12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーニュース♪どどん!とお届け!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーニュース♪どどん!とお届け! 

 追加♪

 8日は中学校の『友愛セール』の為、7日は学校で準備で労働してきました苦笑
 で、8日は朝から半日、ずっと学校で準備&本番&片づけと続きます・・・
 
 7日の準備で疲れてしまって更新することが出来なかったので、この記事を8日と兼ねる事にしました!
 よろしくお願いしま~す♪

 
 再び追加♪

 忘れてた・・・^^;
 こちらで、特別映像を配信中です!!(こちらをクリック!!)
 一度は観てみてね♪
 ヤフーの『パブリック・エネミーズ』の映画情報ページです
 字幕付きだし、いいよ~~

 これ観てるだけで、切なくなる・・・ジョニー、泣かないで・・・涙




 

             


 ジョニーに関するニュースがちらちらと出てます♪

 ☆混迷しているリメイク映画で、アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの共演が実現か?
 記事元→こちら

ジョニー&アンジー

 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップというハリウッドの人気俳優の二人が、リメイク映画で共演を果たすかもしれない。

 ハリウッド・レポーター紙をはじめとする複数の業界紙が伝えたところによると、サム・ワーシントンが出演予定だった新作映画『ザ・ツーリスト』(原題)を降板し、その代役としてジョニーが出演交渉中とのこと。
 同作には、すでにシャーリーズ・セロンに代わってアンジェリーナが出演することが決まっており、ジョニーの出演が決まれば夢のスター共演が実現することになる。

 本作の人選をめぐってはかなり混迷しており、本作は当初トム・クルーズ主演映画として製作される予定だったが、トムはジェームズ・マンゴールド監督の新作映画『ナイト・アンド・デイ』(原題)へ出演するために降板した。
 その後、トムの代役として映画『ターミネーター4』で人気急上昇中のサムが抜てきされたが、ヒロインに決まっていたシャーリーズが降板し、監督に決まっていたバハラット・ナルルーリまでも降板した。
 そこへ、シャーリーズの代役としてアンジェリーナの参加が明らかになり、アンジェリーナがラッセ・ハルストレム監督と談笑している姿がパパラッチされたことから、新監督としてラッセ監督の名前が挙がったが、映画『善き人のためのソナタ』でアカデミー賞外国語映画賞を受賞したフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクが監督候補に挙がっていた。
 しかし、スタジオ側はフロリアン監督は注文が多く扱いづらいと判断し、映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』のアルフォンソ・キュアロン監督と交渉中だそうだ。
 そして、ここへ来てサムの降板に、代役として浮上したのがジョニーだ。
 LAウィークリー誌のコラムニストのニッキ・フィンケによると、フロリアン監督とアルフォンソ監督は大手エージェンシー「ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA)」に所属しており、UTAクライアントの中で本作の監督を模索しているのではと伝えている。
 ちなみに、ジョニーもUTAのクライアントの一人であり、これも何か関係があるのかもしれない。
 ここまでキャストやスタッフが変更されると製作が危ぶまれるところだが、アンジェリーナとジョニーの共演が実現するなら、新監督も早期に決定するかもしれない。

 本作は、2005年のフランス映画『アントニー・ジマー』をハリウッド・リメイクするもので、オリジナル版ではイヴァン・アタルとソフィー・マルソーが主演したロマンチック・サスペンスだ。
 ストーリーは、マフィアと警察から追われているプロの犯罪者と彼を逃がそうとする恋人、そして逃亡劇に巻き込まれてしまった平凡な旅行者が繰り広げるスリリングな物語だ。
 出演が決まれば、ジョニーは逃亡劇に巻き込まれてしまう旅行者を演じ、アンジェリーナは恋人のために主人公を騙すファム・ファタールを演じる。


 上の画像は、ちょっと遊んでみましたうしし
 実際こんなシーンあったら、うろたえるな(じゃ、作るなって?なはは^^;)

 へぇ、アンジーとの共演かぁ
 濃いねーうしし
 どっちも個性派同士、実現したらどんな映画になるのかしら~~♪
 たのちみ
 だけど、シャーリーズ・セロンが降板しなかったら、『ノイズ』の以来の再演だったわね

 しかし、犯罪に巻き込まれる旅行者かぁ・・・ジョニー主演の『ニック・オブ・タイム』みたいだね

 ここで、『ニック・オブ・タイム』を知らない方の為のマメ知識♪

 妻の葬儀を終え、娘を連れてL.A.駅に降り立った平凡な税理士ワトソンは、警官を名乗る男女に娘を人質にされ、時間内に女性州知事の暗殺を命じられる。
 彼は必死に暗殺を回避しようとするのだが、あらゆるところに監視の目が光っていた。時間だけが刻々と過ぎる中、孤立無援のワトソンは、知事の女性秘書の協力を得るのだが…(あらすじより)

 
 この映画、わたし好きなんですわ。ドキドキハラハラしながら観てました
 ほんと、たまたま犯罪者の目にとまって犯罪に巻き込まれていく~なんて、現実だったら恐ろしい
 この映画の中で、足の不自由なおぢさんが出てきますが、このおぢさん好きです♪いい人~  




 ☆2009年期待外れだった映画2位に『ハリー・ポッター』、2010年期待している映画にも『ハリー・ポッター』
 記事元→こちら

 9歳から15歳をターゲットとするアメリカの芸能サイトJSYK.comが「2009年期待外れだった映画」と「2010年期待している映画」のオンライン投票を行った。

 「2009年期待外れだった映画」の1位に選ばれてしまったのは『フェーム』(原題)というミュージカル映画。
 1980年に大ヒットし、その後舞台化、ドラマ化された同名映画のリメイク作品で、予告編を見る限りおもしろそうな映画なのだが、映画の批評が投稿できるRotten Tomatoesというサイトでは「未完成としか思えない、『ハイスクール・ミュージカル』世代にアピールしたいというのが見え見え」と酷評されていた。

 おもしろい結果となったのが、『ハリー・ポッター』シリーズで、「2009年期待外れだった映画」の2位に第6作の『ハリー・ポッターと謎のプリンス』、「2010年期待している映画」の2位に7作目となる『ハリー・ポッターと死の秘宝』がランクインする結果となった。
 前作が期待外れでも、次回作に期待を寄せるというのは、『ハリー・ポッター』シリーズの人気の表れだろうか。

 「2010年期待している映画」の1位は、『トワイライト』シリーズ3作目となる『エクリプス』(原題)で、その人気ぶりをうかがわせた。
 また、「2010年期待している映画」の3位はジョニー・デップとティム・バートンが再びタッグを組む『アリス・イン・ワンダーランド』、4位は『アイアンマン2』、5位はユニバーサル・ピクチャーズが製作した3Dアニメ『ディスピカブル・ミー』(原題)だった。

 一方、「2009年期待外れだった映画」の3位は「ザ・シンプソンズ」シリーズでいくつかのエピソードの脚本も手掛けたラリー・ドイルの同名小説を映画化した『アイ・ラブ・ユー、べス・クーパー』(原題)、4位は『トランスフォーマー』、5位は『G.I.ジョー』という結果だった。

 来年もこの投票が実施されれば、「期待している映画」の中で「期待外れだった映画」に変わってしまうも作品もあるはず。
 日本での公開が決まっていない作品も含まれている投票結果だが、アメリカのティーン・エイジャーたちが期待を寄せた映画をチェックしてみてはいかがだろうか。


 10代の子達も期待してる映画!
 『アリス・イン・ワンダーランド』
 アラフォーなわたしも期待大な映画ですわよ
 あ、4位に『アイアンマン』入ってる~~ヒーロー物でかっこよかったもんねー、ロバートが
 (『アイアンマン』の映画レビュー→こちら

 1位の『トワイライト』強いねーうん、でも、10代の女の子が好みそうな内容だわ♪
 そーいえば、先日主役のロバート・パティンソン来日してたね
 映画の中よりもいいかも?って思ったよ。やっぱ、あまりにも顔白く塗りすぎでしょ~~(爆)
 次回作『サーガ』では、ダコタ・ファニング出るし、ちょっと興味あるんだよね
 
 で、『ハリポタ』人気もさすがですが、期待ハズレで、期待大かぁ・・・面白い!
 確かに、前回の『謎のプリンス』わたし的にもイマイチ・・・(『ハリーポッターと謎のプリンス』の映画レビュー→こちら
 後半になるまで、ちょっと飽きちゃったもんなぁ・・・ロンは面白かったけどね



 ☆ノラ・ジョーンズ、ジョニー・デップと“幻の共演”?
 記事元→こちら 

 いよいよ来週、日本先行発売となるノラ・ジョーンズ(Norah Jones)2年10ヵ月ぶりのニュー・アルバム『ザ・フォール』。
 アルバムのリード・シングル「チェイシング・パイレーツ」のPVが先週解禁になり、ミニ・スカートで“海賊”に扮したノラが話題となっています。

 監督はファーギーやプッシー・キャット・ドールズ、エヴァネッセンスなどのPVを制作したリッチ・リー。マンハッタンのビルの屋上にくっついた船が帆走する、というユニークなアイディアは彼によるもの。

 このPVをよく見ると、ノラの右の二の腕にタトゥーがあることに気づくはず。このタトゥー、「ジョニー命」(Johnny Forever)と書いてあるとか……。しかも、なんとこれはジョニー・デップのこと。実は当初、PVはノラがジョニー・デップのストーカーになって彼を追いかけまわす内容を考えていたとか!

 ノラ曰く

「私が妄想に取りつかれていて、海賊の格好をして彼を追いかけまわすって内容。でも、当たり前だけどジョニー・デップに来てもらうなんて無理で、連絡を取ろうとしても、本人はおろか、誰も相手にしてくれなくて(笑)。だから結局、私の腕に「ジョニー命」ってタトゥーすることになったの(笑)」

 だとか。

 リッチ・リー監督は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の制作に3作ともかかわっているらしく、それがこの話を盛り上げたのかも。かくして“女優ノラ”とジョニー・デップの共演は幻となりました……。

 「チェイシング・パイレーツ」のPVはノラ・ジョーンズのオフィシャル・サイト内「ノラTV」で視聴が可能に。近日PVのメイキング映像もアップされるとのことですのでお見逃しなく。

 ノラは年内は世界各地をプロモーション・ツアーで回ったのち、先日の発表のとおり来年1月にプロモーション来日予定。
 最新のインタビューでは、「日本はもちろん遠いけど、今回は絶対にいくわ! 日本に行くのは大好きだから。私のフェイバリット・カントリーだもの。ファンはみんなすごく良い人たちだし、食べ物も美味しいし。トイ・ストアもいつ行っても楽しいわ」と日本への想いを語っています。


 もう、ジョニーったら、モテモテじゃない~い
 叶わなかったのが残念だわね・・・ジョニーの耳に入っていたら、どうだったかしら・・・
 でも、追いかけられるってのがねぇ・・・断りそうたはー 

 腕にジョニー命のタトゥーかぁ・・・本当に彫ってる訳じゃないよね?
 シールかな?
 ジョニーの腕のワイン・フォエバーを思い起こさせるわぁ苦笑い
 タトゥーを入れる時は慎重に

 ノラ・ジョーンズって、『マイ・ブルーベリー・ナイツ』しか知らない・・・てか、まだ観賞してないけど苦笑
 この映画はジュード・ロウと共演だったんだよね。
 映画館に観に行きたかったのに、チャンスを逃し・・・DVDが出たら観る気満々だったんだけど^^;

 とても声の綺麗な歌手らしく、癒しや和み系の声質なんだって~~♪
 一度観て聞いてみなくっちゃ

 

 ☆セクシーな映画スターNO.1! ロバート・パティンソンがハニカミスマイル 
 記事元→こちら

 長い記事なので、一部抜粋で・・・

 人間とヴァンパイアの禁断の愛を描いた映画『トワイライト~初恋~』の第2弾『ニュームーン/トワイライト・サーガ』の公開を記念して、11月3日に主演のロバート・パティンソンとクリス・ワイツ監督が来日記者会見を行った。
 ジョニー・デップ(2位)、ブラッド・ピット(5位)を押さえ、“世界で最もセクシーな映画スター”ナンバー1に選ばれたロバート・パティンソンの来日とあって、会場には多くの取材陣が集まった。
 フォト・セッションで一斉にカメラのシャッター音が鳴り響くと、恥ずかしそうに照れ笑いしながら取材陣に手を振った。

 へぇ・・・世界一セクシーな映画スターねぇ・・・無表情
 まぁ、今旬な俳優さんだし、仕方ないか
 上でも書いたけど、『トワイライト』、ほんと人気あるもんね
 来日の様子をTVで観たけど、「本当に大好きなんです~」ってファンで選ばれた子がロバート・パティンソン目の前にして泣いてたもんねー
 うんうん、わかるよ・・・わたしもジョニー前にしたら、「大好きです~」って泣いちゃう 
 年甲斐もなく・・・

 お気に入りの俳優さんはみんなそれぞれ違っても、大好きな俳優さんを思う気持ちはみんな一緒だよね



 そして、最後は気になるニュース・・・

 ☆パイレーツ4』製作発表はフライングだった?
 記事元→こちら

 
 ディズニー・スタジオのディック・クック会長が辞職したため、同氏に全面的信頼を寄せていたジョニー・デップが降板をほのめかす発言をし、ザック・エフロンがジョニデの代役になるという噂が流れるなど、周辺が騒がしい『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目だが、デイヴィ・ジョーンズ役で同シリーズに出演しているビル・ナイによれば、4作目の製作発表自体がそもそもフライングだったのであり、確実に同作が製作されるかどうかはわからないという。

 「すでに4作目の製作発表が行われていると理解しているが、あの発表は確実な決定ではないと僕は言われた」

「僕自身は出演したいと思っているよ。あのシリーズは楽しい仕事だったからね。多くの人々に愛されている映画だし。実現すればいいと思う」

と語っている。


 え?フライング?jumee☆surprise4
 是非是非実現して貰いたいよー

 でも、ディヴィ・ジョーンズまた出るの?
 前回、海の藻屑と消えましたが・・・苦笑い
 いえ、決して嫌いじゃないのよ
 ディヴィ出るとなると、今ある3部作の前の話ってことになるわよね 
 ううう~~、観たい!!


 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>友愛セールって、バザーみたいなものかな?
そうそう、バザーみたいな感じです^^
大変疲れました^^;

応援ありがとう~♪

あ、ロック・ユーはじっくり見てくださ~いv-437
2時間強あるから、時間とるしね^^
あ、プリンタ来るんですね!楽しみですねー♪(あ、もう来てるか^^;)

ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、 作ったわね~ 作ったわね~
なはは^^作っちゃったーv-411
たまにはこういう遊びも面白いv-411

うん、共演したら、お互いの子供の話で夢中になりそうねv-344
ブラピ来るかな~~(爆)
そしたら、e-274も来そう^^;
アンジー色っぽいもんねー(笑)

>ジョニーのウィノ・フォーエバーのマネっ子みたいだった。
あ、そうなの?見てなかったーv-393残念!
そっか、まねっこ見たいなタトゥーなのかぁ・・・でも、よっぽどファンなのね^^;

>パイレーツはどうなるんだろうね・・・
どうなるんだろうねー^^;
実現して欲しいよね!!もうその気満々なんだからねぇv-345

こちらこそ、ありがとうジェニちゃん♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>盛り沢山!
長い記事、読んでくれてありがとうね!!

>アンジーの目が怪しすぎジョニー喰われそう( ̄∀ ̄)
ちょっと遊んでみた( ̄ー+ ̄)
アンジーに食われそうだよね、ジョニーv-391
ヤバイ?

>アリス…オバハンも超楽しみにしてるっす
ふふ、わたしも~♪
超期待だよねーv-411
絶対裏切らないって思ってるv-411

あ、トランスフォーマーリベンジ、面白かったよ!!
トランスフォームが少なかったけど、わたしゃちょっと泣いちゃったし^^;
akkoさんも大丈夫だと思うよ♪

>学校行事、お疲れ!
ありがと!
しつこく明日も記事にしちゃったけど、疲れたわー^^;
akkoさんもお疲れさまでしたv-398
ゆっくり寝て疲れを溜めないようにね!
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>あの普通なジョニーも良いよね
うんうん、普通で良いよね♪
滅多に観れない感じの役で好きv-345
ドキドキしたよね~^^
最後はちょっとおぢさんで笑えるし^^

トワイライトはとっても人気らしいよ^^
あ、お友達もはまってるのね^^

>なんか監督と主役の方とディナーができる企画が1万円で!あったらしいよ。
わぁ、いいねー♪
ジョニーでそういう企画があったら、応募したい!当たりたいわー^^
あ、島に招待でも良いわねv-411
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>アンジーとの共演、結構楽しみかも。。
そうだね、楽しみだねー♪
どんな映画になるかしら^^ふふ、横っ面はり倒される役かぁ^^楽しそうねv-411

>フライングってもねぇ、、フライングダッチマンの船長だった人が
わはは(笑)ほんとだね^^;
どうなんだろう、実現して欲しいよね!!

>これだけ大人数で一人の素人を監視する暇があったら自分たちで暗殺するほうが手っ取り早いんじゃないの。。なんちて
ふふ、そうね、それが一番早いわね^^
でも、自分達の存在を知らせたくないからニックの手を借りて(鉄砲玉みたいにして)実行しようとしたんじゃないかと思ってたわ。
もしも失敗しても(SPに撃ち殺される)、また誰かを捜せるし、(正体をばらしてないから)自分達は安全だしね^^
友愛セールって、バザーみたいなものかな?
お疲れさまでした。

ぽち☆3

ロック・ユーまだ借りてきて観てないんですよ~。
昨日はのんびり夜観る時間がまだなくて。
今日はこの後プリンターをアマゾンで
買ってそれがくるので~
あれこれやらないと。。。みたいだし、
面白そうなので、しっかり観たいと思います^^
やほやほ!!
みすずちゃん、 作ったわね~ 作ったわね~
アンジーとの・・・・e-420v-48

もし共演が実現したら、きっと休憩タイムはお子様の話で盛りあがりそうe-319

ブラピが心配で撮影現場にちょくちょく来たりして ワラ

ノラ・ジョーンズのこと、先週のめざましでやったねe-343
タトゥーも出たよ~  
ジョニーのウィノ・フォーエバーのマネっ子みたいだった。

パイレーツはどうなるんだろうね・・・

みすずちゃん、たくさんのNEWSをありがとうe-415e-420
盛り沢山!
なんか、ニュースいっぱいたくさんの情報ありがとう

ブハッ( ̄∀ ̄)
ジョニーとアンジーの写真、上手い!
アンジーの目が怪しすぎジョニー喰われそう( ̄∀ ̄)

9歳~15歳対象のアンケートなんだね。
アリス…オバハンも超楽しみにしてるっす
あらトランスフォーマー、期待はずれランキングに入っちゃったのね1作目が面白くて、期待しすぎたのかな?私、DVD楽しみにしてるんだけどな。

学校行事、お疲れ!
私もこの土日はの試合&昨日はお茶当番、今日は午後からグランド当番
ご飯食べて行ってきまーす。
こんばんわ
ニックオブタイム、私も好きだよ。あの普通なジョニーも良いよねv-398
最初見たとき、ドキドキしすぎて、途中で一呼吸おいてから見たよ~v-344
こっちまで手に汗握る~v-356

トワイライトってそんなに人気あるんですね。
最近、久しぶりに会った友達が、今、はまっているらしい~v-410
なんか監督と主役の方とディナーができる企画が1万円で!あったらしいよ。
これがジョニーなら応募しちゃうな~v-410
ディヴィちゃん出るって?嬉しいよ~♪
アンジーとの共演、結構楽しみかも。。v-290
ボインなお姉ちゃんには、バシッとよこつらを張り飛ばされるv-8
ジャック・スパロウが連想されるよv-40

フライングってもねぇ、、フライングダッチマンの船長だった人がv-39

『ニック・オブ・タイム』は、ジョニーのパパぶりe-415が素敵だったけど、
ハラハラドキドキしながら見ている途中でつい、、考えてしまったわ。
これだけ大人数で一人の素人を監視する暇があったら自分たちで
暗殺するほうが手っ取り早いんじゃないの。。なんちてv-392
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>レンタル屋さんで、沢山並んでいて何だろう?って見てました。
並んでるよね^^;
今とっても人気らしいよん^^
アメリカでもティーンに大人気らしいよ。あ、日本でもトワイライト好きな人をトワイライターとか言うとか言わないとか・・・?

>ロック・ユー、借りてきました!
観られましたかー?
気に入ってくれてるといいなぁ^^

ジョニーとアンジーの映画も実現したらいいな♪
凄そうな映画になるよね、きっとv-411

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>アンジーに振り回される、気が弱くてオロオロするジョニーとか見てみたいな
あ、そういうの良いわねー^^観てみたい!
普通の素の様なジョニーが観たいねーv-345
あ~ん、ちょっと楽しみになってきたんですけどー^^
実現しないかな!!

>ハリポタ、シリウスがいなくなって見てない
そうだよねぇ・・・シリウス良かったのに・・・
でも、最終章は2部作だし、色々今回の最後はあったから楽しみにしてるんだ~^^

うん、DVDで是非に!娘は泣いちゃったよ^^;

>ノラさえも、手が届かないジョニー
 急に、ジョニーが遠くに感じて寂しい
う~ん、そうだねぇ・・・v-409
遠い人なんだけど、普段のジョニーの人柄がとっても身近に感じるんだよねv-398
でも、有名人も届かない事があるんだねぇ・・・ちょっと悲しいねv-409

>フライングでもいいから、最後まで走り続けておくれぇ
百香ちゃん、ナイスv-218
んだんだ!!
最後まで走ってくれーv-29ブラッカイマーはする気満々だって聞いたけどなぁv-403
ののちゃn
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
今ののちゃんに書いたお返事が最後にヘマして全部消えちゃったよーv-393るる~~だよーv-406

>あの、セクシーナンバー1、ジョニーのあの、お背中に・・・・
えへへ^^
ちょっと遊び過ぎ?
どちらもセクシーだよねー^^で、綺麗だv-411
自分で作っておきながら、ヤキモチ焼いちゃったよ^^;(アホ)

>「ジョニーが危ないっ!!」・・・・って感じ??
爆爆!!
うんうん、ジョニーが危険ね!食われちゃう~(笑)
でも、まあ、ジョニーって大きな胸に興味ないみたいだしv-391

映画出来たら、わたしも凄く興味ある~~v-345
実力派同士、どんな映画になるかしらね!!
あ、セクシーシーンはなしで!と、わたしも希望v-391

>なんかはっきりそういう投票とか集計とかしなくてもいいのに~とか思っちゃうよ。
そうだよねー^^;
面白い面白くないは、個人によって違うし・・・映画レビューでイマイチって書いてあった映画も、わたしは面白かったってのもあるしね^^
選ばれた映画に携わった人たちが本当気の毒だよねv-390

>一度もう、その気になっちゃったんだからーーー
んだんだ!!
わたしもジャックに逢える気満々だったんだから~~v-393
是非是非実現して欲しいよね!!

ののちゃんがグレるならわたしもグレる!!
お互い年は内緒と言うことで^^;
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>どれにコメントしようか?
なはは、迷っちゃう^^;
そうなの、消えなくて良かった^^途中保存しながら書いたよv-432用心用心!!

>イメージが違う気がする
もし実現したらどんな映画になるかしらねー^^
なんだか、あまり想像出来ないよねv-356でも、きっと演技派の二人だし、良い映画になると思うけどなぁv-345

>ニックがトイレで、おパンツ姿になるのも
見せ場ですわ。
そうそう!!
あったね、そう言えばそういうシーンもv-411
あのおぢさん、良かったよね♪いい人で、好きだったなぁ^^(しかも、面白い!)
トワイライト~それでか~!
レンタル屋さんで、沢山並んでいて
何だろう?って見てました。
こういう若い感じ恋愛ものは全然見ないんですよねぇ(汗)
恋愛ものでも面白いのとか~そいうほうばかりで。。。
ジョニーとブラピを押さえて1位って~って
全然この俳優さんも知りませんでした。。。

ロック・ユー、借りてきました!
主人も面白そうって言ってます。
(まだ借りてきて観てないので)
ジョニーとアンジーの映画~実現すれば
面白そうですね。


ぽち☆3
こんばんは♪
ジョニーとアンジー。
まめちゃん同様、ピンとこないけど…。
アンジーに振り回される、気が弱くてオロオロするジョニーとか見てみたいな最近、濃いキャラが多いから、影が薄げで実はガッツリ、見る人の心を鷲掴みするような、ジョニーも見てたいなぁ
勝手に、妄想

ハリポタ、シリウスがいなくなって見てない
みーちゃんも今いちだったんだね。
DVD出たらみるけど…だって、スネイプ先生が気になるもん

ノラさえも、手が届かないジョニー
急に、ジョニーが遠くに感じて寂しい
初めから、遠いんだけどね

パイレーツ4は、
フライング
フライングでもいいから、最後まで走り続けておくれぇ
ク~~~~~ッ!!
みすずちゃん、お写真上手すぎるワ~~~~v-409
あの、セクシーナンバー1、ジョニーのあの、お背中に・・・・v-403
またまたセクスィーーなアンジー姉さんが・・・・v-416
ダメよダメe-442
似合いすぎてるけど、違和感全然無いけど、でもなんかダメよ~~~~~e-444

アンジー姉さんがセクスィーすぎるのよねっi-227
「ジョニーが危ないっ!!」・・・・って感じ??

映画、実現したら・・・超楽しみなんだけどね・・・v-391
うんうん、かなり楽しみv-392
セクスィー、シーンは無しで是非お願いします。

期待はずれだった映画?
選ばれたくねーーーーv-403
なんだか選ばれちゃった映画に携わった方々・・・・v-393
ちとお気の毒ですがなv-403・・・かわいそーだよねーv-292

なんかはっきりそういう投票とか集計とかしなくてもいいのに~とか思っちゃうよ。

パイレーツ4がフライングですってーー??
イヤイヤ、そんなのーーv-406
一度もう、その気になっちゃったんだからーーーv-406v-406

実現してくんないとグレてやるーーーv-293
あ、年は聞かないでねv-396
お~
みすずちゃん・・
どれにコメントしようか?
超大作や。(これだけ書いたのが消えたりしたらv-12
無事アップできてよかったね。

アンジェとの映画はいまいちなんか、
イメージが違う気がする。v-388
まー、ジャックだって、そう言われた訳だから
ジョニーはきっちり、魅せてくれるだろうけど。

ニック!v-234あんな普通のジョニー珍しい。
うんうん、あの靴磨きのおじさん。v-211
大好きだよ。
ニックがトイレで、おパンツ姿になるのも
見せ場ですわ。v-303v-398


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/991-ab14d320
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
