12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ドラマ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ちょっとドラマの話~秋ドラマのおさらい~&誕生日♪ 

 最近ドラマの話をしてなかったので、ちょっとここらで・・・

 わたしがこの秋見ていてドラマは

 「東京DOGS」
 主演水嶋ヒロと小栗旬の刑事ドラマ。
 コメディ系好きなので、こういうドラマ結構好み
 記憶喪失の女性を巡る事件を追いかける。
 小栗旬の母役田中好子がKYでところ構わず電話を掛けてくるのが笑える

 「オトメン」
 主演岡田将生と夏帆の学園コメディドラマ。
 深夜枠の時から大好きで、家族揃って大笑いして見ていたドラマ。
 特に原作にはない「磯野カツオ」というキャラがおかしくて爆笑
 彼のお陰でドラマもグンと味が出てると思うわぁ^^
 このドラマの中で最もおかしかったエピソードが「ジュゴン」という「呪怨」をパロディしてる話。
 あの男の子が出てきたり、這って来る女性がいたりして結構怖いけど大笑いできて良かったなぁ
 エンディングで「ラバソー」の音楽にのって二人が大立ち回りをするのもかっこよくて好きだった♪

 「リアルクローズ」
 主演香里奈のデパート再生女性の戦いドラマ。
 地味な販売員がだんだん洗練された女性へ変身する、映画「プラダを着た悪魔」をパクったような話 
 怖い上司の黒木瞳はイマイチだけど、バイヤー役の西島秀俊がいいんだな~♪
 なんだかな~とか思いながらも見てしまうドラマ

 「浅見光彦~最終章~」 
 主演沢村一樹のフリーレポライターが事件を解決していく探偵ドラマ。
 2時間枠でやっていたのを1時間で解決~苦笑
 んじゃ、今まで2時間も掛けてしていたのはなに~?って思うぐらい1時間でコンパクトに事件解決うしし
 最終章だから、もう「浅見光彦」はしないのかしら~?
 それとも、主役を変えてまた2時間枠でドラマしたりするのかな・・・?

 「相棒~シーズン8」
 主演水谷豊と及川光博のコンビでスタートした刑事ドラマ。
 とは、言ってもあんまり見てなかったなぁ・・・見れば面白いけど、別に見なくても平気なドラマ。
 水谷豊も「浅見光彦」「「朝比奈周平」「地方記者・立花陽介」「探偵左文字進」と見てきたがはっきり言ってどれも同じようなタイプの役で
 とか言っても結構見てるわたし結局好きだったりする


 「ROMES/空港防御システム」
 主演大倉忠義の空港を犯罪から守るシステムで空港を守るドラマ(ややこしい^^;)。
 第3話から見始めたんだけど、ジャニーズだからどう?って思っていたら結構おもしろくて見てしまったドラマ。
 空港を攻撃する謎の組織の正体をあばくための空港の警備チームの戦いを描いている。
 でも、犯人わかってからちょっとイマイチ?
 

 「サムライハイスクール」
 主演三浦春馬の学園コメディドラマ。
 ある日サムライに取り憑かれた高校生。サムライになった姿と普段の姿のギャップが面白い!!
 三浦春馬君が演技が上手いんだよね。
 ヘタレとクールなサムライの演じ分けがはっきりしていていい
 ただ、もう一人のヘタレ役が城田優なんだけど~~笑う
 でかい身体の城田優くん、ちっとも似合いませんが
 でかくて顔の濃い城田優をいめじる人なんていないでしょ~~苦笑い
 でも、三浦春馬くんのサムライ姿が超かっこいいから許す


 てな感じでこうやって並べてみると秋もドラマ見てたなぁjumee☆surprise11  
 来年からのドラマも面白いのあるといいな
 とりあえずは、1月3日から放送開始の大河ドラマ『龍馬伝』見なくっちゃねー
 こちらからHPが観れるよ♪
 ああ、かっこいい~~






 さて、今日はジョニ友さんでお誕生日の方が二人おられます
 今回は目力ジョニーで・・・
 せっかくの誕生日ジョニーと見つめ合ってください
 画像はクリックすると、大きくなるよ


誕生日2009年kyokyoさん

 お誕生日おめでとうございます、kyokyoさん 

 いつもブログに遊びに来てくれてありがとう~♪
 そして、こう太の方のブログも贔屓にしてくれてありがとう
 優しい心遣いにはいつも感謝しています 
 これからもよろしくね


誕生日2009年ののちゃん

 お誕生日おめでとうございます、ののちゃん 

 ののちゃんにはいつもお世話になってます~♪
 ブログに遊びに来てくれて、楽しくセンスいいコメントにはいつも和ませて(笑わせてうしし)もらってます
 優しいののちゃん、いつか逢いたいな~
 これからもよろしくね



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

CSI:NYに夢中なわけ^^ 

 今一番はまって見ているドラマ『CSI:NY』
 以前紹介した(覚えてるかしら~苦笑い『CSI ~科学捜査班~』と同じシリーズで、こちらはニューヨークが舞台ですにっこり

 このシリーズは大好きで、あと『マイアミ』も見てるんだけど、今はこの『NY』が一番好き!

 それは何故かと訪ねたら~~、ベンベン
 お目当ての人がいるからなのだ~~
 それは・・・
CSINY.jpg
 ダニー・メッサーという役名です!
 本名は・・・知らないので、調べた・・・カーマイン・ジョヴィナッツォというらしい

 で、どうしてこの人がいいかと言うと・・・
 吹き替えの声が「平田さん」なのよ~
 そう、ジョニーの吹き替えをしている人です

 最初はジョニーと同じ(吹き替えの)声~♪って聴いてたんだけど、そのうち・・・あれよあれよ・・・と言う間に・・・
 ダニーがジョニーに見えるようになった

ダニー
 ほら、なんとなく『ナインスゲート』の頃のジョニー似てるような・・・

ダニー3
 ほらほら・・・

ダニー4
 ほらほらほら・・・

ダニー5
 ねっ、見えるでしょ?ねっ?ねっ?

ダニー6
 もう、見えてきたでしょ~~

ダニー2
 笑顔も・・・よくね?

ダニー8
 はい、もうすっかりジョニーですね え?違う?

 でもドラマの中で話したり動いたりしてるのを見ていると・・・ジョニーに見えてくるの不思議だけど・・・

 この『CSI:NY』はニューヨークらしくおしゃれな感じでとってもスマート
 主任役のマック・テイラーをしているゲイリー・シニーズは知ってる人は知ってるよね?
 一番上の画像の左から3番目ね
 「フォレスト・ガンプ/一期一会」や「アポロ13」「グリーンマイル」にも出ている俳優さんです

 このマックの元で4人の部下とFBI捜査官1人のチームでいろんな事件を解決していきます。

 うげーーっ、な死体もたくさん出てくるけど、面白いのだ

 ただ今シーズン3をレンタル中

 半額デーが楽しみ楽しみ




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(7月7日更新♪)


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

お気に入りのドラマたち♪ 

 最近のわたしがはまっているドラマにっこり

 『スーパーナチュラル』
スーパーナチュラル3

 イケメン兄弟ディーンとサムの悪魔退治の話。
 これは以前も書いたことがあるわ。

 今スーパードラマTVで、シーズン3の放送が始まったの笑い。
 今までは次長課長の井上と成宮なんたら(名前知らない)が兄弟の声をしていたのに・・・
 シーズン3からは変わってしまった。
 やっと、このふたりの声に慣れたのに・・・てか、最初へったくそでね~~苦笑い
 シーズン2でマシになったと思ったのに・・・

 お兄ちゃんの方ディーンは最近イケメンかなぁって思うようになってきたぞにっこり
 
 サムの命を救うために、悪魔と契約して自分の寿命があと1年のディーンjumee☆surprise4
 これから、どーなるのかしら・・・楽しみ~~笑い。


 『ボーンズ』

ボーンズ

 これはレンタルして観てるの
 今はまだシーズン1の6話目ぐらい・・・
 でも、面白い!!ハマル!!

 科学者肌で愛想なしのヒロイン「BONES(ボーンズ)」ことブレナン博士とブレナンのパートナー、熱血FBI捜査官のブース。
 このふたりの掛け合いが面白いの。
 毎回骨がどこからか出てきて、その骨から身元を突き止め、死因を突き止め、犯人を突き止める!
 ってのが、パターンですが・・・

 こういうドラマ大好き
 半額デーで借りて来なくっちゃ


 『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』

ターミネーターサラコナークロニクル

 あのターミネーターのドラマ版。
 映画『ターミネーター2』の続きから物語は始まってるの

 舞台は1995年、未来を変えたと思っていたサラと、息子のジョンの前にまたまたターミネーターが現れる。
 その危機を救ったのは、女の子のターミネーター、キャメロン。
 細くて10代のターミネーターは、力はやっぱり強いのだ。
 可愛いとはあんまり思わない女の子だけど、今までのシュワちゃん演じていた力バリバリのターミネーターとは違ってちょっと新鮮

 3人は2007年の世界にタイムトリップするんだけど、悪いターミネーターも一緒に来ちゃうんだよね
 なかなか面白いよ~~
 
 こっちもレンタルで見てるの。
 またまた半額デーの時に借りなくっちゃ


 『キイナ』

キイナ

 今放送中のドラマ。
 「このドラマは“事実”から生まれた。」ってのがキャッチコピー。
 てか、本当にあった話なの?

 警視庁捜査一課特別班・通称「ベッパン」に所属する女性刑事の春瀬キイナが不可解な難事件を解決するドラマなの。
 キイナって名前、変苦笑い
 おもしろいって言えば、おもしろい
 キイナって特殊能力の持ち主で、本とか分厚い資料をページをペラペラめくるだけで読むことが出来るの。
 いいな~~、わたしもこういう能力欲しいよ

 頭の中で事件を解決するのは、なんだかガリレオを連想しちゃうけど。
 
 主演は菅野美穂。
 う~ん、年とったね
 デジタル時代、女優さんも大変だ~~

 ってことで、このドラマも楽しく見てます
 見てない方、毎週水曜日、1話完結だから、まだ間に合うよ~~


 『ヴォイス』

ヴォイス

 東凛大学医学部4年の加地大己(瑛太)が主役。
 この大己、無茶苦茶勘がいいって言うのか、なんというのか・・・
 頭の中で、事柄を整理して答えを導き出す・・・う~ん、これもガリレオを思いださせるなぁ・・・てか、ガリレオがヒットしたから、やっぱその影響大きいのかな

 このドラマ、『法医学ゼミ』の実習(遺体は本物。解剖して死因を調べてるの)で運ばれてきた遺体の死因を解き明かし、何故そういう事になってしまったのかを考えるドラマ。
 死因がわかってからの展開がいつも泣かされる・・・
 原因を家族に話すんだけど、その原因になるまでの過程が涙なくては聞けないわ~~ohnooo
 わたしゃ、号泣だよ
 5人それぞれが個性的で面白くっていい
 笑いもあって、見ていて楽しいの。

 月9のドラマ。
 このドラマも1話完結だから、途中からでも十分楽しめるよ~~

 
 今はこういう刑事物や医学物がわたし好きだなぁ・・・

 あと、「ありふれた奇跡」「銭ゲバ」も・・・でも、2話目以降録画しててまだ見てないの
 時間が合わなくて、なかなか見れないんだけど・・・
 一気に見ちゃうかもだわ

 「メイちゃんの執事」はわたし的にはう~んですが、娘がすっごくはまってみてる。
 学校でも結構見てるんですって
 女の子は好きそうなドラマだよね
 そりゃあね、ジョニーが執事なら~~ひとめぼれな顔
 や~ん、お姫様だっこしてもらいた~い




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
 







 

ガリレオ0 

 ドラマ「ガリレオ0」を見たーーーーっグー!

福山2

 ちなみに、は、「フライング・ポストマン・プレス」の今月の表紙。

福山1
 39歳、脂も載っていい感じ

 去年連続ドラマでしていた「ガリレオ」
 大好きでした~~ニッコリ笑顔
 福山雅治が格好いい
 昔、 「ひとつ屋根の下」 ってドラマがあって(江口洋介主演)、次男の役で出てたんだけど、この時とってもお気に入りでした
 その後、歌も歌ってるから、CDを買ったりしたけど・・・いつの間にかそれっきり
 月日が過ぎて、「ガリレオ」で再びになった。

 天才物理学者、湯川学役がはまり役
 クールな感じがたまりません

 10月4日から劇場版ガリレオ「容疑者Xの献身」が公開されたけど、もちろんこれも観に行く予定

 で、昨日そのガリレオの誕生秘話「ガリレオ0(エピソード0)」が放送された。

 探偵ガリレオシリーズ「落下る」「操縦る」より。

 とある島で起きた密室殺人事件。
 その家の長男が日本刀のような刃物で刺殺された。
 その後、事件現場の小屋は爆発炎上。多くの人々が見守る中、犯人らしき人影は目撃されなかった。部屋には中からチェーンがかけられており、人の出入りした形跡も見あたらない。
 この事件を解決する糸口を求め、専門家の意見を聞くために帝都大学を訪れた草薙刑事(北村一輝)は、大学の掲示板で懐かしい名前を発見する。その男の名は、湯川学(福山雅治)。かつて草薙と同じバトミントン部の仲間で、今は帝都大学理工学部物理学科の助教授だ。
 学生時代から“超がつくほどの天才”と名をはせていたこの男の頭脳に一縷の望みを抱き、草薙は、湯川の研究室を訪ねることにした。
 湯川と再会した草薙は、熱心に湯川を口説くが、湯川は、事件のあらましを聞かされても、「殺人事件なんかに興味はない」と冷たくあしらう。
 だが、草薙に「事件現場の島には、ステキな水着美女がウジャウジャいるぞ」と唆されてその気になった湯川は、捜査に協力するため事件現場に向かうことになった。
 そして、湯川研究室の研究生で好奇心旺盛な塩野谷あかり(長沢まさみ)もこの事件に興味を示し、勝手に湯川たちについて行く。
 捜査の手伝いを申し出るも、湯川に全く相手にされなかったあかりは、独自の調査を試みるのだが…?(あらすじより)

 面白かった

 今回の話はオリジナルかと思えば、ちゃんと原作があったんだね。
 11月発売の「ガリレオの苦悩」に載ってるらしい。

 映画の複線もはってるから、長沢まさみも出てるし、堤真一演じる石神哲哉 の大学生姿もちらっと出てる。
 塩野谷あかりは原作でもでてるのかな?
 湯川先生を好き(憧れてる?)な感じなんだけど、役的にはドラマの内海薫(柴咲コウ)の代わりって感じの位置だったなぁ・・・
 この中で、将来は警察の科学捜査班になるって言ってる。
 映画の中ではそんな感じで登場してるのかな・・・?

 今回のドラマの中で、湯川先生の大学生時代を演じたのが、三浦春馬。
 この人はとっても可愛いよね~~
 福山ガリレオを上手に演じてたわ。
 コピーしすぎでもダメだって、福山雅治にアドバイスされたって言ってたけど・・・
 動作もほぼそっくりだったわ。

 北村一輝も出てるんだけど、この人もなかなか・・・
 とってもくせがありそうなタイプだけど、実際はすごく優しい人らしい。
 
 映画でも出るから、楽しみ

 私は湯川先生が、謎を解く前に、おなじみの音楽(TVシリーズを観ていた人はわかると思うけど)に乗って、数式書き殴るシーンが好き
 映画でもきっとあるね

 こちらも、楽しみ~~


 追記・・・

 映画観てきました
 その紹介記事は、こちらから読めます(こちらからをクリックしてね
 

   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

スーパーナチュラル 

 今大好きなドラマ『スーパーナチュラル』

 スーパナチュラルⅡ


 ウィンチェスター家の皆は今夜も何事もなく朝を迎えるはずだった。
 妻の悲鳴を聞いたジョンは子供部屋へと駆け込んだ。しかしそこに彼女の姿はなく、サムがベッドの上で無邪気な笑みを浮かべているだけだった。彼がサムを抱き上げようとした時、上から黒い液体が落ちてくる。そして、それが血であることに気付き、驚いたジョンは上を見上げる。そこには、腹から血を流し天井にはり付けにされている妻がいた。さらには突如として炎が噴出し、一気にその場は火の海となってしまう。
 サムをもう一人の息子であり彼の兄であるディーンに預けたジョン。そして三人はなんとか燃え盛る家から脱出した。ジョンは妻を失ったことで悲しみに暮れる。そして、メアリーを殺したのが超常的なものだと知った彼らは魔物や妖怪の狩りを始めた。(あらすじより)


 このドラマ、最高です
 元々、私はオカルトとかホラーとか大好きだから、このドラマも第1話見た時からもう強烈に気に入ってしまいました。
 イケメン兄弟(う~ん、イケメンではないような・・・98666)が幽霊退治をしながら、町から町へと渡って行き、行方のわからない父親を捜しながら、母親を殺した悪魔を退治しようとする。
 これがシーズン1の話。

 今スーパードラマチャンネルで放送してるのが、シーズン2。
 確かレンタルも出てるはず・・・
 シーズン1の最後に事故に巻き込まれた二人が過酷な運命を背負っての始まりです。
 ちょっとシーズン1の内容より変わってきてる・・・
 新キャラクターも登場して、シーズン1の内容を踏まえて・・・って感じの内容が多い。
 

 このドラマは、お金かけてるな~~って感じがするんだよね。
 毎回幽霊が出てくるんだけど、ホラー映画も真っ青なストーリーも中にはある怖い
 特殊撮影もたっぷり・・・セットも凝ってる・・・特殊メイクもバッチリ98666
 はっきり言って怖い時もあります(シーズン2はそれほどでも)・・・が、面白いのだーーーーっきゃー!
 
 スーパードラマチャンネルが出る人は、今からでも大丈夫
 1話完結の話だから・・・底辺では続いてるんだけど、それでもあらすじさえ知ってれば、十分楽しめるよ
 TVが出ない方は、レンタルで(決してレンタル屋の回し者ではございません

 チャンスがあったら、見てね~~




    「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 
 


最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
