12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 手作り
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


わたしのお気に入り♪~飾り棚~&フロムヘルを観て^^&ジョニーセクシーショット 

 家も建てて10年も過ぎると、あちこち釘を打つのも平気になるもの・・・

 ちょっと前に、リビングの壁に飾り棚を取り付けました
 
棚

 わたしが作りました。
 トールをしたボードに、3枚板の小さいすのこを取り付けて、置く方にも小さい板を取り付けました。

 壁にフックで取り付けてるだけなので、あまり重たい物は乗せられないけど。


 
棚2


 こちらは、壁に穴を開けてアンカーをつけたので、かなり丈夫
 だから、ちょっと重たい物でも大丈夫

 奥のまな板(笑)はわたしがトールしたの
 垂れ耳うさぎちゃんで、お気に入り~~
 横の緑の缶はわたしが初めてトールした作品なの
 
 最近はトールもすっかりご無沙汰なんだけど・・・あ、以前表札直そうとして失敗したっけ・・・




アバ様その素敵なまなざし

 さて、昨日のアバ様・・・
 かなりカットしてたけど、まぁ、許せるかな?
 ストーリーは壊れてなかったし、きっと観たことなかった人でもわかったよね?

 カットしてたぶん、あまり残酷な感じは受けなかったよ?
 あれだとグロイの苦手な人でも大丈夫だったのでは?

 久々に通しで『フロムヘル』観たけど、やっぱアバ様素敵
 綺麗だよね~~、うっとりしちゃう絵文字名を入力してください
 ジャック・スパロウしか知らない人もジョニーの別の魅力をわかってくれたかしら・・・





 ジョニーのセクシーショットが出てきました~
 たくさん出ていたけど、これもわたしの好みでセレクト笑い。

 他の画像、観たい方は、こちらから観てね!
 最新ジョニー画像もこちらからお借りしました。


ジョニー船上
 赤いTシャツ、似合ってるねー

ジョニー船上2
 日光浴?く~~、その隣にわたしも寝そべりたい!!

ジョニー船上3
 にこやかに笑って、楽しそうねにぱ
 
ジョニー船上4
 遠くを見るジョニー・・・何を思ってる?わたしのことか?(投石禁止

ジョニー船上5
 今日は釣りでも、どうだい?って話しかけてるのかな?
 魚釣るなら、わたしを釣って

ジョニー船上6
 やっぱりお腹出てないねー
 だけど、かなりお腹周りぽっちゃり
 
ジョニー船上7
 頭・・・ヘアクリップでつまんてある!!
 超かわい~~い~~

ジョニー船上8
 観て観て!!
 この腕筋!!凄い、筋肉ついてるねーー
 この腕でハグされたら・・・とっても気持ちよさ気な・・・だ~いすきっな顔
 か~~、朝から鼻血ブ~~~~~絵文字名を入力してください

 

 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

たまには手作りしてみましょ^^ジョニーのあのイラスト(?)で♪ 

 久々に手作りしてみましたにっこり

 作ったのは、これ!
 「コースター」です。

コースター (2)

 この図案、わかる人はわかると思うけど・・・

お皿

 以前ジョニーがチャリティー用にお皿に書いたチューリップを参考にして作ってみました笑い。

 本当はトールペイントでした方が簡単だったと思うけど、今回はステンシルしてみました。
 
 似てね~~って今思ったでしょ?
 いいも~ん、完全自己満足の世界です
 
 ステンシルってご存じ?

 型紙を作って、ポンポン絵の具を付けていくのがステンシル。

ステンシル型紙
ステンシル型紙2

 これが今回の型紙。
 本当はステンシル用の紙にした方が丈夫なんだけど、なかったからトレーシングペーパーに
 だから、耐水性なくて、もうボロボロになっちゃった

 
 暖かくなったら、これでお友達に冷たい飲み物でも出しちゃおうかな


 で、次にこ

 我が家の表札も家を建てた時にわたしが作ったの。

表札2

 作りっぱなしだったから、すっかり汚くなっちゃって・・・
 トールの部分はまだ綺麗だけど、周りが
 カビ生えてるよ
 (注:下の4つの白い花は名字を隠してます)


 なので、今回作り直そうと思って
 コースターも作ったので、絵の具とか出てるしね
 で、作業したんだけど・・・

表札

 がはは(爆)
 失敗!!
 見事に失敗じゃohnooo
 ほんとは綺麗なフリルフラワーになるはずだったのに・・・
 この1枚しか表札ないから、裏に描くしかないんだけど・・・

 しかし、ここまでの作業で、精魂尽きました・・・怖い
 
 なので、また次回に
 表札も今までのをまた掛けておきました

 その次回はいつかって?おほほほほ~~~~、いつかしらね~~苦笑
 また気が向いたら、頑張ろうっとうしし


 でも、たまに、手作りするのもいいものだね~~


   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
