12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2008年カレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー7月カレンダー 

 今日から7月絵文字名を入力してください
 早いね~~汗
 この前6月だー、カレンダーだーって書いた気がするのに・・・にっこり

 時間が過ぎるのも月日がたつのも、むちゃくちゃ早いっ
 なぜ~~
 宇宙人の仕業か?あ、このマークは別人を表すマーク・・・
 彼女もある意味宇宙人・・・毎年増すあのすごみはなに・・・?たはー
 「エイリアン対」って映画撮るぐらいだもん、きっと何かしら繋がりが・・・98666
 
 ま、いいやふん

 兎に角、今日から7月
 サマーよ
 海の季節だね~~

 海でジョニーと言ったらもうこれっきゃないでしょ笑う
 
 ギャランドゥジョニー

 きゃ~~ん、素敵よーよだれが
 今年もまたまた拝めるかな・・・
 ちょっと先取り、夏のジョニーでカレンダー作ってみました。
 良かったら、使ってね。
 いつもの通り、保存して背景設定で綺麗に収まると思うわ~~

ジョニー7月カレンダー





     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




今日から6月(6月用カレンダー) 

 今日から6月。
 もう6月絵文字名を入力してください

 日が過ぎるのが早いこと~~
 5月ってなんだか、疲れることが多くて気分まで疲れちゃってたけど・・・
 もう、リセットリセットてへっ
 運動会も終わったから、役員活動もちょっとだけ休憩タイムだし、観たい映画も2,3本あるからお友達誘って出かけちゃおう
 
 そして・・・
 6月11日はトッドちゃんのDVD発売日

 てなことで、「6月のカレンダー」をトッドバージョンで作ってみましたグー!
 ちょっとダークな感じぷぷ
 お気に召したら、使ってみてね
 
 例によって、一度パソコン(ピクチャとか)に取り込んでから「背景に設定する」をぽちして使ってね~~

6月用カレンダー



 もうじき発売日
 楽しみ楽しみ




   クリックして、応援してねハッピースマイル
 




今日から5月 

 今日から5月ですね~~笑う

 ゴールデンウィークもまっただ中
 しかし、子供と旦那2号はカレンダー通りだし、いつもと変わらない日常を過ごしておりますにっこり

 うちの小学校は2学期制になってから、運動会が春になったの。
 今年は5月31日。そろそろ練習を始める頃かなうずうず
 だから、5月はその打ち合わせの会議や運動会のバザーの集計。
 
 あと、クラブ(料理クラブ)の会議。
 運動会があるのに、5月は参観日もあって、その後のクラス懇談会と学級委員懇親会もあったりして、すっかり会議続き汗;

 朝晩はまだ冷えたりもするのに、日中は25度越える暑さ絵文字名を入力してください
 寒いのも苦手なのに、暑いのも苦手な私・・・
 なんだか、疲れ方も激しいようなうーん

 やっぱりここは「疲れた時はジョニーで癒す

 なにかと行事が多くて疲れそうな5月のために、カレンダーを作ってみました。
 良かったら、使ってみてください
 画像をクリックして大きくしてから、コピーしてピクチャに保存してから、「背景に設定する」でしてみてね
 壁紙になります。
 私の好きな「癒しのジョニー」で作ってみましただ~いすきっな顔
 
ジョニー5月カレンダー




 クリックして、応援してねハッピースマイル
 





LOVE LOVE JOHNNY 

 今日は発表があります。
 実は、私・・・
「ジョニーと結婚することになりました~~~~~~
 わーい、ばんざーい


 な~んて、嘘です98666
 はい、投石禁止ね

 だって、今日は「4月1日」「エイプリル・フール」ですもんぷぷ
 嘘をついてもいい日なのだ

 え?もっと現実味のある嘘をつけと?
 いいじゃ~~ん怒った顔



 ところで、4月のジョニーのカレンダーを作って見ました~~にっこり
 
 画像をクリックすると大きくなるから、それをコピーしてピクチャに取り込んでから、「デスクトップの背景として設定」をクリックすると壁紙にもなります。
 画面をそのまま「背景に設定」ですると、大きすぎです・・・
 よろしかったら、使ってみてね~~
 いらん、言うな~~マジですか

ジョニーカレンダー4月


ジョニーカレンダー4月2


最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
