12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から11月♪~ジョニー・デップパソコン用壁紙カレンダー11月~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から11月♪~ジョニー・デップパソコン用壁紙カレンダー11月~ 

 こんにちはー♪

 今日から11月ですねー爆笑
 ほんと、月日が経つのがなんて早いんでしょう・・・あと2ヶ月で年末だなんて・・・

 だれか、時間のネジを早く回してない?

 さて、11月のカレンダーですが・・・

カレンダー11月
 いらっしゃいまほ~、セクシービーム、ドキュ~ンのジョニー
 ああ、たまらん、この瞳わほー
 「こっちへ来ないか?」って誘ってるようで・・・思わず飛び込みそうになる衝動に駆られます。

 そう言えば、ちらちらと、来年のカレンダーが出てきてますが、もう買われたのかしら?
 わたしは来年用は購入いたしません。

 去年は9月ぐらいから、「よし、わたしの勘に間違いはない!!」と今年のカレンダーをポチしましたが・・・
 今回はどうも触手が動かず・・・

 う~ん、と思っている中、昨日TOHOシネマズに行った時たまたまショップにジョニーの2010年カレンダーが2冊おいてあり、手にとって確かめてみたところ・・・

 「ああ、やっぱりね・・・」

 と・・・。

 触手が動かなかったのは、使われている写真があまり好みじゃなかったのと、ネットであるな~って現実的に考えてしまったから。

 今年のカレンダーは「女の勘」が上手に働いて、好みの写真ばかりで、ジョニーがいつも見下ろしてくれている感じに酔いしれておりますが

 来年はだめなようです・・・

 12月になれば、『アリス・イン・ワンダーランド』の前売り特典でカレンダーがつくし、来年の書き込み用カレンダーにはわんこカレンダーを買ってしまったので、今年は買いません。

 今年のカレンダーをそのまま飾って楽しむことにしますわほー

 一昨年のカレンダーも12月分をずっと飾ってますしね


 では、今月のパソコン用壁紙カレンダー11月分を作りました。

カレンダー11月2009年ブログ用 (2)

 ジョニー来日したら、カメラにこんな笑顔を集めるの~~、バージョンですニッコリ笑顔
 秋ですもの・・・シンプルイズベストで

 気に入って貰えたら、画像をクリックして大きくしてから保存して背景に設定してね♪





   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとう~v-345

>なるほど!自分でお気に入りの写真を集めてカレンダーもいいね~
だよね♪
カレンダーキット買って作ってみようかな~って思ってるの^^
上手に出来たらまた載せますわんv-286

カレンダー、ほめれくれてありがとー♪
良かったら使ってね~(ま、図々しいv-391

>謎は旅行レポートで。
名前からして氷のように寒いって思ってたけど・・・意外でした!!
レポ、続き楽しみにしてま~す♪
素敵なカレンダー!
みすずさん、こんばんは☆
なるほど!自分でお気に入りの写真を集めてカレンダーもいいね~
でも、みすずさんのカレンダーがとっても素敵なので、早速私も使わせていただきたいわ☆
アイスランドは意外とあったかくて、でも耳が切れるくらい寒かったー(?)
謎は旅行レポートで。
ななちゃん
おはよ~ん♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなりましたv-356睡魔が・・・ごめんちゃいv-435

>来年のカレンダーを買う季節なんだね~
そうよ~、早いよねーv-356
うん、残りの2ヶ月もきっとすぐよv-393

>セクシービームのジョニー、携帯の待ち受けに良いかも
うんうん!!
携帯開ける度にセクシービームでクラクラになるかもだけど・・・v-345

>みすずちゃん、ジョニーと目が合いたいのね。
そうなの、目が合いたいのよ^^
今あるカレンダーはほぼこちらを向いてるのが多かったから良かったのよね♪

>セクシーなジョニーばっかりだと悶死するッ
あ、そっか!
だから、セクシーなの少ないのかしら( ̄ー+ ̄)
画像選ばせてくれたら、そんなのばかり選びそう^^

>11月の壁紙カレンダー素敵ね~
 頂きますね
どうもありがとー♪
嬉しいワンv-411
もう・・
来年のカレンダーを買う季節なんだね~
1年経つの早っv-405
あと2ヶ月もアッと言う間だね・・きっとv-403

セクシービームのジョニー、携帯の待ち受けに良いかもv-344
今、PEジョニーを待ち受けにしてるから次の待ち受けにしようかなv-398

みすずちゃん、ジョニーと目が合いたいのね。
にゃるほど、確かによそ向いたジョニーの写真なら、こっち向いて~って言いたくなるねv-410

1年間飾る物だから写真選びには気を遣って欲しいね。
セクシーなジョニーばっかりだと悶死するッv-413v-344

11月の壁紙カレンダー素敵ね~e-266
頂きますねe-454e-343
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>なに、このセクシー過ぎなジョニー
 大好物だわん
超セクシーだよねーv-9鼻血ブーv-356
携帯待ち受け!!あら、良いかも!って事で、わたしも送信しちゃったv-411

>毎月、楽しみなんだ~ぁ
とっても嬉しいお言葉v-345こちらこそありがとうv-411
来月も頑張っちゃうヨン♪

>やっぱり、ジョニーカレンダーは、買ってしまいそう
ふふ、買っちゃいそう?わたしも両方手にとって悩んだけど・・・止めちゃった^^;

>今日は、地元の市主催の文化祭に参加してきました
仮面武道会の曲知ってる!!
仮面とワインレッドのドレスv-25
きゃん、とってもミステリアスでセクシーv-9
ジゼルちゃんに似合うわねv-343
ジゼルちゃんは本番に強いのかな?
良かったね~v-424

3日、市民フェスティバルって、大きな舞台なのかしら・・・頑張ってねv-91
応援してるよ!!
クッキーちゃん
こんばんはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>早すぎるよね~
早いわねー、ホントに・・・わたしはもう自分の年忘れたわ^^;てか、忘れたフリしてるv-403
今回来たら、ジョニーも2年ぶりね^^

>来年のカレンダーどうしょッかな~って
クッキーちゃん、悩み中?
あらら・・・しかも今年のは未開封ですかv-411
表紙も良かった気がする・・・忘れたけど・・・

TOHOにあった2週類ともわたし的にはイマイチだったなぁ・・・もうちょっとセクシーなの入れて欲しいな!ギタージョニーはいたけど、下向いてるし(--;)
カレンダーが相手でも目が合いたいv-9わたしなの^^

>パルナサスのキラキラカード想像してたのよりも大きくて綺麗で よかったね~
そうだね!
はがきサイズより大きかったね♪
キラキラ~~がまぶしいざますv-218

TOHOまで徒歩10分?
うらやま~~v-356
試写も楽々だね!!

>TOHOシネマズキャンペーン第二弾のポスターあったね~
え?あった?
どんなキャンペーンだった?見てないよーv-393
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

カレンダー、今年のはOK画像ばかりだったけど、来年のはイマイチだった・・・
人それぞれの好みってあると思うけど・・・カレンダーってもうちょっといいの使ってくれないかなーって思わない?
たくさんあるセクシージョニー画像、使って欲しい^^;

>今、RIP熱MAXなせいもあり、アリスの前売りのオマケでも付くし、今年は買わない予定。
あら、akkoさんも?
うん、アリスのどんなのかわからないけど、そっちは必ず買うしね^^
「ヒース」の、中身はチェックしたのかな?
良いカレンダーだといいね♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>ほんとなんだか1ヶ月あっという間に経ってます。
早いですよねー^^;
31日間あったのか、不思議なぐらいv-403

>今日はしかもうちのほうでは映画の日、
あ、こちらもです^^
日曜日だし、無茶苦茶多いでしょうね^^;
もちゅみさんは何か映画をご覧になったのかしら・・・?

>今日のジョニー、本当にセクシーですねぇ~
 今月のカレンダーも秋らしくて~
 素敵です。
セクシーですよねーv-9
うっとりしちゃう^^
カレンダーも褒めて頂いて嬉しいです♪

こちらこそ、よろしくお願いしますv-411

応援いつもありがとう~♪
kyokyoさん
こんばんはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>どアップのジョニーに、キュ~ン悶死しました・・・バタッ!
うんうん、超セクシーだよね♪
このニヒルな笑顔がまたいいのよv-398

で、壁紙に?うふふv-345

>で、今年こそと思って、はじめてパイレーツカレンダーを、手帳といっしょに買っちゃいましたーーー
おお、すごーい!!
パイレーツのカレンダーはジャックオンリーなの?
それはチェックしてなかったなーv-396
素敵かもv-352
手帳もいいわね!
ジャックばかりってのがまたいいわよねーv-411
でも、勿体なくて、書き込めないんじゃない?うふふ^^

わたしは仕事もしてないし、幼稚園時代の役員会では手帳もフル活用してたけど、小学校の役員では必要なくって・・・
今年のUFOキャッチャーで獲ったカバーを再利用して中身だけ買っちゃおうかな^^
気に入ってるんだ、魔女の宅急便のジジ♪

>ひさびさのジャック&みすずマンガ、楽しませてもらったよー
ありがとう、kyokyoさん♪
へえ、ジャックオランタンってそういう話があるんだーv-411
うんうん、パイレーツを思い浮かべるわね!
面白い!!
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>って、もう見たの
見たのv-411
TOHOに置いてあったよ^^百香ちゃんも映画館に行ったらあるかも?

>去年、カレンダーが届いた時嬉しくて、玄関に座り込んで開けて見たなぁ
ふふ、目に浮かぶようよ^^
うん、嬉しいのはわかってるのよねーv-345
今年のカレンダーは本当に買いv-218だった♪

再来年は買おうかな^^

>お洒落♪
ありがとう!
気に入って貰えて嬉しいワン♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

カレンダー、気に入って貰えて嬉しいワン♪

>今年もあと2ヶ月だなんてねぇ。
早いよねーv-388
この前、「あけまして~」って挨拶しなかった?(それはないか^^;)

>買わなかったのかぁ・・・・・・
今年はパスしちゃったよー^^;
なんか、いいかなぁって思ってv-356
2年連続して持って(最初のは貰った。)、好きな画像手に入れたし・・・いいかって( ̄ー+ ̄)
あとは、好きな画像飾って楽しむわ♪

そうそう、生写真は興味あるわぁv-345
こっそり見せて!なんちて^^

「ヒース」のはいいかもねー^^
買ったら見せてね!

>でも好みの写真とかも人それぞれあるし買った後で『えっ?!・・・・・・・・』なんてー事もあるので
それはあるよね^^;
今回見てみて、何枚かイマイチがあったので、余計に止めようと思ってしまったの^^;
11月だね~♪
わ~ぁもう11月なんだねv-356
なに、このセクシー過ぎなジョニーv-9
大好物だわんv-9v-9
思わず携帯の待受けにしてしまったv-411

壁紙カレンダーも、お持ち帰りしますねv-343
毎月、楽しみなんだ~ぁv-341
みすずちゃん作のカレンダーv-352
いつも、ありがとうv-343

2010年カレンダーは、まだ、買ってないけどv-356
やっぱり、ジョニーカレンダーは、買ってしまいそうv-398

今日は、地元の市主催の文化祭に参加してきましたv-516
仮面舞踏会って曲で(真央ちゃんで有名になったよね)
仮面をつけて、ワインレッドのドレス着て踊ってきましたv-341
昨日のリハーサルは、思うように踊れなくてv-356
でも、今日はバッチリv-392本番は最高でしたe-420
って、まだ、3日に市民フェスティバルにも参加するので~
頑張らなくっちゃv-516v-352
こんばんはぁ~(-^〇^-)
早すぎるよね~これ以上年重ねたくないよォ===
STのプレミアからもぅすぐ2年になるなんて………

もね~
来年のカレンダーどうしょッかな~って
今の横に飾っているのも実は…
未開封~内容画像は裏表紙にて閲覧
みすずんと同じくTOHOで
2種類カレンダーガンミしましたフフフ…
どうしょっかな
パルナサスのキラキラカード想像してたのよりも大きくて綺麗で
よかったね~
もはほんの数分…徒歩約10分行ってまいりました
最近歩くこと少ないから
なるべくココに通おうかにゃ

TOHOシネマズキャンペーン第二弾のポスターあったね~

早いぞ~(>_<)
もう11月かぁ。カレンダー、今日の夕方まで10月のままだったよ(^_^;)
私も2年連続でジョニーカレンダー買いましたが…買うときはよし!と思って買うんだけど、いざ手元に届くと見たことある画像ばっかで、しかも必ず私的にイマイチ写真がある(-.-;)
今、RIP熱MAXなせいもあり、アリスの前売りのオマケでも付くし、今年は買わない予定。
でも、ヒースのも気になってみたり…
今日から11月ですね~、
ほんとなんだか1ヶ月あっという間に
経ってます。
今日はしかもうちのほうでは映画の日、
(全国的にそうなのかな~?)
TOHOシネマズがあつラゾーナ川崎が
めちゃ混みしていました。。。
人が多すぎでした。
今日のジョニー、本当にセクシーですねぇ~v-353
今月のカレンダーも秋らしくて~
素敵です。

今月もよろしくお願いします!

ぽち☆3
誰だ! 時間のネジを早く回すのはやめてくれぃ!!!
「さて、11月のカレンダーですが・・・」、、で、クリック二回したら、
どアップのジョニーに、キュ~ンe-266悶死しました・・・バタッ!v-39

すいませんe-264、壁紙カレンダーより、こっちの方を壁紙にしちゃったよーv-343

私には、カレンダーって、これまでは「買う」という習慣がなかったんだけどv-291
ここ数年、この時期になるとv-40パイレーツカレンダーが欲しくて欲しくて。。v-292
で、今年こそと思って、はじめてパイレーツカレンダーを、
手帳といっしょに買っちゃいましたーーーv-411

ジャックばかりなので、大満足ですv-413

↓ひさびさのジャック&みすずマンガ、楽しませてもらったよーv-290
そそ、あのランタンv-42なんだけどー、ウィキペディア読むと
「鍛冶屋のウィルがあの世とこの世の間でともす火」らしい。。v-15
で、ジャックとウィルは同一人物らしい。。v-15
・・・何かパイレーツに関係してるみたいで面白い話でしょ??v-8
カレンダー♪
そっか。みーちゃんは、買わないんだね。って、もう見たの
私は、欲しい
去年、カレンダーが届いた時嬉しくて、玄関に座り込んで開けて見たなぁ

用のカレンダー、お洒落♪
いきなり、背景にしたよ
ありがとう
わ~い(^∀^)
おはようです~
ジョニーのカレンダー秋らしくっていいわ♪
お持ち帰りさせてもらうね(´ω`)
いつもありがとうね(^▽^)

はぁ~もう11月なんだね・・・
ほんと時間経つのが早いよ(-д-;)
今年もあと2ヶ月だなんてねぇ。

みすずちゃまは今年はジョニーのカレンダー
買わなかったのかぁ・・・・・・
私は毎年恒例みたいになってて、ついついポチして
買ってしまったわよ~(生写真欲しいし)
あと『ヒース』のカレンダーもね(笑)

でも好みの写真とかも人それぞれあるし
買った後で『えっ?!・・・・・・・・』なんてー事もあるので
私みたいな買い方は非常に危険かもね(^^;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/985-7abe227e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
