12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パソコン、壊れる一歩手前?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パソコン、壊れる一歩手前? 

 先日からパソコンの調子が悪い
 電源入れていたはずなのに、画面が消えていて・・・パソコンもモニターも電源が入っているのに画面が真っ黒なのだ
 なんで?って思い、強制的に電源を落とす・・・で、立ち上げる・・・出ない怖い
 旦那2号が帰るまで何も出来ません

 旦那2号が何やら分解してなんやらかんやらすると、直る

 で、昨日、頂いたコメントの返事を書こうと電源入れてブログを立ち上げて・・・としていると、いきなり「ぶちっ」と音がして、画面が真っ暗に・・・「ノーシグナル」と表示されましたjumee☆surprise8

 え~~、なんで~~jumee☆surprise2

 電源強制的に落とし、再びつけても、画面は黒いまま・・・パソコン本体の窓を見ると「ファン」は回っているけど、「HDD」の部分は停止したままだ驚く

 ヤバイ?これ、ヤバくない?

 旦那2号にメールで伝えると、「壊したな」と返事が

 わたし、何もしておりませんが!!!無実です><

 そして、昨日に限って旦那2号の帰りが遅い
 
 昨日の記事のお返事、遅れておりましたらすみません

 え?こんな記事書く間にはお返事書けと?
 はい、ごもっともでございます・・・

 でも、金曜日(今日)は娘がやっと学級閉鎖が明けて行く日だったので、3日分溜めていた用事を一気に消化するために、ちょっと早めに睡眠取らせて頂きましたションボリ

 旦那2号が帰ってきて、ちょいちょい触ると直りましたが・・・これが不思議なのよねー
 「何故かしら・・・」とわたし。
 「毎日毎日ずーーーっとパソコンしてるから、パソコンが休ませろーって言ってるんじゃないの?」と娘。
 実に失礼な娘である・・・

 だけど、怖いなー^^;
 また調子が悪くなったら、どうしましょ

 いきなり更新なくなり、プラス、コメントの返事も入らなかったら「パソコン壊れた!」って思ってください 


 話は変わって・・・

 トップ画像をクリスマス仕様に変えたのですが・・・

 昨日(わたし専用)パソコンが動かなかったので、ノートパソコン(旦那2号&お兄ちゃん&娘用)をちょっとお借りして(98666)自分のブログを立ち上げてみたところ・・・

 トップの画像が縦に2枚並んでる~~~古風なショック顔
 え?なんでなんで~~

 わたしのパソコンでは、ちゃんと2枚が横並びになっているのに・・・てか、その様になってるはずなのに・・・

 で、わかった・・・わたしのパソコンの画面は19インチ。
 ノートパソコンの方は15.5インチ。

 この大きさの違いで、横に入りきらずに縦に表示されてるのね~~~ 

 って、ことは・・・みなさま・・・

 ずっと、このブログのトップ画面、縦並びでした?

 なんて、恥ずかしいアホもいいとこね

 なので、ちょっと画像を小さくして載せてみましたちゃんと横並びに表示されるといいんだけどなぁ
(すみません、やっぱり元に戻しちゃいました・・・小さいと右の余白が気になる^^;中央並びにならないのよ、これ。縦でもいいよーって言ってくれたakkoさん、ありがと!)

 本日の記事、文字ばっかりなので、最後におきにの画像でも

お気に入りのジョニー
 2007年のカレンダーに載っていたジョニー♪
 このジョニー、とってもお気に入りで、今もキッチンにはこの写真で飾ってます
 指が綺麗でうっとりなの・・・

 ジョニーで目覚めたけど、わたし「手フェチ」というか「指フェチ」かも
 指の綺麗な人好き~~


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ななしさん
こんにちはー♪

再びコメントありがとうございますv-354

>お役に立てて幸いでした。
本当にありがとうございました!
凄く嬉しかったです^^トップがなかなか上手く出来なくて困ってたんですよ!

>今回ご本人が気がつかれた所で、おせっかいいました
ノートパソコンの方は全然観ないので・・・今回気がついて良かった!
そして教えて貰えたしv-411
パソコンが真っ黒になって慌てたけど、不幸中の幸いでしたーv-411
ありがとうございます♪
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435

最近よく「アクセス集中」ってなるのよね^^;
わたしもコメント書いてそうなって消えるv-406

>トップの、あったかクリスマスジョニーすてきだね~
ありがと、ボルちゃん♪
教えて貰ったから、今日からどのパソコンで観ても二つ並んでるはず~~♪

>パソコン大丈夫かな?
今朝もなんだか調子悪くてねv-356
なんでかしらねぇ^^;
パソコンに嫌われたらやだわーv-393

>広報?大変だったんだね~
そーなのよ!!
広報がこんなに大変って知らなかったわv-406
まだまだ行かなくちゃいけないの^^;

>昨日今日と、寒さも増しているから体調崩さないようにしてね
ありがとう、ボルちゃんv-398
ボルちゃんも気をつけてね!!
ジョニーの指良いよね~v-398うん、癒される~~v-345
お役に立てて
幸いでした。


エディタ出して、ファイラだして、なおかつ、
ブラウザを開いて、と、

色々マルチで見ているので、どんなアプリも
全画面では一切開かない。

ブラウザも出来るだけ小さくして見ているので、
実は初めから画像が縦になっているのは、
分かっていたのにスルーしていましたが、
今回ご本人が気がつかれた所で、おせっかいいました。
ななしさん
こんにちはー♪

初めましてv-411
コメントありがとうございますv-290

教えて貰った方法、やってみました!
ありがとうございます!
ノートの方を見てみたら、ちゃんと横並びになってましたーーっv-411

いつも観て下さってありがとうございますv-435
嬉しいですv-411
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
遅くなってごめんねv-435

>パソコンが調子悪いとブルー入るよね・・・
調子悪いわー^^;今朝も真っ黒にe-350
旦那2号が触ると直るのよねe-330
もしかして、わたしを拒否してるとか・・?

そうだね、休みを欲しがってるのかもねー^^;使いすぎe-452

>そうそうジョニーは私のは横ならびだよん♪
ほんと?良かった♪

指も綺麗だよねe-420
ふふ、うん、ジョニーに触られたら壊れるe-443
TOPのジョニー
みすずちゃん こんばんは~e-399

あり?さっきコメント入れたつもりが・・・
アクセスが集中していますって画面になったから、
送れてなかったんだね

トップの、あったかクリスマスジョニーv-255v-353すてきだね~
いろいろやったんだね
すごくきれいに出てるよ~
以前は、ちょっと左に寄ってたた気がしたけど
今は真ん中にどど~んとジョニーがいます♪
惚れぼれe-349

パソコン大丈夫かな?
そんなことになったら、私はお手上げ・・・
ダンナが帰ってくるまで何も出きまへんe-447
何事もないといいね~

↓広報?大変だったんだね~
みすずちゃん偉いなe-420 お疲れさまでしたe-466
昨日今日と、寒さも増しているから
体調崩さないようにしてね
ジョニーの指に癒されてね~e-419e-420
トップ画像
はじめまして

width="500" を、
 widht="50%" とか、「%」にすれば
数字の調整で、いくらでも横並び出来ますよ。
「font」も「px」で決め打ちせず、やはり%で指定すれば、
どんな環境でもみやすくなります。

いつも楽しく拝見させていただいています。
おせっかいごめん。
青ざめる
パソコンが調子悪いとブルー入るよね・・・
なんでーーもおっ!!!とついつい怒ったりして(^^;)

ひぃっ画面真っ暗なんて怖ーーーーい(><;)
でも旦那さんがよく知ってらっしゃるからそういう時は
色々と聞けたり直してくれたりいいなぁ~

時々ほったらかしにすると何事もなかったかのように
立ち上がったりするんだよなぁ(笑)
やはり少し休みをって思ってるのか??

みすずちゃまのパソコン大丈夫でありますように・・・

そうそうジョニーは私のは横ならびだよん♪

ジョニーの指はとっても繊細そうだわ・・・
でもその手で触られると壊れそう(照)
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>縦でも横でもキレイだよん
ありがとう、kyokyoさんv-345
テンプレの幅が大きいから、小さいとちょっと変なのよね^^;
また戻してしまいました!

>私のは真っ黒になったことはないけど、娘のPCが立ち上がらなくなったことがある
あらら・・・ウィルスにやられちゃったのねー(>_<)
でも、kyokyoさん復旧出来るなんて凄いじゃない!!
直って良かったね!!

>みすずちゃんのPC、ほんとに「休みなよ」って言ってくれてるんだと思えるわ~
なはは、やっぱり?
最近はバタバタしていて・・・役員会ももうすぐ新聞出すからピークなのよね^^;

>インフルは移らなかったようで、、、精神的なものだったみたい
良かったじゃない!!インフルになると大変だし、心配だし・・・こちらでもマスクしている人増えたよ~^^

>みなさん、手洗い・うがい・マスクを励行してインフルエンザに気をつけようね!
 あ、PCのウイルスもね。(爆)
そうねそうね!!
もうそれしかないもんねーv-390
kyokyoさんも引き続き気をつけてね!!
もちろん、パソコンウィルスもね!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>もう、買ってから結構経ってるのかな~?
わたしが使っているパソコンは旦那2号が作った物なんですよーv-411
去年だったかな?
だから直せるのね^^

不具合だったの?でも、交換(?)して貰えたのかな?
パソコン毎日使っているから、壊れちゃうと困るよね!!

>ジョニー画像はうちのパソコンからはちゃんと横2つ並びで見れてます~☆
そうなんですね!良かった♪
パソコンによって違うのねー^^

>今雨が多いから~。。。
そーなのよ^^;
去年は大丈夫だったのに・・・間が悪いわv-409
天気予報ちゃんとみて作らなくちゃね^^;

猫草もカビが?湿気ってやーねv-406

応援もいつもありがとう~♪
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>PC壊れそう?
わからないのよねー^^;
旦那2号も別になんともないと言うし・・・v-403
やっぱ、パソコンが休みたいと言ってるのかも^^;
熱が溜まりすぎるとダメだよね!

>でも、縦に並んでも綺麗だよ
ありがと!
結局また元に戻しちゃったけど^^;
縦でも大丈夫だと言って貰えたからこのままにしておくわ♪

>ジョニーファンには手フェチの人多いかもね
うん、きっとねv-411
綺麗だもんねv-352うっとりしちゃうよね~v-398
握手したい!!

>柿、カビ生えちゃったのね・・・
そーなのよ(>_<)
ショック・・・でも、まだ大丈夫なのもあるから、さっさと食べちゃおう!!
かんなさん、干し柿好き?美味しいよね~♪(嫌いだったら、ごめんv-356
サワさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354嬉しいわv-345

>いつも、楽しいお話ありがと~
こちらこそ、ありがとう♪
パソコンいきなり真っ黒になったら焦るし、怖いよーv-356
旦那2号がいて良かったわ^^
出張など行って貰わないようにしないと(笑)

>そうそう、TOPのクリスマスバージョン・ジョニー
 うっとり~ 
ありがとう、サワさんv-290褒められると嬉しいわv-411
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>あらら~真っ暗になったら焦るね
焦るよ~~^^;ぶちって切れたらv-405へ?ってv-394
固まる事もあるね!その時はわたしも強制終了です^^;パソコン壊れるんじゃないかと不安v-394

旦那2号がこういう時は役だってくれますv-218

>で、やっぱりノートパソコンは画面が小さいのかね?クリスマスジョニーさん、縦に並んでます
あ、やっぱり?
画像ちょっと大きいよね^^;
でも、小さいとなんだか全体のバランスが悪いし、akkoさんが縦でもいいよ~って言ってくれたのでトップ画像をまた元に戻してしまいましたーv-411
で、ついでに、中央になるようにもしてみました!
二段になっても、真ん中にないかな?

ありがとうね、akkoさん♪
トップのクリスマスバージョン、素敵だわぁ~♡
私の15インチの画面では「お気に入り」を表示すると
縦になって、非表示にしたら横に入ってたよ。
縦でも横でもキレイだよんe-415

私のは真っ黒になったことはないけど、娘のPCが立ち上がらなくなったことがあるe-286
ウイルス対策ソフトの更新をしてなかったからウイルスにやられちゃったのよv-39
私が譲った大事なPCなのに、親不孝もんだよ。バカ娘が!
それを私が復旧させなきゃなんないなんて、どーゆーことよ!
と言いながら復旧させましたとさ。。v-293

みすずちゃんのPC、ほんとに「休みなよ」って言ってくれてるんだと思えるわ~v-425
最近、、でなく、ずっと普段からかなりハードな生活されてるようなので心配です。v-388

私の方は、おとなしくマスクして怪しいおばさんv-291状態になってるけど
インフルは移らなかったようで、、、精神的なものだったみたいv-8
みんながマスクするようになってインフルは収まってきてます。

みなさん、手洗い・うがい・マスクを励行してインフルエンザに気をつけようね!
あ、PCのウイルスe-277もね。(爆)
パソコン急に壊れると困っちゃうんですよねー。
もう、買ってから結構経ってるのかな~?
うちは今使ってるのが1回2年で壊れました・・・。
ちょっと早過ぎ~で、修理に出したら
不具合でした。。。
ジョニー画像はうちのパソコンからは
ちゃんと横2つ並びで見れてます~☆

柿~カビが?!
今雨が多いから~。。。
実は私も猫草作ろうと撒いたら
カビが。。。失敗しました(泣)
ぽち☆3
柿も心配・・・
みすずちゃん、こんにちは♪

PC壊れそう?
私も夏の間は、ACアダプタが熱くなっちゃって、プチンってよく切れてた~。私の場合、それは確かに、パソコンが休ませて~って悲鳴上げてたんだと思うv-13

でも、旦那2号さんが、頼りになるからいいよね!

クリスマスの画像は、私のパソコンの場合は、お気に入りの左に幅広く表示してると、縦に並んじゃう。
でも、縦に並んでも綺麗だよv-353

ジョニーの手ほんとうっとり~だね。
ジョニーファンには手フェチの人多いかもねv-345

柿、カビ生えちゃったのね・・・。でも、干し柿を作ってるって、みすずちゃんは、まめでいい奥さんだねv-353
おはぴよё
おはぴよv-350
いつも、楽しいお話ありがと~
PC壊れたら怖いよねv-12
旦那2号さんって、PCよく直してくれて頼もしいですねv-91

そうそう、TOPのクリスマスバージョン・ジョニー
うっとり~v-398 
焦るね
あらら~真っ暗になったら焦るねe-330
私はまだ真っ暗は経験ないけど、よく固まってウンともスンとも言わなくなってブチッと強制終了・・・はたまにある。
でも2号さんがチャチャッと直してくれるからいいねv-218うちは誰もパソコンに詳しい人がいないから困るよe-330

・・・で、やっぱりノートパソコンは画面が小さいのかね?クリスマスジョニーさん、縦に並んでますv-390うち、ノートなのよ。
きっとこれはほんとは横に並んでるんだろうなーと思って見てたよ。
携帯から見ると、下の(あ、右か)画像だけなんだよね。
いいよいいよ~縦だろうが横だろうが、ジョニーはかっこよく写ってるもーんe-266
百香ちゃん
おはよ~ん♪

コメントありがとう~v-354

>風邪ひいた
大丈夫?この前も風邪曳いてたよね?百香ちゃん、細いから~~大事にしてね!!
と言うわたしも今朝は風邪気味^^;
やばいわ、今インフル菌吸ったら移りそう・・・わたしから菌持ち込んでどうする!!だよねv-356

>私もこの間、突然真っ暗になってものすごくびっくりした
百香ちゃんも?
や~ん、パソコンもジョニーの麗しさにめまいするのかしら(アホ)
でも、怖いよねv-356またいきなり切れたらどうしましょ^^;

>トップののジョニー、昨日見た時小さくなって右に余白が出来てた…。パソコンによって色々なんだね
そーなのねv-356
百香ちゃんも二段になってなかったみたいだし、ってことで、元に戻しちゃったーv-411
やっぱ大きい方がいいわ~~v-391

>このジョニー、カッコいいね
 ヒゲも髪も丁度いいし
かっこいいよね!!
2007年のカレンダーで一番かっこよかったんだ~~v-345
キッチンで『振り返ればジョニーがいる』だわよv-391

>みーちゃんも、風邪気を付けて
ありがと!
百香ちゃんも悪化させないでねーv-435v-421v-435
ノルウェーまだ~むさん
おはようございま~す♪

コメントありがとうございますv-354

>ぱぱっと直してくれて、旦那様はすごいね~
パソコンいじるのと車をいじるのが趣味なのよ^^
休みの日はどちらかやってるv-411

>画像が大きいのを並べるから、すぐ動かなくなっちゃうの。
アルバム委員、大変そうですねーv-393
そうなんだ、画像が大きいと処理も力が入るもんね^^;
パソコンもゼーゼー言ってるのかしらv-391

>ところで,旦那2号って…2号ってお二人いらっしゃるの?(爆)
ふふふ・・・v-391
わたしの1号ダーリンはジョニーざますのよ~~おほほ~~(笑)
秘密なんですけどねー( ̄ー+ ̄)
まめちゃん
おはよ~ん♪

コメントありがとう~v-354

>ディスクトップからノートでって肩こらない?
凝る^^;
こっち(デスクトップ)の方が楽だから使わないんだよねーv-388
キーはちょっと叩きにくい?隣の押しちゃったりして^^;

>ウインドウズ7に変えての不具合とは違うんでしょ?
違うのよ^^まだデスクトップの方は変えてないの^^;
原因不明は怖いよねv-393
このまま無事に・・・v-421

>やっぱ、休みたいのか。
どこの家でも経験ありなのね^^
休みたいのかねー^^;フル活動だもんねv-403
パソ休息日っているのかしら(^m^)

>ホワイトジョニーの指!綺麗
 ジョニーってなんか触ってるね。
綺麗だよねーv-352
うん、やっぱ触ってるよねv-411照れ照れだからかしら^^
おはよう!
風邪ひいた
パソコン…。
私もこの間、突然真っ暗になってものすごくびっくりした
どうやっても駄目でコンセント抜いて、再起動させたら、大丈夫だったけど体に悪そう

トップののジョニー、昨日見た時小さくなって右に余白が出来てた…。パソコンによって色々なんだね

このジョニー、カッコいいね
ヒゲも髪も丁度いいし

みーちゃんも、風邪気を付けて

ももちゃん
おはよ~ん♪

コメントありがとう~v-354

>PCが、「ちょと、休めよー」って言ってるのかも・・・
そうなのかもねーv-411
毎日毎日フル活動だもんね^^;「いい加減にしーやv-359」って感じか?
もちろん、わたしにも休みなさいって言ってくれてるのよねv-391

ももちゃんところもあるのね^^;
いきなり切れると焦るよねv-406
今もドキドキしながら使ってますv-292
画像保存もちゃんとしておいたし、ブログのバックアップもしておいた!!

>うちのは、ずっと、きちっと見れていたよー
あ、そうなの~~v-411
ノートパソだからかな^^;
んじゃ、元に戻しちゃおうかなーv-411
もうちょっと大きくしちゃおうかなv-413

んで、白い?ありゃ、何故・・・v-409

>ジョニーの指きれいだよねー
綺麗だよねーv-10
指だけいつまでもみてたいわv-218
ちょこちょこ触ってるのもいいよね♪顎に手を持って行ってるのもすきだーv-9

>みーちゃん
 忙しそうだし、体気をつけてね!
ありがとv-411
今日から娘も学校へ行ったしv-391
また頑張って動かなくっちゃ!!(でも、痩せないv-409

なんか凄いよね
みすずさん、こんばんは☆
ぱぱっと直してくれて、旦那様はすごいね~
うちも、pc調子が悪いとお手上げ~
最近、アルバム委員の仕事で、自分で写真を並べたりと高度なことをやっているせいか、pcもそれこそいきなりダウンしたりするから、タイヘン!
画像が大きいのを並べるから、すぐ動かなくなっちゃうの。
ところで,旦那2号って…2号ってお二人いらっしゃるの?(爆)
休暇
おはよ。

ディスクトップからノートでって肩こらない?
見難いし、キーは違うし・・・

ウインドウズ7に変えての不具合とは
違うんでしょ?
原因不明ほど怖いもんはないから
無事をお祈りいたします。

私も、よく「壊れた!」って電話する。e-270
帰ったまめだんが立ち上げると・・
「なんともないやんか」e-461
やっぱ、休みたいのかe-261

ホワイトジョニーの指!綺麗v-10
ジョニーってなんか触ってるね。v-411

休暇・・・
きっと、みーちゃんも忙しくて大変だったし
学級閉鎖とかだし、
PCが、「ちょと、休めよー」って言ってるのかも・・・v-388
(あ、休ませろではないv-403

でもうちのPCも同じような現象あるよ。
うちのは、古い人だから、まあ、もう、だめかと思っていますが・・・v-406

だから、画像とかの保存にはやっきになってるわv-392

クリスマスジョニーだけど
うちのは、ずっと、きちっと見れていたよーv-433
今は、逆に右側が白くなった。
でも、小さい画面にあわせたんだねーv-426

ジョニーの指
きれいだよねーv-353
で、ちょこちょこ触ってるのも大好きよーんv-415

みーちゃん
忙しそうだし、体気をつけてね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/998-7bf7bc0a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
