12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2009年カレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から7月♪~ジョニー・デップパソコン壁紙用カレンダー7月~ 

 『PE』プレミアに踊っているうちに、7月になってしまいましたうしし
 毎回言ってるけど、はやっ!!
 もうすぐ夏休みだよ~~苦笑い
 恐怖(?)の夏休み・・・
 娘っこは家にいるし、お兄ちゃん勉強しなくちゃいけないし、母は怒らなくちゃいけないし・・・jumee☆surprise8

 ああ、考えただけでも、ぐったり・・・
 
 せめて気持ちだけでも、さわやか~な気持ちになるように今月もカレンダー作ってみましたー笑い。

カレンダー2009年7月ブログ用

 クリックして大きくしてから、保存して背景設定で使ってね


 先月、胃の気持ち悪さからめくり忘れたカレンダー苦笑い

6月カレンダー2009年

 6月30日だけのジョニー、さようなら苦笑い
 心なしか、表情が「もう、終わり?」って感じに見える・・・

7月カレンダー2009年
 そして、いらっしゃいませ~、奇しくもプレミア旋風吹き荒れる中、トッドちゃんプレミアのジョニーニコニコ。 横向き

 あ、なんか、可愛い
 やっぱり変わってないように思っても、この時の方がとっても若く見えるわ
 日本にも来てくれたジョニー♪

 今度も来てくれ~~(招き猫)


 ついでに、携帯用の待受画像も作ってみました!

携帯用綺麗なおぢさん
携帯用綺麗なおぢさん2

 こうして載せてると大きく見えるけど、実際はそうでもないのよ、これがjumee☆surprise4
 
 気に入ってくれたら、保存して使ってね!


 記事追加~♪

 アフターパーティのジョニーです
 ジローさん、ありがと!
 
 かっけーーーーっ
 夜がジョニーを引き立てるのかしら・・・・
 なんだか、『夜の帝王』(変な意味じゃないよ^^;)って感じがする

アフターパーティロンドンアフターパーティロンドン2
 ああ、すっごくセクシー

アフターパーティロンドン3アフターパーティロンドン4
 色っぽい目つき
 素敵素敵 

アフターパーティロンドン5
 もし、こんな人がいたら、毎日通っちゃう(意味違うって書いときながら98666

 


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(6月30日更新♪)

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

癒される、わたしの今のお気に入り♪&ジョニー・デップ壁紙用カレンダー6月♪&ジョニー動画 

 今日は天気がイマイチ・・・しかも、役員会もあるし・・・
 いつまでも、グダグダしてるわけにもいかないね

 こんな日は、今、気に入っている画像で癒されようっと
 
 まずは、この1枚!
 この笑顔がいいわ~~可愛いにっこり
 カッコイイ笑顔もいいけど、今日はこの可愛い笑顔が好き

 7月号のバニティフェア6

 やっぱり、ジョニーって素敵よねだ~いすきっな顔



 そして、もう1枚

うまか~~♪

 うん、こう太サイコー
 その顔、どんな辛い気持ちも吹き飛ぶよーーっ


 6月、いつも1日に壁紙用カレンダーを出していたけど、今回遅れましたが・・・

186d7a83[1]

 超簡単な作りで、すみません
 ちょっと懐かしくてはまっているホワイトジョニーと、綺麗なジョニーの横顔のカレンダーです。
 気に入って貰えたら、使ってね


 たくさん、心配してくれたブロ友さんやお友達、ありがとう!
 感謝してもしきれません
 今日はもう元気!
 食欲も大丈夫よ



 ジョニーの動画が出てきました!
 ジローさん、ありがと


 ちょびっと・・・一瞬だったけど

 昨日紹介したジョニーだね
 ジェリーさんが乗り出してます

 そして、RANGOのポスター
RANGOポスター

 Rangoのポスターがラスベガスで行われているLicensng International Expoででたそうです。 (ジローさん談)

 JOHNNY DEPP って、名前があるだけで、超嬉しいんですけど笑い。


 元記事はこちらから読めます^^


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

今日から5月♪~ジョニー・デップ壁紙用5月カレンダー~ 

 今日から5月だね~~にっこり

 5月は行事がてんこ盛り!

 お兄ちゃんは参観日・山口遠征・修学旅行・体育祭。
 娘っこは参観日・遠足。
 そして、わたしの役員会・・・と、なにかと忙しい月になりそうです苦笑い

 
        4月のジョニー
 先月のカレンダーはこのジョニーでした。どうだ~のジョニーですな
 かっけーね~~惚れ惚れ絵文字名を入力してください

        5月のジョニー
 いらっしゃいませ、5月のジョニー
 すっかりデリンジャーやポール・ケンプに夢中だけど、トッドちゃん思い出すなぁ
 その眼光がすっきーーっ妄想の世界にすんでます



 今月のカレンダーを作ってみました
 れいによって、クリックして大きくしてから保存して背景に設定してね

f41dfcec[1]

 俺の瞳に惚れな!バージョンです

 1ヶ月、ジョニーの瞳に見詰められてね

 携帯の待受用も作ってみました

      ジョニー待受~俺の瞳に惚れな!~
 俺の瞳に惚れな!携帯バージョンです
 お気に召したら、使ってね



 わたしの未見画像があったので、貼っちゃいます^^
 画像はこちらからお借りしました~♪

ジョニー車 (2)
 なんか、可愛い

ジョニーファンサービス
 男性と握手してるんだね!ジョニーが「おお」感じなのが面白い^^

ボートのジョニー
 く~~、やっぱ海の上のジョニーはかっこいい



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

今日から4月♪~ジョニー・デップ壁紙用4月カレンダー~&ジョニー最新画像^^(追加分あり) 

 みなさま、こんにちは

 実は今日はお知らせがあります。

 わたし、わたし・・・

 パンパカパ~ン
 ジョニーと結婚します~~~~~~ 
 ジョニーの元に飛んでいきま~~~~~~~す
 バビュ~~ン

 みんな、祝福してね笑い。



 


 って、嘘は去年も言ったな苦笑い

 さて、先月のカレンダーは・・・

3月のジョニー

 悩殺ジョニーでした絵文字名を入力してください

 で、めくると・・・

4月のジョニー

 いらっしゃいませ~、どうだ~のジョニー
 

 全部がスキャン出来ませんので、こちらで・・・

ジョニー膝小僧

 ああ、かっけーね
 膝小僧が・・・ちうちうしたい


 今月も壁紙用カレンダーを作りました~~

 今回は、かすみ草も霞む、ジョニーのまなざし
 やっぱ、ジョニーのたばこ姿が好きやねん!バージョンです。

カレンダー4月2009

 気に入って貰えたら、保存して、背景に設定で使ってね~~
 一度画像をクリックして、大きくしてから、保存してね!
 

 さて、昨日も続々ジョニーの画像が出てたよ~~(ジローさん、ありがと!)

プエルトリコのジョニー30日
 ジョニーが胸に手を・・・「オー、ウレシイデス」って言ってる感じ

プエルトリコのジョニー30日2
 ジョニーの合掌・・・

プエルトリコのジョニー30日3
 ジョニーが手を振ってる・・・

プエルトリコのジョニー30日4
 ジョニーのオールバック・・・ M・・・

プエルトリコのジョニー30日5
 誰・・・?・・・(ハートいらないか

プエルトリコのジョニー30日6
 誰・・・?パート2・・・(やっぱ、ハートいらないね

プエルトリコのジョニー30日7
 あ、ジェリーさん・・・

プエルトリコのジョニー30日8
 じーさんの内股・・・

プエルトリコのジョニー30日9
 ロケ現場・・・
 

 ジョニーの手合わせ久々見た~~だ~いすきっな顔
 柔らかそうな前髪はらりがいい感じ
 
 
プエルトリコのジョニー10
 ジョニーの笑顔~

プエルトリコのジョニー11
 ジョニー、素敵~

プエルトリコのジョニー12
 ジョニーM・・・パート2


 ここから、31日分追加♪

プレルトリコ31日分
プレルトリコ31日分2
プレルトリコ31日分3
プレルトリコ31日分4

 はぁ・・・かっこいいね~~


 ジョニーの事が載っているプレルトリコの記事。
 元記事はこちらから読めるよ!


プレルトリコの記事
プレルトリコの記事2
プレルトリコの記事3

 いいなー、この記事!
 欲しいな~~
 
 ジョニーの近況が載っていて、空いた時間は散歩やマッサージをしているそうよ!!
 ジョニーをマッサージ

 ああ、いいな~~
 わたしもマッサージしたい!!

 夜はいつものメンバーとレストランにいるそう・・・

 お金払うから、触らせてくれ~~~~!!(ジローさん談)


 ラムダイアリーのキャストね!

ラムキャスト
 リチャード・ジェンキンス(Lotterman)

ラムキャスト2
 マイケル・リスポリ(ボブサラ)

ラムキャスト3
 マーシャル・ベル(ドノヴァン)
 この人は『ブレイブ』にもでていたそうな・・・わたし、まだ録画して観てないの~~

ラムキャスト4
 アーロン・エッカートt(サンダーソン)

ラムキャスト5
  Ruben Blades とレネイ・ペレスとAmaury Nolasco

ラムキャスト6
 ジョニー、ケンプ役

 また、出てきたよ~~ん

プレルトリコ31日分5


 



 
  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 

今日から3月♪ジョニー・デップ3月用壁紙カレンダー&ラムダイアリー情報&これがスポンジボブのジョニーだ!!!追加 

 今日から、3月だね~~爆笑

 う~ん、やっぱり早いわーーーっ
 また、だんだんと誕生日が近付く・・・恐ろしい・・・

 さて、先月は・・・

 さようなら、ちょいと無精髭ジョニー

 ジョニー2月2009用

 
 そして、こんにちは、理性も吹っ飛ぶ鼻血ブージョニーひとめぼれな顔
 
3月のジョニー

 く~~、たまらんはなぢでそうな顔
 この胸のはだけ具合といい、テカリ具合といい
 よだれと鼻血が同時に出るわうっとりしすぎな顔

 いろっぺ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っハート

 ほんと、なんでこんなに素敵で色っぽいんでしょうか・・・
 2児の父に見えないぞ!!!

 そのタトゥーを字の通りになぞりたい・・・

 そして・・

 3月用のカレンダー作りました。

カレンダー20093月

 保存してから、背景に設定してね

 今月はホワイトデー
 
 ジョニーを呼び出して、お返しをねだっちゃいましょうか・・・

 「わたしのハートに火をつけた、責任とってよね・・・」

 戸惑っているジョニーに・・・「ねぇ、ちょっと目を閉じて・・・」

 さぁ、どんなお返しをして貰う?

 そんな想像を巡らせながら作ったカレンダーです

 良かったら、1ヶ月使ってね

 同じジョニーで携帯用待受も作りましたにっこり
 こちらも、使ってね~~

携帯用ジョニー

 こちらがサイズが大きかったら、で。

携帯用ジョニー (2)


 追加情報♪(7時半頃追加しました)

 ジローさん、ありがと

 3月の末より撮影が始まります。
 既にブルース・ロビンソン(ディレクター)はアシスタントと島に到着。
 地元エキストラをあと800人ほど募集しています。


 いいよね~~~~
 わたしも地元だったら、絶対いくなーーー
 日本を舞台にした映画ってないのかね~~~~、ジョニー主演の


 スポンジボブでのジョニー画像!!


スポンジ

 なんか、笑える~~~(爆)
 「JOHNNY DEPP!」って書いてるし~~(笑)
 一応、人間?

 ムキムキマッチョだね

 DVDは今週発売で~す




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
   
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
