12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あいさつ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今年1年、ありがとうございました^^ 

年末ありがとう用


 今年も大変お世話になりました!
 去年は31日まで更新していましたが、今年は今日で終わりとしたいと思います

 しかし、1年が経つのが本当に早い

 今年はお兄ちゃんの受験の年であり、まだ来年3月までは今の状態が続くので、なんだか気分が落ち着かず、いつもそわそわした感じです

 お兄ちゃんも頑張っているけど・・・もうちょっと頑張れるんじゃない?って思ったり
 母の見栄の犠牲にしちゃいけないわね
 反省した年でもありました苦笑・・・

 しかし、今年のメインイベントはやはりジョニー来日

ジョニー来日21

 最後の最後に・・・もう、ジョニーったら、喜ばせてくれるんだから~~
 行きたいっ!!って強く思えど、いきなりすぎてそうもいかず・・・第一旦那2号が休みじゃない!
 来日決まった週はインフル菌に冒されてお兄ちゃんを除くみんながそろってダウン中><
 結局4日間も休んでしまった旦那2号が休めるはずもなく・・・
 あ、最後に暗い話に・・・たはー

 でもでも、今回はWEBでジョニーを堪能出来ただ~いすきっな顔
 嬉しかった~♪幸せでした。6時までに全ての用事を済ませて着席!
 日頃だらだらと家事をしている私。家族もびっくりのスピーディさでしたうしし

 待ってましたの「パブリック・エネミーズ」鑑賞も出来、男ジョニーにクラクラしながらも銃撃戦におびえ(笑)
 今年はなんとか2回は鑑賞できました
 年明けにはあと2回、観なくては・・・

 その他にも・・・

アマルフィ18
 織田裕二の黒田に萌え~

レッドクリフⅡ5
 金城孔明に萌え~

ムウ5のだめ2
 玉木宏の悪の魅力に萌え~、で、千秋先輩のかっこよさにも萌え~

ダヴィンチ2
 福山雅治の大河ドラマに喜び、広島県福山市に来ていながらも行けない事にテンションダウン
 しかし、年末に「ガリレオ0」と「容疑者Xの献身」でまたまた湯川先生の魅力にやられ

稲葉さん2
 で、B’zの新曲、稲葉さんのかっこよさに萌え~、アルバムガンガン車の中で聞きまくり

 ああ、充実した1年間でした~わほー
 ホントにお兄ちゃんで悩んでるのか?って言われそうね

 毎日好き勝手やって、映画鑑賞し、パソコンの前で過ごす時間の長い私に文句言わずにいてくれる家族(呆れて声も出ない?)
 感謝です!

 そしてそして・・・

 いつもブログ訪問してくれる方々・・・
 コメントくださる方もロムしてくださる方も、感謝感謝です

 みんなのおかげでブログも続けられます。
 今年はもうやめてしまおうかな・・・って思った時が正直ありました
 でも、やはりこうしてみなさまとの交流は楽しくて力を貰ってます。
 わたしの癒しの源です

 ありがとうございました

 来年もマイペースで続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いします


 それでは、みなさま、良いお年を~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




あけましておめでとうございます^^ 

 新年、あけましておめでとうございます 
 旧年中は大変お世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。

おめでとう新年2009


 毎年1月1日は、旦那2号の実家に行きます。
 そして、義弟夫婦と一緒にすきやきを囲んで雑談!
 午後の3時ぐらいにはいつもお開きになるけど・・・

 子供の楽しみは「お年玉」だよね
 中学2年生になると、額も増えるから嫌だわー
 私にもだれかお年玉くれないかしら・・・

 その後は寝正月!
 3日には私の実家に行って初詣してから食事をしに出掛けます
 お昼食べたら、こちらも解散

 4日には旦那2号も仕事が始まるし、5日には兄ちゃんも部活が・・・
 ゆっくり寝られる日も少ないな~~苦笑い

 みなさまも、ゆっくりのんびりお正月を過ごしてね


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


今年1年、ありがとう♪ 

 皆様、こんにちはにっこり
 365日間、「みすずりんりん放送局」に遊びに来てくれてありがとう~~ニッコリ笑顔
 こうして、365日間続けて来れたのも、皆様のお陰です。

 って、昨日も挨拶しましたが・・・

 今日も実はあったりして・・・ぷぷ

 
 今年は、ブログ友さん&ジョニ友さんがどかんと増えた嬉しい1年でした
 皆様とワイワイジョニーに萌え続けて楽しかったなぁ・・・

 来年はジョニー映画もないから、ちょっと寂しい1年になりそうだけど、きっと画像は出てくるのではないかと・・・
 「PE」も公開されるし、「パナサッソス」もあるしね

 
 しかし、今年一番の私のニュースと言えば・・・

 ジョニーの夢を見たことかなぁ・・・わほー
 こちらからその時の記事が読めます。
 えかったなぁ~~~
 きっともう無いわ、あんな夢見るの・・・あのまま目覚めなくてもいいかも・・・
 あ、でも、ジョニーと一緒になる夢じゃないからだめか・・・

 いい夢だった!!
 初夢は是非、ジョニーの夢を見たいものよ
 そのためには、前日の今日、ジョニーを見納めしておきましょう~~

 今日は大晦日・・・あまりこのブログ見てる人いないよね、きっと・・・
 だから、自己満足のジョニーを・・・・

ジョニーが目の前に・・・

 この加工、結構気に入ってる!ジョニーと一緒に素敵なホテルのラウンジでお茶したいなー
 
ジョニー飾り用 (3)

 このブログの飾り用に加工したもの。
 ギタージョニーやトレーラージョニー、イエローな加工ジョニー、目力バリバリジョニーとアカデミージョニー妄想の世界にすんでます
 ええね~~、どれも大好物

ジョニー飾り用 (4)
 
 アバ様とイカボッド、AWEのジョニーの狙い撃ち照れる
 どれも大好き、素敵すぎー

 ジャパンプレミアジョニー

 そして、ジャパンプレミアジョニーね

 これだけジョニーを観ると、夢大丈夫かな?

 良い夢見れそう、うししのし98666

 ではでは、皆様・・・

 良いお年をね~~
 来年、またお逢いしましょう~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


ブログ、始めました。 

初めまして。
みすずと言います。

周りでブログつくっている人たくさんいて、私もとうとう足を踏み入れてしまいました。

大好きな映画の話と、大好きなジョニーの話を中心に書いていこうと思ってます。

よろしかったら、遊びに来てください。
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
