12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 買ってきました、『Dr.パルナサスの鏡』の前売りチケット♪&ワンピース♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


買ってきました、『Dr.パルナサスの鏡』の前売りチケット♪&ワンピース♪ 

 朝、TOHOシネマズにひとっ走り行ってきました

 遠いのよ、TOHOシネマズ岡南
 建物から海が見えるよ

TOHO外2TOHO外

 ほんっとうに端っこなの・・・

 先日のアリスを買いに行った時は駐車場も空いてたのに、今日はほぼ満車で
 なんで?
 まさか、みんなキラキラカードを貰いに来たのか~~~マジですかと焦ってチケット売り場に行ってみると、誰もいなかった
 
 1階でハロウィンパーティしていて、先着50名様にシフォンケーキ丸ごと1台プレゼントってのをしてたのね
 知ってたら、わたしも並んだのにな~~苦笑い

 さて、2階の映画館へ・・・
 
パルナサスチケットセット

 きらめくカードも頂きました♪

 あと、今日行ったら、『パブリックエネミーズ』の前売りも販売してた~~
 特典付きで

 今頃?アリスを買いに行った時は発売してなかったよ~~苦笑い
 どこかのあまりがまわってきたのかしらねうしし

 アリスの前売りもまだ発売してたし・・・勿論特典つきよ。
 まだ手に入れてなくて、近場の方は、TOHOシネマズの岡南はどーですか?

PE看板2
PE看板

 立て看板もありました♪
 ただ・・・折り目が気になる・・・ブラピの方は綺麗なのに~~

パルナサスチラシパルナサスチラシ3
 チラシも置いてあったので、取ってきました!
 『パブリック~』のチラシもまだ置いてあったよ♪

 試写応募もしてきました♪

パブリック試写応募


 
 そして、帰りに目にとまって思わず買ってしまったのが・・・

ワンピース
 映画『ワンピースフィルム:ストロングワールド』の前売り親子チケット♪
 何が欲しいって、この特典
 缶バッチの方はわたくしの
 色鉛筆の方は娘の
 
 ホクホクですがな~~笑い。

 ジョニーもワンピースも手には入って、今日はとっても幸せ~~な日でした






   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 







スポンサーサイト
コメント
migさん
こんにちはー♪

migさん、コメントありがとうございますv-345

>みすずさんてご結婚されてご家族の方もいらっしゃるんですね~
そうなんですよー^^
でも、ジョニーラブなんですわv-411

>Dr,パルナッソスの方は、ジュードが出てるんでかなり楽しみです~
 シャーロックホームズもあるし、ジョニー同様?
ジュードも出てますねーv-411
映画の中の3人の変わり様が楽しみです♪
ホームズのワトソンはかなりイケメンですよね^^
ロバートファンでもあるので、こちらもとっても楽しみ♪
3月まではウハウハですね♪
こんにちは、みすずさん★
先日はゴシップ記事にコメありがとうございました~
みすずさんてご結婚されてご家族の方もいらっしゃるんですね~
いつもジョニーの愛でいっぱいの記事ですねv-238
Dr,パルナッソスの方は、ジュードv-238が出てるんでかなり楽しみです~
シャーロックホームズもあるし、ジョニー同様?
プチジュード祭りになりそうです♪
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

ノルウェーまだ~むさん、こちらにもありがとーv-345

>折り目は許しがたいけど、看板持って帰りたいくらいだね。(爆)
何故よりによってジョニーの方に折り目が?ってv-403
抱えて持って帰りたかった!!v-29v-355
車に入れるとやっぱ折っちゃいそうだから、屋根の上に載せて帰るってのはどーでしょう・・・風で飛びそうね^^;

>こっちなんか、映画館のチケット、普通のレシートなんだよ。なにそれ??ってかんじ。
普段はNOVIXっていう映画館もレシートっぽいよ^^;
前売り券だけね・・・
な~んか、むか~しは映画のチケットって前売り券みたいじゃなかったかなとv-393
節約なんだろうけど、情緒ないですよねv-393
好きな映画も、見終わったらポイですわ^^;
ジョニーまつり!
みすずさん、こんばんは☆
わー、ジョニー祭りだねぇ~☆
折り目は許しがたいけど、看板持って帰りたいくらいだね。(爆)
車に入れるのに、やっぱり折っちゃうのかな?(笑)
キラカードいいなぁ。
こっちなんか、映画館のチケット、普通のレシートなんだよ。なにそれ??ってかんじ。
yukarinさん
こんばんはー♪

yukarinさん、コメントありがとうございますv-345

チラシがあるってことは、上映はされるってことですねー^^
うちの近所のMOVIXも上映はするけど、前売りなしv-393
上映する映画館では、前売りも発売して欲しいですよねーv-421
こんばんは♪
「パブリックエネミーズ」の前売りは買ったんですが、「Dr.パルナサスの鏡」はこちらでは売ってないんです(泣)
チラシは大量にもらってきちゃったけれど(笑)
ジェニちゃん
こんばんはー♪

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>てっきりお洋服を買ったのかと思っちゃった
うふふ^^
やっぱりそう思うよねv-411
アニメだとは、誰も普通思わないか^^;

>カードGET!! 良かったね
ありがとう!!やっぱゲットは嬉しいワンv-286
あ、新しいチラシが出てるんだってねーv-405
ど田舎のこちらにはなかったよーv-356
同じのが大量に置いてました・・・ぐっすんv-409
だけど、ジョニ友さんが送ってくれるって!
きゃっほ~~いv-437ですわ♪

>ふふふ~ 最初はハードに攻めてきて、お次は
LOVEで攻めてきました
うんうん、ジェニちゃんの言うとおりだねーv-345
ただのギャング映画じゃないって感じだよね♪
愛に溢れてる~~v-345
早く逢いたいわんv-290
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>しっかりゲットおめっとうさーん
ありがとー♪

ももちゃん、マイコーの映画観るの?
わたしもわたしも!!
でも、今週(来週)は忙しいので、来週(再来週)の月曜日に♪
楽しみだねv-411

キラキラカードやっぱ欲しいよねーv-290
そうそう、応募もしなくっちゃ!!
メルマガも登録&応募したし・・あとは当たるのを待つだけねv-421

>なんか、ジョニーが日本に来るってことがすごい嬉しいし
嬉しいね♪是非是非来日して貰いたい!
東京行けなくても、TVで観たいしv-411
各局のインタビューとかも楽しみ♪

>お洋服かと思っちゃった
なはは(笑)普通の人はそうだよねー^^;

>相変わらず、ジャックとは上手く言ってるのか
どうなのか・・・
読んでくれてありがとv-411
うふふ、どうなんでしょ~~v-345
「みすず」頑張れ~だわv-391
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>そっか~TOHOシネマズはみすずさんところからだと遠いんですね~。
そうなの、かなり遠いのv-356
試写会当たったら、2時間まえぐらいに出発しないと^^;渋滞してたら間に合わないわv-356

箱根と小田原?いいところよね^^

>早速キラキラカードとか~ワンピースのチケット
と特典もゲットしてきたんですね。
ええ、ゲットしてきました!
どちらの特典も素敵で、ホクホクしてます♪

ご主人ワンピース行かれるんですねー^^
面白いよね、ワンピース♪
放送始まった時から見てて、大好きなのv-411

シフォンケーキは本当に損したわ^^;
十分間に合う時間だったのに・・・残念v-409

応援もいつもありがとう~♪
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>早速行って来ましたか!
行ってきましたよー^^旦那2号がいるときじゃないと行けないから・・・ナビが頼りv-391

>こういうオマケにマンマとつられて、前売り買うよね~
ええ、まんまとつられて余分に買っちまったけどねv-356

良かったね、akkoさん!!
キラキラやっぱ欲しいもんねーv-411
有り難いですなv-432

>ワンピース…お洋服かと
なはは(笑)
うちはわたしが好きでね^^;
わたしが観るなら、娘も観ると言うので・・・
特典の好みが違って良かった^^;

ええ、ルフィーが大好きだけど、サンジ(平田さん)もゾロもいいのよねーv-345
あ、チョッパーが可愛くて大好きですわ♪
まめちゃん
こんばんはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>なんか、大仕事をやり遂げた感が・・・
ええ、大仕事だったわ^^;
また観に行くのも大変v-356

ケーキ残念だったわーv-409
15センチぐらいのケーキ配ってたよーv-393

>前売り券で、後は座席は予約するの?
前売り券だと、チケット売り場で交換するから予約も行かなくちゃいけないんだよねーv-403(MOVIXは毎週水曜日が先行発売の日なのよ。TOHOはどうなんだろう・・・)
PEとパルナサスは近くのMOVIXで大丈夫だけど、アリスはTOHOしかないし^^;

前売り買ったのはピカチュウぐらいだよ^^;

>みすずちゃんは何か、買って来るね。
なはは(笑)誘惑が多いわ、売り場って^^;
喜んだよ、特典を^^
うん、書きにくいよ~^^;もう使ってみたけど・・・喜んでるし、まぁいいかってv-413

>PEの試写会当るつもりで私の夕飯はどうすべ?と考えております。
うんうん!!
午後6時半からだもんねー^^;
うちはお弁当でも買って貰うかなー^^
渋滞する時間だから、2時間ぐらい前に行かなくちゃだし^^;
当たるといいねー♪
おつかれさま♪
ワンピース!!!! 
てっきりお洋服を買ったのかと思っちゃったv-324e-420

カードGET!! 良かったねe-343e-343
デリちゃんのチラシは新しいバージョンが出てたね!!

試写会の応募ポスターや応募券と同じ写真が
裏に使われていて、愛の物語ってカンジだったねe-415e-420

ふふふ~ 最初はハードに攻めてきて、お次は
LOVEe-266で攻めてきましたe-319
来週!
おおv-354
しっかりゲットおめっとうさーんv-308

私は来週マイケルの映画見ながら
ゲット作戦なのv-398

キラキラカード欲しいもんv-290

応募もしないとねv-392

あ、メルマガは登録して、もう応募しましたv-426

ジョニー絶対来日してほしいね。
なんか、ジョニーが日本に来るってことが
すごい嬉しいしv-391

「ワンピース」
私もakkoさんと一緒だv-405
お洋服かと思っちゃったv-388

↓の無人島シリーズ
お久だわv-290
相変わらず、ジャックとは上手く言ってるのか
どうなのか・・・v-403
ぐふふv-398
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

更新ないから、心配かけてごめんね!
でも、ちょっと当たりv-388
昨日は気分がイマイチで・・・更新する元気がなかったの^^;
今日は欲しい物手に入ったし、元気♪

>田舎だから、品切れにはならない予定
うん、こちらも大丈夫だったよ!
まだ『PE』も売ってたしねv-411
売り切れには当分なりそうもないわ^^;嬉しいやら悲しいやらv-393

>キラキラしてた
キラキラしてたよ♪
思ったより大きかったし・・・大きくジョニーが観れて嬉しいわv-398
そっか~TOHOシネマズはみすずさんところから
だと遠いんですね~。
同じ県でもうちも箱根、小田原のほうが
小旅行だもんな~。。。
早速キラキラカードとか~ワンピースのチケット
と特典もゲットしてきたんですね。
ワンピースは主人も観に行く気満々でした♪
シフォンケーキ丸ごと1台。。。
ちょっと残念でしたねぇ~、
知ってれば欲しかったですよね。

ぽち☆3
こんちは~
早速行って来ましたか!
いいね、いいねぇキラキラカード!こういうオマケにマンマとつられて、前売り買うよね~
私がうちからTOHO遠いってみすずさんちにコメント入れたの見たブロ友が私の分も買ってきてくれるって連絡くれて、甘えちゃった
映画は遠くても見に行くつもりだったけど、キラキラカードはどうしようかなぁ…って思ってたから嬉しかった

ワンピース…お洋服かと
子どもが低学年の頃よく見てたなぁ。1回だけ映画も見に行ったよ。
ルフィーもいいけど、サンジやゾロもかっこいいんだよね~(久々で名前あってる?)
大仕事だね
なんか、大仕事をやり遂げた感が・・・
ケーキ残念だったね。v-395

前売り券で、後は座席は予約するの?
うははは・・・・
前売りで行くの、とおーーーい昔。
(もう、記憶にない位・・・v-389

みすずちゃんは何か、買って来るね。
娘さん喜んだしょう?v-411
しかし、書きにくそうだ。

PEの試写会当るつもりで
私の夕飯はどうすべ?と
考えております。v-375

おっ♪
行って来たんだ
良かった。更新が無かったから、ちょっと心配した
私最近、心配性になって…年かね

早速、アップありがとう
私は、明後日行って来るね。
田舎だから、品切れにはならない予定
キラキラしてた

お疲れ様














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/984-a06c1789
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
