12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - みすずのお勧め映画DVD♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


みすずのお勧め映画DVD♪ 

 みすずのお勧め映画DVDの紹介です♪

 今年1番のお勧め映画
『グラン・トリノ』

 泣ける感動映画
『チェンジリング』
『容疑者Xの献身』
『テラビシアにかける橋』
『ベンジャミン・バトン 数奇な運命』
『パコと魔法の絵本』

 是非お勧めしたい映画
『アイアンマン』
『ダークナイト』
『バンテージ・ポイント』
『スタートレック』
『ROCK YOU!~ロック・ユー!~』

 超大作映画
『レッド・クリフ PartⅠ』
『レッド・クリフ PartⅡ』
『天使と悪魔』

 抱腹絶倒映画
『ゲット・スマート』
『トロピック・サンダー~史上最低の作戦~』
『ヘアスプレー』

 左のカテゴリーからも映画レビューが探せます。
 みんなで楽しく映画生活しましょ♪
 

 毎日の記事はこの下からになります 

 


スポンサーサイト
コメント
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

「パンテージ・ポイント」結構お気に入りで好きだったです♪

良いお年をお迎え下さいねv-422
こんばんわ
今年一年お世話になりました。

来年もまたいい映画に出会えますように。

『バンテージ・ポイント』は地味ですけど、面白みの詰まった映画でしたよね。
ななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

「グラントリノ」はホント良かったですよね~♪
頑固じいさんの姿がとても印象深かったです^^
「天使と悪魔」も好きでしたし、「レッドクリフ」は金城孔明に夢中でした^^

今年1年、大変お世話になりました!
来年も変わらずよろしくお願いしますv-435
良いお年を~~v-422
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

migさん、こちらこそお知り合いになれて楽しかったです^^
いきなりのコメントにも優しくお返事してくれてありがとうございました!

「グラントリノ」も「トロピック・サンダー~史上最低の作戦~」も「ヘアスプレー」も良かったですよね♪
観て良かった~って思う映画でしたv-411

来年もよろしくお願いしますv-450
良いお年を~~v-422
こんにちは
「グラントリノ」はみなさん絶賛されてますね~
イーストウッドが演じる愛すべき頑固爺さんの魅力が今も忘れられません。
「天使と悪魔」が入っているのが何気に嬉しいです。
そうそう「レッドクリフ」も!

今年1年,たくさんおしゃべりできて楽しかったです。
来年もよろしくね!
そしてよいお年を。
みすずさん

こんにちは!たくさんみにきて下さって今年はありがとうございました!

これまで他の方のところでお名前拝見してたので
うちに来てくれたときは嬉しかったですよーv-238

『グラントリノ』わたしも大好きです。

『トロピック・サンダー~史上最低の作戦~』、『ヘアスプレー』は去年のベスト5位入りです★


来年もジョニーさんの愛のパワーで続けて下さいネ!
よいお年を、、、、、!
ルゥちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ルゥちゃん、お久しぶりです~♪
どうしたのかなぁって思いながらバタバタして連絡もしないでごめんねv-435

ルゥちゃん、指痛めてるの?大丈夫?薬飲んでるってかなり悪いのかしら・・・大事にしてねv-390

>みすずちゃん一押しの『グラン・トリノ』DVDで見たいなーー
ルゥちゃんが見た4本もとても好きだけど、やはり『グラントリノ』は良かったわーv-411
是非、DVDで見てみてね!お勧めよん♪

>みすずちゃん お大事にね
ありがとう、ルゥちゃん♪
ルゥちゃんもお大事にね!
久々にお話出来て嬉しかったよ~~v-345
みすずちゃーーん おはよ♪
ひさびさに 昨日からブログ回っていますv-435
みすずちゃん 爪大丈夫v-363かわいそうv-406
痛いでしょうね・・偶然、私も指先が痛くてね、
抗生物質飲んでるの。
みすずちゃんは、映画いっぱい観ているね~
私ももっと映画観なくちゃ・・・上の中では、4つだけ。
『容疑者Xの献身』『ベンジャミン・バトン 数奇な運命』
『ダークナイト』『ヘアスプレー』です。
みすずちゃん一押しの『グラン・トリノ』DVDで見たいなーーv-410

みすずちゃん お大事にねv-435
あみさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます。

サイン、届くといいですねv-398
きっと届きますよ・・・v-345

そうですよね
さすがに色紙を入れるのはあつかましすぎるので「もしよろしければサイン入りポートレートください」と書きました返信用封筒・国際切手も同封したので今日、郵便局へ出してくる予定です。期待はしないけどサイン入りポートレートが送られてくることを祈ります・・
あみさん
こんばんは~♪

コメントありがとうございます。

わたしも出したことがないのでわかりませんが・・・
サイン入りポートレートが届くって聞いたことがあります。

こんにちは
今からジョニーに色紙を同封してファンレターを書こうと思っているのですが、誰か周りでジョニーからサイン入りのポートレートなどが届いた方いらっしゃいますか?ジョニーはファンレターを返信してくれるで有名なのでもしかしたらという希望があるのですが・・(;;)
ななちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

『グラン・トリノ』良かったよ♪
お勧めヨンv-411

わたしも後何本観れるかなぁ・・・今見たいのが4本ぐらいあるけど・・・
そうそう、12月の為に、体力も取っておかなくっちゃね( ̄ー+ ̄)

ヒースとロバートも映画も良かったよねー♪
どちらも次回作が楽しみv-345
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

昨日はありがとうございました!!
嬉しかったです♪
この中では半分しか観てないわ~v-356

今年は映画館にも、レンタルショップにも、あんまり行かなかったぁv-390
今から何本観られるかな。12月にPEが公開されるから年末には映画館に入り浸りになりそうv-415

「グランド・トリノ」良かったのね、レンタルで観ます。

ヒースとロバートは、どちらも2本とも観てるe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マロンちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

『グラントリノ』観た?
良かったよねー、やられちゃうよね!!
泣いちゃうよねーv-409
クリント・イーストウッド、素晴らしかったね!!
他の出演者も良かったし(隣のばあさまが結構好き♪)・・・ジョークも効いててジーンと来る映画だったわv-398
Pamyさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>DVDレンタルで観ます!!
はい、是非是非!!
良かったですよv-291観て損しないです^^

>ダークナイトと容疑者Xの献身も本当によかったですよね!!
どちらも良かったですよねー^^
Pamyさんがおっしゃるように、ヒースと堤真一にやられましたーv-411
どちらも演技派v-411素晴らしかったですv-290

>今年も気がつけば残りわずか!
 年内に後いくつ劇場で映画観られるかなぁ♪
早いですよねー^^;
あっという間でしたねv-398
わたしもあといくつ観れるでしょう・・・観たい映画、ちょっと続いてるんですけどね^^
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずさんと好みが同じ感じで嬉しいな(*^o^*)
わたしもです~♪やっぱ、誕生日が一緒だから?v-345

『グラントリノ』一番ですよねー^^
最高だった♪

>で~~ダーリン(2番目の・笑)が入っていて嬉しい♪
ひろちゃんさんのダーリンはかっこよかったよー♪
『アイアンマン』面白そうで観に行ったけど、あんなにロバートかっこいいと思わなかったもの^^
『2』が楽しみ♪
『トロピック~』も面白くて良かったもの^^ロバートも光ってたしv-352トム・クルーズも踊ってたし(爆)

>話かわって、明日は東方神起のライブビデオフィルム 観てきます(笑)
友達聞いたら、羨ましがりそう^^
友達は、チケットが当たったーっ!!!とか言って12月(?か1月?どっちだっけ?)に東京で行われるライブに行くそうですよー^^
子供(10歳)と一緒にv-411親子でファンなのv-345
グラン・トリノ
みすずちゃん
グラン・トリノ昨晩観ました!
やられた・・・
涙が流れた・・・
こんにちは!
グラントリノ…観たい観たいと思いながら
逃してしまいましたぁ。。。うぅ。。。
DVDレンタルで観ます!!

ダークナイトと
容疑者Xの献身も本当によかったですよね!!
ヒースの演技に身震いしたし
堤真一のラストの号泣にも胸が熱くなりました。。

今年も気がつけば残りわずか!
年内に後いくつ劇場で映画観られるかなぁ♪

私も~
全部観てる作品だ~~\(^O^)/
みすずさんと好みが同じ感じで嬉しいな(*^o^*)
私も今のところハート10こつけたのは、グラントリノ
ともう1本だけだから、やはり私もこれはお薦めです!

で~~ダーリン(2番目の・笑)が入っていて嬉しい♪
是非お薦めにアイアンマンいれてくれてありがと!
ダークナイトの上にあるのがまた嬉しい(笑)
ダークナイトは昨年の私の1位なんで好きなんで
すが^^
あっ!報復~にトロピック~も入ってる~~♪ありがとう\(^O^)/

話かわって、明日は東方神起のライブビデオフィルム
観てきます(笑)みすずさんのお友達にもトンバン好きなかた
いらっしゃいましたよね(^_-)-☆
ジェニちゃん
こんばんはー♪

ジェニちゃん、こちらへコメントありがとう~v-354

ジェニちゃんもたくさん映画観てるから^^
わたしとはまた違ったお勧めがあるよね♪

テラビシアは思った以上に良かった!アナソフィアちゃん、可愛いよねー^^もっと大きくなったら美人になると^^

『ダークナイト』も良かったね!
ジョーカーも良かったけど、バッドマンも良かったかな^^

>これはDVDになっている映画ということなのよね?
そうそう、DVDになっている映画の中で、わたしがみたものを載せてみたの^^
また色々変わるかも^^
『スラム~』はわたしも観たいです!もうDVDになってるよ!
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、こちらもコメントありがとう~v-354

「グラントリノ」は最高だったよね!!
あんなに凄い映画は初めて♪

「オーストラリア」も良かったよ♪
感動作かな?

>またお勧め教えてね~!
はーい!
参考になれば嬉しいわ♪
「ロックユー」も加えちゃった^^
もうDVDに・・・・
なっているんだね!!(*・∀・*)

このリストの中で観ていないのは、パコとテラビシアだわ。
テラビシアの主役の女の子アナソフィアはワォンカさんにも出てたし
可愛いので映画観ようと思っていて、機会を逃しちゃった。。。
で、忘れてた 爆

【グラントリノ】良い映画だったよね。
あと、私の今年1番はまだわからないけど、
結構キテるのは【ダークナイト】

これはDVDになっている映画ということなのよね?
レンタル店にあまり行かないから、DVDになっているかどうか??だけどディファイアンス、スラムドッグ・ミリオネアも良かったな~e-416e-420
今年一番、「グラントリノ」!!同感!!
で、百香ちゃんの「オーストラリア」・・・ヒースの生まれた国だから・・・同感!!私も旧作になったら見てみようかな。

みすずさんお勧めで見たいなーと思っているのは「容疑者X~」「テラビシア~」「ゲットスマート」「トロピックサンダー~」かなぁ。

今年はあまり映画見れてないような気がする。

またお勧め教えてね~!
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-354

『グラン・トリノ』は良かったよねーv-411
『ゲットスマート』はコメディだから、笑いたい時とかお勧めです♪
ばかばかしく笑える(笑)

『オーストラリア』も良かったよ♪
ヒュー・ジャックマンがカッコイイv-218
またDVDみて感想を・・・

『ミルク』は見てないんだけど、良かったんだ!
またレンタルして観てみるね!!
その役になりきるって凄いよねv-411
観たね♪
私も、かなり観たよ!
DVDでだけど・・・。
「グラン・トリノ」良かったね。
観てないのは「バンテージ・ポイント」「ゲットスマート」「スタートレック」かな。
昨日の、コメントで「オーストラリア」のお話してたけど、旧作待ちでいいかなぁ。
オーストラリアって、ヒースの生まれた国だから、惹かれるんだ。

「ミルク」を観たよ・・・。
ショーン・ペンの演技凄かった!
面白いか面白くないかは、それぞれだろうけど、ショーンが、凄い・・・。
ゲイにしかみえなかった!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/990-ad94674d
2009☆ベスト&ワースト映画 /2009 BEST&WORST MOVIE☆
今年で12年目となりました☆独断と好みによりmigが選ぶ、年末の映画ランキング{/hikari_pink/} 映画の出来の良さではなく、面白く感じたものを重視{/m_0136/}  対象となるのは 2009年に公開またはDVD化された作品。 劇場にて102本(試写含む、2回以上観た作品は1本と...
2009年★5つ作品♪
漫画好きのわたしにとって、今年は漫画実写映画の数々に、大いに感動させていただきました!!中でも一番はやっぱこの作品かな。 もう子供のように指折り数えて公開日を待っちゃいましたからね~!! ほか私の心を揺さぶった★5つ作品はこれだ!!↓へお願いします♪
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
