12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 気になるニュース、ヘレナとジョニーと踊る古畑♪&お手柄わんちゃん♪&記事追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


気になるニュース、ヘレナとジョニーと踊る古畑♪&お手柄わんちゃん♪&記事追加♪ 

 最近のちょっと気になるニュース、集めてみました♪

 ☆ヘレナ・ボナム=カーター、自分の映画から学ぶものはない!
 記事元→こちら


capt.dbc2044f98cf4a44806546207ca9b047.britain_sweeney_todd_premiere_lon820[1]
 (ちょっと危ないドレスの胸元、セクシーヘレナ♪)


 ヘレナ・ボナム=カーターが、自分の出演した映画について、学ぶべきものは何もないと語った。
 テレグラフ紙(電子版)によると、ヘレナは11月にBBCで放映されるテレビ映画『エニド』(原題)に出演し、20世紀初頭に活躍したイギリス人児童作家エニド・ブライトンを演じているが、この映画について

 「わたしは見ないわ。わたしが知っている俳優のほとんどは、自分の出演した映画を見るのを嫌っている。来年また同じ役を演じるわけじゃないし、見る必要はないでしょ? 好きだから俳優をしているの。ほかの人が見たいと思ったら見てくれる、それで俳優をしているのよ」

 とコメントしている。

 ヘレナは、映画よりも読書から学ぶものについては重要視しているようで、公私ともにパートナーのティム・バートン監督との間にもうけた6歳の息子ビリーくんについて

 「息子には、『ノディ』シリーズを読み聞かせているわ。エニド・ブライトン著作のシリーズの中でも言葉がシンプルで、興味を引くみたい。子どもたちに読書を教えることはとても重要よ」

 と語っている。

 
 ヘレナも自分の映画観ないのね
 個性俳優さんはみな共通?ジョニーも自分の映画観ないもんね
 ヘレナの「知っている俳優のほとんど」の中には当然ジョニー・デップも入っているんでしょうね笑い。
 子供達に本って良いよね~
 本は役立つわ!
 うちはお兄ちゃんは本があまり好きじゃない・・・よって国語の読解力がない
 逆に娘は本を読むのが大好き♪んが、しかし国語のテストの点数はイマイチ
 あれ?役に立ってるのか?

 


 ☆第36回ピープルズ・チョイス賞のノミネートが発表『ハリー・ポッター』『スタートレック』が!
 記事元→こちら

シカゴプレミアジョニー20
 (前髪クルリン、ちょっとキューティクルが気になるジョニー♪)


 第36回ピープルズ・チョイス賞のノミネート作品などが発表され、映画『トワイライト』とテレビドラマ「トゥルー・ブラッド」(原題)「ザ・バンパイア・ダイアリーズ」などのバンパイアものがノミネートを獲得。
 ファン投票で受賞が決まるピープルズ・チョイス賞はwww.peopleschoice.comでオンライン投票を受け付けており、1800万人以上が毎年投票している。
 授賞式は来年1月6日に行われ、クイーン・ラティファが司会を務めることが発表されている。
 主なノミネート作品などは以下のとおり。

 お気に入りの映画
  『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
  『スタートレック』
  『トワイライト~初恋~』
  『あなたは私の婿になる』
  『ザ・ハングオーバー』(原題)

 お気に入りの映画男優 
  ブラッド・ピット
  ヒュー・ジャックマン
  ジョニー・デップ
  ロバート・パティンソン
  ライアン・レイノルズ

 お気に入りの映画女優
  アン・ハサウェイ
  ドリュー・バリモア
  ジェニファー・アニストン
  クリステン・スチュワート
  サンドラ・ブロック
 
 お気に入りのテレビドラマ
  「CSI:科学捜査班」
  「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」
  「Dr. HOUSE」
  「LOST」
  「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」

 お気に入りのテレビドラマ(SF/ファンタジー)
  「HEROES/ヒーローズ」
  「LOST」
  「SUPER NATURAL スーパーナチュラル」
  「ザ・バンパイア・ダイアリーズ」(原題)
  「トゥルー・ブラッド」(原題)

  ほか

 「お気に入りの映画」だったら『スタートレック』かしら~~♪
 スポック大使出てきて嬉しい~~ 
 『あなたは私の婿になる』も面白かったけどね
 ラブコメより、宇宙物が好きー♪


 「お気に入りの映画俳優」なら、それはもちろん、ジョニー・デップ!!
 あ、でもヒュー・ジャックマンもだけど、今回はジョニーでしょう爆笑
 ロバート・ダウニー・JRが入ってないぞ?『アイアンマン』良かったでしょ~~


 「お気に入りの映画女優」ならアン・ハサウェイかな?
 『ゲット・スマート』面白かったし♪
 ティム・バートン監督の『アリス・イン・ワンダーランド』にも白の女王で出演するし・・・なんたって、キュートよね
 最近はTVCMでも出てたよね?あれ?なんのCMだったっけ・・・?
 サンドラ・ブロックも良かったけど・・・あ、ドリュー・バルモアも好きだなぁ


 「お気に入りのテレビドラマ」は『CSI:科学捜査班』かな。
 『Dr. HOUSE』も面白いと言えば、面白いけど・・・『CSI』の方がいいな♪
 後のドラマは観ておりません


 「お気に入りのテレビドラマ(SF/ファンタジー) 」は『SUPER NATURAL スーパーナチュラル』が一番ね!!
 今シーズン4がレンタル中!スーパードラマTVで放送してくれないかな~って待ち中なのうしし
 『HEROES/ヒーローズ』もシーズン1を観ただけで、あと観てないわー苦笑い
 『スタートレック』で若いスポックを演じた人がサイラーって役で出てるんだよね
 「ヤッター」のマシオカもいい味出してるけど、なんか惹かれなかったなーjumee☆surprise4
 何故かしら・・・また最初から観たら変わってくるかな?



 ☆続きが観たい連続ドラマランキング
 記事元→こちら 

 続きが観たいランキング!ってのがあった。
 ちょっと持って来れなかったので、簡単に書きますと・・・

  1位 古畑任三郎
  2位 踊る走査線
  3位 ハケンの品格
  4位 ガリレオ
  5位 SP/警視庁警備部警護課第四係
  6位 TRICK
  7位 のだめカンタービレ
  8位 DR.コトー診療所
  9位 時効警察
 10位 救命救急24時

 だそう。

 わたくし、「古畑」も「踊る」も「ガリレオ」も「SP」も「TRICK」も「のだめ」も「時効」も「救命」も観ておりましたが、「古畑」も「踊る」も「ガリレオ」も「SP」「TRICK」も「のだめ」も「時効」も大好きでしたーーっ!!

 この中で、「踊る」と「SP」と「のだめ」が映画化決定でしたが、今回「TRICK」もまた映画化されるとか・・・記事元→こちら
 仲間由紀恵と阿部寛のコンビは大好きでした♪
 また観れるのは嬉しい限りです

 「のだめ」も近日公開だし・・・千秋先輩好き♪楽しみ
 「踊る」もパート3が出来るね!でも、和久さんいないんだよね~~ohnooo 
 いかりや長介好きだったわ・・・子供の頃のアイドル~とまでは行かないけど・・・大笑いさせて頂きました
 織田裕二出るから、いいけどね♪

 
 
 ☆お手柄ワンちゃんの話。

 昨日ニュースを観ていたら、行方不明になった男の子をわずか3分で発見した嘱託警察犬クヴィレット号 の表彰があったらしい。
 このわんちゃん、表彰される時飼い主の隣でお座りしてるんだけど、ワンちゃんの手が飼い主の手をぎゅって掴んでるの~~爆笑
 この画像観た人いるかな?
 なんとも可愛らしくて愛らしいの!!
 飼い主によると、「緊張して手を握ってきた」らしい
 


 動画があったので、貼ってみました!
 可愛いよ~~
 でも、某TV局だから削除される可能性大!早めに観てね


 未見画像があったので、貼っておきます~♪
 thank you deppography Gina!

11月8日ジョニー16

11月8日ジョニー17



 ☆ジョニー・デップ、世話になった財政難のニコラス・ケイジに救いの手?
 記事元→こちら


 映画でブレイクするきっかけを作ってくれたニコラス・ケイジが財政難で苦しんでいるのを知り、力になりたいとジョニー・デップが考えているらしい。

 WENNによると、ジョニーは1984年の映画『エルム街の悪夢』に出演しているが、この役はジョニーにとって映画での初の主要キャストだったという。
 この役を獲得するのにニコラスの助けがあり、その借りを返したいと思っているとのこと。

 「ジョニーはニックに電話をし、心配しないでいい、すべてまかせてくれというようなことを言った。ジョニーは自分の俳優としてのキャリアはニックのおかげだと思っていて、ニックが承知してくれれば借りを返したいと考えている。ジョニーはニックがしてくれたことを決して忘れていないんだ」

 と、ある関係者は英デイリー・エクスプレス紙に語っている。
 ジョニーの推定年収は6,880万ドル(約62億円)。
 ニコラスを財政難から簡単に救えそうだが、男の友情とプライドがどうなるかが興味深いところだ。


 ジョニーがニコラスを助けたい!
 うんうん、友達だしそう思うよね・・・でも、ニコラスはどうするんだろう・・・
 でもさぁ・・・男の友情とプライドがどうなるかが興味深いところだって文が、なんだかいや~な感じ
 だけど、このお金がきっかけで、長年の友情が微妙にならないといいけど・・・
 金の貸し借りで最悪な関係になるってよくあるよね・・・
 ちなみに、わたしは誰ともお金の貸し借りはしません。(親は別)
 特に、一生付き合って行きたいと思っている友達とは決してしないわ。
 
 あ、でも、代わりに買っといてあげる~ってことはしてるかな^^;
 
 要するに、高額なお金はしないってことね!
 もっとも、貧乏なわたしに「お金貸して~」って言ってくる友達いないけどねー
 みんな懐具合はわかってる





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435昨晩はお兄ちゃんを救急に連れて行ってたのよ^^;

>慣れない事業に手を出してうまく行かなかったとか??
そんな感じみたいよ?
http://eiga.com/buzz/20091019/7
v-219に記事があるよ!
年収4000万ドルってあるけど・・・それでも破綻するなんて、一体どんな?だよねぇ・・・

>ま、あげちゃうつもりで現金を渡すんならいいけど、まさか借金を肩代わりするとか??
どんな手助けなんだろうね!あげちゃうつもりかねー^^;
こんな風にニュースになっちゃったら、ニコラスの方も受け取りにくくないかな?
何かある度になにやかにや言われそう・・・
お金が絡むとやっかいだよね!お金なしのつき合いが一番だよ・・・

>みすずちゃん、痛い思いした事ある?
高校の時に貸した千円が結局返ってこなかったことはある。
貸したのに、覚えてないって言うんだよv-403
信じられん!
まぁ、千円だからいいけどさ・・・

ののちゃんも辛い思いを?
やだね、もう・・・うんうん、逢えた時にお互いに言い合おう!!v-406

>わんわんちゃん可愛いね
可愛いよね!!
どうしてこんな風に手を握るのかv-411
人間ぽいなー^^
こう太もこういうのしてくれたらいいのになぁv-344
癒されるねv-290

>長くなってごめんなさいですー。
いえいえ!!
いつもののちゃんの話は楽しいですわv-411
こちらこそ、ありがとうv-345
ななちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435お兄ちゃんを病院へ連れて行ってたの^^;

>このワンちゃん可愛いね
可愛いねー^^
姿勢がいいよね!小さい子供みたいだよv-411

>こんな所に連れて来られて「ここは、ドコなの?ねえねえ、絶対に手を離さないでよ、怖いんだから・・」って思ってるかも
なはは(笑)うんうん、そうかもv-411
ドキドキしてる感じするよね^^

>ニコラスとジョニーの話、ニコラスは「気持ちだけ有り難く頂くよ」ジョニー「うん、分かった」と、なれば良いな。
そうだね!
長い友情にひびが入る事だけはなりませんようにv-421
百香ちゃん
おはよ~♪

なはは、百香ちゃん(笑)
泣かないでねv-218
あるある!!
かんなさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435昨晩ちょっと救急へ・・・^^;

>思わず、かわいすぎて、噴出しちゃった~
可愛いよね~♪うんうん、噴き出すほど愛らしいv-345
人間ぽいよね!内心ドキドキだったんだろうねー^^

>わんちゃんに癒されたわ。みすずちゃん可愛い動画ありがとう
いえいえ♪
癒されるよね、動物ってv-9

>TRICKの映画化、すごく楽しみ~
楽しみだね!
上田の飄々とした感じが面白くて好き好き♪
ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435昨晩病院へ行ってました^^;

>すっごく可愛いというか、人間くさくって笑った(≧ε≦)
うんうん、人間ぽいよねー^^
可愛いv-411両手ってのがまたいいんだよね!!

ちろちゃんはお仕事もされてるし、忙しいからなかなかドラマも観る時間とれないよねv-356
続き物は見始めたら一気にみないと!だしv-411

『TRICK』楽しみだね!!わたしもあのコンビ大好き♪
そうそう、警察コンビはわたしも初代が良かったv-411
ふふ、「あにぃ~」が懐かしーv-291
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅れてごめんねv-435昨日晩は病院行ってた^^;

>かわえぇーっ
可愛いよねーv-290座り方も手の握り方もv-411
飼い主が大好きなんだねー^^

>また、ヒース思い出しちゃった。
ヒースも観ない人だったのねv-411
全力出し切ってるから、それで満足なんだろうねー^^
うんうん、過去より未来ねv-345

>続きが見たいドラマは、のだめだなぁ
「TORICK」と言えば、巨〇…みたいな
百香ちゃん(爆)
ふふ、やたら出てきたよねー^^貧乳と巨e-329(ピー)
のだめ、千秋先輩が大好きだった♪

>お金の貸し借りで、高校生からの友達なくした事あるよ
そうなんだ・・・百香ちゃん、辛い思いしたんだねv-406
お金でもめるのヤダよね・・・

>このニュースの書き方、ちょっとやだな。
だよね?なんか嫌な感じv-393
そうそう、友達だから迷うのよ・・・てか、この話をした「ある関係者」が許せないわーv-412
ジョニーはきっと公にしたくなかったとわたしも思う!!

>みーちゃん、マイケル行けそうで良かったね
ありがと!楽しみv-345
同感!!
みすずちゃん、こんばんは。
ジョニーは素直にニコラス・ケイジさんの力になりたいって思っているんだろうね。
でもさ、確かに友達同士のお金の貸し借りはなんかいやな結果になる事あるよね。
ま、ジョニーはポンとあげちゃうつもりなんだろうけどそもそも、ニコラスさん、収入無いはず無いのに、なんで財政難に陥ったんですかねー???

慣れない事業に手を出してうまく行かなかったとか??

ま、あげちゃうつもりで現金を渡すんならいいけど、まさか借金を肩代わりするとか??
考え過ぎかv-392
確かにお金がからむとこっちもいろいろ考えてまうねーv-394

みすずちゃん、痛い思いした事ある?
私ありますがな・・・・・v-388
ここのコメント欄には書き切れないからいつか会う事が出来たらゆっくりねv-415という事で・・・。

わんわんちゃん可愛いねe-266
両手で飼い主さんのお手手をしっかり握ってるわんわんちゃん、初めて見ましたわe-454
癒されるわ~~~~v-345

みすずちゃん、どうもありがとうー。
長くなってごめんなさいですー。
このワンちゃん可愛いねe-454
背筋を真っ直ぐにして両手(前足)で、しっかり飼い主さんの手を握ってるe-446
こんな所に連れて来られて「ここは、ドコなの?ねえねえ、絶対に手を離さないでよ、怖いんだから・・」って思ってるかもe-348

ニコラスとジョニーの話、ニコラスは「気持ちだけ有り難く頂くよ」ジョニー「うん、分かった」と、なれば良いな。e-446
げぇー!!!
トリックのつづり間違い(T_T)
可愛い~
youtube見せてもらったよ。
思わず、かわいすぎて、噴出しちゃった~v-411
人間っぽいかんじが、漫画っぽくて可愛いね~v-410

わんちゃんに癒されたわ。みすずちゃん可愛い動画ありがとうv-343

たくさんのニュースもありがとう。
TRICKの映画化、すごく楽しみ~v-343
わんこに爆笑
すっごく可愛いというか、人間くさくって笑った(≧ε≦)
両手で手を握ってる・・・(爆)
可愛い動画見せてくれてありがとう~♪

私、この中の海外ドラマ、私『ヒーローズ』と
『スーパーナチュラル』位しか見たことない
しかもどっちも途中やめです(汗)
ボーンズですら途中から見れてないもんなぁ・・・
単なる時間の使い方が下手なだけ(^^;)

そりより、『TRICK』の映画化は吼えたわ~
またあのコンビが観れてしかも佐藤健君まで見れるとは
贅沢だわ( ̄ω ̄)

あ~でも警察コンビの相方は初代が好きなんだけどね。
『あにぃ~』がもう一度みたい・・・
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

もちゅみさんもたくさん観られてますねー^^
『LOST』はわたしは観てないです^^;
CSIは面白いですよね!!
全部のシリーズが好きです~♪
スーパーナチュラルも好きv-345
わたしも最近見始めたんです、「Dr.HOUSE」

>表彰される時のあの前足♪
可愛いよね~♪座っている姿もキュートv-411
緊張してるって^^何度観ても可愛いv-291

>お金の貸し借りはしません。
うんうん、やっぱそうだよね!
関係を大事にしたかったらお金はダメよね!!
トラブルはいやですv-393
少額ならもうあげるつもりでっ!って言うもんね!

>トップ画像、今日は縦並びでした。
ありゃ、う~んv-394
他にもそう言われて直したんんだけど・・・横並びになってるといいな^^;

応援いつもありがとう~♪
バンちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>神経質で、手を握るなんて、カワイイね~
可愛いよね~♪
そうそう、シェパードってかっこいいイメージあるわ^^
ドラマで昔「刑事犬カール」ってのがあって大好きだったな~♪
うんうん、お利口さん♪飼い主ちゃんと目を見ててえらいなー^^それに比べてうちのこう太は^^;あ、比べちゃダメかv-391

>ドラマは、ひとつも見ていませんでした~
観てなかった?バンちゃん映画のDVD観る方が好きかな?

>みすずん、ヒュー・ジャックマン好きだったのね~!
好きだったのよ~^^
セクシー&ワイルドv-9たまらんわー(よだれ)
『路上のソリスト』もうすぐ出るかな?
出たらすぐレンタル行かなくっちゃ!!
あ、『3時10分決断の時』も観なくっちゃv-10

どちらも楽しみ~♪
わんこ(≧∇≦)
かわえぇーっ
こっち見てるし
緊張したから…なんて、なんか泣けるくらい可愛い

自分の映画見ない人…。えへまた、ヒース思い出しちゃった。昔は、不安で見てたけど、もう見ないってダークナイトのインタビューで言ってたな
過去より未来が大事だもんね。

続きが見たいドラマは、のだめだなぁ
「TORICK」と言えば、巨〇…みたいな←バカ

お金の貸し借りで、高校生からの友達なくした事あるよ

このニュースの書き方、ちょっとやだな。ジョニーだったら、こっそり行動しそうだし、ニコラスにしてもプライドとかじゃなくて、友達だから躊躇してるんじゃないかな

みーちゃん、マイケル行けそうで良かったね
ドラマはCSI、Dr. HOUSE、ヒーローズ、
LOST、スーパーナチュラルと
見ていますが~、
シーズン1だけしか見てないのとかあって
やっぱりCSIは安定して面白いですよね。
あと、私的にはスーパーナチュラルと
最近はDr. HOUSEです。

お手柄ワンちゃんの動画見ました~!
表彰される時のあの前足♪
すっご~い可愛いです。
緊張してたんだ~~。

そそ、私もみすずさん同様
お金の貸し借りはしません。
小額でもうこの金額なら戻ってこなくても
いいや~っていうのは別ですが
小銭がなかったから貸して~とか
飲み食い代くらいまで。。。
とにかくそれでトラブルにはなりたくないし。。。

トップ画像、今日は縦並びでした。

ぽち☆3
ワンちゃん、カワイイ~★
シェパードって、どっしりしていて、物怖じしないように見えるけど、
神経質で、手を握るなんて、カワイイね~v-411
3分で迷子(?)を見つけ出すなんて、お利口さんだ♪♪

ドラマは、ひとつも見ていませんでした~v-356
なので、どれも、『続き』どころではありません~v-404

ピープルズ・チョイスのノミネート作品も、
知っているのは、ハリポタのみだわ~v-399
みすずん、ヒュー・ジャックマン好きだったのね~!
ロバート・ダウニー・Jr.好きは、知っていましたが!
『路上のソリスト』を観たかったのは、彼が出ているからね~v-353
もう少しで、レンタル開始なのかな?
楽しみだね~v-221


akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>いかに最近の映画、ドラマを観ていないか・・・
観てませんかー^^
でも、akkoさんマイケル観てたじゃな~いv-411
あれ?日本ドラマも?akkoさんはどんなジャンルが好きなのかしら^^

>「古畑~」は大好きだったけど、もう正和古畑もキツいんじゃ?でもこの人じゃないとダメだろうし。やるならスペシャルで2時間枠とかでやってほしい。
そうそう、長い台詞だから嫌がったって聞いたことあるよ?
田村正和って台詞絶対間違えないらしいから、覚えるのも大変なんだろうねー^^
「時効警察」はオダギリジョーがはまり役だったよね!
でも、うん、わたしも深夜が良いと思う!深夜ならではの楽しさがあるんだよね~♪

>やっぱりお金が絡むとちょっと難しくなるのかな。
どうなんだろうね^^;
ニコラスも会計士(だったかな?)訴えたりしてたし・・・
ああ、お金の問題っていやよねー(>_<)

>あ、関係ないけど、ハリポタくん・・・大丈夫なんだろうか顔に落書きまでされてましたが
これびっくりだったね!!
あと2本あるのに、ヒーローがそんなことしちゃだめでしょ~~v-403
でも、イギリスでは注意ぐらいの処分らしいね!(て、どこかに書いてあった)
なんだか、がっかりだよ・・・v-292
新米パパラッチ さん
こんにちはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-354
嬉しいですv-411

>俳優&女優にブラピとジェニファーの名前が並んでいるのがなんとも皮肉な感じがしましたぁ~っ(汗)
そうですね!!
元夫婦v-391
最近ではジェニファーは何が良かったのかしら・・・『マーリー』かな?

『トワイライト』観ましたよ~♪
続きが楽しみですね!
またレビューも書くつもりです^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>おりこうわんちゃん
 なんてかわいいんだ
可愛いよね~♪
昨日TV観ていて、悲鳴上げちゃったよーv-411
なんて、愛らしいv-345

途中もおぢさんが手を握ってたね!カメラが近寄ってきたから緊張したのかなv-411

>あるのかー
うん、この子はあるんだろうねー^^
うちのこう太と同じ年だよ♪
こう太もこんなに可愛く手を出してくれたらいいのになーv-411

>いっぱいのニュースありがとう
いやいや、なっがい記事を読んでくれてありがと!

>そして、あまりのワンコのかわいさに癒されましたあ
癒されるよねー^^
わんこって素だから良いのよね♪
可愛いクヴィレット号、頑張れ~~v-411
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>朝から、いいもの見せてくれてありがとう。
可愛いでしょ~~v-398e-266
うんうん、不安そうな顔してるねe-454
ほんと、わんこにもちゃんと表情があるんだよねー^^

>飼い主のお人柄が、こんなわんこに育ったんだと思う。
そうだね、良さそうな人だよね♪
味があるある!!

>なんか、今年逝っちゃった愛犬の顔を思い出しました。
そっかーv-409同じような顔してたのかな^^

>表彰式でお姿拝見しなくちゃ。
そうそう!!わたしもポチした♪
来てくれたらいいねー^^

>入力ミス
いいのいいの!気にしないでね~♪
まめちゃんもお疲れかな^^

>大河ドラマ出るから、審査員か歌う?
うんうん、そうか!!
出て貰いたいなーv-411
審査員の方が濃厚かなぁ・・・録画しなくっちゃ!って何時間e-350
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>このところ、ヴァンパイアもの多いよね。
多いねー^^
ジョニーの『ダークシャドウズ』もあるしねv-411
楽しみ楽しみ♪

『トワイライト』観たよ^^;
次回の『サーガ』はダコタ・ファニング出るよね♪
ちょっと興味ある^^
英語ですか~♪
10代の子達に大人気だから、わかりやすい英語なのかな^^

>「トゥルーブラッド」も良さそう~
こちらも面白そうだねー♪
公開されたら、観てみようっと!
あうぅぅ・・・
いかに最近の映画、ドラマを観ていないか・・・e-263
お気に入りの映画、どれも観てないしv-406もちろんドラマもv-406
日本の続きが観たいドラマもあまり観てないわーv-406
「古畑~」は大好きだったけど、もう正和古畑もキツいんじゃv-403?でもこの人じゃないとダメだろうし。やるならスペシャルで2時間枠とかでやってほしい。
「時効警察」はTVでは観たことがなくて、一度1本だけDVD借りてみたら面白かった(≧▽≦)
でも、これって深夜向きだと思う。結構好き。

ニコラス・・・ジョニーの気持ちを素直に受け取ってくれたらいいけど、やっぱりお金が絡むとちょっと難しくなるのかな。

あ、関係ないけど、ハリポタくん・・・大丈夫なんだろうかv-399顔に落書きまでされてましたがv-356
お気に入りの・・
俳優&女優にブラピとジェニファーの名前が並んでいるのがなんとも皮肉な感じがしましたぁ~っ(汗)
『トワイライト』お勧めです。ぜひ見てください~っ!
また遊びにきます(*^m^*)
かわいいー!
キャーv-10
おりこうわんちゃんv-286
なんてかわいいんだv-291

で、いつもも、おじさんと手をつないでる画が入っていたね。
くせなのか・・・v-403

いやあ、なんて、かわいいのか・・・
緊張して手を握ってきたって
あるのかーv-405

いや、この子はあるのね。
かわいいv-398

いっぱいのニュースありがとうv-421

そして、あまりのワンコのかわいさに
癒されましたあv-344
ありがとうv-290
入力ミス
あ・・v-12

素朴なおじさんの~「あじがある」です。

それに飽きないいって、「い」がひとつ多いわ。

最近、壊れてます。v-421

そうそう・・・
福山さん
今年の「紅白歌合戦」出るのかな。
大河ドラマ出るから、審査員か歌う?
かわいいいい
朝から、いいもの見せてくれてありがとう。

かわゆいね。
ずっと、不安そうな顔してる。
やっぱ、わんこにも表情あるよね。
お手手がなんとも。。。
素朴なおじさんの話し方もあきがある。
飼い主のお人柄が、こんなわんこに育ったんだと思う。

いたずらして、見つかった時とか・・・
飽きないいね。

なんか、今年逝っちゃった愛犬の顔を
思い出しました。

投票!!ぽちv-301したよ。
表彰式でお姿拝見しなくちゃ。
ヴァンパイア
みすずさん、こんばんは☆
このところ、ヴァンパイアもの多いよね。
私は「トワイライト」を見逃しちゃっているから、次の「ニュームーン」がまもなく公開なのに、これじゃ観られないわ~
近々DVDを借りる予定だけど、英語で大丈夫かしら…
「トゥルーブラッド」も良さそう~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/999-60350ea5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
