12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - がちょび~~ん^^;&『パイレーツ・オブ・カリビアン』、続編は止めるべき?がちょび~ん^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


がちょび~~ん^^;&『パイレーツ・オブ・カリビアン』、続編は止めるべき?がちょび~ん^^; 

 昨日、学校からの連絡メールが

 『学級閉鎖および早退について・・・』との題名が
 あらら、またどこかのクラスが?って思って読んでいると「4年3組」ってありますがな!!!

 そう、4年3組は娘のクラス・・・

 今日火曜日から木曜日まで学級閉鎖になってしまいました~~怖い
 オーマイゴー驚く

 お陰で水曜日のマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』行けなくなってしまった落ち込み
 何日も前から行くの楽しみにしてたのに・・・
 もう、行けないかもしれないのに・・・
 
 元気な子だけ、学校行かせてくれればいいのに~~(はい、自分勝手な親の言い分

 だけど、新型インフル、娘の仲良しの友達がもう2人もかかってまして・・・
 熱が出ている時は本当に心配だし、リレンザ服用したらまた目が離せずだし・・・
 重症化が一番怖いよね

 今のところ、お兄ちゃんも娘も元気だし、咳の1つもしてないので、このまま乗りきって貰いたい!!

 てか、わたしもうつりたくないです 

 皆様も手荒いうがい、で予防を頑張ろうね

 余談ですが・・・
 9日は給食だけ食べて帰ってきた娘。
 ルンルン、ランラン「わ~い、学校が木曜まで休みになった~~」と嬉しそうに帰ってきました
 親の心、子知らずとはこのことね 


          


 落ち込んでるのに、更に落ち込むようなニュースが出た苦笑い

 ☆『パイレーツ・オブ・カリビアン』、続編は止めるべき?出演者が痛烈なダメだし
 記事元→こちら 

パイレーツ用
                        (画はイメージです。せめて画像だけでも楽しく^^)


 世界中で大ヒットした『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズについて、キーラ・ナイトレイ演じるエリザベスの父親役、ジョナサン・プライスが、これ以上の続編製作は「短絡的」と反対の意向を示した。
 これまで3作品はいずれも大きなヒットとなり、制作が決まった4作目には主演のジョニー・デップの出演が決まっているが、その他のメイン・キャストであるキーラやオーランド・ブルームは出演しないといわれている。
 テレグラフ紙(電子版)によると、エリザベスの父、ウェザビー・スワンを演じてきたプライスは、

「最初の3作品に出演したのは、断る理由もなかったし、カリブ海での思わぬ出来事を楽しみにしていたからでもある。 だが、これほどのヒットになるとは予想していなかったし、これ以上続編を作ろうというのは、あまりにも近視眼的で短絡的発想だ。 観客にとっても意義があるとは思えない」

 とコメント。

 さらに、

 「観客はこれよりも新しくて、より素晴らしい作品に出会うチャンスを与えられるべき。実際このシリーズには、4作目だけじゃなく5作目や6作目の話さえ出ているが、業界は低予算作品に出資することはせず、結局はメジャー作品の繰り返しをしているだけ」

 とさらなる続編製作について疑問を投げかけている。

 
 いや~ん、次回作出ない人のひがみじゃないの~~~~ohnooo
 心がすさんでるから、きついこと言っちゃうよ大泣き

 先日、ビル・ナイはやるべき~ってコメント言ってたぞ?

 まぁ、人によってとらえ方は様々・・・ジャック・スパロウの勇姿が見たい!!って想いだけで、熱望しちゃだめなのかしら・・・
 『呪われた~』が一番面白くて、その後は作るべきじゃなかった!って意見も聞くよね?
 某サイトでも、「3部作で完結でいいのでは?」とか「好きな映画だから、止めて貰いたい」とか「ジョニーがするなら実現して欲しい」とか「その後も気になるし、若い時のスパロウも見たい」とか・・・
 賛成意見も反対意見もある、このパイレーツ4。

 わたしは『デッドマンズチェスト』も『AWE』も大好きだし、やっぱりジョニーのジャック・スパロウが見たい!!
 それはジョニーファンだからでしょ?って言われたらそれまでですが苦笑い
 

 キーラやオーランドが出ないから?別にわたしはこの二人いなくてもいいし・・・

 ああ、でも、低予算で無理矢理作って、「はぁ?なんですか?」って酷評される映画になるのも、いやっ!!!

 どうなるの?パイレーツ!!
 ジョニーが出演するかどうか?って色々言われてるから、色々言われるのでは?
 早く、すっきりきっぱり公式発表して貰いたい!!
 ディズニー内部でももめてるのかしら・・・^^;





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 
スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435

>きっと私が子供で同じ状態だったら喜ぶわ( ̄ε ̄;)
ふふ、だよね^^わたしも子供だったら大喜びよ^^;
だけど、今は早く行って貰いたいv-403

>私も、もう一回観たいなぁと思ってんだ( ̄ω ̄)
27日までだったよね。
行きたいなーv-393旦那2号の帰りが遅いから夜がなかなか行けないんだよね^^;
ああ、行きたい!!!

>もしジョニーが『やるよ』というなら、楽しみだったのに・・・
うんうん、わたしもv-222
ジャック見たいよね!ジョニーだったら、きっと良い映画になると思うんだけど・・・

あ、わたしの友達も『呪われた~』が一番だと言ってる^^;

>とにかくきちんと発表してくれーーーっと思うよーー
その通りよ!!何で早く発表しないのかしら・・・v-394
kyokyoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435

>今日、会社でも新型インフル出ました~!!!
ありゃ、出ちゃいましたかーv-393
手洗いうがいは必ずよ~~^^;
体調悪かったら、早めの受診を~~v-356
気をつけてね、kyokyoさん^^

>またまたパイレーツの噂ねぇ。。
ええ、色々出てくるわね^^;
これもはっきりしないディズニーのせいねv-403
そうだね、kyokyoさんの言うとおりかも^^
惑わされずにいなくちゃだめだね!!

>予想してみたりして。。あ、コットンさんのオウムの意見はどーよ?
なはは(笑)
やばいぞ、逃げろ~って言いそう?
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435

>娘さんのクラス~学級閉鎖ですか~。。。
そうなのよ^^;
本人いたって元気で楽しそうv-403
でも、お昼ご飯が大変^^;自分だけならお茶漬けで良いのになぁ・・・

予防接種も、する前にかかりそう^^;

>「THIS IS IT」すごい良かったそうです。
ご主人行かれたんですねー^^いいないいなー♪
わたしも絶対行きたいんだけど・・・え?DVDにならないの?だったら、やっぱなんとか時間を・・・v-393

パイレーツもどうなるんでしょ~~v-406

>娘さんも息子さんもみすずさんもインフルエンザ気をつけてくださいね。
ありがとうございます!
もちゅみさんもご主人様も体調には気をつけてくださいね!
あ、さっちゃん&おふみ君もv-411

応援いつもありがとう~♪


ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>インフルエンザ流行ってますね(´;ω;`)
流行ってるねー(>_<)
あ、そうなの?新型は出にくいんだv-356
そうだよね、今かかるなら新型がいいよね!その後なる心配もないし、安心だよねv-356
あ、じゃあ、+が出なかったから出席停止の扱いにはならなかったのかしら・・・欠席になっちゃうよね?

あ、女の子4年生ですかーv-411わーい、一緒だねv-437
だんだんと口も達者になってきて負けそうな時あるよねーv-356

>映画ファンにはあるまじき?意見ですがジョニーさえ出てたら世間が何と言おうが内容が悪いとかどうでもいいんだけど
あ、それは確かに!
やっぱパイレーツにはジョニーが必要よね♪
だって、どんな映画だって酷評する人は必ずいるし・・・てか、映画って娯楽じゃん^^
その映画を楽しめる人が楽しめばいいのよ^^スポーツもそうだよね!
楽しい楽しくないは個人の自由!
「DMC」だって「AWE」だって悪く言ってる人はいってるしね^^
ただ、どういう考えなのかははっきり言って貰いたいよねー^^;
色々な噂ばかりで、もううんざりだわv-393

そうそう、ディズニーさん、頑張って!!だねv-218
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>友達は妊婦さんだから、すごく怯えてる
う~ん、怖いよね!!
妊婦さんはもう予防した?もう受けれるよね!
中3の受験生も早くして貰いたい!!
熱で覚えたことが全部忘れるv-403

>寝ぼけて、前の日飲み過ぎたの忘れてた
う~ん、百香ちゃんナイスv-218
でも、本当のインフルじゃなくて良かったよねv-12
百香ちゃん、細いから心配だわv-388
わたしは熱で脂肪も溶かしてくれたらいいのに・・・

>「また、違った物語を期待してる。」くらいの事言ってほしいなぁ…。
そうだよねぇ・・・大人なんだから、ここは紳士的な発言で^^;
こういう発言聞いちゃうと、万が一映画がこけちゃった時、「言ったとおりだった!」ってまた言いそう・・・

>ジョニーが決める事だから、どうなっても信じて待つしかないね
そうだよね!なかなか発表もないから色々話し合ってるのかなぁ・・・
どうか、映画が悪く言われません様に!!
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>でも、みすずちゃんの娘さんも、息子さんも元気そうで良かった
ありがと!
娘はパワフルだし、お兄ちゃんも元気!!
有り難いことだわ♪

>やっぱり、元気に毎日登校してる生活が一番だね
そうそう、それが一番♪
かんなさんちも学級閉鎖してたの?息子さん、インフルになっちゃったのねーv-393
でも、ちゃんと治って良かったね!!
重症化が怖いもんねv-356

>パイレーツのニュースはいろいろ出てくるね。
出てくるわね・・・もっとぱぁっと明るいニュースが知りたいものよ^^;

>カテキンがいいらしいよ
ありがと!
カテキンね^^わたし、毎日(夏も)緑茶飲んでるよ~♪
予防に役立ってるかな^^
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>こみーちゃんの、喜ぶ姿が浮かぶようです(笑)
なはは(苦笑)浮かぶ?もう大喜びだったよー^^;
勉強だいっきらい娘だからねーv-403
出掛けられないけど、なにやかにやとやっていて、リビングがゴミの山に・・・でも、インフルなるよりいいけどね^^;

>ジョニーが出るなら観たいし、もし出なかったら・・・、私的には観なくても良いかもしれない。
うん、わたしもジョニーが出なかったら観なくてもいいかも・・・よっぽど俳優がいいとか魅力があるなら別だけど・・・
でも、ジャックスパロウなしでそれもあり得ないか・・・

>内容的に続編はもういいかなって言うのが正直なところ。
うん、それもわたしも思うところではある。
膨大に膨らんでしまったこの期待に応えてくれる映画か・・・予算も低いらしいし、びみょーだよね^^;
そこで無理矢理続編作ってもいいのが出来ないのわかるし・・・
ジョニー人気だけで映画作ろうとしてるなら、それは止めて貰いたい!!

あ、そうそう!!4からの3部作だって言ってたよね!
そこまで続くのは、もういいかな~って思ってしまう^^;
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>学級閉鎖かー
とうとう、来ちゃったよー(>_<)
娘は今日も元気満々だったよー(>_<)
でも、マイコー行けないよー(>_<)
27日までなの・・・最後の手段で、夜行くか・・・

>複雑~
うんうん、複雑~^^;
ジャックは見たいけど、なんかイマイチな映画はいやv-393
脚本もしっかりした良い映画を作って貰いたい!!

>も~~~どっちでもいいや(←なげやり(-_-;))
なはは(笑)
ほんと、さっさと結論出してくれないと!ええかげんにしぃや~~ってなるよね!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>やっぱりどの映画もあまりに続編が続くと、評価も厳しくなっていくから、その辺は微妙だよね。
そうなんだよねぇ・・・わたしも映画によっては「一番最初のが良かったなぁ・・・」って思う映画あるしね^^;
期待が大きければ大きほど、その期待通りかそれ以上じゃないと・・・これはかなり大変なことだよねv-356
盛り上がったままでいて貰いたい!!

>それにしても、年末はジョニー祭りで、忙しくなりそうね。
そうなのよ~♪それを思うとルンルンv-441
12月12日まで1ヶ月切ったわぁ♪
インフルが迫ってくる・・・
学級閉鎖大変だね。
娘さん元気だけに、嬉しいだろうねぇ(><;)
きっと私が子供で同じ状態だったら喜ぶわ( ̄ε ̄;)
でも親からするとやれやれ・・・と思うわよねぇ。
まさに親の心、子知らずですな。

せっかくマイコー行く予定だったのに、
なんで今なの?!だよね。
延長もう少し長くしてくれると良いのになぁ
私も、もう一回観たいなぁと思ってんだ( ̄ω ̄)

>いや~ん、次回作出ない人のひがみじゃないの~~~~
>心がすさんでるから、きついこと言っちゃうよ
ぶはっ・・・確かにそうかもしれないね。

私も複雑だけど、ジョニーが参加するからには
絶対に良いものを提供すると信じてる。

もしジョニーが『やるよ』というなら、楽しみ
だったのに・・・

賛否両論出るのは仕方ないと思う、私の友人も
『呪われた・・・』が一番面白かったと言い張る(苦笑)

とにかくきちんと発表してくれーーーっと思うよーー
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>インフルがじわじわ・・・迫ってくる。
迫ってきてるよー^^;怖いわーv-356
自粛してどこにも出掛けられないし、出掛けたら移りそうだしv-403
ああ、早くおさまれーv-393

>マイケル観られないの?
う~ん、微妙^^;
他にも見たい映画があるし・・・役員会もあるしで時間が取れるかどうか・・・でも、見たい!
そうだよね、大画面で見なくちゃねーv-356

>心の中で完結してた。
そうだねぇ・・・ゴア監督も3部作で終わりだって言ってたし・・・「ジャックは今頃若返りの泉水を捜してまたフラフラ旅してる?」「ブラックパールは奪還したかな?」とか想像するのも面白い!

「4」の出来によっては色々絶対言われるよね^^;ヤダよねv-393

>それと、自分自身も4はない方がよかった・・って
思ったとしたら?
ああ、わかるよ・・・がっかりしたくないよね・・・かなり期待してるから、この期待に応える映画が出来るのか・・・わたしもうまく言えないわv-393

下の記事は気にしないで~♪嬉しかったよv-411
今日、会社でも新型インフル出ました~!!!
ここ2~3日、毎日少し言葉を交わしている人だったから、
私も、、時間の問題かも。。v-15
・・・ちょっと喉が痛いような、頭が痛いような、、気がして、、v-394

またまたパイレーツの噂ねぇ。。v-40
今は亡きエリパパv-39の意見なんて、どうでもいいよ~。
パイレーツに出演した人たちの発言を記事に書き立てて、
世の関心を集めファンの心理をくすぐり、商売にするってことでせう。。v-291

それにしても、一人ずつ出てくるわね。。お次はどなたでしょうか。。v-391
予想してみたりして。。あ、コットンさんのオウムv-519の意見はどーよ?v-397
娘さんのクラス~学級閉鎖ですか~。。。
娘さんがインフルエンザになってなくて
良かったですが
学校がお休みになっちゃうと
お昼ごはんや色々ちょっと家庭の負担が
増えちゃいますよね。
予防接種もなんだか持病の方がはじまったようですが
全然数が足りないとか言うし。。。
「THIS IS IT」すごい良かったそうです。
(主人が)
いちようDVDにもなりません、って今のところは
話しなようなので
観れるのは今回の公開だけ~のようだし。。。
パイレーツどうなっちゃうのかな~?!

娘さんも息子さんもみすずさんも
インフルエンザ気をつけてくださいね。

ポチ3
うちも
インフルエンザ流行ってますね(´;ω;`)
下の子がかかり上は熱は出たけどテストではマイナス。
新型はキットで出ないことが季節型より多いといっていて私としては上の子が+で出てくれてたら良かったのに(;-ω-)ゞとか思いました。一回かかってたらチョット安心ですもの・・・
上の子は女の子でみすずさんの妹ちゃんと同じ4年生です。

パイレーツの話ですが~~~映画ファンにはあるまじき?意見ですがジョニーさえ出てたら世間が何と言おうが内容が悪いとかどうでもいいんだけど~~~って(ノ∀`;)どんだけアホかわかりませんね。
まあ、あるのかないのかそれだけでもハッキリして欲しいですね。期待しちゃうし・・・

ディズニーさん頑張って欲しいもんです(^-^ゞ
インフル…。
怖いよね
友達は妊婦さんだから、すごく怯えてる
王子も姫ちゃんも、今の所元気そうで良かった

この前、朝起きたら、頭が割れそうだし喉も痛いきたーインフルさんだって思ったんだ…。
(寝ぼけて、前の日飲み過ぎたの忘れてた)←あほ

パイレーツの事、色々言われてるけど…
エリザベスのお父さん、死んじゃったんだよね
「また、違った物語を期待してる。」くらいの事言ってほしいなぁ…。
一緒に映画を作った人達が、やるかもしれないんだし…。

ジョニーが悪く言われたり、だから止めとけって言ったじゃんみたいな事になったら悲しい
ジョニーが決める事だから、どうなっても信じて待つしかないね
インフル
とうとう、学級閉鎖になっちゃったんだね。
でも、みすずちゃんの娘さんも、息子さんも元気そうで良かったv-343

うちも、先日、学級閉鎖になったけど、本人はすぐ熱も下がって、でも、遊びにいけないし、宿題出たりとかして、つまならそうだったわ。
やっぱり、元気に毎日登校してる生活が一番だねv-410

パイレーツのニュースはいろいろ出てくるね。
でも、いいニュースはなくて、読むたびに、ハア~ッとタメイキが出ちゃうv-390

みすずちゃんも、インフルなどうつらない様にね。
カテキンがいいらしいよv-365(ヤフーニュースに書いてた)
のぞみ
そっか。。。学級閉鎖になっちゃったのねv-13
こみーちゃんの、喜ぶ姿が浮かぶようです(笑)
どこにも行けないし、友達とも遊べないし・・・v-239 暇だね~~。
このまま、なんとか乗り切りたいよねe-271

で、パイレーツ4。。。
う、う~~~んe-263
ジョニーが出るなら観たいし、もし出なかったら・・・、私的には観なくても良いかもしれない。
と言う事は、ジョニー演じるジャックには逢いたいけど、内容的に続編はもういいかなって言うのが正直なところ。

4は作れたとしても、5、6と続くのは、厳しいよね。

あちゃー
学級閉鎖かーe-350でも、娘ちゃんが元気でよかった。・・・で!マイコー行けなくなっちゃった?!わーんe-259それ、辛いね。
せっかく上映延長になったのにね。で、マイコーいつまでかな?行けるといいね。

パイレーツ・・・4が決定!ってニュースが出たとき、正直「もぉえぇやろ(-_-;)」と思った私。しかし・・・やっぱりジャックの画像とか見ると、また新しいジャックも見たいなーとか思っちゃって複雑~v-393
でも・・・そうだね、あまり続編が続くと評価も厳しくなって、批判もされること間違いなし。
も~~~どっちでもいいや(←なげやり(-_-;))
パイレーツ続編
みすずさん、難しいよねぇ。
ジョニーファンとしては、是非ともジョニーのパイレーツ~を観たいけど、やっぱりどの映画もあまりに続編が続くと、評価も厳しくなっていくから、その辺は微妙だよね。
ものすごく盛り上がったままでいてほしいし…
それにしても、年末はジョニー祭りで、忙しくなりそうね。
インフル
インフルがじわじわ・・・迫ってくる。v-12
子供がいないと、割とひとごとですがね。

わが子がら罹患してないのが救いだろうけど
どこも出かけられないしv-431
お母さんは大変だ。v-403

マイケル観られないの?v-406
やっぱ、あれは大画面で観るからこそ
まさに、マイケルのライブ感覚なんだよね。v-441

DVDじゃ味わえないもん。v-356

わたし、ジャックは観たいけど
心の中で完結してた。v-390

だから、希望としては「再演」熱望。v-421

4が出来上がったとき
何やかや、ジョニーが批判されるのも
耐えられない気がする。v-399
(絶対・・辛辣な事書く奴居る)

それと、自分自身も4はない方がよかった・・って
思ったとしたら?
それが、怖い。v-419
(ごめん、うまく気持ちが言えない)

↓二重投稿でお騒がせでごめんね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/994-28870658
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
