12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 1日早いけれど・・・&TOHOシネマズ、メール登録♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


1日早いけれど・・・&TOHOシネマズ、メール登録♪ 

 1日早いけれど、久々に無人島シリーズ、行っちゃいます!!
 
 『もしも無人島に流されたら・・・ハロウィン編』です♪
 画像はクリックすると大きくなるよ!
 で、その大きくなった画像をもう一回クリックすると更に大きくなって読みやすいよ~ん

無人島ジャックランタン

 さて、深夜12時、いろんな記事を観られた方、いるかな?
 それは綺麗さっぱり忘れましょ~~うしし 

 初めてこの漫画(?)観られた方へ・・・

 左下のカテゴリーの『創作漫画』をクリックすると今までの漫画が出ます~♪
 なぜ、「みすず」と「ジャック」が無人島に???
 謎が解けますよー
 え?観てもわからん?それは、しんつれいしましたー






ハロウィン娘

 英会話教室でも、一足先にハロウィンパーティがありました。
 娘は去年と同じ魔女の姿で

ハロウィン教室
 教室の中の様子をちょっとパチリ♪
 楽しそうでした爆笑

      


ハロウィン玄関

 我が家の玄関です♪
 両脇のミッキー型のカボチャはUFOキャッチャーで獲った物。
 真ん中のカボチャの小物入れは100円ショップで
 最近の100円ショップもおしゃれで可愛いのが増えたよね~~



 追加♪

 TOHOシネマズのメール登録しました~~♪

 今日から「パブリック・エネミーズ」のジャパンプレミア応募期間です。

 当たるといいな~~

 でも、10組20名様だから・・・かなり低い確率

 今年の運、全部使い果たしても当たりたい~~
 で、行きたい~~

 詳しくは→こちら





   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
コメント
かんなさん
こんにちはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

>みすずちゃんの、無人島シリーズ大好き~
ありがとう、嬉しいわv-290
今日はハロウィンだねー♪

>娘さんの仮装可愛い~魔女さんだね~
ありがとv-344
この仮装好きなのよね^^130センチだったから、140センチ買えば良かったかなv-411
来年も着れたのにね^^

>UFOキャッチャーと100円均一でそろえたとは思えない。すごく可愛いよ~
わぁ、ありがとーv-437
安いのが一番よね♪その分他で出費をv-411
子供費やランチとかv-391
ボルちゃん
こんにちはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>いいねいいね
ありがとv-411
気に入って貰って嬉しいわん♪

作ってみたいね!
一度TVで作ってる所観たことあるけど、難しそうだった^^;
わたしだったら、目と口が繋がりそうv-391

>中に明かり灯して、暗いとこ置いて自分で忘れて「びくっ!」としそう
画像で使ったのは玄関に置いてあるんだけど、ライトがつくようになってるのね^^
ピカピカ光るんだけど、やっぱ不気味よ^^;
だから、全然つけてないのv-413

>次はクリスマス?
 マンガ楽しみにしてるね~
ありがとうv-411
頑張るわー♪

>英語教室の中も、楽しそうだね
ワイワイ楽しそうだったよ^^
最後にトリックオアトリート(だっけ?)って言ってお菓子を貰うの。その瞬間が一番子供達輝いてるわ^^;

>これも、キャッチャーで?
そう、キャッチャーで^^
形が丸いから獲りにくかったけど、なんとか^^
取れると嬉しいわ♪

トイレにジャック?うちの娘が羨ましがるわv-411
ハロウィンといえば、ナイトメアだけど、ジャックがサンタの格好をしてるから、クリスマスにもなるし・・・
一石二鳥だねv-218

>当たるといいね ジョニー来ますように・・・
当たるといいねーv-10
ジョニーが来るといいな~e-415
ななちゃん
こんにちはー♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

>娘ちゃん、可愛いねぇ
ありがとう、ななちゃん♪
魔女がお気に入りだから喜ぶわv-411

漫画も読んでくれてありがとうv-437
気に入って貰って良かった♪

>マイケルの映画、旦那と観ました
観たのねーv-398わたしも来週の月曜か水曜に観に行く予定なの・・・うん、宝ね・・・そう思うよv-409
残念だよねv-406

>親切心でも対向車線に出ちゃイカンです。
そうなのよ!びっくりでしょ?
親切なんだけど、万が一の事があったらと思うと申し訳ないわv-356

>ロブさんは、ハリポタに出演してたの?
出てたのよー^^
「炎のゴブレット」でヴォルデモートに殺されてしまったセドリックだったのよv-411
陰薄かったねv-389

ヒュー・ジャックマン、カッコイイよねー(^^)/
もちゅみさん
こんにちはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>楽しめました~~^^
どうもありがとうございますv-411
読んで貰って嬉しいです♪

>娘さんの魔女姿~帽子もタイツもおそろいで可愛いですね。
ありがとう♪
ハロウィンパーティは大好きな行事で、ルンルンで行きました♪

>後で登録してみます。
登録出来ましたか~?
当たるといいねーv-345

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんにちはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ティムとウォンカさんに固められそうになってたの笑う
がはは(笑)ゴールデンチケットが当たった時のね^^
色々あほ~な漫画作ってるでしょ^^;

>姫ちゃん、魔女なのね。タイツも可愛い
ありがと^^
魔女がお気に入りみたいv-411来年は無理かな、サイズがv-398

>初めてだから緊張した
うんうん、緊張するよねー^^
わたしも応募してきたよん♪
ジェニちゃん
こんにちはー♪

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ありがとう(*・∀・*) 楽しんだよ~
こちらこそ読んで貰ってありがとうv-437

>玄関のミッキー型かぼちゃ 可愛いね!!
ありがと!
これはわたしも気に入ってるの^^
2個獲れた時はラッキーだったわん♪
まめちゃん
こんにちはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-435

>久しぶりだったね。
久々だったね^^;
まめちゃんの一昨日のコメントで「そーいえば、漫画って」って思って、急遽思いついたので作ってみました^^

>悪い事されなかった?
なはは(笑)「みすず」はいつも虎視眈々と狙ってるんだけどねー^^;

>試写会応募してきたよ・・・・
今日わたしも行ってきたよ♪
何もかも手には入って良かった^^

場所確認はいるよねーv-411
でも、わたしも一人でいけるかどうか・・・
ナビがあったらいけるかな^^
観る時は友達も一緒だから、大丈夫かとv-411

チラシゲット良かったね!
わたしもあったよ♪

>沈まぬ太陽・・・
 ご高齢の方が多かった。
この映画3時間以上もある長い映画なんだよね^^;
途中10分休憩があるらしいけど、トイレは大丈夫なんだろうか・・・?
こんばんは♪
みすずちゃんの、無人島シリーズ大好き~v-345
相変わらず、楽しい~。ありがとうv-343
そういえば、明日はハロウィンなんだねv-476

娘さんの仮装可愛い~v-343魔女さんだね~v-343

玄関可愛く飾りつけたね~。UFOキャッチャーと100円均一でそろえたとは思えない。すごく可愛いよ~v-410e-266

ななちゃん、ありがとう\(^o^)/v-343
かわいいね♪
みすずちゃん こんばんは~e-487

ジャックとランタンで
v-476ジャックオランタンe-343
いいねいいねe-461
これ、一回作ってみたいんだな~
中に明かり灯して、暗いとこ置いて
自分で忘れて「びくっ!e-447」としそう
次はクリスマス?
マンガ楽しみにしてるね~v-352v-255v-353

娘ちゃんの衣装ほ~んとかわいいe-415e-487
英語教室の中も、楽しそうだねe-343

玄関の置物もハロウィンハロウィンe-487
ミッキーバージョンe-266 
これも、キャッチャーで?みすずちゃんほんとすごい腕前だね かわいいわん♪
うちのトイレには、ナイトメアのジャック&カボチャおばけがいるよん
ジャックサンタの格好だから、クリスマスまで置いとけるのだe-487e-489e-487e-489e-487

PE応募したよ~
当たるといいね ジョニー来ますように・・・e-419
明日は、ハロウィンなんだね。
娘ちゃん、可愛いねぇv-410

もしも~ハロウィン編・・かぼちゃの祭りってv-356今回も笑わせてもらいましたv-411

v-155を見てビックリv-405昨日は、かんなさんのお誕生日だったんですねv-388
かんなさん、ゴメンね気がつかんかった。m(__)m

マイケルの映画、旦那と観ましたv-409
確かに誤解してた所が有ると思う。
観終わって、凄い宝を失ったんだなと感じたよ。

車の運転も気を付けてほしいね。
親切心でも対向車線に出ちゃイカンです。
事故になったら怪我だけじゃ済まない事になりかねません。

ヒューさん、カッコ良いですね。
ロブさんは、ハリポタに出演してたの?
今頃、聞いてゴメンv-390
知りませんでしたe-351
無人島シリーズ、何作か前のも見せて
頂きました~!
楽しめました~~^^
明日はハロウィンでしたね。
娘さんの魔女姿~帽子もタイツもおそろいで
可愛いですね。
こんな魔女なら~いいなぁ♪

TOHOシネマズのメール登録今日
からでしたね。
すっかりやっぱり忘れていました。
後で登録してみます。

ぽち☆3
見てきた♪
漫画見てきたよ
ティムとウォンカさんに固められそうになってたの笑う

絵、可愛い(≧∇≦)

おぉー
姫ちゃん、魔女なのね。タイツも可愛い

応募したよ
初めてだから緊張した
★ trick or treat !!★
みすずちゃん、こんにちわ!!

漫画プチ久しぶりだよね!!
ありがとう(*・∀・*) 楽しんだよ~e-487e-487e-487

玄関のミッキー型かぼちゃ 可愛いね!!
UFOキャッチャーなんだ!!
さすがっv-354v-352 
やっほ
わーい。ジャックだ。
久しぶりだったね。v-437

無人島でみすずちゃんに
悪い事されなかった?v-389
あ~、ジャックが顔赤らめてるぞ。。v-402

今日、映画館の場所確認も兼ねて
試写会応募してきたよ・・・・v-421

「北口でおりて・・左・・まっすぐ・・右・・」

迷わないよう、方向音痴の私は、
それだけを、頭に叩き込んだら
疲れ果てて、なにもしないまま帰ってきた。v-355
パルナソスのちらしはゲット!v-433

沈まぬ太陽・・・v-293
ご高齢の方が多かった。v-509v-510

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/983-7de52d68
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
