12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - な行の映画
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を観た。

のだめチラシ


のだめ

 パリで行われた国際指揮者コンクールで優勝した千秋真一(玉木宏)は、ついに指揮者としての第一歩を踏み出そうとしていた。
 そんな時、千秋の師匠であるフランツ・シュトレーゼマン(竹中直人)の秘書エリーゼ(吉瀬美智子)の差し金で千秋は若い日のシュトレーゼマンが音楽監督を務めていた「ルー・マルレ・オーケストラ」の常任指揮者となることに。
 しかし、このオーケストラには問題があって・・・
 一方のだめ(上野樹里)は千秋の指揮者就任を人一倍喜びながらもコンセルヴァトワール(パリ国立高等音楽院)の進級試験を控えていた・・・。(あらすじより)


 この冬、映画館がコンサートホールに変わる

 2009年 日本 121分 

 
 チラシ、なーーい!!ショックだ・・・(チラシ、あった

 前編後編と分かれていることに、ちょっとめんどいなぁって思っていたけれど
 娘が「見たい~」って言うし、やはり千秋先輩みたいじゃない?ぷぷ
 と、言うわけで鑑賞してきました♪

 ああ、千秋先輩かっこいい~~~だ~いすきっな顔

 指揮棒振らせたら右に出るものいないんじゃないjumee☆surprise11え?言い過ぎうしし
 でもでも、かっこよかったよ
 指揮者指導の人も、本物みたいだって褒めてたもん♪

 で、内容もおもしろかった!!
 見に行って良かったー

 この映画、ドラマからの続きになってるからそっちを見てる方がより楽しめるつくりになってる

  映画、いきなりの千秋先輩の指揮姿が拝める!

のだめ2

 TVでも話題になっていたオーストリアのウィーンの楽友協会!たまたま1日だけ空いていたという奇跡的なお話(ほんとか?)
 このキンキラキンなホールに負けない優雅な動きの千秋先輩は最高にかっこよかった~~♪
 演奏曲はのだめのメインテーマ、 「ベートーベン:交響曲第7番」
 今わたしの携帯に電話をかけるとこの曲が聴けるよ~って話はどうでもいいかうしし

 天才的ピアノセンスを持つのだめは、相変わらず千秋先輩ラブで・・・
 でも、そこにのだめが勝手にライバルだと思っている孫Rui(山田優)が現れてヤキモチ爆発ののだめ。

のだめ7

 そんなRuiに買い物つき合わせられてるのだめ。
 Ruiもねー、天才と言われてるけど世間は厳しいのね・・・
 そうそう、この買い物シーンで男の子が出てくるんだけど、全くの素人でその場にたまたまいた男の子を上野樹里が 気に入って使ったんだって。

のだめ4

 「ルー・マルレ・オーケストラ」 の偵察に出かけた千秋先輩とフランツ(ウェンツ瑛士)がそこで見たのは・・・どうなる、千秋先輩jumee☆surprise8
 しかし、千秋先輩の7:3分けが~(笑)
 この楽団に出てくる人たちは本当に演奏者なんだよね。
 パンフレットに名前と経歴が載ってた。

のだめ8

 ターニャ(ベッキー)と黒木泰則(福士誠治)
 ドラマ版のだめのヨーロッパ編で険悪なムードの二人だったけど・・・どうやらターニャの気持ちに変化が・・・
 それは服装にも現れてるんだよ~
 黒木の為にピアノを弾くときのターニャに注目ですぞ

のだめ9

 相変わらずすけべじじいのミルヒーことフランツ・シュトレーゼマン(竹中直人)
 今回はちょっとシリアス顔で登場でした。
 千秋とのだめの先を見通してる?
  
のだめ3

 テオ(なたぎ武)は「ルー・マルレ・オーケストラ」の事務担当。
のだめと一緒にビラ配りしたりと、ノリノリ。

 ドラマ編からも言えることだけど、登場人物本当は外人なのに、主要メンバーはみんな日本人がかつらや付け鼻してやってるんだよね
 でも、それが全然気にならないから、すごいと思わない?
 でも、ミルヒーを竹中直人が演じたら彼以外考えられないよねー

のだめ15

 千秋先輩が抜けた後の「R☆Sオーケストラ」の指揮者である松田幸久(谷原章介)
 谷原さん、弾けてますなーうしし
 是非是非、見て貰いたい!笑い顔きゃー!

のだめ16

 で、是非見て貰いたいと言えば「変態の森」
 今回かなり力入って作ったとあって派手jumee☆surprise11
 娘はここが一番面白かったと言ってたわ

のだめ5

 のだめと千秋先輩の恋も進展?
 抱きつかれて頬を赤らめる千秋がかわい~~い~~
 今回大活躍ののだめ人形。
 ドラマの時より軽くなって投げやすいそう・・・でも、10キロあるんだって~~

 そして、映画の見せ場は最後の千秋先輩の指揮。

のだめ13

 駄目駄目オーケストラをまとめあげられるのか?

のだめ12

 のだめの「ずるい・・・」の意味は?どーなるの~~!!

 え~~、そこで終わりっすか~~~!!と声をあげたくなるラスト。

 が~~、4月まで待ち遠しいぞ~~うわー!

 あ、エンドロールの後後編の予告があるので、お楽しみに♪
 悶死しそうだった・・・きゃっ声がいいよね~♪


 小ネタも満載で画面の隅々まで楽しめるし、大笑いして、ちょっとキュンとなって・・・
 面白いよ~
 音響の良い映画館で見て貰いたいわ
 ほんと、映画館がコンサートホールのように思えるよ!!

のだめ10 (2)

 パンフレット買いました♪マングースのクリップ付き1,000円

のだめ11

 劇場で買ったジュースのボトル・・・700円。高いっての



 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




南極料理人 

 『南極料理人』を観た。

南極11

 西村淳(堺雅人)は、ドームふじ基地へ南極観測隊の料理人としてやってきた。
 限られた生活の中で、食事は別格の楽しみ。
 手間ひまかけて作った料理を食べて、みんなの顔がほころぶのを見る瞬間はたまらない。
 しかし、日本は妻と8歳の娘と生まれたばかりの息子が待っている。
 これから約1年半、14,000Km彼方の家族を思う日々がはじまる……。(あらすじより)

 おいしいごはん、できました。

 2009年 日本 125分 原題:同じ


 見てきました!!
 面白かったーーーっ爆笑
 この映画、いいよ~

南極4
 西村は妻と子供2人の4人家族。
 妻の作る「からあげ」がべたっとしてることが気になる・・・パンフないからよくわからないけど、元々は海上保安庁の料理担当隊員みたいである。
 それが、あることがきっかけで、ウィルスさえも住めない極寒の南極へ。(宇梶剛士と嶋田久作最高!!面白い
 8人(自分も入れて)の為に毎日料理を作ることになる。

南極5
 南極観測隊のメンバー。
 後ろ左から・・・雪氷サポートの兄やん(高良健吾)
          雪氷学者の本さん(生瀬勝久)
          西村
          医療担当のドクター(豊原功補)
          気象学者のタイチョー(きたろう)
 前列左から・・・大気学者の平さん(小浜正寛)
          通信担当の盆(黒田大輔 )
          車両担当の主任(古舘寛治)
 
 この人達、実に個性溢れて面白いんだ~うしし

南極3

 特に、きたろう扮するタイチョーぷぷ
 身体がラーメンで出来てるそうなニヤリ

 麻雀したり、ビデオ観たり、朝の体操したり・・・で、勿論仕事もきちんとこなす。
 淡々と続く南極での生活をそれなりに楽しもうとしている姿は興味深かったなー
 
 バーも笑った。

 喧嘩もするし、バカ騒ぎもする!
 8人しかいないし、限られた生活の中で南極観測隊の方々はこういう生活を送ってるのか~って思ったよ。

 大変なんだね、ほんとに・・・

 そんな中で「ご飯」が一番の楽しみってわかるわー
 南極での食材はあらかじめ用意されていて、一人約1トンだそう・・・
 思ったのが、かなり豊かな・・・てか、贅沢なご飯を食べてるなぁって・・・

 美味しい物食べると、心も温かくなって幸せな気分になるよね!

南極

 堺雅人はかなり料理の特訓したらしい。
 その成果あって、彼の作る料理はどれも美味しそうなものばかり爆笑
 特に、おにぎり!!
 これ、ほんっとうに食べたくなりました
 握るの上手!
 それに、結構この人も手が綺麗ね
 きちゃない手で作られると食べたくなくなるけど、この人の手で作った料理は、わたしもその椅子に座って食べたいって思った。

 西村が料理を振る舞って、隊員がそれをむさぼり食う姿をにこにこ笑って見ている姿は印象深い。
 ほんっとうに、嬉しそうな顔してるのよ!
「美味しい!!」って決して隊員達は言わないんだけどね。
 残さず食べるのが「美味しい」って証拠だもんね!
 
南極9

 大笑いの「海老事件」(爆)
 この過程は劇場かDVDで♪
 
南極2

 蟹も食べ放題だけど・・・朝からだと(笑)


 大笑いして、ちょっとホロリときて・・・小さな事件もあったり・・・

 「妻の作るべたっとしたからあげ」が、ほんとはとっても美味しいものなんだって、きっと西村はわかっってたんじゃないかな~~って思ったり

 1年半の南極生活を見せられているだけの映画だけど、飽きることなく最後まで引き込まれて観賞出来ましたにっこり

 書きたいことはたくさんあるけど、どれを書いてもおもしろエピソードのネタバレになっちゃうからうしし 
 チャンスがあったら、劇場で!!
 
 チャンスがなかったら、DVDで!

 是非是非観賞して貰いたい映画です


 では、予告編をどうぞ~




 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  

ナイトミュージアム2 

 『ナイトミュージアム2』を観た。
ナイト2

 ある日、ニューヨークの自然史博物館にいた展示物から博物館の元警備員ラリー・デリー(ベン・ステイラー)に電話が入る。 
 その前日、展示物たちはワシントンにある世界最大の博物館スミソニアンの倉庫に移送されていたはずだったのだが・・・。
 実は不思議な力をもつ『魔法の石版』が一緒に運び込まれてしまったために、世界最大の博物館のあらゆるものが生き返ってしまったというのだ。
 慌ててワシントンに飛んだラリーは、ニューヨークにいる息子と協力しながら目的の場所にたどり着く。
 しかし、ようやく見付けた石版に手を伸ばした瞬間、石版は光を放ち・・・。(あらすじより)

 世界最大の博物館で、時空を超えた大冒険はもっとビッグに!もっと楽しく!


 2009年 アメリカ 105分 原題: NIGHT AT THE MUSEUM: BATTLE OF THE SMITHSONIAN


 大変面白うございましたー 
 観賞は夏休み中、娘と二人で観に行ったのですが・・・超満員!
 しかも、子供が多い
 時間もあまり長くないから『ハリー・ポッターと謎のプリンス』観た時みたいに、娘もトイレギリギリ~ってことないかな?と思いながら観賞です。

 コメディだから、詳しくレビュー書けないし・・・(ネタバレになってしまう)
 なので、登場人物紹介しながらちょこっと書いていきます。


 いきなりテレビショッピングで始まる映画
 あら、ラリーはもう博物館の警備員じゃないのね~~

ナイトミュージアム2
 でも、どうしてお馴染みの格好をして博物館にいるかは・・・言わな~いうしし
 昔の仲間の危機に駆けつけた!とは言っておこう。

 ちなみに、となりはロダンの考える人・・・ほんとに考えてるだけの人だったー(爆)

ナイトミュージアム238
 前作同様、お馴染みのキャラ達。
 ただ、今度の舞台はスミソニアン。
 出てくる出てくる色々なキャラが出てくる!!
 なので、ちょっと前回キャラは影が薄いですjumee☆surprise11
 
ナイトミュージアム24
 ロビン・ウィリアムが演じるセオドア・ルーズベルト大統領(の蝋人形)
 勿論出てます。
 わたし、昔からロビン・ウィリアム好きでね
 この善人の塊のような顔がなんとも
 だから、以前観た『奇跡のシンフォニー』での小悪党ぶりがちょっと違和感あったかな。
 今回、別の形でも登場でしたうしし

ナイトミュージアム236
 勿論、この二人もでてます~♪
 ジェデダイア(オーウェン・ウィルソン )とオクタヴィウス(スティーヴ・クーガン)。
 身体の小さなこの戦士たちがまたまた活躍します

ナイトミュージアム233
 迫力のティラノサウルスもね

 ナイトミュージアム25
 今回のヒロインはこの人。
 アメリア・イヤハート(エイミー・アダムス)。
 1932年、女性初の大西洋単独横断に成功した伝説のパイロット。 根っからの冒険好きで、ラリーの味方になる人です。
 『魔法にかけられて』でお姫様ジゼルをしてましたね
 好奇心旺盛で、スリリングな事が大好きな魅力的な女性でしたーニッコリ笑顔

ナイトミュージアム235
 ジョージ・アームストロング・カスター将軍(ビル・ヘイダー )。
 ネイティブアメリカンとの戦い(リトルビッグホーンの戦い)で勝ちを急ぎ、無謀な奇襲攻撃を行った結果、全部隊を全滅させている経歴があり、いまひとつ自分に自信がない様子
 確かに、口だけ~って感じが

ナイト22
 笑えるアインシュタインも出るし。

ナイトミュージアム230
 クラーケン~~~ジャック・スパロウ
 ではなく、ダイオウイカです。
 観賞中もずっとタコだと思ってたのに、イカだって・・・アメリカってイカの形はタコと同じ?全然違うと思うんだけどなぁ^^;

ナイトミュージアム28
 カームンラー(ハンク・アザリア)。
 3,000年の眠りから蘇ってしまった古代エジプトの王。
 『魔法の石版』の秘密を使って何かしら企んでいる王。
 アル・カポネ(ジョン・バーンサル)やナポレオン・ボナパルト(アラン・シャバ)、イワン雷帝(クリストファー・ゲスト)も出てくる出てくる!
 しかし、アル・カポネ観た時、『ジョン・デリンジャー』の人形はないのか~~と思わず思ってしまったうしし

 ナイトミュージアム231
 ど~ん!!とリンカーン大統領も登場して、てんやわんやの大騒ぎjumee☆surprise11
 
 この大笑いの大騒動!
 ラリーはちゃんと仲間を助ける事が出来るのか?

 是非是非、劇場でもDVDでも観賞して貰いたいわー

 無茶苦茶面白いよ!!!

ナイト24
 しかし、スミソニアンを歩くこのわんこ?
 何者~~??(爆)

 あと、わたしの永遠の恋人、「ダースベイダー」も出てます~~♪


 では、ここで予告編をどうぞ~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

ノウイング 

 『ノウイング』を観た。

ノウイング2ノウイング

 50年前に埋められたタイムカプセルを掘り起こす記念式典が小学校で催され、収められていた当時の生徒達が創造する未来予想図が在校生に配られた。 
 MIT宇宙物理学者のジョン・ケストラー(ニコラス・ケイジ)の一人息子ケイレブ・ケストラー(チャンドラー・カンタベリー)が持ち帰ったのは、子供が書いた物とは想像しがたい不可欠な数字だけが羅列されたものだった。
 数列には、一定の法則があるのではないかと仮説を持ったジョンは、様々な角度から検証していく中で「299691101」というブロックに目がとまる。
 それはアメリカ同時多発テロが起きた日付と、2996人という犠牲者の数と一致していたのだ。
 他の数列も確かめていくと、過去に起きたあらゆる大惨事の日付・犠牲者数と一致していたことが判明する。
 その中にはジョンの妻が亡くなったホテルの火災の日付と犠牲者数も含まれていた。
 そして、その紙には、過去だけでなく未来に起こる大惨事も暗示しているとジョンは思うのだが・・・(あらすじより)

 人類は知る-
 未来はすでに「通達」されていることを。

 地球消滅-その時、何を残せるのだろうか。



 2009年 アメリカ 122分 原題: KNOWING

 観てきました!
 楽しみにしてたのよ、この映画爆笑
 ニコラス・ケイジだし・・・ほら、ジョニーの友達だし、わたしの恩人だし^^(ジョニーを俳優に導いてくれたからね
 もうそれだけで、評価も甘いよー爆笑

 いやー、最初はオカルト映画かと・・・うん?
 青白い顔で目の下にクマのある少女が上を見上げてたたずんでいるんだものjumee☆surprise4
 十分オカルトな雰囲気出てたよ・・・その後も音楽が不気味で妙な人影もチラチラ出るし・・・
 一緒に見に行った友人は隣で「こえーこえー」って連呼してるし^^;

  で、その少女はタイムカプセルの中に数字を紙一杯に書いた物を入れる。(正確には先生が入れたんだけど・・・

 そして50年の月日が過ぎて、ケイレブの手からジョンの元へその紙が渡る。

ノウイング9
 ジョンは大学で宇宙物理学を教えている。
 ジョンの考えは、「すべての物事は最初から決まっている」というのとは逆の「すべて偶然だ!」というもの・・・
 この考えって、後半への伏線にもなってるなぁって思ったわ。

 数字が並んでいる紙を観て、それを暗号だと思い(息子が言うけど)なぞを解くあたり・・・しかも、それが結構あっと言う間にわかっちゃうんだよねjumee☆surprise11

ノウイング12
 ケイレブ役のチャンドラー・カンタベリー。
 可愛い~~笑い。
 この子、『ベンジャミン・バトン数奇な人生』で、ベンジャミンが若返った時の子供時代を演じた子だったの。ちょっとアルツ入った頃ね!
 才能ある子役として今注目浴びてるらしいよ!
 うん、上手だった!
ノウイング4
 母親のダイアナ役のローズ・バーンと娘アビー役のララ・ロビンソン。
 この二人は最初に出てきたオカルト少女と関係があるんだけど・・・

 しかし、この二人そっくりjumee☆surprise4
 特に目が垂れてるところがうしし
 本物の親子でいけるよ
 しかも、このララ・ロビンソンは冒頭で出てきたオカルト少女も演じていたの。
 さすが、メイクで女は化けるなーjumee☆surprise11 
 ローズ・バーンは『スターウォーズ2/クローンの攻撃』でパドメ(アミダラ女王)の侍女してたって。
 あと、『28週後・・・』にも出てた(?)らしい・・・見たけど、覚えてな~い
 
ノウイング3

 派手な飛行機墜落シーンや地下鉄電車事故シーン、クライマックスはVFXが凄くて!!
 見入ったよーハート
 凄くリアルなんだもの・・・炎、血しぶき・・・
 
 最初からドキドキ(オカルトチックで^^;)、中盤もドキドキ(オカルトチック+派手なディザスターシーン)で、ラスト泣いたけど・・・あ、あれ?
 思わず、『風の谷のナウシカ』のような・・・苦笑いラン、ラーララ、ラン、ラン、ラン

 確かに、中盤でもしかして?とは思いましたが、やはりそう来ましたかーって感じだったのが・・・う~ん
 友人はあんなラストは好かん!って憤慨してたけど^^;

 ハリウッド、最近そういうオチ(オチなのか?)が多いなー
 ちなみに、ディザスターシーンって意味わかる?
 わたしゃ、わからなかったよー苦笑い
 「災害」って意味ね!日本語で書けっちゅうねんふん

 面白かったけど、明るいドンパチな映画がいいなー苦笑い
 しかも、『ターミネーター4』の時も思ったけど、最近の予告はネタばらしすぎだよね
 

 最新のVFXを体感したいなら、是非映画館で~
 このVFXを手がけたAinal Logicって会社は『300』や『ハリー・ポッター』シリーズを担当してるらしいよん!

 あ、そうそう!
 ニコラスの髪型チェック~♪は、今回は自然な感じで違和感なかったよー^^
 やっと落ち着いたか、ニコラス

 では、予告編をどうぞ~




 さて、今回はレビューも短かったので(?)、映画後のことも・・・
 映画を観た後、ドトールコーヒーで軽くランチしました!

 わたしが食べたのは「ミラノAセット」
 映画の半券があると、Mサイズの飲み物がSサイズのお値段で飲めると言う、とってもお得なサービスがあるのでそれを利用

トドールコーヒードトールコーヒー2
 サンドイッチの中には、生ハム・ボンレスハム・ボローニャーソーセージ・レタスがサンドしてます!
 飲み物はアイス抹茶ラテのMサイズ。
 美味しかったよ~ん



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



NEXT-ネクスト- 

 『NEXT-ネクスト-』を観てきました
NEXT


 2007年アメリカ 95分
 ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア、ジェシカ・ビール、ピーター・フォーク 他

 予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)。
 だが、彼に見えるのはたった2分だけの先の未来。
 しかもそれは、自分にかかわる未来のみ・・・。
 その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。
 そんな折り、ロサンゼルス史上最悪の事件が勃発。
 テロリストグループがロスに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。
 FBIのカリー・フェリス(ジュリアン・ムーア)は、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつけ、事件に巻き込もうとする。
 嫌がるクリス。だが、彼の最愛の恋人リズ(ジェシカ・ビール)がテロリストグループに捕らわれてしまったことから、この史上最悪の核爆弾テロに立ち向かう事になる。
 果たして、彼に運命を変えることは出来るのか?
 今、未来はこの男に託されてた。(あらすじより)

たった2分だけの予知能力を持つ男VS核爆弾テロ!!

 おもしろかったよー
 95分間という時間もちょうど良かったOK
 2分先しか未来が見えない設定ってどんなもん?って思ってたけど・・・

 いや~~、いいかもハート
 2分先の未来が見えるって
 ちょっと先の自分の危ない映像が見えるって事は、例えば、躓いて顔面打っちゃうっていうイタイ目に合わなくてすむってことてへ
 そうなる原因が先にわかっちゃうわけだから、回避出来るのよ
 便利じゃない?
 
 映画の中でもクリスが追われるシーンが出てくるけど、2分先が見えてるから、ホント、「え~~」って感じにかわせるの98666
 気持ちが良いがいいくらいに
 銃撃戦の中でもへっちゃらよぷぷありえねー

 この映画、アメリカでは興業がイマイチで、日本での公開もあやぶまれたとか・・・
 tessさんところの記事で、この映画のもうちょっと詳しい内容がみれるよー

 登場人物も
 ピーター・フォークが出てる笑う
 私、昔っから「刑事コロンボ」が大好きで、今もスーパードラマTVでしていたら、観てる
 何回観ても飽きないんだー
 すっかりでっぷりとしたおじいちゃんになってたけど、会えて(見れて)嬉しかったわハート
 
 
 途中、影分身の術?って感じになってるけど、この映画はお勧めです
 劇場に足を運ぶ時間がなかったら、レンタルでもして観てみて
 おもしろいから
 
 
 クリックして、応援してねハッピースマイル
 



最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。