12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - おやつ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーで癒されたい~お盆のおやつ~ 

 お盆は暇です、私かお
 兄ちゃんがずっと部活があったので、身動きも取れないんだけど・・・ウインク
 旦那2号の実家に行くのが15日・・・あ、今日だねにこ
 私の実家に行くのが、17日・・・
 どちらも、すんごく近いからお泊まりとかなくって・・・日中に行くぐらいですあ

 13日は車ぶつけられちゃって・・・へこんだ私・・・落ち込み
 へこんだ時は何をする?

 ジョニー映画でも観るか?・・・旦那2号とお子ちゃまがいるから、ゆっくり堪能出来ないから、ダメー
 仕方がないから、画像でも見て楽しもう・・・
 観るだけじゃ、物足りないから、加工しちゃおう
 命名「薔薇のジョニー」 ローズ2
バラのジョニー (2) - コピー

 こちら、携帯待受用に小さくしました
バラのジョニー (2) - コピー (2)


 良かったら使ってね
 携帯から見ると、落としやすいかなOK
 ピクチャに落としてから、携帯にメールしてもいいかもにこ
 私はいつもそうしてますウインク


 心が楽しんだら、胃袋も楽しもう・・・
 ということで、お菓子を買って来ました。

 ジュレ・ド杏仁

 「橘香堂」「ジュレ・ド・杏仁」という名のゼリーグー!
 美味しいよーニッコリ笑顔
 苺と白いのは「ライチ」です。
 ライチは大好きな果物なの。
 味がぶどうみたいな感じで美味しいよね~~だ~いすきっな顔
 一番下の白い層が杏仁豆腐jumee☆SaturdayNightFeverR
 上のジュレも美味しいの
 
 ジョニー見て、美味しいスウィーツ食べると、気分も良くなってきたかなわほー




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



パイちゃんと豆乳ミルクプリンとバースディ 

 昨日の金曜日、パイちゃんが再び遊びに来ました。
 今回は「白十字」のエクレアを頂きました。
 ありがとう、パイちゃん。
パイちゃんのエクレア


 おいしかったよ~~笑う
 パイちゃんはこの後「散髪(店員はトッドじゃなかったかい?)に行くので、今回は2時間ちょっとぐらいだったんだけど。
 帰った後、頂きました
 ほら、夜に食べると太るし・・・98666
 ちゃんとこう太の散歩に行ったもん

 私は「豆乳プリン」を食事(お弁当だけど・・・)の後のデザートとして出しまして・・・

豆乳プリン出来上がり


 入れ物はいつかのハロウィン用のカップ。
 とっておいたんです
 上のみかんは家にあった普通のみかんを剥いて置きました

 このプリン、簡単に出来ますの~~98666
 なんてたって・・・
豆乳プリンの素


 これ、使ってますから~~OK

 このシリーズの素は我が家では大活躍です。
杏仁プリンの素プリンの素


 杏仁ミルクプリン
 これも美味しい
 こっちは、先日パイちゃんが来た時に作ったの。
 いちごのスライスしたのをのせるとおしゃれなのだ
 プリンエル
 子供が大好きなプリン。
 牛乳を入れて作るから、うちではカルシウム強化の加工乳を使って作ります。
 長男に少しでも背が高くなって貰いたいと言う母心ですわてへ

ゼリーの素シャービックの素


 ゼリエース
 このゼリーも好きイチゴ味も美味しいよ。
 夏になったら、こっちを良く作ります。
 中にみかんの缶詰とか果物を入れると、ちょっと豪華
 シャービック
 真夏になったら、これがいいねーえへっ
 冷たいのを口に頬張ると、身体も一気に冷えます~~OK
 私が子どもの頃からこれは大好きだった
 
 ハウスさん、毎日お世話になっております~~
 これからもよろしくですハッピースマイル 
 
 昨日も楽しく過ごせました。
 話は・・・すっかり井戸端会議のような内容だったね・・・かお
 とても、ここに書ける内容でもないし・・・

 パイちゃん、今回もありがとうね~~

 
PS.
 今日はミルクティさんのお誕生日です。

 おめでとうございます、ミルクティさん 

 私と同じ年なのに、ぐっと大人な雰囲気のミルクティさん。
 ジョニーからのカードもちょっとシンプルな感じなのが届いたよ。
 でも、意外に可愛いもの大好きかも?ってテディ・ベアのプレゼント付きだって

 
お誕生日おめでとう ミルクティさん


 「気に入ってくれると、嬉しいな」 とジョニーが言ってましたー笑う

今はまった果物 

 昨日も「初体験もの」だったけど、今日も・・・

 友人に貰って食べた果物。
 『タンカン』 
 ご存じですか?

タンカン


 ポンカンとネーブルオレンジの交配種ですってにっこり

 この『タンカン』、 むっちゃくっちゃあま~~~~い んです

 初めて食べた時は、びっくりしましたえぇ
 オレンジやみかんは大好きで、よく食べるんですけど、こんなに甘いみかんを食べたのは初めてだったわ~~だ~いすきっな顔
 すっげーーーーーーっ

 すっかり病み付きで、見かける度に買ってしまいます
 私的には、「屋久島」の『タンカン』が一番好きだ~いすきっな顔

 また、買いにいこうっと 

 『タンカン」は関係ないけど、ジョニーのカードを作ってみた。
 
デリンジャーカード


 う~ん、格好いいねだ~いすきっな顔
 撮影もハードそうだけど、いつもファンに手を振ったり笑顔を見せてくれるジョニーって凄いね恥
 


初めての体験♪ 

 先日、私は初めてのものを口にした。
 それは、 「マカロン」と呼ばれるお菓子だハッピースマイル
 
マカロン


 一度食べてみたかったの。
 
 売っているお店は私の住むところではないんですが、某ショッピングセンターで期間限定販売をしていて、早速買ってみました

 とっても     なお菓子。
 思ったより小さくて(指でOKマークしたのより、一回り大きいくらい?)・・・小さいけど1個で200円近くする。意外と高い・・・汗

 ルンルン食べてみました~~~
 
 あっま~~~~~い
 すっごく甘いねー
 おいしいんだけど、甘い・・・」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 ちょっと、甘すぎませんか・・・?
 私は「ショコラ」が入ったのが一番おいしかったですにっこり
 
 一番好評だったのが、長男
 5個のうち、3つ食べましたおめめきゅるきゅる
 うち2つは娘がかじったやつ・・・汗;
 かじって、「もう、いらん!」言うなー

 

白い恋人&私達の恋人~ジョニーのコメント~ 

 先日ジョニー・D・グッドさんから頂きました。
 
 P1030410.jpg


 話題(?)の「白い恋人」です。
 北海道といえば「白い恋人」、「白い恋人」といえば北海道って言うぐらい有名なお菓子ですねにっこり笑顔

 これが、私大好きで~~

 P1030411.jpg


 販売再開した今も、とっても人気らしく、なかなか手に入らなかったのよね。
 それをわざわざ探して送ってくれて・・・
 ありがとう、ジョニDちゃん
 P1030412.jpg

 
P1030413.jpg


 事件以来、小袋に製造年月日が入るようになったらしい。
 
 信用回復は大変だよね~~変な汗
 頑張ってね、「白い恋人」

 にしても、やっぱりおいしい~~~
 遥か彼方に住んでいる私には、食べるチャンスなんてなかなか・・・
 
 今回チャンスをくれたジョニDちゃんには足を向けて寝られないわ~~
 あ、でも、南向きに寝てるから・・・びみょー・・・?いやいや向いてないね・・・
 うん、大丈夫大丈夫

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 3日(私は+3日・・・長い、長すぎるぞ~~苦笑いしかも、試写会当選の連絡なし・・・古風なショック顔


 JD NEWSさんのところで、ジョニー受賞のコメントが載っていたので、載せさせていただきました。(「ジョニー受賞のコメント」部分をクリック)

 感動しましたー滝涙
 ジョニーは、やっぱりとても喜んでいるんですね。
 読んでいて、泣けてきました。

 おめでとう、ジョニー
 ほんとに、ほんとに、良かったね

 もう一つ、ジョニーがリリー・ローズを助けて貰った病院に寄付した話題。こちら(「こちら」をクリック)
 教えてくれてありがとう、パイちゃん。

 いつまでも感謝の気持ちも忘れないジョニー。
 ジャックの格好で病院の子供達を見舞うなんて・・・
 素敵な人だね、ジョニーはだ~いすきっな顔


 あと、「ムービープラス」でシネマタクシーという番組で、「スウィニー・トッド」が紹介されるらしい。
 どんな内容かわかりませんが、放送日程を載せますね。

     1月9日 18:15
     1月12日 11:45
     1月13日 18:00
     1月16日 25:15
     1月19日 10:45
     1月20日 10:45


 
 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
