12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お弁当
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お弁当1週間・・・じゃなくて、1ヶ月^^; 

 9月になってまたまたお弁当作りが始まりました
 今月分をまとめてお届け。
 写真撮影忘れた日もあり
 お弁当箱が6日で変わってるのは、蓋を落として壊しちゃったから
 中学の時に使っていた2段弁当に変えました!
 でも、こっちの方が楽かも・・・今までは2段の方が面倒かと思っていたけど。
 ご飯におかずの汁が染みないからいいね♪(酢の物とかが染みていたらしい^^;)


お弁当9/1お弁当9/2
 9月1日:お弁当の始まり・・・は、手抜きの豚丼だ!!目玉焼き添え。
 9月2日:前日の炊き込みご飯。メインは手羽元のさっぱり煮。

お弁当9/6お弁当9/82
 9月6日:メインは生姜焼き。わかめとキュウリの酢の物。
 9月8日:この日はおかずがなかったので、冷凍のハンバーグ&冷凍のコーンコロッケ&冷凍のあえもの。初めての冷凍食品ばかり・・・

お弁当9/9お弁当9/10
 9月9日:メインは豚肉とキャベツの甘辛炒め。
 9月10日:メインは鶏肉の竜田揚げ。エノキとキャベツの炒め物。

お弁当9/13お弁当9/14
 9月13日:メインはぎょうざ。
 9月14日:メインは豚丼。もう一つにご飯と目玉焼き。

お弁当9/15お弁当9/16
 9月15日:メインは鶏胸肉の塩こしょう焼き。キャベツの炒め物。
 9月16日:メインはちくわとエノキとキャベツの甘辛炒め。冷凍のマヨネーズハンバーグ。

お弁当9/17お弁当9/20
 9月17日:いなり寿司。レンコンとしめじとエノキと鶏肉の煮物。
 9月20日:メインは豚肉の炒め物。

お弁当9/21お弁当9/22
 9月21日:メインは鶏肉とたまねぎの煮物(親子丼味)。
 9月22日:メインは鶏肉のマヨネーズ焼き。

お弁当9/24お弁当9/25
 9月24日:メインは鶏肉のマヨネーズ焼き。エノキとキャベツの甘辛炒め。
 9月25日:メインはマヨネーズハンバーグ(冷凍)。ポテトサラダ。

お弁当9/27お弁当9/28
 9月27日:お弁当にふりかけを掛けるのをやめる。美味しくないんだって^^;
       赤い梅干しはカリカリ小梅。青いのはわたくし手作りの梅干し。
       メインは鶏肉とこんにゃくとじゃがいもの煮物。
 9月28日:メインは鶏肉のマヨネーズ焼き。ポテトサラダ(今度はハム入り)

お弁当9/29お弁当9/30
 9月29日:ミートボール。イカの煮物。
 9月30日:メインは焼き肉。

 今月は鶏胸肉で、「マヨネーズ焼き」をまとめて作ったので、それが度々登場してます。
 毎日でなけりゃ、いいでしょ

 お弁当再開1ヶ月。もう飽きた・・・




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



お弁当1週間♪ 

 今週もお弁当1週間です・・・
 見るのも書くのも飽きてきた?
 なので、簡単に~

 7月5日 月曜日♪
お弁当7/5
 鶏の照り焼き・ウィンナーとキャベツのアレー味の炒め物・かまぼこ・卵焼き・かにかま・ミニトマト

 ウィンナーとキャベツのカレー味の炒め物はakkoさんに教えて貰ったもの
 好評でしたわ~、ありがとー♪

 7月6日 火曜日♪
お弁当7/6
 豚肉の人参とインゲンの巻物・キノコとピーマンの甘辛炒め・かまぼこ・卵焼き・ミニトマト

 7月7日のお弁当はお休み♪

 7月8日 木曜日♪
お弁当7/8
 鶏の胸肉のソテー(塩こしょう味)・卵のウィンナー包み・春雨のサラダ・かまぼこ・かにかま

 たまごは目玉焼きにして黄身はつぶし、上にウィンナーを置いて塩こしょうしてからケチャップを搾って包む。

 7月9日 金曜日♪
お弁当7/9
 焼き肉・キノコの甘辛炒め・ウィンナー・卵焼き・かまぼこ・ミニトマト


 以上、お弁当1週間でした~~



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
  

お弁当1週間♪だけど、4日分^^; 

 お弁当1週間です。
 しかし、最後の金曜日、写真撮り忘れちゃったみたい
 がちょ~ん


 6月28日 月曜日♪
お弁当6/28
 野菜炒め・目玉焼き・ウィンナー・キュウリとわかめの酢の物・ほうれん草と人参の炒め物


 野菜炒めは前日の残り。
 あまりおかずがなかったので、場所取りのため目玉焼きを


 6月29日 火曜日♪
お弁当6/29
 豚丼・目玉焼き・ポテトサラダ・ウィンナー・ミニトマト


 月曜日おかずなかったのに、買い物行けず・・・なので冷蔵庫にあったもので。
 豚丼は旦那2号は出来なかったので普通のおかずにして入れました。
 ジャガイモが一個あったのでなんとかポテトサラダに出来て良かった♪


 6月30日 水曜日♪
お弁当6/30
 びっくりお弁当!

 思わく通り、蓋を開けたお兄ちゃんは焦ったそうです
 おかず忘れたーっ!とか、いつもカバンに無造作に入れるのでご飯がおかずの上にまで来てしまったのか?とか。
 これお弁当箱の底に白いご飯を敷き、上にとりそぼろと炒り卵、アスパラの茹でたものをスライスしたものをのせてからまた上から白いご飯を敷き、ごまと梅干しをのせました
 母の思いばっちり
 ああ、気持ちいい

お弁当6/302
 ちなみに、こちらは旦那2号の。上の白いご飯が足らなかった


 7月1日 木曜日♪
お弁当7/1
 鶏肉のトマト煮・春雨のサラダブロッコリー添え・かにかま・卵焼き・かまぼこ・ミニトマト

 鶏肉を炒め、トマトケチャップを絡めて煮た。
 春雨(ほんとはマロニー)を茹で、マヨネーズであえた。


 金曜日のお弁当、撮影し忘れてる~~
 お陰でメニューも忘れた・・・

 てな、感じのお弁当1週間でした~~~





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 


 



 

お弁当1週間^^&その他諸々・・・ 

 お弁当1週間♪の日がやってきました~♪
 しかし、本当に1週間が早いんですけど
 
 娘っこが「海の学習」に1泊で出掛けたので今週は娘のお弁当も入ってます

 6月21日 月曜日♪

お弁当6/21
 オムレツ・ウィンナー・ブロッコリー・ピーマンのおかか炒め・かにかま・ミニトマト

 オムレツは前の晩のおかずでした。
 
 6月22日 火曜日♪

お弁当6/22
 唐揚げの磯辺巻き・卵焼き・ウィンナー・ピーマンのチーズ焼き・インゲンのごまあえ・ミニトマト

 唐揚げの磯辺巻きは先週好評だったので
 ピーマンのチーズ焼きはピーマン茹でてチーズを乗せて焼いた・・・失敗
 味がピーマンそのままの味でまずかったそう・・・二人とも^^;
 インゲンのごまあえは冷凍食品です。

 6月23日 水曜日♪

お弁当6/23
 鶏胸肉のごま焼き・卵焼き・ウィンナー・キュウリとわかめの酢の物・ブロッコリー・ミニトマト

 鶏胸肉に塩こしょうしてごまをまぶしてフライパンで焼いた。
 
 
 6月24日 木曜日♪

お弁当6/24 (2)
 インゲンと人参の牛肉巻き・卵焼き・コーンコロッケ・キュウリのツナマヨあえのアスパラ添え・ミニトマト

 インゲンと人参を牛肉で巻いて焼き、みりんと醤油のたれを絡めた。
 コーンコロッケは冷凍食品。

お弁当6/24
 木曜日から1泊で娘っこが「海の学習」に行きました
 その時のお弁当として「おにぎり弁当」を持参だったの。
 おかずはなしで、おにぎりの中に具を入れる指示でした
 娘っこはツナマヨ希望だったので中に入れて握りました~♪

 「海の学習」では、カッターこぎしたり、いかだ遊び、砂の芸術(砂浜で城を作ったり何か形を作ったりする。娘のグループは魚を作ったらしい)
 地引き網もして、魚をたくさん捕まえたようです♪
 天気も恵まれて、 週間天気予報では雨だったから心配してたけど、しっかり晴れてくれました!
 十分楽しめたようで良かった良かった


 6月25日 金曜日♪

お弁当6/25
 コロッケ・卵焼き・イカの天ぷら・ウィンナー・レンコンのきんぴら・ピーマンの甘辛炒め

 コロッケは前の晩のわたしの手作り♪
 イカの天ぷらとレンコンのきんぴらは冷凍食品


 今週は冷凍食品、たくさん使ったな~
 以前買っていたものだし、使わないと勿体ないもんね~

 
 さて、すでにお気づきでしょうが・・・
 トップ画像を夏らしく模様替えしました~
 夏と言えばやっぱりジャック
 ジョニーも金歯入れたし、ジャック仕様になってきたわね
 良い脚本で良い映画になりますように~~
 そして、もう片方はジェイク
 横顔も可愛いジェイクはずせないダスタン王子との組み合わせで
 
ストレート
 そして、わたしも夏らしくチェンジ
 ストレートパーマ、あててみました
 しか~し、ストパあてるのって時間がかかるのね
 4時間かかったよ~~
 腰痛いし、首痛いし・・・
 非常に疲れました
 だけど、ちょっと髪の毛がぺたんとして・・・もうちょっとふわっとしたかったな 


 ジョニーの最近画像があったので、貼っておきます
 thanks!deppography ~JohnnyDeppFan~!!

ハワイノジョニー3
 ヘリかな?
 向こうに見えるのはリリーちゃん?ジャック君?
 ワイルドなとうちゃんですなー
 
ハワイのジョニー2
 こっち観てる・・・撮影されてるのに気が付いたのね
 でも、足がインになってるよ~~


綺麗な空
 散歩の途中で綺麗な空に出会いました♪
 水の入った田んぼの水面に夕日が映って綺麗でしょ
 ど田舎だけどこういうお楽しみもあったりするんだな~


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 

お弁当1週間♪6/14~6/18&おまけのジョニー&ロバート&ジェイク♪ 

 お弁当1週間♪
 7日間って早いね
 1週間に1度、おつきあいくださいませ~

 6月14日 月曜日♪

お弁当6/14
 鶏肉とタマネギのトマト煮・卵焼き・焼き豚・ウィンナー・ブロッコリー・ミニトマト・かまぼこ・キュウリとわかめの酢の物

 鶏肉とタマネギを前日にトマトケチャップで煮込んでおきました。
 焼き豚、大好きだから買ってみた^^


 6月15日 火曜日♪

お弁当6/15
 唐揚げの磯巻き・焼き豚・卵焼き・ちくわのキュウリイン・ブロッコリー・ミニトマト・ウィンナー・かまぼこ

 唐揚げの磯巻きは唐揚げに海苔まいただけ。
 ちくわにキュウリを突っ込んできっただけ。
 焼き豚は切っただけ。
 簡単メニューになりました~


 6月16日 水曜日♪

お弁当6/16
 2色丼・コロッケ・キュウリ・かまぼこ・ウィンナー・ミニトマト

 前日に鶏ミンチをそぼろにして、当日に炒り卵を作って乗せた。
 キュウリは塩もみしてさっぱりと。
 コロッケは冷凍食品です~^^


 6月17日 木曜日♪

お弁当6/17
 牛肉の焼き肉味・ピーマンの甘辛炒め・卵焼き・かまぼこ・ウィンナー・ブロッコリー・かにかま・ミニトマト

 牛肉は炒めて焼き肉のたれを絡めました。
 ピーマンは細切りして砂糖醤油を絡めました。


 6月18日 金曜日♪

お弁当6/18
 餃子・焼き豚・ポテトサラダ・かまぼこ・ウィンナー・卵焼き・ミニトマト

 餃子は朝焼いた。
 ポテトサラダは前日のを残しておいた。
 焼き豚は残りの。

 
 段々手抜きメニューになってきたなぁって思う1週間でした~~
 これからはもっと暑くなるし、お弁当の痛みも気になる・・・
 保冷剤バンバン入れてるけど・・・大丈夫だろうか・・・?


     



 ジョニーの未見画像があったので・・・おまけ。画像元→deppography Emma&anetan007 Thanks!

 ジョニーもハワイ入りし、いよいよパイレーツの撮影が始まりますね~~♪
 もうすぐ、ジャックに逢える!
 
ジョニーハワイ
ジョニーハワイ2

 髭も生えて、ジャック仕様になってきてる♪
 写真に添えられているコメントで、ジョニーがフィラデルフィアの野球観戦をしたって書いてあったよ♪


 おまけ、ロバート♪

お茶目ロバート

 お茶目~♪
 可愛いぞ~~

 
 おまけ、ジェイク♪

ジェイク♪
 うふふふふ~~
 ああ、素敵♪
 まだ鍛えてるのかな~^^
 

 週末なので、3人載せてみました

 よい週末を~~




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 

 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
