12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ヒース・レジャー遺作の特別鑑賞券にジョニデや俳優たちのきずなを感じるキラキラカードが&ジョニー動画♪&ちょっと気になるニュース♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ヒース・レジャー遺作の特別鑑賞券にジョニデや俳優たちのきずなを感じるキラキラカードが&ジョニー動画♪&ちょっと気になるニュース♪ 

 上のテロップでも流していて、既出の記事ですが・・・ちょいと嬉しいことがあったので、載せちゃいましょう。

 
 ☆ヒース・レジャー遺作の特別鑑賞券にジョニデや俳優たちのきずなを感じるキラキラカードが

きらめくカード

 撮影中に急死したヒース・レジャーの遺志を継いで、ジョニー・デップらが出演する映画『Dr.パルナサスの鏡』の、キラめく鏡のポストカード付き特別鑑賞券が発売されることがわかった。

 本作は、映画『未来世紀ブラジル』『12モンキーズ』のテリー・ギリアム監督による幻想的なファンタジー。
 人がひそかに心に隠し持つ欲望の世界を、鏡の向こうに形にしてみせる「イマジナリウム」。
 その不思議な力を出し物にする1000歳だと語るパルサナス博士と記憶喪失の青年トニーが、16歳になるパルサナス博士の娘を悪魔から守るために奮闘する姿を描く。

 トニーを演じたヒースの急逝により完成が危ぶまれた本作を救ったのは、親友のデップをはじめ、コリン・ファレルとジュード・ロウ。
 鏡を通り抜けるたびに、顔が変わるという設定で彼ら3人が役を引き受け、ついに完成した作品だ。

 このたび31日から劇場窓口にて発売される特別鑑賞券には、4人のトニーの顔があしらわれたポスカードと特製ビジュアルポストカードが先着でプレゼントされる。
 生前にヒースが演じたトニーの遺志を継ぐように、同じキャラクターに成り切った3人の姿を見ることができるポストカードには、俳優同士の強いきずなが感じられる。
 また特製ビジュアルポストカードには、絶頂期の鬼才ギリアム監督のテイストがふんだんに盛り込まれており、本作の公開を期待させるプレゼントといえるだろう。

 映画『Dr.パルナサスの鏡』は2010年1月TOHOシネマズ 有楽座ほかにて全国公開

 
 31日からの発売なのね~~♪
 31日はちょうど土曜日
 旦那2号の車はナビついてるから、わたしの運転でも買いに行けるかな~~
 なんたって、僻地にTOHOシネマズあるので・・・なかなか行けませんの・・・

 そして、劇場公開予定の一覧が出ていたけど、なんと!!!!

 わたしのご近所の映画館の名前が
 一覧→こちら

 ばんざ~~い!!

 これで1回と言わず、見に行ける

 MOVIXでは、『パブリックエネミーズ』も上映されるし・・・
 あとは、『アリス・イン・ワンダーランド』だけ。
 こっちは・・・無理かな TOHOシネマズだと、何回も通えないのが辛いところ


 動画も出てきたので、ご紹介
 先日のスクリームアワードの授賞式の様子ですね。
 
 こちらは、キースの紹介をしてキースにトロフィーを渡すまで。



 キース、画像で見るより断然若々しい
 しかも、かっこいいね~~
 ジョニーとハグして嬉しそうだわ♪


 こちらは階段を下りて来て、ジェシカ・アルバからトロフィーを受け取るまで。



 キーーッ、やっぱこうして映像で見ると、ジェシカ・アルバが超羨ましい~~絵文字名を入力してください
 ジョニーが手を振りながら、指先はニギニギするのが好き♪
 誰を指さしたのかしら~~
 

 『パブリック・エネミーズ』のUSリリースが12月8日だって・・・(Thank you Johnny Depp Zone Theresa !)
 いいな~~、こっちはやっと12月12日に公開なのに・・・早く見たいね!!!







 さて、ここでちょっと気になるニュースをいくつか・・・

 ☆故マイケルさんの子どもたちが精神カウンセリングを受けていると姉ラトーヤが明かす
 記事元→こちら


 故マイケル・ジャクソンさんの3人の子どもたち、プリンス・マイケル1世、パリス、プリンス・マイケル2世(ブランケット)が、父親の死に対処するため精神カウンセリングを受けていると姉のラトーヤ・ジャクソンがイギリスのミラー紙に語った。

 「プリンスはマイケルの死について一切話そうとしません。わたしは彼のことがとても心配です。パリスは、いつも父親の話をしています。とても良い状態で、いろいろと書き留めたり、マイケルのシャツを毎日着たりしています。まだマイケルの匂いがするので父親の近くにいる気分になるみたいです。ブランケットは、常に悲しんでいる、恥ずかしがりやの男の子。とてもつらいようで、よく泣いています。パパが戻ってこないことに胸が痛むようです。全員がカウンセリングを受けており、プリンスが心を開いてくれることを祈っています」

 とラトーヤはいう。
 また、マイケルは子どもたちにあふれるような愛情を注いでいたため、それが子どもたちが立ち直る原動力になるだろうと付け加えている。


 可哀想に・・・突然のパパの死に子供達の心は深く傷ついてるのね・・・
 特に長男のプリンス君の状態が心配ですね。
 パリスちゃんは追悼式の時、気丈に振る舞いパパマイケルの事を非常にいい位置まで持っていってくれました。
 それまでマスコミでのマイケルの位置って悪かったものね・・・
 そうそう、パパラッチの車に追突までされたとか・・・酷いわね

 今日からマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」が世界同時公開です。
 行きたいような・・・そうでもないような・・・見るときっと泣いてしまいそうです。
 予告見ただけで、泣きそうになりますもの・・・



 ☆ブラッド・ピット、オートバイで転倒事故!パパラッチの車が接触?
 記事元→こちら

 ブラット・ピットがオートバイ事故で転倒したとTMZ.comが報じた。

 目撃者によると、バイクに乗ったブラッドは赤信号で停車中の車の間をすり抜けようとした際、バイクのハンドルが車のサイドミラーに接触しそうになり、バランスを失って転倒してしまったとのこと。
 TMZ.comはビデオを見る限り、ほかの人は巻き込まれていないと報じているが、レーダー・オンラインは、パパラッチの車がブラッドのバイクに接触し、その衝撃でブラッドが前方の車に追突して転倒したと報じている。
 また、ブラッドは追突した車の運転手と保険情報の交換をしたとのこと。

 ブラッドは迎えの車を呼び、バイクをその場において事故現場を去ったらしいが、車を待っている間、手助けをしようと声をかけたファンと話をしたりして落ち着いた様子だったという。
 ブラッドにケガはなかったようだ。
 警察は事故があったとの連絡はないとコメントしている。


 パパラッチってホント危ないよね 
 ブラピに怪我がなくて本当に良かった!
 ブラピも子を持つ親。何かあったらと思うと恐ろしいよね。
 だけど、警察には通報してないのねー^^;日本は必ず通報するよね?一応・・・後が怖いし・・・
  
 そう言えば、ブラピは新作映画でタランティーノ監督と一緒に11月に来日予定とか・・・
 前作(?)の映画の『バーン・アフター・リーディング』では、弾けた演技が笑えたけど、今回の『イングロリアス・バスターズ』ではどんな役なんだろう・・・
 しかし(ーー;)今のブラピ・・・知ってる?髭モジャ男だよ・・・


 今のブラピ
 これか?
 これで来るのか、ブラピ~~


D23ジャック4
 伸ばすなら、こんな風に伸ばそうよ~~

 ああ、あの美しかった姿は・・・今いずこ・・・苦笑い 


 ☆パティンソンとジャックマンが日本でカラオケ対決
 記事元→こちら

ヒューロバート

 Unbound Captives』で共演するロバート・パティンソンとヒュー・ジャックマンは、親交を深めるため、日本で会ってカラオケ歌合戦をしたという。

 「彼と日本で会って、カラオケを歌いに行ったんだ。アバの曲ばかり歌ったんだよ。すごくおかしかった。アバ歌合戦のデス・マッチのような感じになった。どちらが最後まで歌っていられるか、みたいな」

 「ヒューが勝ったよ。彼のほうが酒に強いからだと思う。僕より沢山飲んでも、音を外さないで歌っていられるから。彼はすごくクールな男性だよ。共演を楽しみにしている」

 とロバートは語っている。

 
 ひや~~~きゃっ
 聞きたい!!ヒューの歌声!!
 セクシーなんだろうなぁ・・・歌いながら、上半身脱いでくれたら~~わほーあ、よだれよだれ(って、イ・ビョンフォンじゃないんだからうしし

 この映画も楽しみだ!

 ロバート・パティンソン、この画像の方がかっこいいぞ!え?サングラスしてるせいか?
 いやいや・・・ファンに怒られる
 あ、ハリポタの時はかっこよかったと、付け加えておきます~~^^;







   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
おはようございます♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございますv-345

>みすずさーん!「パルナサス博士の鏡」に行ってきたよぉーう!
きゃーーーっv-411e-266
行ってきたんですね!!

>何しろ奇想天外で、ぶっとび映像のオンパレードの鏡の中はなんとかなるにしても、現実世界なのか妄想の世界なのか、鏡の外が大変なことに!
奇想天外!!ぶっとび映像!!
あ~~ん、もう、ワクワクしてきましたよーv-437
鏡の外も驚きな展開なのねv-441

言葉が難しいのかしら?
日本公開の時、ちゃんと字幕わかりやすくしてくれるかしらv-388

だけどだけど!!
観たい観たい!!早く観たい!!

>でもすっごく美味しい役!
美味しいジョニーを早く観たいです~~v-345
で、わたしも鏡の中に入りたいですv-411

ノルウェーまだ~むさん、ありがとうございました!
ますます楽しみになってきましたよーe-349e-420
行ってきたよ!!!!
みすずさーん!「パルナサス博士の鏡」に行ってきたよぉーう!
いやー、これは私の英語力では完全に太刀打ちできないシロモノでしたわ。
何しろ奇想天外で、ぶっとび映像のオンパレードの鏡の中はなんとかなるにしても、現実世界なのか妄想の世界なのか、鏡の外が大変なことに!
うーん、娘を悪魔の手から救い出そうとしていたとは、見ている間は気が付かなかったわ…(内容やっぱりわかってないな、私)
ジョニーはもうちょっと見たかったぁ~
でもすっごく美味しい役!
私も一緒に鏡の中に入りたかったよぉー♪
ボルちゃん
こんばんはー♪


ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>パルナサスのキラキラカードいいよね
いいよねー^^
欲しいわv-411
ふふ、ジュードの顔v-411
うん、妙にハイテンションな顔だよねーv-394
で、ボルちゃんの解説がツボって大笑い!!
悪いキツネやくまさん(爆)
もう、そうにしか見えなくなる~~v-411

>近くの映画館での上映よかったね
ありがと、ボルちゃん♪
ボルちゃんも近くであって良かったねーv-411
今回はお友達に・・・それも良かったね!!ゲットしたいもんねv-426
わたしも頑張ろう!!

>キースとの愛もいっぱい 最高の2人だよね
うんうん、萌え萌えだよねv-9
嬉しそうな二人を観ていると、こちらも笑顔になるよね^^
パソコンの前でにま~って笑ってるのは端から見ると不気味かもしれないけど^^;
ジョニーが可愛いから、いいっかv-218

>アンジーの隣に並ぶから、このくらいないと目立たないかも?(笑)
わはは~(笑)
そうだね、アンジーの方がインパクトあるもんねv-411
美男美女なんだけど、ねぇ^^;

うん、役作りかもね!
次回の映画ももう決まってるだろうし・・・でも、髭顔でどんな役なんだろう・・・知りたいねーv-411

>ヒューヒューの歌声私も聴きた~い
 踊ってくれそうだよね♪
聞きたいよねーv-411
セクシーボイスよね、きっとv-345
目の前で歌って踊ってくれたら卒倒しちゃうかもv-398e-266
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>一時間以内で行ける距離
良かったねーv-411近いのが一番だよね!
行きやすいしv-398
やっぱ、2回ぐらいは観たいじゃないv-290

>12月からは、忙しくなるね~
忙しいよね!!
上映によっては、PEとパルナサスが重なってることもあるかも・・・v-437
楽しみ楽しみv-345

>髭が似合うのは、やっぱり、我らがジョニーだよね
うんうん、やっぱりジョニーだよね♪
ヤギはわろたー(爆)
確かにヤギにも見えるv-411

>何回見ても、飛び込みたくなるわ~
素敵だよねv-352
両手広げる時なんか、飛び込みたくなるねv-411
ジョニーかわいい♪
みすずちゃ~ん こんばんはe-487

わ~盛りだくさんな記事ありがとう

パルナサスのキラキラカードいいよねe-420
ジョニーのかわいい顔がツボ♪
でも・・・どう見ても
ジュードのこの顔が、ピノキオに出てくる悪い遊びに誘うキツネに見える~e-350タスケテ~
で、コリンファレルは、ディズニーランドのカントリーベアジャンボリ~(今はシアター?)
に出てくるくまさんv-285に見えて・・・
いかんいかん 笑ってしまうわ

近くの映画館での上映よかったね
うちの近くでも上映されるの♪でも、前売りはそこではなくて・・・
今回はお友達にお願いしましたe-466ありがたや
 
ジョニーの授賞式の動画e-415かわいいね~
萌え萌えしちゃうよe-349 
キースとの愛もいっぱい 最高の2人だよねe-416e-417

ブラピ ホントだーお髭ちゃんe-489
アンジーの隣に並ぶから、このくらいないと目立たないかも?(笑)
ジュリエットルイスと付き合ってた頃の映画「カリフォルニア」でも、かなりの髭もじゃ殺人犯だったよね
この髭も役作り?なのかな~

ヒューヒューの歌声私も聴きた~いe-266
踊ってくれそうだよね♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>こっちで見れるだけでも有り難いのに、鑑賞券も発売されるんだよ
やったじゃない!!
上映ないかも!って心配してたもんねv-411
良かった良かった!!
百香ちゃんが一番みたい映画だよね♪
前売りもあるなんて、いいなー^^
「お待ちしてます」って嬉しいねv-441
わたしはちと遠いけど・・・行けるかなv-411

>あぁ、何とも言えない位可愛らしい
うんうん、可愛いね~♪
照れ照れのジョニー、大好きだわv-345

>誤解してた自分が恥ずかしい
わかるわv-356
わたしも誤解してた事たくさんある・・・好きだったのにね、マイケルv-409
好きだった人は信じなきゃねv-393

>昔見た、逆さまにしても同じ髭面の絵みたい
がはは(笑)
画像、逆さまにしようかと思ったよ(爆)
むさくなったねー^^;
前、カッコいい人はわざと汚くするって行ってたから、ブラピもそうなのかもねv-389

>みーちゃん、「トワイライト」見た?
観たよ!
レビュー書こうとしてるけど、なかなかアップするのが・・・
でも、わたしも思ったほどじゃなかったなーv-393
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>新鮮でカッコ良かったですー
うんうん、そうでしょ~~v-411
演技をしているジョニーもかっこいいんだけど、普段もかっこいいんですよv-345
で、こういう着崩した姿が好みみたいなんだけど、それがジョニーらしくて素敵です♪

>マイケル・ジャクソンの映画
もちゅみさんの周りでも行かれる人多いですね^^
かなり話題ですものね^^
わたしも行きたいけど・・・時間があるかなぁ・・・2週間しか上映しないしねv-356

『イングロリアス・バスターズ』はどんな映画なんでしょう?一応、行ってみようかなって思ってます♪

ええ、是非、『Dr.パルナサスの鏡』はご鑑賞を~~v-411

>ブラピ、ひげない方がいいなぁ。。。
わたしもそれは思います~v-390

応援いつもありがとう~♪
ありがとう~♪
情報ありがとう~v-9
マイカル加古川も明石もあるし~
一時間以内で行ける距離v-448v-355

わ~ぁ楽しみがまた増えたv-343
12月からは、忙しくなるね~v-411

ブラピ=ヤギ・羊に大笑いv-411
髭が似合うのは、やっぱり、我らがジョニーだよねv-219

ジョニーのセクシーな着こなしv-9
何回見ても、飛び込みたくなるわ~v-411
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>パルナサス、一覧に近所の映画館ないのよー
そっか、近場にないのねーv-393
わたしもTOHOシネマズは軽く1時間超えるわv-356
でも、行ってみようかと・・・行けたら^^;

近場にもあるといいね!!
わたしの近場のNOVIXでは前売り結局なかったみたいだし、TOHOシネマズでもあったのかどうか、不明v-388

PEもアリスも観たいだろうけど、akkoさん的にはパルナサスが観たいよねーv-390

>一昨日からまたおにぃが体調不良で休んでて
え?そうだったの??
大丈夫?明日には行けるか?ってことだから今は体調戻ったのかな?
お兄ちゃんも部活などでお疲れなのねーv-409
お大事にね!!

>あら、このロバートいつもよりかっこよく見える
見えるね!
でも、色が白い!元からかなり白い方なのかなぁ・・・
ヒュー歌って踊る?ふふ、こっそり見てみたいv-345v-441v-345
ジェニちゃん
こんばんはー♪

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>4人ともデコが??
わはは~~(爆爆)
ほんとに、デコがキラキラ~~v-352
キラキラはどっちのことだろうね(笑)
このカード欲しいわー^^
頑張って行きたいな!!

>うちのダンナと同じなんだけど~ 爆 爆
ジェニちゃんの旦那さんロブなんだ~~v-411
ジェニファー&ロブ?かっけーーーっv-10

で、なんであんなに白いんだろう・・ロブ様(笑)

『トワイライト』観たよ!期待大だったから・・・わたし^^;
ふふ、確かに素早い動きだったね!

>変更にならなければ、確か11月2日だったはず。。。。
そっか、11月2日かぁ・・・日本はその1ヶ月以上も先なんて・・・なんで~~って感じだよね!!
同時公開して欲しかったなv-12

>ブラピ・・・・・毛もくじゃらで来日なのかな~ ワラ
毛もくじゃらで来るのかなー^^;来そうだよねv-411
すっきり爽やかなブラピがいいな~~v-290
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345
お久しぶり~~♪

>下の記事も見せてもらいました
ありがとう、かんなさんv-360
動物園って楽しいよね~♪動物可愛いし^^

>TOHOは遠いんだよね
かんなさんも遠いのねー^^;
わたしも遠いv-393欲しいから、頑張って行こうと思ってるけど・・・行けるかなぁv-356

>パパラッチにも困ったものだよね。
ほんとにねー^^;
でも、そのパパラッチの写真待ってるわたし達がいるんだよね~~v-394
複雑~~v-389でも、行きすぎた行動するパパラッチは許せんv-412

>今DVDレンタルしてるね。
してるね!
面白いような・・・微妙な映画だったけど、弾けたブラピは他では観れないからね^^楽しみにしてて♪

>『イングロリアス・バスターズ』も、みすずちゃん、観に行かれるのかな?
たぶん、行くと思うわ^^
行ったら感想書くねv-411
ほっ…。
パルナサス
こっちで見れるだけでも有り難いのに、鑑賞券も発売されるんだよ
なんだか、嬉しくて涙が出そう
今、念のためTOHOシネマズに問い合わせてみたよ。
「お待ちしてます。」って言ってくれたよぉ~

動画のジョニーのゆらりゆらりが何とも嬉しい
プライベートでは、ゆらゆらしてないから本当に照れくさいんだよね
あぁ、何とも言えない位可愛らしい

マイケル…
後から後から、マイケルの素晴らしさを耳にして
誤解してた自分が恥ずかしい

ブラピ
昔見た、逆さまにしても同じ髭面の絵みたい
カッコいいのに、なんでこんな髭の生やし方するんだろ(>_<)
みーちゃん、「トワイライト」見た?
私は、どうもこの人ピンとこないだけど…。面白いのかな
動画~見ました~♪
こういう普段?のジョニーはほとんど
見たことなかったので
新鮮でカッコ良かったですーv-344
マイケル・ジャクソンの映画
「THIS IS IT」は~主人が予約していました。それと母が友達と観にいくと言うことで
予約をとってあげました~。
私だけ、観に行かず。。。
『イングロリアス・バスターズ』は観にいく
予定です。
『Dr.パルナサスの鏡』もみすずさんのを読んでると
観に行きたくなってるし~、
これからポツポツ観に行きそうです^^
ブラピ、ひげない方がいいなぁ。。。

ぽち☆3
遠いよ~(T_T)
パルナサス、一覧に近所の映画館ないのよー京都は2か所で、どっちも1時間超えコースかなぁ
PE前売りも確か前日に近所映画館のHPに情報出たから、前日にチェケラしてみます。
PEとアリスは心配ないんだけどなぁ。

一昨日からまたおにぃが体調不良で休んでて、からなの。動画見れない明日は学校行ってくれるかな

あら、このロバートいつもよりかっこよく見えるしかし、色白いね~
カラオケ大会だって?!楽しそう(≧∇≦)ヒューは歌って踊ってそう(≧∇≦)
まめちゃん
こんにちはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんも近くで観られるの?よかったね。
 私も、ちゃりんこで行けるマイカルシネマ。
近くで観れるって嬉しい♪
まめちゃんもチャリの範囲?いいねーv-411
気軽に行ける距離がいいよね~~v-411

PEは同じ近所の映画館で観れるけど、アリスは遠いわーv-393
最低2回は観に行きたいなーv-393
まめちゃん、15分ぐらいだったら、通えそうで良かったね!!

>でも、マスコミの情報を鵜呑みしてたんだって。
わたしもv-393
マイケル好きだったんだけど、最近は縁遠くなってたわ^^;
そうそう、リリースがなんやかんや言われてるね・・・お金のことばかりで・・・子供が一番可哀想v-390

>ジョニーも家族を守る為に、騒動を起こさなきゃいいけど心配。
うんうんv-393ジョニーって家族の為ならなんだってしちゃうもんね・・・で事件になったこともあるし・・・
パパラッチも変な人ばかりじゃないのかもしれないけど、危ないことは止めて欲しいよねv-389

ブラピ、変でしょ~~v-356
ほんと、ヤギみたいv-398
わたしはない方が好きかな^^;


あ、まめちゃん、再度ありがと!!
このv-542マーク、なんだろうねーv-292
ソフトバンクになる前の何かのマークか?
ロブ様~ ワラ
みすずちゃん こんにちわv-22

パルナサスのキラキラv-352カード、ほんとに
4人ともデコがv-352v-352??
カードは是非GET!!したいものですv-344

ところで、ロバート・パティンソンってロブ様って呼ばれてるんでしょ~ 
うちのダンナと同じなんだけど~ 爆 爆
でも、あんなに色白ではないがv-291

【トワイライト】はそれなりに楽しめだけど、みすずちゃんはどうだった?
異常にすばやすぎる行動は爆笑モノだったよね。(*・∀・*)

【パブリック・エネミーズ】はイギリスではもうすぐ発売になるのよね。 
変更にならなければ、確か11月2日だったはず。。。。
いづれにしても、日本の公開より先に発売とはv-356

ブラピ・・・・・毛もくじゃらで来日なのかな~ ワラ

みすずちゃん、たくさんNEWSありがとうe-415
あれ
羊さんの絵文字がv-542
で!この絵文字って意味なんだろ?
おはよう♪
お久しぶりですe-343
なかなかこれなくてごめんねv-13

下の記事も見せてもらいましたv-410
みすずちゃん家族は、動物園に行かれたのね。動物見てると癒されるね~v-343

パルナサスのキラキラカード、私もほしいけど、また、今週行ったら、きっとまた疲れて寝込むかも。TOHOは遠いんだよねv-390

ブラピの事故の記事、初めてしりました。
ケガがなくて良かったねv-13
パパラッチにも困ったものだよね。

『バーン・アフター・リーディング』
今DVDレンタルしてるね。旧作扱いになったら、見ようと思ってるんだ~e-343

『イングロリアス・バスターズ』も、みすずちゃん、観に行かれるのかな?観たら、感想教えてねe-343
おはよ
おはよ。

みすずちゃんも近くで観られるの?よかったね。
私も、ちゃりんこで行けるマイカルシネマ。v-221

ただ、肝心のアリスとPEは電車でGOv-234
といっても15分くらいで、駅降りてすぐ。

マイケルについては、私もいい印象持ってなかった。
(ちょっと、異常性がある・奇人変人・・)
でも、マスコミの情報を鵜呑みしてたんだって。v-390

今マイケルのニューリリースが話題になってるけど
お金や利権が話題になるのも悲しいよね。v-395
お子さんを本当に守ってくれる人居るといいのに。

パパラッチも仕事とは言え、人間性を疑う行為は
許せないです。v-293
ジョニーも家族を守る為に、
騒動を起こさなきゃいいけど心配。v-388

ブラピ・・髭に逢わないと思うな~v-8
ヤギみたい。。。v-542←羊で代用

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/982-219fadf5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
