12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2010年カレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から7月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールパソコン用壁紙カレンダー7月分♪&7月の見たい映画♪ 

 7月だよ~、はえ~よぉ~~ 
 って、前も言ったな
 日夜ネットサーフィンしてるからか?
 お陰で寝不足
 でも、いいの楽しいから

 さて、今月もカレンダー作ってみました♪
 
ブログ用2010年7月カレンダージョニー用
 『夏だ!ジョニーだ!目の保養バージョンです。
 お気に入りの麗しのジョニーを中心によだれものジョニーでまとめて(?)みました~


 そして・・・
 今月からジェイク・ギレンホールのカレンダーも作ってみました♪

ブログ用2010年7月カレンダージェイク用
 『甘いのは薔薇の香りとあなたの瞳』バージョンです
 大きなたれ目の青い瞳吸い込まれそう~~なジェイクの画像と薔薇との組み合わせ♪

 お気に召した方は、画像を一度クリックして大きくしてから保存して背景に設定して使ってね





 『Rango』のトレーラーが出てます♪
 ジョニーの声も入ってるよ
 カメレオン(ん?とかげか?)がジョニーの声ね!
 凄く面白そう~~
 見たい見たい!!



 さて、何を書こう・・・
 んじゃ、今月の見たい映画でも・・・

 『踊る大走査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』

   踊るチラシ
 待ちに待った公開!
 7月7日に行く予定♪ちょうど七夕じゃん

 『アデル』

   アデルチラシ
 リュック・ベッソン監督のアドベンチャー♪
 女性版インディー・ジョーンズみたいな感じかな~
 7月9日に見に行く予定。

 『マイ・ブラザー』

   マイ・ブラザーチラシ
 ジェイク出演の映画
 楽しみで楽しみで
 ダスタン王子とは違う、繊細な演技を堪能したいわ
 7月10日公開だけど・・・この日は予定あり
 11日には行きたい!


 『バウンティハンター』

   バウンティーチラシ
 予告を観て面白そうって思ったので、行けたら見に行きたい
 コメディかな?

 『エアベンダー』

   エアベンダーチラシ
 こちらも劇場で予告を観て。
 しかし、公開が7月17日・・・夏休みが始まってるじゃん
 娘が一緒に行くか?ダメなら一人で行っちゃおう♪

 『インセプション』

   インセプションチラシ
 レオナルド・ディカプリオ主演の映画。
 予告を観て凄く面白そうなので観たい!!
 でも、こちらも7月23日公開で夏休みに・・・でも、絶対行く!

 『ソルト』

   ソルトチラシ
 アンジー姐さん主演の映画。
 スパイものらしいが・・・面白そうなので観たい!
 が、これも夏休み
 でも、なんとか行きたい!てか、行く!!!

 てな、感じかしら。
 『プリンス・オブ・ペルシャ』も今週金曜日で終わり・・・
 しかし、昨日水曜日、思いがけず旦那2号が午後3時頃帰ってきて・・・
 これは神様がわたしに行けっ!って言ってる?
 普段頑張っている(何を?)わたしへのご褒美かしら
 
 ってなことで、行って来ちゃいました♪
 10回目劇場通い新記録

 旦那2号も内心呆れてるんだろうけどねー(さすがに10回目とは知らない
 いいの、今は『今』が良ければ・・・(どんだけ刹那主義
 



 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 

今日から6月♪ジョニー・デップ壁紙用カレンダー6月分^^ 

 2010年が、半年終わっちゃったよ~~
 ちょっとどうする?
 あっという間に年末来ちゃうよ

ブログ用カレンダー20106月

 今月もカレンダー作りました♪
 良かったら使ってねん
 使わなくてもいいよ


 「こども手当」の支給が始まった県もあるみたいだね~♪
 どこかの県は手渡しだったぞ?
 こちらも今月から2ヶ月ごとに振り込まれます~♪
 たくさんお金が出ていくから助かりますわ


 さて、ここでお知らせ♪

 ほぼ毎回更新時間を午前12時として、それを守ってきましたが(最近はなかったけど^^;)、6月から更新時間を午後12時としたいと思います(今日はいきなり違うけど^^;)
 夜は勉強見る&娘っことお兄ちゃんの習い事の送迎&その他諸々で忙しく・・・
 午前の方がまだ時間に余裕があるかな~と

 今はちょい暇なので、毎日更新してるけど、またそうもいかなくなるだろうし・・・

 さてさて・・・
 ミーハー芸能ニュ~~スパフパフ~ 

 「セックス・アンド・ザ・シティ2」
 『セックス・アンド・ザ・シティ』のメンバーが来日しましたね~♪
 とは言ってもこのドラマも映画も見たことのないわたし。
 
 そんなわたしと同じあなたに朗報!
 フジテレビ系土曜プレミアムで6月6日『SEX AND THE CITY 』の放送がありますわよ~♪
 時間も延長されてるし、カットも少ないかも
 わたくしはこれで見ます~
 録画で・・・

 土曜日は娘が大好きな『怪物くん』の放送があるんですわ。
 わたしは最初はまったく興味なかったんですけど・・・これがなかなか・・・泣ける演出もあったりで(ひとりぼっちのおばあさんのエピソードは親子3人(注:お兄ちゃん)で号泣!)
 そんな『怪物くん』好きな人に朗報!(か?)
 最終回に嵐の松本潤が出るそうな。
 「怪物界」の執事だそうで特殊メークをして出演らしい・・・(記事元→こちら


 で、今日の目玉のニュースはこれでしょう!
瑛太木村カエラ

 木村カエラと瑛太が結婚!だそうな
 妊娠5ヶ月の出来ちゃった結婚ですか?
 しかし、木村カエラってハーフ(父がイギリス人)だったのね~
 知らなかった・・・顔どうみても日本人・・・色は確かに白いけど。
 ベッキーと全然違う顔つきだね
 出会いは「嫌われ松子の一生!」とか?さら~と観たけど出てたのかな?


 そして、締めは・・・

織田裕二
 「踊る大走査線」の映画が7月3日に公開控えてますが、新作ストーリー『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』がドコモ動画で独占配信される!!らしいのだ。(記事元→こちら

 青島が係長に昇進してから担当する最初の事件が描かれる同動画。強行犯係係長の青島が、居酒屋で同時に起こった“会社員殴打事件”、“痴漢事件”、“中国人スリ事件” の3件を捜査するうちに、それぞれを繋ぐ意外な真実を見出 していく…というストーリーが展開される。

 見たい!見たいぞ
 ドコモ動画、以前「アマルフィー」でもやっててこちらは見たんだけど。
 その時は無料だった・・・これも無料?無料ならガンガン見るんだけど・・・
 携帯から見てみなくっちゃ♪


 
 ではでは、今日はこれにて


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 













今日から5月♪~ジョニー・デップ壁紙用カレンダー^^~&ジョニーのお姿♪ 

 今日から5月だね~♪
 早いわー
 って、毎月言ってる気がする

 先月はバテバテだったから結局カレンダー作らなかったけど、今月は作った!

 今旬なアリスで

カレンダー2010年5月用

 『すっかり萌え萌えチェシャ猫ちゃん!でも、やっぱりハッターがメインね!!』バージョンです 

 みんな、ガンガン見に行ってる?
 わたしはまだ2回・・・
 ゴールデンウィーク中に1度は行きたい!
 でも、コナンあるし、しんちゃんあるし、銀魂あるし・・・がんばろ!

 アリス感想も書きたいんだけど・・・なぜか筆・・・もとい、キーが進みません
 思いが強いからかな?変なこと書くと、怒られそう
 のだめとタイタンも書きたいし。

 5月も行事がびっしり
 参観日もあるし、運動会もあるし、総会や進路説明会
 子供会の行事もある・・・
 わたしの誕生日も・・・ある

 またまたバタバタした1ヶ月になりそうだけど、今月もたくさんのおつきあいをよろしくお願いします~


 画像元→deppography!thanks!

4月25日のジョニー一家

 ジョニーもご一家でお楽しみかな♪


ジョニー4月
 よっこいしょ!!

ジョニー4月2
 あ、どもども・・・

ジョニー4月3
 気になるウェストをひねらなくちゃ!!

ジョニー4月4
 男「おうおう、俺のシマってわかってるのかい?」
 白い男「おやぶん!!」
  
ジョニー4月5
 ジョニー「それ、ライトセイバー?」
 ジェリー「傘で加勢しようか?」

ジョニー4月6
 白い男「ジョニーに傘、さすのはボクさ~

ジョニー4月7
 ジョニーの後ろの男「あ、やべ!俺今映ってる?ヘア、乱れてないかな?」
 
ジョニー4月8
 ジョニー4月9
ジョニー4月10
 ジョニー、相変わらずこのシャツ着てるのね~~
 すっかり丈も短くなって・・・
 以前裂けたところまで、下切った(裂いた?)のか?
 ほんっとうに、お気に入りなのね・・・




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

今日から3月~♪ジョニー・デップ壁紙用カレンダー3月分も^^ 

 はい、今日から3月ですね~~
 1月が行き、2月が逃げました・・・
 
 もんのすご~~~く、早くないっすか?

 昨日はお兄ちゃんの合格祝いとして、ディナー(って、たいそうなものじゃないけど)に出かけて来ました
 17日の当日(合格発表があった日)は近所のお持ち帰り寿司(小僧ずしって知ってるかな?)を買ってきて食べたんですが・・・

お寿司祝い
 3,990円の「ひまわり」とお兄ちゃんの大好きなマグロばかりの「まぐろづくし」いくらだっけか?
 「ひまわり」は5人前って書いてあったけど・・・足らないわー
 しゃりが小さいのよ・・・3人で食べちゃった・・・(注:お兄ちゃんは塾に行ったので間に合わず・・・まぐろづくしと少し残しておいたお寿司を塾から帰ってから食べました。誰の祝い?知らないお兄ちゃんは喜んで食べてましたわーおほほ)

 なので、きちんとしたお祝いもしておきたいのでレストランに行くことに。
 行き先は「サンマルク」。
 ここの焼きたてパンが娘が好きで・・・お値段も安くてミニコースで食べれるからいいのよね

お祝い
 ろうそくを立ててくれました。

お祝い2お祝い3コーンスープ
 焼きたてパンも美味しそう♪死ぬほど食べた 本日のスープはコーンスープでした。

お祝い4間違い
 ここで、ハプニング
 娘が注文したドリアと違うドリア(ハンバーグのデミグラスソースドリア)がやってきて・・・あとは捨てるだけだから、よろしかったらお食べください・・・と言われまして
 遠慮なく頂きました~~ラッキー
 取り皿も4枚貸してくださり、親切~~♪

お祝い5早春前菜
 旦那2号とお兄ちゃん注文の前菜。生ハムサラダの方はラズベリーソースのドレッシングがかかってました。
 美味しかったそう。

お祝い6前菜お祝い7サラダ
 わたしの。ワイングラス入りのカクテルオードブルとサラダ。 

お祝い前菜グラタン
 こちらもわたしの。グラタン風オードブル。

お祝い8若鶏デミグラソースお祝い9トンカツデミグラソース
 向かって左が旦那2号の「若鶏のデミグラスソース・・・なんたら」
 右がお兄ちゃんの「豚のカツレツミルフィーユデミグラスソース・・・なんたらかんたら」
 ミルフィーユだから、間にチーズが挟んであったそうよ。

お祝い10若鶏チャウダーソース
 わたしの「チキンのグリルチャウダーソース」アサリやホタテ貝柱の小さいのとか入ってました。

お祝い7カルボナーラバーグドリア
 娘注文の「カルボナーラバーグドリア半熟卵のせ」。
 娘はコースは食べれない(食べるもの食べないものがはっきりしてる)から単品で。
 わたし注文のパンをどっさり食べてたので、半分ぐらい残してました。残飯処理はお兄ちゃんへ・・・味がイマイチだと言うので旦那2号へ。さめちゃってるから味も落ちちゃうよね。
 その前に味の濃いデミグラスソース食べてるし・・・これは味が薄かったようです。

お祝い11デザートバニラアイスお祝い12デザートチーズケーキ
 お兄ちゃん&旦那2号のデザート。バニラアイスのラズベリーソースかけ。
 右がわたしのデザート。チーズケーキとカシスシャーベット(かな?)とマンゴープリン。
 デザートがちと寂しい?
 もうちょっと・・・創作してくれぃ

 お兄ちゃんはチーズケーキが大好きなので、あげましたお兄ちゃんのお祝いだしねー
 「おたんじょうびおめでとう」が場違いで笑えるけど・・・

 食べるお祝いも終わったし、春休みはどこか旅行も行きたいな~~
 お兄ちゃん入学&卒業祝いを兼ねて・・・あ、娘の進級祝いも






エキシビション
 記事元→こちら
 他の選手の写真もこちらで見れるよ。

 昨日はフィギュアのエキシビションもあったね。
 観ました?
 わたくし、録画して観ました~♪
 エキシビション好きなんだー

 今回はしっとり系が多かったね。
 好み的には明るく派手なのが好きなので、アイスダンスの金メダリストの演出が好きだったな~

 プルシエンコの終わった後の決めポーズ、笑った
 キムヨナは相変わらず優雅だし。
 真央ちゃんは扇子が扇子持つなら、バブルの時にはやったお立ち台風でも
 ミキティは迫力あったわーなんか、鬼気迫るものを感じたんですけど
 高橋大輔もトップバッターで緊張したと言ってたけど、かっこよかったよね♪

 今日でオリンピックも終わり!
 出場者の方々、お疲れさまでしたー
 感動をありがとー

 さて、ジョニーの3月分カレンダーです♪
 先月に引き続きなんか、小さい・・・けど、ま、いいっか

カレンダー2010年3月決定
 『二重に見えるけど、乱視じゃないよ』バージョン・・・なんちて^^;

 3月もよろしくね~~

 


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
 

今日から2月だーーっ!!壁紙用カレンダー&その他諸々^^; 

 今日から2月ですね~~
 1月が行ってしまいましたー

 って、事で、壁紙用カレンダー作ってみましたが・・・
 今回のはちと小さい?
 いつもは画面いっぱいになるのに、今回のは周りに空白・・・いえ、黒いのですが・・・^^;
 わたしが東京に行ってる間に『ウィンドウズ7』にバージョン変更されたせいかしら・・・?
 まぁ、いいっか♪(いい加減


カレンダー2010年2月
 『ヴァレンタインはジョニーと一緒にわたしのことを考えてね♪』 バージョンです
 決してあほではありません・・・



        


 昨日、リサイクル店に行き、何気に棚を見上げると!!
 
999フィギア2
 『銀河鉄道999』の食玩が!!
 賞味期限はとっくに切れてるけど、ラムネ菓子なんてどーでもいいのだ
 7つ売っていて、7つとも買ってきてしまいました♪
 お値段1個100円総額700円です
 わぁ、大人買い

 ルンルン帰って箱を開けてみると(ラムネ菓子は処分ね^^)

999フィギア4
999フィギア5

 全6種類だったんですが、そのうち4種類が入ってました♪
 ほぼ満足~~♪
 メーテルも鉄郎車掌さんもガラスのクレアも手に入ったし

 ただ、別に・・・

999フィギア
 彩色していないバージョンの鉄郎、メーテル、車掌さんが入ってまして・・・

 これは、レアなのかしら・・・?
 箱には何も書いてないんだけど・・・
 とりあえず、袋から出さすにそのまま置いてます

 同じ物ばかりかも?って思っていたら、良かったラッキー




           

 
 そして、昨日は久々にUFOキャッチャーしまして・・・
 今回はわたしは全滅~~でしたが、旦那2号が獲りました♪

龍馬伝皿うどん2

 わはは~~、今が旬の『龍馬伝』と名の付いた皿うどんのセットでした~~
 2人前しかないんですけど・・・
 娘とお兄ちゃんが食べるそうな
 母も食べたい・・・福山君の味を味わいたいよ~~(違うって


 ところで、『龍馬伝』観てますか?
 わたしはばっちり観てますよ♪

 前回は福山龍馬の上半身ヌード(って言うのか?)のお披露目がありましたが
 今回はとうとう『黒船』がやってきて、江戸中大騒ぎでしたね
 鐘を大筒(大砲)に見立てて並べるあたりも、笑える
 ちょっとコメディタッチの『龍馬伝』なかなか良いですね♪

 わたしはオープニングの映像が好きです♪
 福山龍馬もかっこいいけど、映像が凄くかっこいい
 龍のCGが見事です♪

 主演者も増えてきて、桂小五郎は谷原章介さんでした
 千葉道場主に里見浩太朗さんと渡辺いっけい等々・・・脇もいいですねー
 黒船もCGだよね、かっこいい♪
 それを観てうろたえる福山龍馬もかわゆいわん
 描いていた黒船の絵、ください(笑)

 ペリー来航で、時代が動き出したんだねー^^
 幕府への不信感が出てくるきっかけにもなった。
 ますます目が離せない『龍馬伝』です♪


       


 ジョニー関連記事♪

 ☆ジョニー・デップ、強姦罪で逮捕されたポランスキー監督を援護
 記事元→こちら

 ジョニー・デップがロマン・ポランスキー監督を援護した。
 1999年にポランスキー監督の『ナインス・ゲート』に出演したデップは、ポランスキー監督が30年前に起こった強姦罪で逮捕された裏側に何かが隠されているのではないかと信じている。


「どうして今頃こんなことになるんだい?明らかに何かが裏で動いているに決まってるよ。誰かの陰謀だね。多分金が絡んでいるんだろうけど、どうして今更」。

 デップは監督が家族思いである事もインディペンデント紙に付け加えた。

「ロマンは他人を食い物にする様な人間じゃない。長年2人の可愛い子供がいて、妻がいて、これまで一生懸命頑張って来たんだ」。

 ポランスキー監督は2009年9月にチューリッヒにおいてアメリカ当局に逮捕され、1977年に13歳の少女に対する暴行未遂の容疑で有罪判決を受けている。


 ジョニーは監督を擁護するのね~
 真相がわからないから、なんとも言えないわね・・・

 だけど、本当だったら、子を持つ親として女性として許せないことだけど・・・



 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
