12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 銀河鉄道999の車!!&誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


銀河鉄道999の車!!&誕生日♪ 

 先日東京に住むお友達から・・・

「999の車があるというので、観てきました~」とメールを頂きました♪

 練馬区が区用の車として導入したもののようです
 10月18日にはそのお披露目イベントがあったのです

 と、メールの内容でした。

 これに関してニュースがあったので、載せておきます記事元→こちら

 走行中に排ガスを出さない電気自動車「i-MiEV」(三菱自動車)2台を導入した練馬区は18日、アニメ「銀河鉄道999」のキャラクターをラッピングした。

 2台は10月10~17日に区役所で展示し、18日の練馬まつりでは原作者の松本零士さんを招き、パレードをして区民に披露する予定。

 車体の左右だけでなく上部もラッピングし、マンションなどから見ても目立つデザイン。
 区清掃管理課は「小学生の環境学習で活用するなど、区民に分かりやすい形で環境問題をアピールしたい」と説明している。



 このニュースは9月18日のものだから、予定となっているけれど、10月18日に行われたんですね♪

 で、車の写真を送って貰いました!!

 1号車。

999車
 左側。

999車2
 右側。

 ああ、美しい~~
 メーテル~~

 2号車。

999車3
 左側。
 鉄郎可愛い~~♪

999車4
 右側。全キャラクターが勢揃いだよ!!
 左から、ハーロック、車掌さん、男おいどん、森雪、鳥さん(?だったっけ?)クイーン・エメラルダス、沖田艦長 

999車5
 正面から。
 ちゃんとナンバーも「999」だね

999車上から
 上からは画像をお借りしました
 
 わたし知らなかったけど、これってシールなんだね!!
 てっきりペイントしてるんだと思ってた
 記事の中でも「ラッピング」って書いてるし。

 いいな~~、わたしも貼りたい!
 わたしの車(記事は→こちら)に999♪

 999は無理だったら、アバ様とかどうだろう・・・(アホ)
 ナンバーはジョニー関連で、「あ」がつくし

 全面アバ様で埋め尽くされた車・・・オホホホ~~、なかなか、か?( ̄ー+ ̄)

アバーライン12 - コピー
 へへへ・・・助手席にアバ様でもいいなうっとりしすぎな顔(妄想の世界へ旅立ちました)


 皆様も、「999」関係で知ってることがあったら、教えてね~~♪
 メーテルの像が立ってるって何かの資料で読んだぞ?

 そー言えば、『宇宙戦艦ヤマト』も12月に上映だし・・・何気に楽しみなわたしなのでした・・・






 今日はジョニ友の百香ちゃんの誕生日です
 
 おめでとう、百香ちゃん 

誕生日百香

 毎日遊びに来てくれて、温かくって優しい百香ちゃんが大好き笑い。
 これからも仲良くしてねにっこり


 コメント欄にジェニちゃんからカードが届いていたので載せちゃいますねー
 ジェニちゃん、とっても素敵よ~ん♪

ジェニちゃんから




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
百香ちゃん
こんにちはー♪

百香ちゃん、再びコメントありがとう~v-345

あらら、二日酔い?
大丈夫?
誕生日のお祝いで飲み過ぎちゃったのかしらーv-411
良い誕生日がおくれて良かったねv-345
kyokyoさん
こんにちはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437

>宇宙を駆け巡れたらいいのにね
そうね、宇宙を駆けれたらいいわねー♪
てか、デロリアンみたいになってもいいなーv-345
アバ様号でどこまでもドライブ~v-448
周りが引いて道が空いたら、ラッキーv-391
昨日は…
ありがとうございました
沢山の方にお祝いしてもらって、幸せでした
ジェニさん、カード可愛いありがとう
ももさん、もちゅみさんお話した事ないのにありがとうございます。クッキーさん、ばちさん、akkoちゃん、ののちゃん、ひろりさん、のぞみちゃん、kyokyoちゃんありがとう
昨日のうちに、お礼を言いたかったんだけど、酔っ払ってしまって
泣きながら、何重ににも見えるみなさんのコメントを読みながら寝ました。

本当にありがとうございました
二日酔いで、瀕死でございます
これからも、よろしくお願いしまーす
おはよーございます^^
昨夜コメント入れるつもりだったのにそのまま爆睡!!!
・・・朝になってしまいました。ごめんねe-264

v-300百香ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv-300

いつも元気で、ふわっとやさしい百香ちゃんv-298
かわいい言葉に和ませてもらっていますv-298
ときどき出るお友達のお話にもクスッとなりますv-410

楽しい素敵な一年間でありますよう。。。v-398


みすずちゃん、999の車だったら、宇宙を駆け巡れたらいいのにねv-483
アバさまe-415仕様の車いいね。この画像のアバさま、素敵だわぁ。。v-352
のぞみちゃん
こんばんはー♪

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437
のぞみちゃんにもお役に立って良かったよーv-411

>みすずちゃんが、泣いて喜びそうな車だ~
あ、わかる?
この写真見た時「おおお~」って一人パソコンの前で叫んだよ^^
カッコイイよねー、素敵だよねー♪
うん、キュートv-345ほすぃ~~v-432
ひろりちゃん
こんばんはー♪

ひろりちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントありがとーv-452
カードも褒めてくれてありがとうv-411

こちらこそ、見てくれてありがとv-411
嬉しいわv-432
うわっ!
おぉ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃんが、泣いて喜びそうな車だ~v-352v-352
とってもCUTEv-344
ナンバーも、ちゃんとだね。
すごーい!!
ご紹介ありがとう^^

百香ちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-314
みすずちゃんちで知ったのv-356
間に合って良かったですv-345

幸せいっぱいの一年になりますようにe-420e-420
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いこめんともありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとーv-411

え?センスいい?
そんなことないよ^^;ワンパターンだよねー^^;わたしのv-389
ののちゃんは素敵なメッセージが書けるのだから、情けなくなる必要は全くないのだーv-411
文章力があるのが、いいよv-290

>あ、そうそう、この999の自動車、18日以降はどこに置いてあるんだろうね?
どこに置いてあるんだろう・・・
HPで見たら、11月の21日と22日と23日はアニメカーニバルで「としまえん」に来るんだって!
そこで、スケールモデルの販売があるそうだよーv-405
かー、いいねーv-411
限定999台だそうな♪
練馬区って、アニメの町だったんだねーv-405
知らなかった・・・

あとは・・・どこにいるんだろう・・・結局わからない^^;
ずっと区役所にいるのかしら・・・?

>見つけたら写メ撮って送るね
ありがとー♪
嬉しいワンv-286楽しみにしてるねーv-411
おめでとう!
百香ちゃん お誕生日おめでとうv-300v-300v-300
ステキな1年になりますように!

みすずちゃんと、ジェニちゃん
お二人とも、いつもステキなカードですねv-353
見せてくれてありがと~v-398
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437
おっv-405お役に立って良かったよーv-411
ヒース仲間だもんね♪

>こんなの走ってるとテンション上がるね
いいよねー、かっこいいよねーv-411
町中でこんな車見ると、テンションあがるよねv-437

>よくトラックにエアブラシで絵が描かれてるのあるよね。工藤静香とか( ̄∀ ̄)
うんうん、あるある!!
デコトラとか言うんだよねv-411
龍とか色々描いてあってカッコイイよね♪

アバ様、描きたい♪でも、ほら・・・絵が前見せた地図程度だから^^;
無理ッスv-292
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとーv-411

>999の車にも釘付けっす!!!!!!!
素敵よね♪わたしも町中を走ってるのを見てみたいv-411
カッコイイだろうなぁv-290

>てっきり私もペイントしてるものだと思ってたけど
そっかーそれだと簡単だものね。
だねだね!!
わたしも最初はペイントだと思ってたよー^^
そしたら、最近はシールなんだって^^
そうそう、その方が簡単だもんね!

粋だよねぇ・・・やっぱ欲しい♪

見たいねーv-411全国廻ってくれないかしらv-398
クッキーちゃん
こんばんはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとーv-411

>ラッピングカーさすが東京ですね
 おしゃれです。。。
おしゃれだよねー♪
欲しいわー、乗ってみたいわー、頬ずりしたいv-291
USJ? じゃあ、セサミとかスヌーピーとかの模様があるのかしら~~v-10
いいわね♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437

>シール?カッティングシートですか~?
綺麗だよね~♪
シール、良く車がラインとかで貼ってるのと同じ物らしいですよー^^
貼るのも凄い作業だと思う^^;空気入ったらオジャンだもんね!!

>練馬区だと遠いから~道路とか走ってるの見れないな~。。。
そーなんですかー^^;
残念ですね・・・v-390
ご主人見たいでしょ?きっとわたしと一緒ねv-411
区役所に行ったら置いてあるのかな?

応援もいつもありがとう~♪
おめでとうございまーす
百香ちゃん、お誕生日おめでとうございまーーすv-314v-300
百香ちゃん、いつも優しい雰囲気とオチャメなコメントでほんわかさせて頂いてますv-290
百香ちゃんの絵文字の使い方も好きでーーーすv-291

これからも優しい百香ちゃんでいてねv-410
たくさん、たくさん百香ちゃんに良いことがありますようにv-410

カード、とってもステキv-344
Jenniferさんのカードもステキだし・・・。

みすずちゃんもJenniferさんもどうしてそんなにセンスがいいんですか??

なんか自分が情けなくなってくるよねー。

あ、そうそう、この999の自動車、18日以降はどこに置いてあるんだろうね?

練馬の方、よく行くよv-392
見つけたら写メ撮って送るねv-218
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとv-411

>ちょいと、おすましジョニーが百香さんをおデートへ お誘いだねー
うんうん、そうだね!!
今日だけは、百香ちゃんのジョニーですv-411
素敵な誕生日を過ごしてるといいね♪

ジェニちゃんのカードも素敵よね♪

>だって、みんな見つめちゃうもーん
なはは(笑)
そうだねーv-411
注目の的v-290アバ号走り去った後、事故だらけじゃ困るわねーv-431

てか、乗る前にじっと見詰めてしまってそのまま夜になったりしちゃうかも^^
おめでとう♪
百香ちゃん、お誕生日おめでとう
…って、私百香ちゃんの誕生日しらなかったから、みすずさんやブロ友さんちで知って、朝に百香ちゃんにできてよかった

わ~!999の車!
こんなの走ってるとテンション上がるね
電車は色々ペイントされてるの見たことあるけど、車はめずらしいね。
よくトラックにエアブラシで絵が描かれてるのあるよね。工藤静香とか( ̄∀ ̄)
アバ様、描いてみる?
訪問が遅くなったけど・・・
百香ちゃんお誕生日おめでとう~(^ω^)/

いつも優しくって思いやりのあるコメントには
救われてますよ♪
幸多き一年でありますように・・・

素敵なバースデイが過ごせたかな?

みすずちゃまのカードとっても素敵だよんっ♪
ジェニさんのカードもええわぁ~ヒースも一緒だーー
(わたしゃ釘付け 爆)

999の車にも釘付けっす!!!!!!!
メーテルの車素敵だわぁ(^ω^)これが街中を走って
いるの見たいなぁ。

絵の部分はシールになってるの?ほぇ~
てっきり私もペイントしてるものだと思ってたけど
そっかーそれだと簡単だものね。
技術は進んでるんだ(@□@)ナンバーもちゃんと
999なんて粋だねぇ( ̄ω ̄)

実物見て見たいーー(≧о≦)
こんばんはぁ~♪♪♪
はっぴィe-241ばァすでィe-405e-405e-405
百香ちゃんe-239e-243e-312~~
ジョニーにあふれたe-420素敵な1年でありますように・・・・・・・・e-398e-398e-398

みすずんも、ジェニしゃんも、とってもカードe-415e-420すてきだわぁ~~e-414
私も、いつかつくってみたいです((いつも言うてる気がするゎ・・))・・・e-343

ラッピングカーe-125さすが東京ですね
おしゃれです。。。
こちらでは、
USJへ向かう電車e-172e-172e-172
e-470e-224の宣伝くらいしかないわぁ~~e-216
999の車~すっごいきれいに描かれて
ますね~、って
シール?カッティングシートですか~?
びっくり@@
主人にも早速見せました。
練馬区だと遠いから~道路とか
走ってるの見れないな~。。。
大田区とかなら隣なので
見れるかも?とかあったのに~~。

お友達の百香さん、お誕生日なんですね。
お誕生日、おめでとうございます~v-315

ぽち☆3
間に合ったー!
出遅れたけどーv-388
間に合った・・・v-398(夕方でごめんv-406

百香さん
お誕生日おめでとうv-308v-315

ステキな一年になりますようにv-354

みーちゃんのカード
優しい百香さんにぴったりv-351

ちょいと、おすましジョニーが百香さんをおデートへ
お誘いだねーv-433

いいないいなv-344

ジェニちゃんのカードも
いつもステキv-291
(と、いつも、人様のカードを拝見させてもらっていますーv-398

アバ様号v-363v-362
絶対に事故るv-393
だって、みんな見つめちゃうもーんv-347
ジェニちゃん
こんにちはー♪

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345
ジェニちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードが素敵ヨン♪記事の方にもっていっちゃったーv-411

>なぜか練馬あたりでは銀河鉄道ものが流行っている?みたいで~
溢れてるわねー^^
電車は以前友達から送って貰って見たことある~♪
あ、中は普通なのねv-398
9月9日の切符、マニアならよだれが出るほど欲しいよねー^^わたしも欲しかったーv-393

>最近ラッピング・バスとか電車とかがフツーになってきて見かけると楽しいね!!
楽しいねーv-411
こちらでは、宣伝のバスが多いけど、可愛いキャラクターとか見ると楽しいワン♪
岡山行くと、路面電車が走っていて、その電車が色々ラッピングされたりするよv-411

チョコ色の電車・・・舐めたくなるわねーv-411
こっちでも走ってないかなー^^
999
みすずちゃん、こんにちわ(*・∀・*)

なぜか練馬あたりでは銀河鉄道ものが流行っている?みたいで~v-354v-352

シネマカード買いに行った時、練馬区にある【豊島園】行きの電車に
乗ろうと思ったら、ちょうど銀河鉄道999仕様の電車だったよ。v-290
でも中はフツーだった。

で、確か2009年9月9日には【999】並びということで、
特別乗車券が発売になったと新聞で読みました。e-320

最近ラッピング・バスとか電車とかがフツーになってきて
見かけると楽しいね!!v-25e-312
おとといも明治のチョコ仕様の山手線が走ってました。
全部チョコ色でおいしそうな電車!! ワラ

百香ちゃん、今日がお誕生日なのね
こちらからお祝いさせてくださいね。

e-415e-420e-419e-420 百香ちゃん、お誕生日おめでとう e-415e-420e-419e-420
ますます輝いて素敵な日々を過ごせますように・・・・

おめでとうの気持ちです。e-266

http://img42.imageshack.us/img42/1091/formomoka.jpg
百香ちゃん
こんにちはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃん、誕生日おめでとうv-314
カードも気に入って貰って良かったわ♪
うんうん、見てるよーv-411
今日は百香ちゃんのものですわ^^

いえいえ、百香ちゃんの優しさはコメント欄に溢れてます^^
お人柄はちゃんと出るのですよんv-411

>こんなの走ってたら楽しいね
楽しいよねv-341
こっちでも走ってくれたらいいのになー^^
メーテルも鉄郎も素敵だわv-411
自分の車を好きなようにデザイン出来たらいいね♪

>今から、バルナサスの前売りゲットして来ます
もうゲット出来たかな?
キラキラカード、よだれ垂らさないように・・・(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435
ありがとう(≧∇≦)
あーん
みーちゃん、まめちゃん、ぐるんぱさん、かんなさん、ななちゃん嬉しいです
カード
思い詰めた目でジョニーが私を?見てる今日は、あなたの物だっちゃ?
パール好き。ありがとう。

優しいなんて…
それは、みんなが優しいからそんな風に見てくれるんだよ
楽しく伸び伸びコメントさせてもらって幸せです

メーテル綺麗だね
鉄郎くん可愛い
こんなの走ってたら楽しいね
まめちゃんの漫画やジョニーのタトゥーカーもいいなぁ

今から、バルナサスの前売りゲットして来ます

これからもよろしくお願いします
ありがとう
ななちゃん
こんにちはー♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437

>ラッピング方式?なのね・・大きなシールみたいな物なのかな?
よく横にラインとか入れる車があるでしょ?
あんな感じのシールらしいよ♪
要らなくなったら、剥がせるしでいいみたいよんv-411

メーテル綺麗よねv-352
実物みてみたいなーv-290
かんなさん
こんにちはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとうv-411

>トミカとかのおもちゃで出て来ないのかな?
車綺麗だよねー♪
トミカで出るかな?出たら欲しいな~♪

>私愛用の自転車はハズカシすぎるかも~
ふふ、自転車だとちょっと目立たないね^^
反射板のようにつける?回転するとジョニーも回転~~e-275
おめでとう
百香ちゃん、お誕生日おめでとうv-384v-300

百香ちゃんのコメントを拝見して優しい人だなァと思ってます。v-410
今日が素晴らしいお誕生日で有りますようにe-446
そして、しあわせな一年を過ごせますようにe-420e-419e-420

この車すごいねe-451
ラッピング方式?なのね・・大きなシールみたいな物なのかな?
メーテル綺麗、注目を集めるのは確実ですねe-446
おめでとう♪
百香ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/e-405e-420

いつも、優しいコメントをくださる百香ちゃん、素敵なバースディになりますように・・・v-353
そして、楽しい事いっぱいの喜びに満ちたいい年になりますようにv-343

みすずちゃんの作られた、バースディカード今回もキラキラで素敵だねe-415e-420

999の車素敵だね~。街でみかけたら、思わず写真とりたくなると思うe-328
トミカとかのおもちゃで出て来ないのかな?

ジョニーの写真も自分専用の車だったら、貼ってみたいなe-266
私愛用の自転車はハズカシすぎるかも~v-402
ぐるんぱさん
おはよ~♪

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-437

>999の車もあるんですね~友達も大好きで、この間松本先生の講演に誘われて、行ってきたよ。
車、目立つよねv-411

わぁ、いいなーv-360講演会に行ってきたのv-411
そっか、おトイレねv-398それは仕方ないよねv-356
ぐるんぱさんが描いて貰ってたら見せて貰いたかったわぁv-432
直接描いて貰うなんて、超うらやまだよ~んv-411
まめちゃん
おはよ~♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃんへのお祝いコメントもありがとーv-452

車、時々ワンポイントで何かのキャラクターをつけてる人がいるよね^^
キティちゃんとかベティちゃんとか、時々見るわぁ^^
あんな風に一カ所ペタって貼ってみるのもいいかも♪
(^_^)∠※
百香さん、お誕生日おめでとう~
もうすぐジョニーの映画も見れるし、たくさんの幸せを~

999の車もあるんですね~友達も大好きで、この間松本先生の講演に誘われて、行ってきたよ。終わってから友達はメーテルを書いて貰いにステージ裏に。その時私はちょっと惜しかったかなと今になって思います。
おめでとう
百香ちゃんお誕生日おめでとう。v-352

ジョニーを通じて
心から信頼できるお友達が出来て
わたしは嬉しいです。v-398
やさしくて、温かい百香ちゃん。v-344
今年一年が幸せでありますように。v-433

車・・・
観賞用やコレクターとしてはいいけど
絶対に乗れないね。
駐車も心配。
それより、注目の的だわ。v-388














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/986-1fbfd4fd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
