12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 映画
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今月のこれは観るでしょう^^ 

 8月になりましたね♪
 夏休みも真っ盛り!!
 子供につき合って、あれやこれや・・・
 日々忙しいです
 おかげでカレンダー作れなかった。作りたいんだけどね。

 今月、観たい映画は3本だけ。
 先月見損ねている『トランスフォーマー/ダークサイドムーン』や『忍たま乱太郎』『コクリコ坂から』の3本を8月上旬に観る予定にしてます

 『モールス』も観たかったけど、上映なしー><。

 
 その他は・・・

 『ツリー・オブ・ライフ』 8月12日公開予定。
ツリーオブライフ

 1950年代、オブライエン夫妻は3人の息子にも恵まれ、テキサスの小さな町で満ち足りた生活を送っていた。
 一家の大黒柱の父親(ブラッド・ピット)は西部男らしく子どもたちに厳しく接し、逆に母親(ジェシカ・チャステイン)がすべての愛情を彼らに注ぎ込んでいた。
 一見幸福そうに見える家族の中で、長男ジャックは孤独を感じ……。

 不思議な感じのする予告に興味津々♪
 ブラピだし、見に行きます。


 『カンフー・パンダ2』 8月19日公開予定。
カンフーパンダ2

 伝説の龍の戦士となったポーは平和の谷を守るため、カンフーの達人、タイガー、モンキー、ヘビ、ツル、カマキリの“マスター・ファイブ”と共に暮らしていた。
 ある日、見たこともない強力な武器のバスーカ砲を操って中国制覇の野望を抱くシェン大老の軍勢が現われ、ポーたちは立ち上がる決意をする。

 前作もとっても面白かったので、娘が行く気満々♪
 行きます。


 『イースターラビットのキャンディ工場』 8月19日公開予定。
イースターラビット

 イースター島にあるキャンディの国。
 うさぎの王子イービーはキャンディ工場を継ぐことになっているが、ミュージシャンになる夢をあきらめきれないでいた。
 ある日、オーディションを受けにハリウッドへと向かったイービー。ところが、イースター島ではイービー捜索のためにうさぎの最強部隊“ピンク・ベレー”が出動。そのすきにヒヨコたちが工場を乗っ取ろうとしていた。

 可愛いうさぎに興味が・・・見に行くかな・・・?

 『シャンハイ』も興味あるけど、夏休み後半で超忙しいだろうから、たぶん行けないわ・・・




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


今までありがとう!!&ちょっびっとニュース♪(アカデミーもあるでよ) 


 『ツーリスト』のキャンペーンに参加していますが、すでに30位に名はなく
 最後に観たのは30位のときの【9080ポイント】でした♪

 ありがとうございました~~
 9080回ポチして頂いたということなんですよね
 
 一人だけの力では到底出せることの出来ない数字です

 本当にありがとうございました
 感謝感謝です
 


 これからは地道に地元の映画鑑賞でポイント貯めて無料鑑賞券ゲットしたいと思います
 今2枚分貯まってるので、『ツーリスト』公開に向けて頑張ります!!
 観たい映画、まだまだあるしね♪






 さて、去年から大好きになった俳優さん、ジェイク・ギレンホール♪
 去年はテイラースィフト嬢というカントリー歌手とのロマンスが囁かれていて、日夜パパラッチ(マスコミ)に追いかけられていたジェイク。
 しかし、年末、どうやら別れたらしい~とニュースになってまちた。

 ネタ元→ハリウッドチャンネル

 交際から2ヵ月…J・ギレンホール&T・スウィフトが早くも破局か

 昨年10月から交際をスタートさせ、先月あたままではアメリカ各所でツーショットを見せていたジェイク・ギレンホール(30)とテイラー・スウィフト(21)が、新年を目前に破局していたことが明らかになった
 情報筋によると二人の関係は12月中旬にはすでに終わっており、13日のテイラーの誕生日も19日のジェイクの誕生日も別々に過ごしていたというのだ。

破局の原因を情報筋は、このように話している。

 「ジェイクは世間に注目されることに耐えられなかったの。もちろんテイラーのことは大切に想っているけど、これ以上彼女と付き合っていけないと気づいてしまったのよ」。

さらにジェイクは、9つの年の差も大きかったと話していたとか。
 現在のテイラーの状況を情報筋はこう明かす。

 「テイラーはひどく取り乱しているわ。私たちは彼女に、『そんなに焦っちゃダメよ』って話していたんだけど、聞こうとしなかったの」

 て、ことらしい・・・
 はい、喜んでいる女がここにおりまする。
 
 って思っていると、またまた・・・


 T・スウィフト&J・ギレンホールが早くもヨリを戻した?

 昨年末、わずかな交際期間の後に破局したカントリー歌姫テイラー・スウィフトと俳優のジェイク・ギレンホールが19日、テイラーの地元ナシュヴィルのレストランで密会しているところを目撃された。

 普通に食事していたわ」と居合わせた客の1人が明かす。

「二人とも思いやりを持って接してる感じだったけれど、イチャイチャしているわけではなかったわ」。

さらに別の情報筋によると、テイラーとジェイクは和気藹々とした様子だったとか

。「手は繋いでいなかったけど、一緒にいて幸せそうだったよ。楽しそうにお喋りしていたね」。

昨年11月の交際スタートからたびたびデート現場を目撃されていた二人。
 しかしメディアの注目を嫌うジェイクがカップルに付きまとうパパラッチに耐え兼ね、12月中旬テイラーに電話で別れを告げている。

 え?また?
 ちょっと本当はどーなのよ
 でも、きっとガールフレンドなんじゃないかと思うけどねー
 今後の動きに注目ですわん♪
 わたし個人的には・・・

1035920[1]
 アン・ハサウェイとかいいと思うんだけどな~♪
 この画像は映画の宣伝活動の時のものです。でも、なんだか、とってもお似合い♪

 アン・ハサウェイは次作『バッドマン』でキャット・ウーマンを演じるとか・・・可愛くて似合いそう♪






 さてさて、第83回アカデミー賞のノミネートの発表があったね!!記事元→こちら
 
 作品賞は・・・
 ★『ソーシャル・ネットワーク』
 ★『ザ・ファイター』
 ★『トイ・ストーリ3』
 ★『インセプション』
 ★『英王国のスピーチ』
 ★『ブラック・スワン』
 ★『キッズ・オールナイト』
 ★『127時間』
 ★『ウィンターズ・ボーン』
 ★『トゥルー・グリット』

 監督賞は・・・

 ★ダーレン・アロノフスキー(ブラック・スワン)
 ★ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン(トゥルー・グリット)
 ★デヴィッド・フィンチャー(『ソーシャル・ネットワーク』
 ★トム・フーパー(英国王のスピーチ)
 ★デヴィッド・O・ラッセル(ザ・ファイター)

 主演男優賞は・・・

 ★ハヴィエル・バルデム(Biutiful ビューティフル)
 ★ジェフ・ブリッジス(トゥルー・グリット)
 ★ジェシー・アイゼンバーグ(『ソーシャル・ネットワーク』
 ★コリン・ファース(英国王のスピーチ)
 ★ジェームズ・フランコ(127時間)

 主演女優賞は・・・

 ★アネット・ベニング(キッズ・オールライト)
 ★ニコール・キッドマン(Rabbit Hole)
 ★ジェニファー・ローレンス(Winter's Bone)
 ★ナタリー・ポートマン(ブラック・スワン)
 ★ミシェル・ウィリアムス(ブルーバレンタイン)

 助演男優賞は・・・

 ★クリスチャン・ベール(ザ・ファイター)
 ★ジョン・ホークス(Winter's Bone)
 ★ジェレミー・レナー(ザ・タウン)
 ★マーク・ラファロ(キッズ・オールライト) 
 ★ジェフリー・ラッシュ(英国王のスピーチ)

 助演女優賞は・・・

 ★エイミー・アダムス(ザ・ファイター)
 ★ヘレナ・ボナム=カーター(英国王のスピーチ)
 ★メリッサ・レオ(ザ・ファイター)
 ★ヘイリー・ステインフェルド(トゥルー・グリット)
 ★ジャッキー・ウィーヴァー(Animal Kingdom)

 脚本賞は・・・

 ★『Another Year』
 ★『ザ・ファイター』
 ★『インセプション』
 ★『キッズ・オールライト』
 ★『英国王のスピーチ』

 脚色賞は・・・

 ★『127時間』
 ★『ソーシャル・ネットワーク』
 ★『トイ・ストーリ3』
 ★『トゥルー・グリット』
 ★『Winter's Bone』

 撮影賞は・・・

 ★『ブラック・スワン』
 ★『インセプション』
 ★『英国王のスピーチ』
 ★『ソーシャル・ネットワーク』
 ★『トゥルー・グリット』

 編集賞は・・・

 ★『127時間』
 ★『ブラック・スワン』
 ★『ザ・ファイター』
 ★『英国王のスピーチ』
 ★『ソーシャル・ネットワーク』

 美術賞は・・・

 ★『アリス・イン・ワンダーランド』
 ★『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
 ★『インセプション』
 ★英国王のスピーチ
 ★トゥルー・グリット

 衣装デザイン賞は・・・

 ★『アリス・イン・ワンダーランド』
 ★『I Am Love』
 ★『英国王のスピーチ』
 ★『The Tempest』
 ★『トゥルー・グリット』

 メイキャップ賞は・・・

 ★『Barney's Version』
 ★『The Way Back』
 ★『ウルフマン』

 視覚効果賞は・・・

 ★『アリス・イン・ワンダーランド』
 ★『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
 ★『ヒア アフター』
 ★『インセプション』
 ★ 『アイアンマン2』

 録音賞は・・・

 ★『インセプション』
 ★英国王のスピーチ
 ★ 『ソルト』
 ★『ソーシャル・ネットワーク』
 ★『トゥルー・グリット』

 音響効果賞は・・・

 ★『インセプション』
 ★『トイ・ストーリ3』
 ★『トロン:レガシー』
 ★『トゥルー・グリット』
 ★『アンストッパブル』
 作曲賞は・・・

 ★『127時間』
 ★『ヒックとドラゴン』
 ★『インセプション』
 ★英国王のスピーチ
 ★『ソーシャル・ネットワーク』


 主題歌賞は・・・

 ★「Coming Home」(Country Strong)
 ★「I See the Light」(塔の上のラプンツェル)
 ★「If I Rise」(127時間)
 ★「We Belong Together」(トイ・ストーリー3)

 アニメーション映画賞は・・・

 ★『ヒックとドラゴン』
 ★『イリュージョニスト』
 ★『トイ・ストーリ3』


 外国語映画賞は・・・

 ★Biutiful ビューティフル(メキシコ)
 ★Dogtooth(ギリシャ)
 ★In a Better World(デンマーク)
 ★Incendies(カナダ)
 ★Outside the Law(アルジェリア)

 ドキュメンタリー映画賞(長編)は・・・

 ★Exit through the Gift Shop
 ★GasLand
 ★Inside Job
 ★レストレポ アフガニスタンで戦う兵士たちの記録
 ★ヴィック・ムニーズ ごみアートの奇跡

 ドキュメンタリー映画賞(短編)は・・・

 ★Killing in the Name
 ★Poster Girl
 ★Strangers No More
 ★Sun Come Up
 ★The Warriors of Qiugang

 短編賞(実写)は・・・

 ★The Confession
 ★The Crush
 ★God of Love
 ★Na Wewe
 ★Wish 143

 短編賞(アニメーション)は・・・

 ★デイ&ナイト
 ★The Gruffalo
 ★Let's Pollute
 ★The Lost Thing 
 ★マダガスカル 旅の日記



 『英王国のスピーチ』は12部門ノミネートらしいね♪
 まだ観てないけど、これ作品賞獲りそう・・・『ソーシャル・ネットワーク』も悪くはなかったけど、アカデミー賞って気があまりしないなぁ・・・
 渡辺謙さんが出演した、『インセプション』もノミネート♪嬉しいね!

 有力視されていた『ソーシャル・ネットワーク』もわからないねー

 結果がとっても楽しみ
 
 残念なのは、『告白』が外国語映画賞でノミネート逃したこと・・・凄い映画だったんだけどねぇ・・・

 2月28日が楽しみ♪


 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


 

今年1年、ありがとう^^ 

あいさつ用



 今年1年、大変お世話になりました
 来年も引き続きよろしくお願いします

 さて、今年観た映画でお気に入りだったのを挙げてみます♪
 今年は映画館で51作品見てました。
 我ながら結構観てるな~
 『ロビン・フッド』行けなかったのが心残り・・・あと2日で行けるか?


 【アクション・ファンタジー関係】
ペルシャ11
 ★『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』
  なんてたってこれでしょう♪
  ジェイク・ギレンホールに落ちた映画ですもの 
  これが今年一番の映画でした♪

シャーロック・ホームズ11
 ★『シャーロック・ホームズ』
  ロバダウちゃんの目新しいホームズに釘付け!
  かっこよかったな~
  ジュードとのコンビも最高だった!

パルナサス29
 ★『Dr.パルナサスの鏡』
  ヒースの代役した3人の男達の心意気に惚れる!
  ジョニーの出番はちょびっとだったけど、美しかったな~♪

映画アリス8
 ★ 『アリス・イン・ワンダーランド』
  ジョニーとティムのお気に入り映画。
  チェシャ猫ちゃんが可愛らしかったし、大好き♪

アイアンマン26
 ★ 『アイアンマン2』
  これも同じくロバダウちゃん。
  『1』の方がより好きだけど、こっちも贔屓しちゃう♪

エクスペンダブルズ2
 ★ 『エクスペンダブルズ』
  これだけの豪華キャストを見れただけで良かった♪あの教会での3人のシーンは涙もの・・・

SP3 (2)
 ★『SP/野望篇』
  ドラマの時から大好きだった♪
  岡田君、かっこよかったし、お気に入り。

Aチーム5
 ★ 『特攻野郎Aチーム』
  これもドラマの時から大好き!
  イメージ損なうことなく思い切り楽しむことができた映画で、大満足!!

踊る5
 ★ 『踊る大走査線3』
  織田裕二大好き!ってだけで嬉しい映画だった♪
  スリーアミーゴーズよ、永遠に~~

ヤマト
 ★ 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
  なんだかんだと、言われた映画でしたけど、やっぱり入れたくて入れました!
  ヤマトの発進&波動砲の再現は涙なくしては見れなかった
  ヤマトをCDで見せてくれてありがとう^^
 

 【スリル・ショック・サスペンス関係】歌かっての
インセプション6
 ★ 『インセプション』
  レオ様主演。面白かった!
  迫力ある映像に引き込まれた映画。
  ラストの曖昧さも好きだ。

シャッターアイランド11
 ★ 『シャッターアイランド』
  こちらもレオ様。これもラストがどうなの~~??って友人とも議論できた面白かった!
  
ゴールデンスランバー
 ★ 『ゴールデンスランバー』
  堺さん主演のサスペンス。
  ラストまでドキドキハラハラしながらも、笑えるところもありで、良かった!
  
告白
 ★ 『告白』
  衝撃的な内容に観賞後、立ち上がることもできなかった。
  松たか子さんの演技に脱帽!

 【感動関係】
インビクタス11
 ★ 『インビクタス/負けざる者たち』
  クリント爺監督、モーガン・フリーマン&マット・ディモン主演の映画。
  感動した~
  クリント爺の映画は泣けるけど、コミカルな部分もあって好き。
  ラストの試合シーンは大迫力!まるでスタジアムにいるかのような臨場感があったわ。

マイ・ブラザー5
 ★ 『マイ・ブラザー』
  トビー・マグワイア・ナタリー・ポートマン・ジェイク・ギレンホール出演の映画。
  戦争が終わり、無事帰って来たら、ハイ、終わり!!って簡単なものじゃないって考えさせられた。
  
 【アニメ関係】
ワンピース7
 ★ 『ワンピースフィルム ストロングワールド:ONE PIECE FILM STRONG WORLD 』
  大好きなワンピースの映画。
  今回はいつもと違ったファッションを見せてくれて、ラストの殴り込み(笑)シーンのビシッて決めた姿は格好良すぎて萌え萌え~

銀魂
 ★ 『劇場版  銀魂  新訳紅桜篇』
  大好き銀さんの初映画。
  特にお気に入りのエピソード紅桜編は銀さんが超格好良くて惚れる~

トイ20
 ★ 『トイ・ストーリー3』
  ウッディがジェイクに似ている!って聞いて興味持って見に行ってはまった映画♪
  ウッディの仲間を思う気持ちに感動~
  かっこいいウッディはもうジェイクにしか見えない

カールじいさん (2)
 ★ 『カールじいさんの空飛ぶ家』
  初3D映画だったのもあり、映像の美しさに感動~♪
  偏屈なカールじいさんとラッセルとの交流に更に涙涙涙・・・
  良い映画だったなぁ


 てな、感じでしょうか
 順位つけようかと思ったけど、どれも大好きだからやめちゃった♪

 家で観たDVDとスターチャンネルなどで観た映画も載せようかと思ったけど、あまりにありすぎて・・・
 明日リストだけ挙げようかな・・・時間があれば・・・

 とりあえず、この記事を今年ラストの記事としたいと思います
 来年は何本映画が見れるかな~♪

龍馬伝3
 今年は『龍馬伝』で1年間福山さん観ることできたし♪
 アルバムも買ったし♪
今年は久々に『紅白歌合戦』も観ますわ♪
  
 ルンルンな1年でした 

 ではでは、良いお年を~


 下の記事のお返事、遅くなってしまってごめんなさい!! 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  

第82回アカデミー賞受賞作一覧♪ 

 アカデミー賞受賞が決まりましたねー

 ☆【第82回アカデミー賞速報】「ハート・ロッカー」作品賞で6冠 元夫との対決制す
 記事元→こちら


 第82回アカデミー賞の授賞式が3月7日(日本時間8日)、米カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッド・コダックシアターで行われ、キャスリン・ビグロー監督の「ハート・ロッカー」が作品賞を受賞した。

 「アバター」とともに最多タイの9部門にノミネートされていた注目作が、プロデューサーのひとりによる規定違反、米陸軍曹長による提訴など、授賞式前のゴタゴタをものともせず栄冠を手にした。

 アメリカ製作者組合賞(PGA)作品賞、過去10年間に8度もアカデミー賞作品賞と受賞作が一致している放送映画批評家協会賞(BFCA)作品賞を受賞するなど、本命視されていた。
 元夫であるジェームズ・キャメロン監督の「アバター」は記録尽くしでアカデミー賞に乗り込んだが、“ガチンコ”対決はビグロー監督が制した。

 ▽作品賞
 「ハート・ロッカー」

 ▽監督賞
 キャスリン・ビグロー(「ハート・ロッカー」)

 ▽主演男優賞
 ジェフ・ブリッジス(「クレイジー・ハート(原題)」)

 ▽主演女優賞
 サンドラ・ブロック(「しあわせの隠れ場所」)

 ▽助演男優賞
 クリストフ・ワルツ(「イングロリアス・バスターズ」)

 ▽助演女優賞
 モニーク(「プレシャス」)

 ▽オリジナル脚本賞
 「ハート・ロッカー」(マーク・ボール)

 ▽脚色賞
 「プレシャス」(ジェフリー・フレッチャー)

 ▽長編アニメーション賞
 「カールじいさんの空飛ぶ家」

 ▽長編ドキュメンタリー賞
 「The Cove」ルイ・シホヨス監督

 ▽外国語映画賞
 「瞳の奥の秘密」(アルゼンチン)

 ▽美術監督賞
 「アバター」

 ▽撮影賞
 「アバター」

 ▽衣装デザイン賞
 「ヴィクトリア女王/世紀の愛」

 ▽編集賞
 「ハート・ロッカー」

 ▽メイクアップ賞
 「スター・トレック」

 ▽作曲賞
 「カールじいさんの空飛ぶ家」

 ▽主題歌賞
 “The Weary Kind (Theme from Crazy Heart)”(「クレイジー・ハート(原題)」)

 ▽音響編集賞
 「ハート・ロッカー」

 ▽音響録音賞
 「ハート・ロッカー」

 ▽視覚効果賞
 「アバター」

 ▽短編アニメーション賞
 「Logorama」

 ▽短編実写映画賞
 「The New Tenants」

 ▽短編ドキュメンタリー賞
 「Music by Prudence」


 『ハート・ロッカー』が6冠!
 凄いねー
 わたしはこの映画は観てないので・・・公開されたら観たいかなー
 でも、悲しい映画なのかな?DVDになるかなぁ・・・

 『アバター』も3冠ですね!!
 先日『タイタニック』を観たんだけど、興行成績は『アバター』が抜いたけど、わたし的には『タイタニック』の方が良かったかな。
 あのドラマティックな感じは、何度観ても面白いし・・・なんてってレオが美しい

 サンドラ・ブロックが主演女優賞受賞ですね!
サンドラ・ブロック

 彼女はラジー賞でも受賞してたね^^;記事元→サンドラ・ブロックが主演女優賞を受賞 ラジー賞と同時受賞は初!

 でも、さすがって感じ?会場の人たちに自分のDVDを配ってたね
 アカデミーの方の受賞する自信があったのかな~?
 W受賞は初らしいから、これはこれで名誉なことかな?

 『カールじいさんの空飛ぶ家』が長編アニメーション賞 したね♪
カールじいさん13

 この映画、じーんとした良い映画だったな~♪好き好き
 

 助演男優賞はクリスフ・ワルツが受賞!
イングロリアス・バスターズ14

 『イングロリアス・バスターズ』良かったもんねー
 印象が一番残ってるのがこの人だったわ。


 ムービープラスで、アカデミーの様子がちょっと放送されたんだけど・・・

 女優はみんな綺麗に着飾って美しい~
 
 ジョージ・クルーニーがファンにサインしている様子が流れていたんだけど・・・
 携帯電話差し出している人がいて、その画面にサインしてたよ
 サイン入り携帯かぁ・・・でも、画面見にくくならないのかしら
 ジョージって生涯独身主義なんだって?知らなかったー


 もうひとつ、ムービープラスで聞いた話。

 サンドラブロックの旦那はサンドラが金髪にしたのが気に入らなかったらしい・・・
 で、サンドラは旦那の機嫌をとるために、あの・・・下の・・・ 
 ハートの形に剃ろうとしたけど、チクチクしてやめたーって
 
 ただのジョークの話でしょうね~~って言ってた
 この発言した、司会者の女性、凄いっす 
 そして、これを書くわたしもわたしか



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
  

 
 
 

1月に観た映画♪&2月鑑賞予定作品^^ 

 最近またまた寒くなりましたね~~
 みなさま、体調崩さないように気をつけてくださいね

 さて、1月に観た映画を書き留めて行きたいと思います~~♪
 時間があれば、大きい記事にしてレビュー書きたいのもあるんだけど・・・


☆DVDもしくはスターチャンネルにて鑑賞作品。
 

『センター・オブ・ジ・アース』
 ブレンダン・フレイザー主演の冒険活劇。死んだ兄の意志を継ぎ、探すは幻の都市。『テラビシアにかける橋』のジョシュ・ハッチャーソンが甥っ子役で出ている。
 トロッコで地底トンネルを疾走する様は迫力満点♪
 スターチャンネルで3D放送すると言うから眼鏡を申し込むと、むか~し懐かしい右が赤左が緑の紙製の眼鏡を送って来た
 放送時は赤と緑の線が・・・飛び出ているように見えるようなそうでもないような・・・面白かったけどね♪
 ただ、目が疲れる~~


『魔法にかけられて』
  映画館でも鑑賞した作品。
 アニメの国から飛び出てきたお姫様ジゼルの愛と冒険の話。カーテンでドレス作るって凄い。

『海猿』
 伊藤英明主演。工藤始のエピソードは泣いた伊藤英明が肉体派にチェンジした作品だよね~~

『LIMIT OF LOVE 海猿』
 『海猿』の続編。かっこいいけど、そんなばかな^^;ってシーンが多い。
 伊藤英明がシュワちゃんかランボーに見える

『ブリーチ フェード・トゥ・ブラック 君の名を呼ぶ』
 アニメ。「ブリーチ」の映画版。大切な仲間ルキアの存在が消える?なぜか一人だけ記憶のある()黒崎一護はルキアを探し出すことが出来るのか~~。

『ルパン三世 DEAD OR ALIVE』
 ルパン三世の映画版第6弾。
 大好き、ルパン三世「首狩り将軍」対ルパン一味の対決。
 ああ、好き好き~♪って、感想になってない

『悪霊喰』
 ヒース・レジャー主演。題名と内容がちと違う^^;
 本当は罪を犯した人の罪を喰い、赦免を与える人の事。
 グロイホラーじゃなくて、ゴシックホラーっていうのかしら?

『デーヴ』
 ケヴィン・クライン主演。
 倒れたアメリカ大統領の代わりに大統領になった男の話。
 ファーストレディのシガニー・ウィーパーが綺麗。アーノルド・シュワルツェネッガーも出てた^^
 本物の大統領より大統領らしかった・・・いい人だわ~♪ラストが好き♪

『スフィア』
 ダスティン・ホフマンの海洋サスペンス。謎の球体の調査に向かった人たちが、次々と異変を・・・球体の正体は宇宙船(宇宙人?)か?

『プラダを着た悪魔』
 アン・ハサウェイ主演。
 メリル・ストリープの鬼(わがまま?)編集長ぶりがはまってるこういう役をしてる方が好きだなー


『D-WARS ディー・ウォーズ』
 ジェイソン・ベア主演。
 イマイチよくわからない映画
 ただ、龍のCDは見事
 ちゃんと最後宝玉持ってるのもね
 迫力ある龍同士の戦いシーンだけが見所の映画でした

『ライセンス・トゥ・ウェディング』
 ロビン・ウィリアムズ主演。
 変な牧師が出す課題をこなしていくカップルのコメディ話。
 ノートの端に書いたぱらぱら漫画が面白かった!
 永遠に一緒かよ、と刻まれたエンゲージリングが笑える。
 日本語吹き替え版だから「か」と「だ」と言い合うのが面白い。永遠に一緒だよ、って書きたかったのね

『デトロイトメタルシティ』
 松山ケンイチ主演。
 同名漫画の映画化。自分とは正反対のヨハネ・クラウザーII世というカリスマ悪魔バンドのボーカルになってしまった主人公根岸崇一のドタバタ青春コメディ。
 これおもろいわー
 会話は下ネタ満載なんだけど^^;松雪泰子のはちゃめちゃぶりもいい

『デス・レース』
 ジェイソン・ステイサム主演。
 脱獄不能の刑務所で、所長のヘネシーから死んでしまったフランケンシュタインの代わりに「デス・レース」への出場を強制させられた主人公ジェンセン・エイムズは相棒に美人のナビを乗せて無法のレースに挑む!
 生き残った者だけが、刑務所から出られるという条件をクリア出来るのは一体誰か?
 ストーリーは王道だったけど、面白かった♪迫力あるレースがいい

『ブラッド・ワーク』
 クリント・イーストウッド主演監督のサスペンス。
 犯人追跡中に心臓発作で倒れたFBI心理分析官マッケイレブは、2年後心臓移植によって元気になり、人生を楽しむために船を買い海辺の町に移り住む。
 そんな彼の前に妹殺し(あれ?姉だったかな?)の犯人を捕まえて欲しいと女性が現れて・・・
 クリント・イーストウッドの作品ってやっぱ好き♪
 高齢なのに、アクションありラブありでなかなか面白い♪
 ただ、犯人はすぐ検討がついちゃうけどねー^^;

『トゥーム・レイダー2』
 アンジー姐さんが身体はって頑張った映画の第2弾。
 今度のラブの相手はジェラルド・バトラーだった。って、ほとんどボンドガールのような^^;

『トリプルX』
 ヴィン・ディーゼル主演。
 スパイもの。ストリートの悪が弱味を握られてスパイになるという、そんなんあり?なスパイの誕生。
 まぁ、使い捨て(死んでも全然構わない)のスパイを捜していたんだから、そんなもん? 
 肉体派ではちゃめちゃかと思えば、人情厚いところもある主人公サンダー・ケイジの活躍が面白くて好きだな

『最終絶叫計画』
 ホラー映画のパロディ映画。
 怖いけど、笑えるこれは『スクリーム』っていう「ムンクの叫び」のような仮面を付けた殺人鬼の映画を主にパロッてある。
 殺人鬼に胸を刺された女性が、胸のシリコンがナイフに刺さって助かるっていうシーンに大笑いしてしまった 

『パトリオット』
 メル・ギブソン主演。
 ヒース・レジャーが息子役で出てる。
 国家の為に立ち上がった民衆の戦いを描いて、敵のイギリス側のやり方が残忍~
 でも、メル・ギブソンもなかなか^^;
 だから、戦争物は残酷描写が激しいからあまり観ないんだけどね^^;
 話せなかった娘が「パパ行かないで」のシーンと教会を燃やすシーンは泣けたーあんまりよね
 ガブリエルが~~(>_<)
 
『エイリアン対プレデター』
 エイリアンがわんさか^^;女性がかっこいい♪
 人気宇宙人(?)同士を戦わせたら、どうなる?って感じの映画。

『スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』
 ジョニー・デップ主演。
 2年ぶりに観た。
 久々に観て、やはり面白いと思う。5回映画館に通ったはずね
 『スウィーニー・トッド』の記事に、当時気が付いたことを箇条書きにしてる・・・今読んだらあまりのくだらなさに笑える
 
『スターゲイト』
 カート・ラッセル主演。
 息子が家の銃を触っていて暴発して亡くなった・・・っていう設定がかなりリアル
 アメリカ、こういう事件多いって聞くもんね・・・
 軍の依頼で謎を解き明かした考古学者のダニエルは「スターゲイト」の扉を開く。その先にはエジプトのような世界が広がっていて、エジプト好きなわたしは好きな映画なの。
 ラー役の子も可愛い♪

『マンマ・ミーア』
 メリル・ストリープ主演。
 映画館でも観た。
 何度観ても楽しくて好きな映画。 歌のうまい下手は抜きにして・・・
 「ダンシングクイーン」のシーンはばかばかしくも楽しくてだいすき♪
 娘のウェディングを手伝うシーンは涙なくしては見れないシーンです。

『X-ファイル:真実を求めて』
 映画館でも観た。
 昔から「Xファイル」が大好きだったので、それだけで満足してる作品。
 モルダー、スカリー、ウォルター・スキナー副長官の3人が出揃った時は顔が笑う^^;

『ソウ2』
 ホラー映画。
 怖いって言うより、グロイ・・・目を背けたくなるシーンが多い・・・けど、観ちゃう
 ただいま『ソウ5』まで鑑賞終了!

『ロック』
 ショーン・コネリー主演。ニコラスケイジがわか~い^^
 007のような、ショーン・コネリーのかっこよくてスマートな仕事ぶりが素敵♪
 ラストが好きだ♪

『ハッピーフライト』
 綾瀬はるか主演。
 1機の飛行機の飛行中の話。
 憧れて入った客室乗務員の世界。しかし、現実は甘くなく・・・
 ケーキ作ったり、わけわからん乗客の苦情や機体のトラブル・・・等々、これでもかっ!と話を詰め込んであるけど、大笑いしてほろりとさせられて・・・で、ほっと出来る・・・
 面白い映画です~♪
 ただ、田辺誠一が似合わないかな~^^;もうちょっと若い人の方がよくないか?って思った。

『アイアンマン』
 ロバート・ダウニー・JR主演。
 映画館で観た♪で、わたしがロバートに一目惚れした映画です。
 しかし、かっこいい~~♪お勧めよん

『ラストサマー』
 ホラー映画。
 若者が人気のない道路で人を跳ねてしまい、それを海に捨ててしまったことから始まる。 
 迫り来るかぎ爪の恐怖!
 誤って人を跳ねてしまったら、すぐ警察か救急車を呼びましょう^^;

『グリーン・カード』
 ジェラール・ドパルデューとアンディ・マクダウェル主演。
 居住権を獲るためと夫婦専用のマンションにくらす為に偽装結婚したふたりのドタバタコメディ。
 内容的に先が見える展開だけど、こういうラブコメは安心して見れるからいい
 最初は偽装で本気になる・・・ってパターン多いね。最近では、 「あなたはわたしの婿になる」かな。

 計30本なり♪
 うん、結構観たね



☆映画館で観た映画

『アバター』
 アカデミー賞もとりそうな勢いだね!
 
『Dr.パルナサスの鏡』
 やはりジョニーのシーンが最高!!
 
『ラブリーボーン』
 イマイチ・・・

 あら、1月は3本しか観てなかったのね~~

 2月は・・・

 『インビクタス/負けざる者たち』
インビクタス


 『バレンタインデー』
バレンタインデー

 『恋するベーカリー』
恋するベーカリー

 『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』
パーシージャクソン

 『ゴールデンスランパー』
ゴールデンスランパー


 鑑賞予定にしてます~~♪





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
