12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 11月10日、無茶苦茶疲れた日^^;&ジョニーで癒される!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


11月10日、無茶苦茶疲れた日^^;&ジョニーで癒される!! 

 10日は無茶苦茶疲れましたー怖い
 
 役員会だったので、学級閉鎖で家にいる娘っこを9時に実家に連れて行き、その後そのまま中学校へ
 新聞作りの当番なのですが、今回の担当は「1年生の自然教室(山の学習ね)」
 主任先生に「先生の一言コメント」を頂きに職員室へ

 「あ、ごめん!まだ書けてない」とマリオそっくりの可愛くない先生が可愛くえへへっと笑い、「後で持っていきます!」

 「よろしくお願いしま~す」と、すぐわたしは今日の作業場の「作法室」へ、4階まで駆け上がり

 新聞用のイラスト等を選んで、1階の職員室へコピーに行き

 お茶セットを抱え、副担当の『合唱コンクール』の結果を各学年の主任の先生に聞きまくり、再び4階の作法室へ

 自然教室の記事を作り、写真を貼り付け、合唱のお手伝いもし、お茶も飲み

 12時には一旦ご飯を食べに各自散らばり・・・わたしは同じグループの方とうどんを食べに車を走らせ・・・

 1時には中学校に戻り、次の予定の「進路説明会」に参加

 1時間半、体育館で進路担当の先生から『県立高校』『私立高校』『定時制高校』『国立高等専門学校』等のそれぞれの説明を聞いて。
 私立の高校を受けて、とりあえずキープしておくために、入学金70,000円払う・・・このお金は返ってこないのよねー
 さようなら、70,000円マジですか(まぁ、そこの学校に行くことになったら、無駄じゃなくなるけどね

 そして、新聞作りがまだ終わってないので、再び作法室へ

 わたしのデジカメで合唱コンクールの時に学級旗を撮影していたので、その画像を取り込もうとしたら・・・学校のパソコンと相性が悪いらしく取り込めない

 何度か方法を試していると、実家の母から電話で・・・「もう、限界落ち込み」と苦笑い
 気がつけばもう4時
 7時間も相手してしているから、そりゃそうか苦笑い
 わたしが家のパソコンでSDカードからUSBフラッシュメモリーにコピーすることにし、先に帰らせてもらいました
 娘を迎えに車を走らせ
 娘を引き取った後、家に直行
 家に着いてから、コピーがすぐ出来上がったので、次の日の10時に待ち合わせだったけど、面倒だから今渡せるかとメールを部長にすると今から出てくるという・・・

 「じゃ、10分後に・・・」と家を出てジャスコへ

 10分たっても・・・来ませんがな

 ただ待ってるのもなんなので、クリスマスケーキの予約をすることに

 サービスカウンターで、『パティスリーアントレ』のケーキを予約をしようとしたら、既に売り切れ
 仕方がないので、『新阪神ホテル』のケーキを予約
 商品と引き替えに払うと言うと、今払えと言う古風なショック顔
 本日の全財産、持って行かれました~1000円

 やっとメールで着いたと連絡が入り、再び待ち合わせ場所へ

 30分かかってますが?

 無事USBフラッシュメモリー渡し、すぐ家に帰る

 つ、疲れたマジですか
 こんなにバタバタしたの久々~~

 
 ああ、ぐったり~~と、パソコンを開き(疲れてもこれは忘れない)、お気に入りのサイトさんを見るとジョニーが!!!!

 11月8日のThe Frank Gallery でのジョニーです
 Thank you oh!johnny!!

  髭を剃ったみたいですねー
 
11月8日ジョニー
 Chucky Weissさんとジョニー♪
 チャッキー「ジョニー、お揃いの(ような)サングラスだね!(ふっ笑うこれで俺もモテモテだな)」
 ジョニー「そうだね、チャッキー♪」

11月8日ジョニー2
 Alexis Jonnson とジョニー♪

 アレクサス「(鬼のいぬまに、さりげなくもうちょっとくっついちゃおーっと)」
 チャッキー「お、俺はもう終わりか?ジョニー

11月8日ジョニー13
 Tom Waits とジョニー♪
 トム「ジョニー、今日は渋くキマってるかな?」
 ジョニー「もちろんさ、トム♪」

11月8日ジョニー14
 トム「ほんとに?俺決まってる?」
 ジョニー「もちろんさ、トム♪」

11月8日ジョニー15
 トム「ホントはどうでも良いって思ってるだろ?」
 ジョニー「もちろんさ、トム♪」

11月8日ジョニ3
 Kellisimone Waits(トムの娘さん) とジョニー♪
 
 Kellisimone(よ、読めない^^;)「ジョニー、わたし綺麗に写るかしら」
 ジョニー「もちろんさ、Kellisimone♪」
 Kellisimone「それ、パパにも言ってたわね

11月8日ジョニー9
 Harry Dean とジョニー♪
 ハリー「わ、わしもキマってるかな?ちょっとマフラー垂らしてみたよ」
 ジョニー「キマってるよ、ハリー!ナイスガイさ♪」

11月8日ジョニー5
 Tiffany Trenda とジョニー♪
 
 ティファニー「まぁ、素敵ね(って、よくわからないけど^^;)」
 ジョニー「そうだね、青いねー(何の絵だろう・・・)」

11月8日ジョニー6
 ハリー「どうだい・ジョニー」
 ジョニー「う~ん、いいねー」

11月8日ジョニー7
 ハリー「こっちの角度から見るといいんだよ」
 ジョニー「う~ん、マンダム・・・」
 ハリー「・・・」

11月8日ジョニー8
 ハリー「もっと側に行ってみて観ればわかるよ」
 ジョニー「あ~、えへへ^^;(どーういうリアクションしよう)」

11月8日ジョニー11
 ジョニー「こら、そこの!僕のことをだと、言ってたな!」
 誰でしょう「あら、おほほ、そんなこと言ったっけ~~
 ジョニー「・・・」
 誰でしょう「でも、ジョニー素敵よー♪無精髭がいい感じそのまま伸ばしてくれるのかな?」

11月8日ジョニー10
 ジョニー「ふふふ・・・さて、どうだろう 」

 もう、ジョニーったら、いけず~~


 ジョニーはど~こだ!Thank you deppography liz!
 
11月8日ジョニー21
 これは、簡単すぎだね~♪
 じゃ、次は?
11月8日ジョニー20
 ちょっと、バカにしてる?って石飛んできそうなので、この辺で


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うわぁおっ!!めまぐるしく忙しかったのだね((@△@))
ええ、忙しかったわーv-406
何もかもが重なるとほんと大変^^;

あ、更新は趣味だからv-391

>もしもの時の保険は必要だとわかっていてもやはり痛い出費だね。
わたし、ずっと返ってくると思ってたのね^^;
で、返ってこないと知って、もうびっくりでショックだったv-405
痛いです、7万円v-409

>待つのってイライラしない?
する。
わたしは大抵待ち合わせの5分前には着くように行くようにしてるの^^だから、余計に長く待ってる気がするのよねー(勝手なことだけど^^;)

でも、ケーキの予約早くしなくちゃって思ってたから良かったけど♪でも、遅かったから一番良いのがなくなっちゃってたv-406

そうなの、前は商品と引き替えだった気がするんだけど・・・ジャスコのじゃなくて別商品だからかなー^^;
財布空っぽよ^^;

>ジョニー沢山だわぁ~癒やしにはぴったりですなぁ♪
うんうん、やっぱ癒しにはジョニー♪(と、こう太v-391
お疲れ様です。
うわぁおっ!!めまぐるしく忙しかったのだね((@△@))
やることが盛りだくさんで、あれも、これもと
目が回りそうだわぁ。

疲れてるのに更新ありがとうね。

しかし、入学金7万円かぁ、もしもの時の保険は必要だと
わかっていてもやはり痛い出費だね。

10分って思ったのに30分待ちましたか・・・
待つのってイライラしない?私は割りと待つほうだけど
でも実は内心『ムッ』としてたりして(苦笑)

でも時間つぶせるところがあってよかったね。

んで、ケーキ前払い??全額??????
ひょーーーっ私がいつも注文するスーパーは受け取り
の時に支払いだったと思うけど。

そりゃビックリするだ(@□@)

ジョニー沢山だわぁ~癒やしにはぴったりですなぁ♪
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>話を聞いてるだけで、目が回りそうだ~
この日は忙しかったわ^^;うん、目が回ったv-356

>地域によって違うのかな?
きっと学校によって違うんだと思うわ^^
まだ70,000円は安い方だったよv-398

でも、そうそう!!勿体ないよねー^^;
だけど、払わないと大変なことにv-405
その後のお子ちゃまはどうだったのかしら・・・心配だわ^^;
うちも気をつけようv-393
出し惜しみしちゃだめだねv-388一生の問題だもんね!!

>The Frank Galleryのジョニー、赤いチェックのシャツが可愛いね
可愛いねー♪
青いシャツは良く見たけど、赤も似合って素敵だねv-411
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>お疲れさまでした・・・
ありがとうございます~^^疲れましたー^^;

マリーさんも広報ですかーv-405しかも副部長さん?
わぁ、わたし以上に忙しいですねーv-393
広報って、ほんっとうに大変ですよね!!
わたし、また娘の方で役員することになっても、絶対広報行かない~~v-389

マリーさん、お子さま3人ですか!!それは大変ですね^^;学校同士の用事が重なると、パニックですね!
わたし2人でもゼーゼー言ってます^^;

マリーさん、ジョニーのプレミアに行かれたんですねーv-9
いいな~、生ジョニー♪羨ましいです~v-345

>みすずさんの写真コメントに大笑いしちゃった♪
ありがとうございますv-411毎回こんなんして、遊んでます^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんだか大忙しでしたね~。
忙しかったです~^^;
作業する場所とコピー機のある職員室までが遠いんですよーv-393
なるべくまとめて・・・って思っても何かしら用事が後から後から・・・

>私立の高校の入学金?キープ金?こういうのって
あるんですねぇ
そうそう、キープ金^^
でも、払っておくとどちらを選んでも大丈夫だし、安心だしねv-411
貯金は益々底をつきますが^^;
あ、高校の後は大学や短大もあるんだった・・・家計はもう炎に包まれてますv-56

>ジョニー画像沢山ですね~♪
久々のジョニーでちょっと嬉しいv-10
台詞も楽しんで貰えて良かったわんv-286

応援もいつもありがとう~♪

百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>疲れたね
疲れまちた・・・ぐったりだったよ^^;

>それなのに、ブログ更新してくれて笑わせてくれて、ありがとう
あ、いえいえe-454
これはもう趣味^^
好きでやってるからね~~e-343

>トムさんとの、やり取り笑った
ありがと♪

シャツ、可愛いよねe-301赤いの似合ってるe-328
わたしもちょっと痩せたと思うわ!頬も細いしね♪

>行けるといいなぁ
行きたい!!
27日までになんとかして、時間を!!!!
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>読んでるだけで目が回りそう
なはは、ごめんねー^^;
この日は忙しくってねv-356部会も入れる日を考えて欲しいなー^^;

ええ、でも実家は助かるv-91連れて行けないしねぇ・・・休むのも悪いし・・・

akkoさんのお姉さんちの次男くん、うちと一緒なのねー^^
こっちは必ず全員私立受けるよ!
akkoさんちも2年後は胃が痛くなるよー(^m^)

>ものすごーカメラ目線だわ。
ふふ、ほんとだよね^^
表情も同じだしねぇv-411
髪伸びたね!帽子取った姿も見たいねv-411
メッシュ入ってる?うん、言われるとそう見える!!
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ほんとにお疲れ様。
ありがとう、まめちゃん^^
疲れたわー、10日はほんとに^^
こういう時、母様々だわねv-435

>もう、入学金?
お兄ちゃんが受けようと思っている私立は2月15日ぐらいまでに払わないといけないの・・・
たっかいわーv-409
あ、入学したら、また別に払うのよ~~^^;

でも、そうなの、(たぶん)頑張ってるから・・・お金の心配はさせたくないよね^^

>そのイライラが疲れを助長する。
そーなのよ・・・渡した時もあんまりお礼言ってくれなかったし・・・きっと相性悪いんだろうなぁ、この部長さんとはv-403
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>みすずさん、お疲れ様☆
ありがとうございますv-398
ほんと、大忙しですわー^^;

高校の入学金は学校によって違っていて、お兄ちゃんの狙っている高校は70,000円だった^^
30万はびっくりな値段(さすが、都会ねv-12)だけど、20万ぐらいの所もあったよ^^;
帰ってこないお金って、虚しいわー(>_<)大学は返ってくるそうなのにねv-13

>受験まであと少し、頑張って!
ありがとう!!
気力で乗りきるわー^^

>でもどの写真も、見事に同じで、フィギアか?と思っちゃった。
わはは(笑)そうね、どの写真も同じ^^
実はトムとの写真のコメントは、「さて、ジョニーはどこが違うでしょう」って書こうかと思ってたんだけど、怒られる?って思って止めちゃったの^^
お疲れ様♪
大忙しの1日だったんだね。
話を聞いてるだけで、目が回りそうだ~v-394

入学金70,000円なんだ~。うちのほうは、50,000円だったような・・・地域によって違うのかな?
でも、このお金ってもったいないよね。
でも、もったいないからって、払わなかった人がいて、でも公立落ちちゃって大変な事になったらしいv-388
保険のようなものだねv-410

The Frank Galleryのジョニー、赤いチェックのシャツが可愛いねv-343
忙しいね~
こんばんは~~。
お疲れさまでした・・・
私も中学で役員(広報副委員長 汗)してるので、新聞作ってます。細かな作業も多いよね。
それに他の子の用事と重なると頭も身体もごちゃごちゃに・・・
><; 今年は、中学と高校と高専なので、まだマシだけど~前に小学・中学・高専の組み合わせだった時が一番しんどかった~そんな中でもジョニーに会いに行ってたけどね(爆)

みすずさんの写真コメントに大笑いしちゃった♪
なんだか大忙しでしたね~。
作業の間の階段をバタバタ
上がったり下りたり~も結構疲れるんですよね。
私立の高校の入学金?キープ金?こういうのって
あるんですねぇ
大学や短大だけかと思っていました。
ジョニー画像沢山ですね~♪
またまたセリフがとってもいいです^^

ポチ★3
すごい(>_<)
疲れたね
クタクタだよね…。
それなのに、ブログ更新してくれて笑わせてくれて、ありがとう
トムさんとの、やり取り笑った
ジョニーのチェックのシャツ可愛いよね
少し、痩せたかな

みーちゃん、マイケル行きたいんだよね。行けるといいなぁ
お疲れ~~(><)
読んでるだけで目が回りそうv-12
学校の用事が重なったんだね。おまけに娘ちゃん、学級閉鎖だしe-330
こういう時、実家は助かるね。
私のお姉やんちの次男くんも中3で、とりあえずどこでもいいから私立の滑り止め受けときなさいって言われたって。(あまり出来がよろしくないようなのでe-351)お金が~~e-350
うちも2年後にはこんなこと言ってるんだろな。あ~~恐ろしや~e-350

ジョニー、いっぱい2ショット写真撮ってるね。
ものすごーカメラ目線だわ。
髪が伸びてきたね。帽子取るとどんなかな?なんかメッシュ入れてるみたいな髪の色してるね。
お疲れ様
ほんとにお疲れ様。

なんで、同じ日に集中するかなだね。
でも、近くに実家があってよかった。

今、教育にはお金かかるのね。
もう、入学金?
入学した時に入れるもんだと思ってた。
お兄ちゃん頑張ってるから
親として精一杯な事、やってあげたいもんね。

時間、守って欲しいね。
そのイライラが疲れを助長する。


ジョニーのフィギア?
みすずさん、お疲れ様☆
母はいつでも大忙しですな。
高校の入学金は7万円なのね…
東京では15万から30万っていうところもあって、ホント泣きますよ。
受験まであと少し、頑張って!

ジョニーはやっぱり素敵♪
でもどの写真も、見事に同じで、フィギアか?と思っちゃった。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/996-0a4bc9c0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
