っていないんだけどなぁ・・・変ですよね?これはどうかしら?試させて下さいね!
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

ぐるんぱさんも観てきた?楽しくて面白い映画だったよね♪
うんうん、お婆ちゃん最高だったv-411
脇の人で、更にこの映画が面白くなってたよね!

>一緒に見た友達に話したけどあさっりした返事。そりゃそうだ友達はみてないもんねギル兄と後で気がついた
なはは(笑)
そうだよねー、知らない人は、ほんっとうに知らないもんね^^;
わたしも「へぇ?」って言われるよ?

>これでは笑顔が素敵な方だなって思いながら見てたよ
素敵なママだったよね♪
以前よりもっと綺麗になってるようにも思ったよー^^
私生活も充実してるのかしらねv-411(大きなお世話だね^^;)
こんばんわ
私もみたよ~楽しく笑えるよね。v-410
おばあちゃん、結構良いキャラで笑った~v-411

メアリーさん、見てる時は「どっかで見たことあるな~」って気がつかなかったv-390。帰りの電車で不意に「アッ、ギル兄ので見たんだ」って思い出したe-451。一緒に見た友達に話したけどあさっりした返事。そりゃそうだ友達はみてないもんねギル兄と後で気がついたe-443

これでは笑顔が素敵な方だなって思いながら見てたよ
マリーさん
こんばんはー♪

マリーさん、コメントありがとうございますv-345

楽しい映画でしたねー^^

>こういう“なんも考えずあはは・・と笑う映画”大好きなんですよ~。
その通りですねー^^最初から最後まで笑いっぱなしでした♪
で、ちょっと泣いたりもして^^楽しかったな~v-411

>アンドリューママは、ジョニーファンには“おおっ今回は誘惑なし?”ってカンジだよね。まぁ誘惑対象人物がいない・・・ストリップの人ぐらい?(爆)
わはは(爆)
ストリップの人はー、強烈だったねー(笑)受けたけどね^^
あのお婆ちゃんは可愛かったね♪
踊ってる姿も、面白かった!

サンドラの全裸も綺麗だったし・・・マリーさんの言うように全然いやらしく思わなかったわ♪

PEの予告が早く観たいです!!
アリスの予告、映画のポイント更に高くなりますよね(笑)
コメントありがとうございます~
こんばんは~~♪
楽しい作品でしたよね~。
こういう“なんも考えずあはは・・と笑う映画”大好きなんですよ~。

あのおば~ちゃん最高だったね。
アンドリューママは、ジョニーファンには“おおっ今回は誘惑なし?”ってカンジだよね。まぁ誘惑対象人物がいない・・・ストリップの人ぐらい?(爆)
ここでは、いいママでした。。。

サンドラ~全裸なのに、こんなにいやらしくない方、初めて見たかも~~~笑

アリス予告付きがまたポイント高くて~。
お互いにPE予告、早く大画面で観たいですねぇ。
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>多分「王様のブランチ」だったと思うけど紹介してて、面白そうだな~~って思ったの。
紹介してた?
面白かったよ♪お勧めですわー^^

>サンドラ・ブロックの映画って実は観た事無いの
あ、そーなの?『スピード』も?

>、「草食系男子&うちの会社の社長にちょい似てそうな感じ的強い女子」・・・っつう感じで個人的に興味を持ったのでしたーー
がはは(笑)そっか、自分の周りの人に似たような感じの人がいたら、面白いかもねーv-411

>あとね、いくつになっても恋に恋する乙女でして・・・・オホホ何か??
いえいえ、わたくしもでごじゃりますよ、オホホv-513
気だけはいつまでも10・・・いえ、20代でv-391

是非是非、観てくだされv-411
気楽に観れる映画だよん♪

>もう、カーヴァー婦人ずるいよね・・・
 羨ましいよねーーー
うんうん、羨ましいよねーv-393
アイス、指で食べた~いv-437
勿論、ギルバートの方のv-391

こちらこそ、読んでくれてありがとーv-411
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>言われなきゃ、わかんないや
うふふ、それあるよねー^^
わたしもあれ?って良く思う^^;

ラブコメ面白いよねv-411
安心だし、楽しいv-411
そうそう、相手の人がやたらかっこよくも見えるv-391

>そんなパターンで、ハマるんだよね
うんうん、意外性が良かったりする♪

>これも、DVDになるけど見たい
はい!
是非、ご観賞を~~v-422
あ、グラン・トリノは良かったよーv-290
今年一番の映画だよ、わたしv-219
重力ピエロもレンタルしてこなくっちゃv-29
たくさん出てるよねー^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>面白かったようですね~^^
面白かったよー^^
楽チンに楽しめる映画でした♪
ラブコメは安心だから、楽しいよねv-411
是非、DVDが出たら観てみてね!

>感想とかがすごい参考になります。
わぁ、ありがとうございます♪
嬉しいなv-411

今日は寒かったですねー(>_<)
こう太の散歩以外は一日中家に籠もってましたーv-411
座敷ブタ^^;

応援もいつもありがとう~♪
観たーーイ!!
どもっv-290
百香ちゃん、二日酔い大丈夫??
みすずちゃん、こんばんは。
これ、こないだね、多分「王様のブランチ」だったと思うけど紹介してて、面白そうだな~~v-344って思ったの。

恋愛ドタバタコメディみたい??ナ感じでねv-392
サンドラ・ブロックの映画って実は観た事無いのe-441
でもね、「草食系男子&うちの会社の社長にちょい似てそうな感じ的強い女子」・・・っつう感じで個人的に興味を持ったのでしたーーe-454

あとね、いくつになっても恋に恋する乙女でして・・・・オホホv-391何か??

なので観ますねーー。
DVDになったらーーーv-411

カーヴァー婦人も超気になるし・・・。

すっかりその気になってたのに、この画像を見ると一気に脳内が「ギル兄モード」になるよねーーーv-345

もう、カーヴァー婦人ずるいよね・・・v-403
羨ましいよねーーーe-258

みすずちゃん、どうもありがとう。
カーヴァー婦人もチェックしつつ、観てみたいと思いまーすe-454

そうか!
イルマーレの人ね言われなきゃ、わかんないや
私もベタベタなラブストーリ大好き
だって、楽しいもん2、3日俳優さんの事、恋したり

二刀使いの人が、気弱な役で出てくると嬉しいねその反対もそんなパターンで、ハマるんだよね

キャーッ
ギルバート好き好き

これも、DVDになるけど見たい
今、新作いいのが沢山
グラン・トリノ、ミリオネア、ミルク…
重力ピエロ
忙しい
この映画~予告を観てて面白そうだなぁ。。。と
思っていました。
面白かったようですね~^^
スピードとイルマーレは観ました。
ラブコメディは嫌いではないので
DVD出たら観てみたいと思います。

それにしてもみすずさんは沢山観てるから~
感想とかがすごい参考になります。
ありがとうございます!

ぽち☆3

今日は寒くなりましたね~。
昨日と同じ格好で出てもちょっと寒かった。。。
メェメェさん
こんにちはー♪

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりね♪お元気だったかしら・・・これから年末だし、益々忙しくなるよねv-398
疲れを出されないようにね^^

>こういうラブコメ、純粋に楽しんで観れるから好きなんです~(^_^)
そうなのよねー♪
悲恋よりやっぱラブコメ!!
楽しくって、たまにほろっと来たり^^
で、最後はハッピーエンドv-432
見終わった後も気分いいよね♪

是非、レンタルで観てみてね!
面白いよーv-411

こちらこそ、読んでくれてありがとう、メェメェさんv-291
たいむさん
こんにちはー♪

たいむさん、コメントありがとうございますv-345

>王道ラブコメが面白かったですねw
面白かったですねーv-411
大笑いしちゃいました^^

サンドラが可愛らしくて嫌味もなくて、わたしも感情移入出来ました!
またサンドラのラブコメみたいなー^^

>おばあちゃま&お母様って案外毒舌なのよね。
そうそう!!
パパがタジタジだったねv-411
当主なはずなのにねー(笑)
ななちゃん
こんばんはー♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>面白かったのね、ラブコメ好きだし観ようかなァ
 レディースディに
ええ、レディースディに是非v-218
面白かったよ!

ほんと、細いよねーv-10
45歳よ、で、映画の中で裸になったりしてるんだけど、嫌味のない身体で良かったよ^^
若いわ!羨まし♪

>メアリーさんも出演してるんだ。
そうなの。最初わからなくてね^^;
観たことあるな~~ってずっと思ってて、ある瞬間に思い出した^^
昔よりもっと綺麗かも♪
ギルバート相手のラブラブは羨ましかったよねーv-290
あ、そうそう、『バック~』にも出てるよね!
うん、やっぱあの頃より今の方が好きかも、わたしv-411
KLYさん
こんにちはー♪

KLYさん、コメントありがとうございますv-345

>サンドラって、今一顔のきつさで苦手な人だったんです。でもワンコ抱えてジタバタしてる様子が 可愛らしくて。(笑)
わかりますー^^
ちょっとキツイ顔ですもんね^^;
今回は可愛らしい女性が似合っていて良かったです♪

>ラストの会社のシーンなんて結構感動的だったし^^
はい、ハッピーエンドってわかってるけど、面白くて引き込まれたし、ラストも良かったです♪
会社でのシーンはわたしも照れくさい感じだったけど、好きだわー^^

これからも、こういうラブコメへの出演も増やして貰いたいですねー^^
migさん
こんにちはー♪

migさん、コメント&トラバありがとうございますv-345

すみませんv-356
きっとたいした言葉じゃないのに、前後の文字と繋がって禁止ワードに引っかかったのかもしれませんv-435
ほんと、「え?こんなところで?」って思う時があるので・・・

申し訳ありませんでしたーv-435
akkoさん
こんにちはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>キー様との「スピード」だなー
うん、わたしもー♪
下でも書いたけど、『あなたが寝てる間に』ってのをスターチャネルで最近観たけど、これ結構良かったよ?
あと『イルマーレ』も・・・でも、そのぐらいしか観てない^^;

>面白そうだなーって思ってた。
そうそう、予告観ても面白そうだったよね!
内容も良かったよ!

>こういうベタなパターンって、やっぱり~って思う反面、なんか安心して見れると思わない?結構好きかも。
そーなのよ!
そこなのよ!!
最後で「どうせ、ハッピーエンドでしょ?」って思うけど、最後に不幸がないのがやっぱ良いv-411
楽しくハッピーな気分で帰れるものv-345

ええ、是非、レンタルでもしてご観賞を~~v-422
まめちゃん
こんにちはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>内容も、水戸黄門てき、べたなの?
そーね、ラブコメだからベタだわね^^
でも、最後がわかってるから、安心して観れるってのも魅力なのよねーv-411

細いよね、サンドラ^^;超うらやまv-352
足も細いんだろうねぇ・・・

>カヴァー夫人が出てるんだ。
出てるのよ^^
とっても素敵なお母さん役だったよ♪
相変わらず綺麗だったし・・・

そうね、特典とかで「あれ?」ってあったりする時あるよね^^;

あ、わたしもジュリエット・ルイスはイマイチかなぁ・・・『ナチュラル・ボーン・キラーズ』もイマイチ・・・

>サンドラ・ブロックって結構、芸歴ながいんでしょ?
そうね、長そうねー^^
印象深いのは『スピード』だけど、『あなたが寝てる間に』とか『イルマーレ』は結構好きかも♪
面白そう~
またまたお久しぶりですf^_^;

この映画、私も面白そう~って思ってました(^-^)

こういうラブコメ、純粋に楽しんで観れるから好きなんです~(^_^)

観に行けないから、後でレンタルしよう♪♪

レビュー、ありがとうございました(^^)
こんにちは
王道ラブコメが面白かったですねw
最近は、感情移入できないタイプの性格なヒロインが多くって、「ラブコメ不作」を苦言を漏らしていましたが、この映画は良かったです(^^)

おばあちゃま&お母様って案外毒舌なのよね。尻にし枯れ気味のパパさんもなかなか良かったです!
サンドラ・ブロックってラブコメのイメージがあるv-439

面白かったのね、ラブコメ好きだし観ようかなァv-410
レディースディにv-391

しっかし、細いですね~・・ほんと羨ましいv-356
年齢にビックリしましたよv-405
若いね~v-410

メアリーさんも出演してるんだ。
そりゃ、ギル兄を思い出すよねv-398
時々放映されるバックトゥ・ザ・フィーチャーに出てるメアリーさんを観てもギルバートに出てた人だと思うものv-391
面白かった~
サンドラって、今一顔のきつさで苦手な人だった
んです。でもワンコ抱えてジタバタしてる様子が
可愛らしくて。(笑)
特に奇抜な話じゃないけど、オーソドックスに楽
しくてハッピーエンド。ラストの会社のシーンな
んて結構感動的だったし^^
サンドラのイメージが変わった作品でした。
あれれ、、、、、何度やってもだめです、、、(泣)
ちょっと言葉何度か換えてみましたがダメでした、、、、。

こんにちは、みすずさん

何度やってもどんな言葉抜いても禁止ワードってなるんです、、、なんでだろう。。。
サンドラ・ブロック
・・・といえばキー様との「スピード」だなーe-216
あまり好きな顔じゃないんだけど、なんか好きだよ。・・・ってほとんどサンドラの映画見てないけどe-330

これ、かなり前に予告見た覚えがあるよ。
面白そうだなーって思ってた。

>大笑いして、ちょっとホロリと泣けて・・・
 展開的には最後は「そうなるよね~~」って感じのベタな話だけど、良かった♪

こういうベタなパターンって、やっぱり~って思う反面、なんか安心して見れると思わない?結構好きかも。
機会があれば見てみます~♪


もう少し、日本語タイトル何とかならないかな。
(べたすぎ・・・)
内容も、水戸黄門てき、べたなの?

内容はそれでも、楽しめたんだ。

そして、一番上の写真の細い事。
あのスカートの長さって、
一番難しいんだよね。ふくらはぎの一番太い床出るもの。

カヴァー夫人が出てるんだ。
もう、脳内がギル兄になっちゃう。

よく特典とかで、当時じゃいと
なんか、がっかりしたり、
「こんなお顔だったん?」って・・

素敵にお年を取られたのかな?
(わたし、ギル兄のベッキーがいまいちだった。)

サンドラ・ブロックって
結構、芸歴ながいんでしょ?

見てるはずなのに、何にでてるか思い出せない。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/980-7f05d80d
あなたは私の婿になる
 『そのプロポーズ、上司命令。』  コチラの「あなたは私の婿になる」は、”アラフォー”バリキャリ女子と”草食系”男子部下の食うか食われるかのロマンスを描いた10/16公開のロマンティック・コメディなのですが、ハワイへのハネムーンの機内先行上映で観ちゃいまし
あなたは私の婿になる / THE PROPOSAL
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click サンドラ・ブロックと、スカちゃん夫、ライアン・レイノルズ共演ラブコメ{/hikari_blue/} ずいぶんと、女性上位な邦題ですが。 最近蔓延してるといういわゆる...
あなたは私の婿になる
楽しそうなラブコメっぽいので楽しみにしていました~【story】ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられているマーガレット(サンドラ・ブロック)は、ある日突然窮地に陥る。カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに居合わせ
あなたは私の婿になる
【THE PROPOSAL】 2009/10/16公開 アメリカ 108分監督:アン・フレッチャー出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン、ベティ・ホワイトそのプロポーズ、上司命令。ニューヨークの...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
