12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Dr.パルナサスの鏡のドイツ版ポスター♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


Dr.パルナサスの鏡のドイツ版ポスター♪ 

 匿名さんからポスター頂きましたー♪
 まだホッカホカと温かいざます~~
 やけどしないでね

 ドイツ版の『Dr.パルナサスの鏡』のポスターです~~
 でっかいから、幅を広げて見てね

german poster (2)

 お友達からのげんきになるお薬です~
 わたしが元気がないので、くれたの~~♪


 ゾクゾクと出てくるわね!!
 日本版のポスターはチラシと一緒?かな?






 こんな記事が出てました!

 ☆ウィノナ・ライダーが、ナタリー・ポートマンら若手女優とバレエ対決!
 記事元→こちら

 「レスラー」のダーレン・アロノフスキー監督がナタリー・ポートマンを主演に迎えて製作中の、バレエ界を舞台にしたスーパーナチュラル・スリラー「ブラック・スワン(原題)」。
 そのキャストに、ウィノナ・ライダー、バンサン・カッセル、バーバラ・ハーシーの3人が新たに加わることになった。

 同作は、米ニューヨーク・シティ・バレエ団バレリーナのニーナ(ポートマン)が、大きな公演を前に突如現れたライバルダンサーのリリー(ミラ・クニス)としのぎを削ることになるが、そのライバルがはたして実在するのか幻影なのかの区別がつかなくなるというストーリー。

 米スラッシュ・フィルムによれば、ライダーは、同バレエ団のプリマバレリーナのベスに扮するという。
 長年君臨してきたトップの座を譲る時期を迎え、ニーナやリリーら若手のダンサーがその後がまとして次回「白鳥の湖」公演のオデット役を狙うという設定になるようだ。
 カッセルは、ハンサムだが邪悪な演出家、ハーシーはニーナの母親役を演じる。

 年内にニューヨークでのクランクインが予定されている。


 おお、ウィノナだ~~♪
 7月に全てはウィノナ・ライダーの妄想?「ヘザース」続編はなしと監督が明言の記事が出てたから心配だったのよ・・・

 よっぽど気に入った役だったのね・・・でも、妄想ってちょっと酷い

 だから、今回こういう話題に上ってくれて嬉しい♪

 頑張れ、ウィノナ!!
 応援してるよ!!


 わたしは、この2枚の写真が好き♪

ウィノナとジョニー2

ウィノナとジョニー

 綺麗でいい雰囲気の二人・・・はっきりいうけど、よりこっちの方がまだ良かった!!!

 すみません!!
 昨日のお返事が大変遅れております




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 
スポンサーサイト
コメント
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>国によっていろんなパターンがあって楽しいね。
楽しいね♪一人一人のもいいけど、こうやって勢揃いも見ていてワクワクしてくるねv-411
早く映画が見たいよv-291

>本当に綺麗で、うっとり
雰囲気いいよねv-345
綺麗でほんとうっとりe-349色がセピアだから余計に温かい感じがしていいのかな♪
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>素敵なポスターを頂いて良かったね
ありがと!素敵でしょ♪青が効いて好きだなーv-343

>ウィノナとジョニー、本当に綺麗なカップルだったね。
綺麗なカップルだったね♪とっても輝いていて好きだなーv-352
ウィノナがちょっと若過ぎだったよね^^;もしかしたら、結婚しても上手くいかなかった?ってこともあるし・・・
縁だよねぇ・・・
『シザーハンズ』の様に離れていてもお互いが幸せならいいね~って感じかな^^

>インフルにはかかってないそうで安心しました。
 みすずちゃんも、疲れが溜まらないように気をつけてね。
そうなの、明日まで休みなの^^;
退屈よーv-356
でも、インフルにかかると大変だし・・・心配してくれてありがとう、ななちゃん♪
ななちゃんも睡眠しっかりとって、手洗いうがいで乗りきろうね!!
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

クリスマスが近付いてると思うとワクワクするねーv-437
もうすぐデリンジャー♪もうすぐケーキv-384(あ、食い気に^^;)

>元気出てくるね~
ねー、なんか、元気でるよね♪
青がいいのかな^^落ち着く~~v-411

>ブラックスワン(黒鳥)は、32回転のフェッテ(回転)が、スゴイんだけど~
あ、それ知ってる!
昔バレエ漫画で読んだv-219
回るのかなー、見てみたいね!!日本公開があるといいな♪
地方にも来て欲しい・・・v-421

>次回の「白鳥の湖」のオデット役は、私よ~
ジゼルちゃん、行っちゃえ行っちゃえ♪
ジゼルちゃんのバレエ姿も一度は見てみたいなー^^

>私も、e-274よりウィノナが好き
ジゼルちゃんも?ふふ、一緒♪
うん、頑張って貰いたいねv-91
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

トップ、お色直ししてみましたー♪
あと1ヶ月でクリスマスだもんねーv-291
12日ももうすぐだね^^

>国によって、ポスターってホント違うね。
違うねー^^それぞれ趣向を凝らしてる^^
同じ画像なのに、組み合わせで違って見えるね♪

>ウィノナと、ジョニーのこの写真、ロマンチックで綺麗だよね~
綺麗だよね^^
ウィノナだと平気♪雰囲気が柔らかくていいんだな~~v-411
頑張って貰いたいね!!

>みすずちゃん、元気になった?元気だしてね
ありがとう、元気だよ♪心配かけてごめんねv-411
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

百香ちゃん、ごめんねーv-356
元気だよ!!ちょっと体力的に疲れてるけど・・・
マイコーも観れないし・・・v-409

>この、ヒース口元ちょっとジョニーに似てる…。
あ、そうだね!てか、ジョニーがヒースに似せたのかなv-411
遠くを見詰めて、何を思う?ヒースv-344

あ、そうなの、クリスマスに変えました~♪
明るいクリスマスのイメージでv-411これで年末まで楽々~♪

>ウィノナ、頑張って欲しい
頑張って欲しいね!
うん、きっとジョニーも何かしら思ってるはず^^だって、ケイトとだって交流してるんだもんね!

>みーちゃん、元気出して
ありがと、百香ちゃんv-398元気だよ~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>素敵ですねぇ~
素敵ですよねー^^
こういう青いの好き♪

ふふ、もちゅみさんだんだんと感化されてきましたねーv-291
是非、観賞しましょーv-218

>私の予想は結局出そうな気がします。
あ、そうですかー^^
もしも見に行けなかったら、出てくれたら嬉しいんですけどv-398

トップ変えました~v-411
ありがとうございますv-411
一足早くクリスマスですv-354これで、2ヶ月楽^^

応援もいつもありがとう~♪

こんばんわ
国によっていろんなパターンがあって楽しいね。
早くみたいわ~v-410

私もウィノナとのこの写真、好きv-344
本当に綺麗で、うっとりv-398
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>わあ、かっこいい
かっこいいよね♪青が好きだなーv-411

>みーちゃんが元気ないからってプレゼントなんて
 もう泣ける
ありがとv-290有り難いよねv-291
元気満々になるわv-411

最近学校の役員会の回数が多くて^^;
で、学級閉鎖だし^^;かなわんわーv-388
暇な親子は明日まで我慢ですv-393

あ、トップ気がついてくれた?ありがとv-354

>ウィノナだと、ステキって思ってみちゃうんだなあ
そうなのよねv-411わたしもv-222
素敵な写真ばかりだよねv-10
ももちゃん言うように、ホントの美男美女だなぁv-411

ウィノナ、是非頑張って貰いたいね!!
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

あらら、靴がv-356雨の日は靴がびしょびしょになるよねv-406
でも、元気で良かった♪

>みすずちゃん、ポスター良かったね!!
ありがと♪
ほんとだ、キャビネットって書いてある!(さっきまで気がつかなかった・・・返事直したよ^^;)
そっか、小部屋とか・・・鏡のあるのが小部屋っぽいからかなー^^
移動式小部屋?
青いの好き好き♪

>ウィノナ、スタートレック出演時は老けたなぁ・・・って
 驚いちゃったけど、女優だから大丈V!!だよね
うんうん、先日スターチャンネルで先取り『スタートレック』の放送があってまたまたウィノナをみまちたが・・・多少はメイクだと思いたい^^;
うん、女優だから大丈夫だよねv-290
みすずちゃん。
素敵なポスターを頂いて良かったねe-454

ウィノナとジョニー、本当に綺麗なカップルだったね。
結婚出来れば本当に良かったけど、ウィノナは若すぎたんでしょう?
もう少し後に出会っていれば・・
でも、そうすればシザーハンズでの共演は無かっただろうし・・
縁なんだなぁ、と思うわ。

娘ちゃんのクラス、学級閉鎖になったんですねv-405
インフルにはかかってないそうで安心しました。
みすずちゃんも、疲れが溜まらないように気をつけてね。
クリスマス~♪
お~テンプレがクリスマスバージョンになってるv-255
なんか嬉しい~ワクワクv-9

パルナサスのポスターいいねv-218
元気出てくるね~v-91

でっ、ウィノナがバレエの映画に出るってv-352
ブラックスワン(黒鳥)は、32回転のフェッテ(回転)が、スゴイんだけど~
そんな場面はあるのかな?
わ~観たい観たいv-9
って、日本で上演はあるのか?v-356

次回の「白鳥の湖」のオデット役は、私よ~v-219
(なんちゃって~若手じゃないしなぁv-356

私も、e-274よりウィノナが好きv-411
頑張れv-363ウィノナv-352
ウィノナ♪
みすずちゃん、こんばんはe-343
TOPの画像、クリスマスバージョンになったねv-255とても、素敵~e-414e-420

パルナサスの大きいポスターも見せてくれてありがとうe-343
青くて綺麗だねe-416e-420
国によって、ポスターってホント違うね。
日本語より、かっこよく見えるv-410

ウィノナと、ジョニーのこの写真、ロマンチックで綺麗だよね~v-343セピア色のがまた、幻想的v-353
ウィノナ頑張ってほしいね!

みすずちゃん、元気になった?元気だしてねe-420
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うわ~このポスターはドイツ版なの?
そうなの、ドイツ版なのよー^^
そうそう、以前の横長とちょっと違うよね!
同じ画像を使っていても少しずつ配置とか変えてるねー^^
あ、ほんとだ、クラゲだねv-411
この青の感じがわたしも好き♪
こちらこそ、見てくれてありがとうv-411

>しかし ジュードはやっぱりピノキオのきつね
ぶぶぶっ、どのポスターでも何故かジュードだけが妙ねーv-411
本人の希望なのかしら(^m^)

>これは日本で公開するのかな~おもしろそうだ♪
してもらいたいねv-411面白そうだよねv-354
ボルちゃんもこの写真好き?いいよねv-345
なんか、嫌味が全然ないし、素敵な雰囲気で♪

そうね、ウィノナが若すぎだったよねv-393

>でも、このとき愛しあったたからこんなに輝いてるんだしね・・・
ボルちゃん、良いこと言うわv-10その通りよねv-411
素敵な作品を残してくれて・・・雪の中舞うシーン大好き♪

>「ビートルジュース」引っ張り出して観てたの
 やっぱ、ウィノナかわいい~ティム天才!
わたしまだ見てないのよ^^;見なくっちゃ!!
でも、ウィノナ可愛かったよねーv-345

え?そうなの?
あのワンちゃん連れていた弁護士さんだよね!それをまたチャックしてみなくっちゃ!!
「ビートルジュース」って21年前だもんねーv-398
そりゃわからないかも^^;

>もう元気になったかな?
ありがと!
最近役員会も立て続けに入ってバタバタ^^;
広報なんて、するもんじゃな~いv-356

こちらこそ、いつも読んでくれてありがとう、ボルちゃんv-437
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こっちも雨だったよーv-356
嫌だね(T_T)

>国でこんなに違うなんて、知らなかった。
わたしも^^
ポスターってどこも共通だと思ってたわ♪
うん、センスが問われるね!
集客にやくだったのは、どのポスターかしらねーv-411

>ジョニーの「もと彼女」なのか?
どーなのかしら・・・確かにそう見ちゃうわね^^;

この写真綺麗だよねーv-352
そうそう、若さ溢れてるよねv-345で、その後を思うと切ないわ(>_<)
好きだけど、いつまでもこういう写真が残ってるのは、本人達いやかな^^;

>ケイトとの写真はSE○を、感じさせる所が・・
いや~、ケイトとの写真は衝撃的でしたv-402
照れちゃうよねーv-398
こんばんわ♪
みーちゃん、元気
パルナサスのポスター、良かったね
この、ヒース口元ちょっとジョニーに似てる…。こうして、映画の想像して、ドキドキワクワクだよ見せてくれてありがとう

↑の仕様のトップ素敵赤がとっても暖かそうで、左のジョニー…男だね

うん
ウィノナ、頑張って欲しい
ジョニーもきっと、心配してるはず

みーちゃん、元気出して
ドイツ版ポスターですか~!
素敵ですねぇ~v-352
みすずさんのブログ見てるうちに
だんだんDr.パルナサスの鏡も観たくなりました~~。
↓DVDはいちよう出ないとか話だそうですが
私の予想は結局出そうな気がします。
トップのジョニーがクリスマスバージョンに
なったんですね!
こちらもとってもいいです~♪

ぽち☆3
良かったねー!
わあ、かっこいいv-10
貴重なポスターv-354
みーちゃんが元気ないからってプレゼントなんて
もう泣けるv-406

優しいお友達でよかったねv-398
みーちゃん

元気出た?
行事とか、大変だし
学級閉鎖とか、本当に母は大変だv-393

がんばれー!

で、クリスマスジョニー
ステキねv-353

ウィノナ
私も一番好きかもv-389
あの2人の写真は本当にキレイだよねv-353
他の、結構くついていたり、チウしてる写真も
ウィノナだと、ステキって思ってみちゃうんだなあ

美男美女ってこのことだって思うんだよねーv-392

ウィノナがんばって、欲しいね。
やっほ~(*・∀・*)
今日はv-279で、通勤時お靴がびっしょりになっちゃいました。。。
でも、元気!!v-344

みすずちゃん、ポスター良かったね!!
UPした画像もすごく大きいね~

ドイツ版では鏡じゃなくて、キャビネット(飾りだなとか小部屋とか? いわゆるキャビネット わら)なんだねv-354

ブラック・スワン 面白そう!!
ヴァンサン・カッセルも出るのね~ 
この前観たばっかりだから、記憶に新しいv-21
ウィノナ、スタートレック出演時は老けたなぁ・・・って
驚いちゃったけど、女優だから大丈V!!だよねv-238
すてきだ~♪
みすずちゃ~ん おはようe-399

うわ~このポスターはドイツ版なの?
すてきだね~e-416e-420
やさしいジョニ友さんが送ってくれたのね~よかったねe-446
以前、これに似た横長のポスター出たことあったよね
それとは、微妙にレイアウトが違うんだね
月の下にプカ~って浮かんでるのは、風船じゃなくて
クラゲなのね♪
色合いやデザインが幻想的で、素敵なポスターだね
見せてくれてありがとうe-419
・・・しかし ジュードはやっぱりピノキオのきつねe-350

わ~ウィノナの映画出演のお話?
これは日本で公開するのかな~おもしろそうだ♪
うんうん、この写真は大好きe-266
私、ジョニーの愛した女の人はみな好きなんだけど(あまり昔の人はわかりませんが)
やっぱり、このときの二人はとってもお似合いのカップルだったと思うな~e-349
出会った時期が早かったから結ばれなかったけど、
でも、このとき愛しあったたからこんなに輝いてるんだしね・・・
二人の素敵な作品もあるしねe-60e-420あい、もちろん「シザーハンズ」ですe-349
ウィノナがんばれ~~~e-266

息子がインフルになってる時に久々にティムの
「ビートルジュース」引っ張り出して観てたの
やっぱ、ウィノナかわいい~e-349ティム天才!
でね、話はそれますが・・・
主役の夫婦の旦那さんが、「私の中のあなた」の
弁護士さんだったの
うきゃ~ 全然気づかなかった
なんか、最近こんなことばっかり・・・e-351
だって、ずいぶんおじさまになってたから

みすずちゃん、↓先週末はお忙しかったのね
ごくろうさまでした。
もう元気になったかな?

いつも、盛りだくさんの情報ありがとうね~e-348
雨で
雨でうっとうしい。v-279

ぞくぞく、でて来るね。
国でこんなに違うなんて、知らなかった。v-405
その国のセンスが問われるね。
でも、何気に何でか外国語だとかっこぇ。v-398

ウイノナ・・いつまでも、これからも
ジョニーの「もと彼女」なのか?

まー、私達もそう見てるけど。v-388

この写真大好き。
二人の若い、未熟な感じが切ない。v-205v-206

ケイトとの写真はSE○を、感じさせる所が・・v-402


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/997-5ae70a29
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
