12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 書籍
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


『ダ・ヴィンチ』買っちゃった^^ 

 『ダ・ヴィンチ』買いました。
 私、こういう雑誌があるって知らなかったです・・・文学に遠い生活

ダヴィンチ

 え?どうして買ったかって?だって~~、表紙がきゃっ
 
 最近40代にメロメロな私・・・
 福山さんはまだ39歳ですが、メロメロですわほー
 (豆知識あ、福山さんって「ましゃ」って愛称らしい・・・)

 この『ダヴィンチ』は福山さんの4ページ(内2ページは写真)のインタビューと『容疑者Xの献身』(映画の感想はこちらから読めます)の特集。
 東野圭吾さんの今まで出した本の特集。
 あと、これから出る新刊『ガリレオの苦悩』『聖女の救済』の紹介が載ってましたグー!

 『ガリレオの苦悩』は10月4日に放送のあった『ガリレオΦ』の元になってる「落下る」と「操縦る」も載ってるの。(ドラマの記事はこちらから読めます)
 
 新しい新刊がすっごく楽しみです。
 この時から、新米女性刑事「内海薫」が登場するのよね

 東野圭吾の小説、大好き笑う

 『容疑者Xの献身』を見て帰ってから、家にあった本を一気に読破
 また涙したわぁ・・・

 今現在は『流星の絆』を読書中にっこり
 って、まだ最初の方だけど・・・かお
 東野圭吾って、一気に読まなきゃ気が済まなくなるから、まとまった時間を取らなきゃいけないんだよね~~
 でないと、家事が出来ない
 毎日きちんと家事してるような口振りだけど・・・


ダヴィンチ2

 福山さんのインタビュー記事に載っていた写真・・・ああ、かっこいいだ~いすきっな顔



 ここで、お知らせ

 最近、迷惑コメントが毎日ありまして・・・承認制だからいいかと思ってたけど、削除も面倒なので・・・
 認証制をさせて頂くことにしました。
 結構他のブログさんでは採用されてる方法なので、いいかなっとは思うんですが、入力の一手間が増えるので、コメント頂ける方には大変ご迷惑をおかけ致します


 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 


MOVIE STAR 11月号購入! 

 『MOVIESTAR 11月号』を買いました。
 悲しいかな地方は昨日やっと本屋に並んだわ・・・大泣き

ムビスタ11 (2)

 表紙からして、素敵
 しかも、みんな輝いてるしぷぷ

ムビスタ11.2

 10代のこ~んな可愛いジョニーが載ってる。
 こんなに可愛いのに、ベッドに飲み込まれるのね

 でも、私の好みの時代じゃないけど・・・たはー
 10代はほんと、辛い時代だったのね・・・ジョニー
 はい、生きていてくれて良かったです

ムビスタ11.3

 20代30代と写真は続きますが、それは、読む人のお楽しみで・・・
 一気に40代の写真(一部)へ・・・

 このページだけみても、ジョニーの表情が役によって違うってのがわかるね
 さすが、「カメ~レオン~~ア~ミ~~」俳優ざますニッコリ笑顔
 今月号はジョニー特集12ページということで買いました
 書いてることは、すでに知ってるようなことばかりだけど・・・

 アリスの撮影が10月末までとか・・・イギリスに旅行予定の方は行ってみたら~~って書いてあるかお
 行けるものなら、行きたいわーーーっ て、本に文句垂れる今日この頃・・・怒・怒・怒
 ジョニー欠乏症も重症の一途を辿る マジですか




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

パコとお揃いの絵本、買っちゃいました^^ 

 先日『パコと魔法の絵本』をみて、大変感動した私
 あの絵本が本当に売ってるって知って、「こりゃ、欲しいかも~~」と思い、アマゾンで調べてみました。
 がっ今話題だから?
 高いのよ・・・中古なのに、8000円を超えている絵文字名を入力してください
 しかも、新品が・・・ないっマジですか

 今、すっごい人気で手に入りにくい状態なんだって
 まぁ、確かに、可愛かったもんね、あの絵本

パコ12
 このパコちゃんが読んでる本です。『ガマ王子対ザリガニ魔人』

 でも、近所の本屋に行ったら、あったのよ~~
 1冊だけ

パコ絵本4パコ絵本3

 定価の3800円(税抜き)なり~~ニッコリ笑顔
 やっぱ、本は本屋ね~~

 この本、映画を観た人はわかると思うけど、ポップアップ絵本なの笑う

 昔風で言うと、『飛び出す絵本』

パコ絵本6

 開くと、ど~んと出てきます

パコ絵本5
 これは、ザリガニ魔人。迫力あるよ~~

 豪華です~~ニッコリ笑顔
 色も映画のように鮮やかだし、立体が何層にも重なって凄いです
 映画で使われた絵本を忠実に再現してあるのグー!
 ああ、買って良かった笑う
 

 ポップアップ絵本なんて、すっごい久しぶり
 私が子供の頃は、今みたいに高くなくて、ページ数ももうちょっとあったかも・・・
 私もよく買って貰ったもん

パコ絵本8
 
 娘もすっかりお気に入りで何度も何度も読んでます。
 まるでパコちゃんのように・・・
 読んでる格好は、パコちゃんとは大違いたはー
 だけど、この年代の子供って声質が似てるのかな?
 娘が大きな声で読んでる声を聞いてると、パコちゃんが読んでるように聞こえますわあ
 映画も観たから、同じような発音で「ゲロゲ~ロ、ゲロゲ~ロ」言ってるしハッピースマイル

 絵本は映画用に作ってあるから、、簡単な文章しか載ってないんだけど、補助として小さな小冊子ついてます。

パコ絵本2パコ絵本

 絵本を読むときに、こちらと合わせて読むように書いてます。
 すると、とストーリーがわかりやすいのよね

 映画の余韻で、この絵本読んでると、涙が出てくるの・・・
 映画のシーンが思い出されて、切ないわぁメソ
 映画のネタバレになっちゃうから、ページもあまり出さないね
 

 娘も大事に大事にするって言ってたし、しばらくはこの本で楽しめるかなグー!




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

THE VOICE of Johnny Depp~ジョニー・デップ発言集~ 

 みなさま、こんにちは

 実はわたくし、この1週間ずっとへこみっぱなしでして・・・滝涙
 なので、記事に対するせっかくのコメントの返事も、「なんだかな~~?」って思われた時があったら、ごめんね
 だから、この1週間、ももちゃんからのストラップとか、ジェニちゃんからのどっさりこんとか、まめ太郎さんからのジョニー人形とか、のぞみちゃんからのシーベジタブルとか、かんなしゃんからのリボンとか(こちらはまだ未掲載)・・・
 そして、日々遊びに来てくれる人達の存在が、とって~~~も癒し効果抜群でしたウインク

 で、そんな中届いたのが、この本。
「THE VOICE of Johnny Depp~ジョニー・デップ発言集~」

発言集
 今から2年前発行のもの。
 アマゾンの古本コーナーで買っちゃったニッコリ笑顔
 お値段、294円なり・・・(送料340円だったかな?)
 安いよね~~わほー
 定価は1200円+消費税だから、半額以下で買えたのだ
 しかも、帯付きで美しゅうございます
 古本、問題なし

 で、この本が気分がずんどこの私の為になるような言葉が載ってるのか・・・っていうとそんなことは全然ないわけで・・・ちょっと気まずい顔
 発言集という名からもわかるように、ジョニーがどこぞかでしゃべった言葉を抜粋して載せてるの。
 だた、必ず、ジョニーの写真が見開きどちらかには載っていて、なかなかナイスな本でございます
 についても載ってるので、な部分もありでしたが・・
 それも些細な1ページぐらい・・・飛ばせばすむことさ~~うん?

 でも、ジョニーの言葉ってだけで、読んでるととっても嬉しいだ~いすきっな顔
 声はもう頭の中でイメージ出来るから、私がインタビュアーになって答えて貰ってる気分。
 だって、他の事は一切載ってないの。
 ジョニーの言葉だけ
 どこで誰に話した言葉かもわかりませんの・・・ぷぷ

発言集1
 この本の中で一番気に入ったのが、この写真ポ
 う~ん、格好いい
 この瞳、いいと思わない?優しげな・・・「もう、大丈夫だよ・・・みすず」ってその口から言って貰いたいshy
 いっぺんに疲れも何もかも吹っ飛んで行っちゃうわ
 究極の清涼剤・・・ROSE PiNK

 もう、ジョニーの言葉だけ聞きたいの・・・って人にはお勧めな本ですよんハッピースマイル

発言集2
 しかし、この写真見たとき、「あ、河相我聞・・・ニヤニヤな笑い」って思った私・・・jumee☆loud laugh1(投石禁止

 お詫び(?)の最新ジョニー画像ニッコリ笑顔
 最近、ジョニーの画像がよく出てきて、嬉しいよね~~

 ジョニー270




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

むか~し、昔のロードショー~スリーピーホロウの記事~ 

 2000年4月号の「ROADSHOW」を買っちゃったグー!

古いロードショー

 近所のブックオフでウインク
 105円でした。
 でも、思ったより綺麗
 どーして、このふる~いロードショーを買ったかというと・・・

古いロードショー2
 
 『スリーピーホロウ』の特集が載ってたから~~~jumee☆loud laugh1
 
古いロードショー3
古いロードショー4
 全部で8ページの特集でした。
 「バートン色にいろどられたファンタジーワールド」って最後にあるんだけど。
 ノンクレジットでマーチン・ランドーが出てるって書いてあったけど、出てた?マーチン・ランドー
 気が付かなかったわ・・・こりゃ、また隅々まで見る必要があるなぁ・・・とくい気な顔
 
 で、笑えたのが、この特集98666
 なんで、ジョニーが「鬼太郎」

古いロードショー6

 「ジョニーの鬼太郎はいつも何かを思い詰めてそうで怖い」だって
 どの映画のイメージで、思い詰めてるって?・・・写真はドンファンだけど・・・
 
 でも、ティムの「ねずみ男」はちょっと似合ってそうな感じがしたのは、私だけ・・・?ぷぷ
 でも、この当時のティムは細かったしねー今だと、体型だけだと・・・子なき爺の方か?


 しかし、2000年って・・・時代がレオ様&ブラピだったのね~~うーん
 表紙で載ってる「シネマ大賞」でも、女優1位はジュリア・ロバーツだし、男優1位はキアヌ・リーブス。
 メグ・ライアンやブルース・ウィリスも5位以内で入ってる。
 今じゃ考えられないよね~~たはー
 

 他にもブックオフにはロードショーとかスクリーンとかあって、ジョニーの特集とか載ってるんだけど、どれも「別冊」で・・・
 ついてないのよ、その「別冊」がっ
 もう、売るときはその「別冊」も付けて売ってくれなきゃ~~~マジですか
 でも、私も、もし売っても「写真集」は一緒にしないかなぁ・・・苦笑い
 




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
