12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ぎょぇ^^;(お詫び・・・) 

 『ランゴ』の記事がまだ書いている途中なのに、アップされちゃってたよ
 もしも、読まれた方、どうか忘れてやってください><。

 明日もしくは、明後日にアップする予定です。

ダークシャドウズ、撮影風景?&追加^^ 

ダークシャドウズ撮影風景
 撮影風景かな?てな画像が出てたから、載せちゃおう♪(画像元→ohnny-depp.org)
 
 お~、血だらけ~~
 あら、結構ダークな内容なのかしらん・・・ダークシャドウズなだけに・・・(ここ笑うところね)
 
 この角度のジョニー、ちょっと良いんでないかい?
 やっぱ真に美しい人は、ちょっとしたところにも出るものなのね~~
 たまらんわ、こりゃ


 記事追加♪
ラムダイアリーポスター
 ラムダイアリーのポスターが出ていたよ♪
 おぱんつの後ろ姿
 ほほほ、ジョニーかしらん
 きっとジョニーよねぇ

 もう1枚ね♪
ラムダイアリーチラシ2
 こちらはジョニーのアップ
 目がかっけーわぁ



 ラムダイアリーの公式トレイラーだよ~ん♪

ラムダイアリー4
 バイクに乗る画像♪
 お~、かっちょえええ~~


 
 ☆9・30「マダム・タッソー東京」にガガ様、ジョニー・デップ来日!?
 記事元→こちら

 「マダム・タッソー」って館(やかた)の名前を聞いてピンとくる人はセレブ通だ。
 この施設はロンドン発の等身大のフィギュア館のこと。
 1835年に英・ロンドンに開店して以来、米・ニューヨーク、ハリウッド、中国・香港、上海、オランダ・アムステルダム、タイ・バンコク、ドイツ・ベルリンなど世界8か国で観光名所になっているアミューズメント施設だ。
 その「マダム・タッソー」が9月30日(金)に日本初上陸!東京・お台場の「デックス東京ビーチ」内にオープンする。その名も「マダム・タッソー東京」!

 世界のセレブ本人が驚くほど精巧に造られたフィギュア作品は展示物なのだが、肩を組んだり触れたりしながら、セレブ人形と記念撮影を楽しむこともできる。
 展示される海外セレブはレディー・ガガ、ビヨンセ、ジョニー・デップ、マイケル・ジャクソンなどそうそうたる顔ぶれ。
 “迎え撃つ”日本勢は、世界的に活躍する音楽家・坂本龍一とバイオリニスト・葉加瀬太郎。
 しかも“隠し玉”として鉄腕アトムが選ばれている。会期中はさらに2人の日本人フィギュアが登場予定だぞ。

 ■マダム・タッソー東京
 期間:2011年9月30日~2012年1月4日
 住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチアイランドモール3F
 営業時間:11:00~21:00(最終入場 20:30)
 入場料:大人500円 小人(中学生以下)300円 3歳以下 無料

 
 行きたいわ~♪
 ジョニーのロウ人形、観たい

ジョニーロウ人形
 テレビで放送^^
 凄い超そっくりじゃないの~
 担当の方がおっしゃっていたけど、ジョニーの頬にキスマークがあるときがあるとか
 なんて、羨ましい
 これだけそっくりだと何かしたくなるよね!!

 近場で行かれる方、楽しんできてね♪
 わたしもあんなことや、こんなことしたい~~



 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

ジョニー・デップ、あれこれ^^ 

ダークシャドウズポスター
 ダークシャドウズの・・・なんだろう・・・ポスター?
 出てました♪
 どうやら、やはり美麗な吸血鬼ではないらしい・・・

ダークシャドウズ
 限りなく元に近い感じのヴァンパイアなのね。
 てか、まんま・・・

 ヘレナは思ったより普通・・・クロエさんもいるし。
 おっ?クリストファー・リーはどこだ?この中にはいないね。

ジョニーとリッキー・ジャーヴェイス
 ジョニーとリッキー・ジャービスさん。
 なんか・・・ジョニーの右手が(何故赤くなる^^;)

 ラムダイアリーから。
ラムダイアリー1
 海辺に座ってみる・・・

ラムダイアリー2
 ソファに座ってみる・・・

ラムダイアリー3
 ディスクに座ってみる・・・

 1枚目のおだんご乗ってる髪型より、3枚目の前髪はらりの方が萌え~~

 映画観たいよ~~

  全ての画像元→thanks johnny-depp.org



 ☆ランゴとジャック・スパロウの共通点が見える! 『ランゴ』特別映像を公開
 記事元→こちら

ランゴランゴ2ランゴ3

 大人が自分を重ねて思わず苦笑してしまう、おかしくて、切ない命懸けのアドベンチャー。
 「自分はいったい何者なのか?」という、大人の誰もが抱える悩みを何色にでも染まれるカメレオンを通して、カメレオン俳優のジョニー・デップがリアルに表現する『ランゴ』(10月22日公開)。
 先日、発表されたハリウッド映画祭では、ディズニー ピクサーの独擅場と思われていた“ハリウッド・アニメーション賞”を見事受賞するなど、今後のアニメーション業界への期待の高さがうかがえる結果となった。

 この度、Movie Walkerでは本作の特別映像を入手、これを公開する。
 カメレオンのランゴはいつも水槽ごしに見ていたテレビのヒーローを真似して、自分は「西部から来た怖い者なしのヒーローだ」と嘘をついてしまうシーンだ。
 その嘘のつきかたや歩く仕草は、まるで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウのようでもある。
 ランゴもジャック・スパロウ船長同様、自由奔放な性格。根っからの役者で、人真似や英雄気取りが好きなのが今回の映像を見てもわかるだろう。
 だが、本来の自分のままでいるにはどうしたら良いか、今一つよくわかっていないのも、ランゴとジャック・スパロウの共通点かもしれない。
 チャーミングなならず者の反逆者ジャック・スパロウ同様、今回のカメレオンキャラクター・ランゴも愛される要因が多そうだ。

 是非とも動画を見て、ランゴとジャック・スパロウの共通点を見つけ出してみててほしい



 ランゴの特別公開動画はこちらをクリックしてね→こちら
 クリックして下にスクロールすると、動画が現れるよ♪
 わたしは観てないけどね
 映画観てから観ます




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

ホワイトヴァンパイア ~ダークシャドウズとラムダイアリー~ 

 ジョニー情報を久々に~

 ジョニー・デップが白塗りメイク!ティム・バートン新作の撮影現場に吸血鬼姿で登場!
 記事元→こちら

 ジョニー・デップとティム・バートン監督コンビの新作として撮影が進んでいる映画『ダーク・シャドウズ(原題) / Dark Shadows』のロケ撮影の様子がキャッチされ、劇中で吸血鬼を演じるジョニーの、バートン作品ではもうおなじみ!? 真っ白メイクの姿が激写された。

 本作は、1960年代半ばから米で放映された伝説的カルトテレビシリーズをバートン監督が映画化するもの。
 メイン州にある古い館を舞台に吸血鬼や魔女、狼男、モンスターなどが登場するゴシック・ソープオペラとしてアメリカで人気を博した。
 1961年から1971年まで続いた長寿番組にもかかわらず、日本では放映されていないが、劇場版『血の唇』が1971年に公開されている。

 ジョニーが演じるのは、オリジナル版でジョナサン・フリッドが演じた主人公の吸血鬼バーナバス・コリンズ。
 撮影が行われている、イギリスはデヴォン州で激写されたロケ写真では、そのコリンズにふんしたと思われるジョニーが確認できる。
 その姿は、ぴっちりとしたもみ上げにハットをかぶり、これでもかというほど顔を真っ白にメイクしたもので、オリジナル版のキャラクターとは大分印象が違うようだ。

 いくら吸血鬼にしても白すぎでは!? と疑問が浮かびそうなメイクだが、これにサングラスでもジョニーとわかるのは、さすが大スターといったところ。
 また、激写されたのは撮影の一部で、どういったシチュエーションの場面かもわからない。
 そのため、これがジョニー演じる主人公の正式なスタイルとはいいきれない。
 本作で8度目のタッグを組むバートン監督作で演じてきた、『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハッターや『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカなど個性的なキャラクターを見てきたファンにとっては、むしろおなじみの姿といえるかも。
 ジョニーの怪演に期待が高まる。

 映画『ダーク・シャドウズ(原題)』は、来年5月11日に全米公開の予定。
 ジョニーのほかに、ヘレナ・ボナム=カーターやミシェル・ファイファー、エヴァ・グリーン、クリストファー・リーなどが豪華共演。
 『キック・アス』のヒット・ガール役でブレイクしたクロエ・モレッツが出演しているのも注目だ。 





 新鮮な気持ちで観るために、ネットサーフィンを封印してきたわたし。
 しかし、日本語記事になっちゃったら、目についちゃうよね。
 てことで、久々に観てみた!
 そこには、想像を超えたヴァンパイアが待ち受けていた・・・

 
 ジョニー、今回もとっても白いっす・・・
ダークシャドウ撮影 (2)
 哀愁を感じて貰えるかな・・・

ダークシャドウ撮影2 (2)
 髪の毛、払いたい・・・でも、監督が駄目だって言うの・・・

ダークシャドウ撮影3 (2)
 この坂は堪えるなー^^;
 いいじゃない、ジョニーは杖持ってるじゃない。わたしなんてヒールのブーツよ・・・

ダークシャドウ撮影4 (2)
 
 今回のジョニー。
 マイコーという意見が聞こえてきたけど、わたし的には・・・
闇のギャルソン闇のギャルソン2
 怪談レストランの【闇のギャルソン】が浮かびました
 アニメ版の声も【平田さん】だし、これも何かの縁かしらん

 すっごく楽しみにしていたジョニーのヴァンパイア。
イカボッド (3)
 わたしはイカボッドのように美しいヴァンパイアを想像していたけれど。
 さすがティム監督
 そんじょそこらのヴァンパイアじゃないらしい・・・

 確かに日を一切浴びないヴァンパイア。
 白いのは納得だけど。
 『トワイライト』も『トゥルーブラッド』もヴァンパイアは白かった・・・

 載せようと思って忘れてたから追加。
ダークシャドウズダークシャドウ2

 こちらが本家のダークシャドウズ。緑がかってよくわからないけど、白っぽい?
 あら、隣は誰でしょう^^;昔作ったジョニー風のヴァンパイア

 杖持ってマント着て・・・基本は押さえてるのね。
 

 でもまぁ、この画像では顔が良くわからないし。
 正面から見たらまた違う印象かもだし。

 美しい姿(願望 )のポスターを期待して待ちまする




ラムダイアリー (2)
 日本での公開がいつなのかしらん?
 公開があってもわたしの近所で公開されるかしらん?
 ってとっても心配な『ラムダイアリー』
 撮影はずいぶん前に終わっていたけれど、この度、10月13日にロスでワールドプレミアが行われるらしい・・・
 記事元→こちら 

 またその時の様子が出てくるかな~♪楽しみね



 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

ジョニーが飛び入り♪アリス・クーパーのライブ^^ 

 ジョニーがアリス・クーパーのステージに飛び入り参加したとか・・・?

 ☆ジョニー・デップ、アリス・クーパーのステージにジョイン
 記事元→こちら

 日曜日(6月26日)、ロンドンで行なわれたアリス・クーパーのギグにジョニー・デップがジョインした。しかも、会場は350人しか入らない老舗のライヴ・ハウス100 Club。楽屋からステージに上がるにはオーディエンスの間を通り抜けなくてはならないという場所だ。大いに盛り上がったことだろう。

同ギグはアリス・クーパーのニュー・アルバム『Welcome 2 My Nightmare』をプロモートし開かれた。ジョニー・デップはセットの最後でステージに登場。「I'm Eighteen」と「School's Out」でギターをプレイしたという。

オフィシャル・サイトによると、「I'm Eighteen」は総勢4人のギタリストでパフォーマンスされたそうだ。

『Welcome To My Nightmare』(1975年)の続編として制作された『Welcome 2 My Nightmare』は9月にリリース予定といわれている


 もひとつ、記事追加♪

 英国最大のロックフェス、グラストンベリー・フェスティバルが行われた先週末、ロンドンでも大騒ぎになっているライブ会場があったようで、老舗ライブハウスの100クラブでは、6月26日のアリス・クーパーのライブにジョニー・デップがギタリストとして登場、「エイティーン」や「スクールズ・アウト」の演奏に参加して観客を沸かせたと英ガーディアン紙など複数のメディアが伝えている。

 この日のライブに謎のゲストが参加することは宣伝されていたが、まさかジョニー・デップが現れると思っていた人はいなかったようで、アリス・クーパーが

 「ブルースの達人。ケンタッキー出身のMr.ジョニー・Dだ」

 とジョニーを紹介すると、観客はちょっとしたパニック状態に陥ったそう。

 しかし、アリス・クーパーのファンの間でもジョニーのギターの評価は高かったようで、

 「あいつはギターが弾ける! 信じられないほど素晴らしいギグだった」

 というような内容のツイートが多く見られたと英ザ・サン紙は伝えている。
 アリス・クーパーは、

 「(バンドに)もう1人ギタリストがいても良いよな。映画の方でうまくいかなかったら、いつでも電話してくれ」

 と言ってステージから去るジョニーを送ったという。

 ジョニーは現在、ティム・バートン監督のゴシックホラー映画『Dark Shadows』撮影のため英国に滞在しており、アリス・クーパーも同作にカメオ出演しているという噂がある。
 

 ミクシの記事からでした。





 手前の人が邪魔だけど、ジョニーがギターをかき鳴らしている様子が見えるかな?

 ほほっ!かっちょええ~~~ 



 こちらは別角度から。
 アリス・クーパーさんがメインだから仕方ないけど、ちょっと邪魔

 だけど、こ~んなに手が届きそうな場所でコンサートっていいな~♪
 ジョニーが目の前でギター弾いてるなんて・・・
 超羨ましい~♪

20110626_100Club_London_AliceCooper_001[1].2
 ジョニー「へへ、どーでぃ!黄色のギター
 
20110626_100Club_London_AliceCooper_002[1].3
 アリス「いいぞ、いい音だ!!」

20110626_100Club_London_AliceCooper_003[1].4
 アリス「おまえらも、良く聞いとけよ~~
 ジョニー「いつもより余計に頑張ってます!」
 
20110626_100Club_London_AliceCooper_006[1].6
 アリス「ジョニー、いい音だがもっと出せないか?」
 ジョニー「どんな音?」

20110626_100Club_London_AliceCooper_005[1].5
 アリス「があぁぁ~な音」
 ジョニー「え?そんな音?(み、耳が)」

20110626_100Club_London_AliceCooper_050[1]
 アリス「胎教に悪いか・・・」
 
20110626_100Club_London_AliceCooper_051[2]
 ジョニー「奥様、今何ヶ月?」
 アリス「そろそろ臨月なの♪」

20110626_100Club_London_AliceCooper_021[2].7
 ジョニー「め、めがねが落ちる・・・」

20110626_100Club_London_AliceCooper_026[2].9
 後ろの男「よっ!ねぇちゃん、イイケツしてんじゃん♪」
 ジョニー「まぁ、わたしのことかちら・・・」

20110626_100Club_London_AliceCooper_030[1].13
 隣の男「ギター勝負だ!」
 ジョニー「負けなくてよ!!でも、腕は負けたな・・・」

20110626_100Club_London_AliceCooper_027[1].10
 ジョニー「ちょっとギャグを考えたよ!」

20110626_100Club_London_AliceCooper_029[1].11
 ジョニー「ウルトラマンだ!飛びます、飛びます」

20110626_100Club_London_AliceCooper_047[1]
 ジョニー「はい、拍手♪お後がよろしいようで・・・」

 え?よろしくない?
 石が飛んでくる前に



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
