12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイク・ギレンホール
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


電車大好き?ジェイク^^とジャック・スパロウ見参!! 

ジェイクブルックリンで電車に乗る



 ジェイク、ブルックリンで電車に乗ってる姿をパチリとされる・・・
 本当に、普通に
 リュック背負ってその辺の若者(に見えない)と一緒だね
 ハリウッド俳優さんには見えないぞー
 でも、こんな気取ってない姿が大好き♪何聴いてるのかな

 隣に普通に座ってる人が羨まし~~って、気が付いてないのかな?



 ジョニーがジャック・スパロウの姿で小学校を訪問したらしい・・・10月6日のことです。

 
 その様子の動画。
 画質が悪くて・・・
 でも、超羨ましい!!
 てか、ジョニーてやっぱりいい人
 ああ、ファンになって良かった!ってこういうジョニーを見る度に思います

MeridianPrimarySchool_20101006[1]

 日本語記事にもなってます!記事元→こちら

 米映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジャック・スパロウ役で人気の米俳優ジョニー・デップ(47)が7日、英ロンドンの小学校に映画そのままの海賊装束で突然現れ、児童らを喜ばせた。
 グリニッジでシリーズ最新作「オン・ストレンジャー・タイズ」を撮影中のデップが近くのメリディアン小学校を訪れたのは、同校の9歳の女児から

「私たちは新米の若い海賊。教師たちへの反乱を起こそうと苦労しています。助けに来てくれるとうれしいです」

 という手紙を受け取ったため。
 15分間の短い訪問中、デップは共演している海賊姿の仲間4人とパフォーマンスを披露したが、

 「外で警察が自分を見張っている」

 と語ったためか、「反乱」が起きる様子は見られなかった。
 学校側は

 「船の厚板の上を歩かされたり、海の冒険をしたりということはなかったが、われわれは海賊流の歯の磨き方を教わった。学校占拠を考えるひまもないほど盛り上がったので、代わりに児童らは全員で海賊の歌を歌い、キャプテン・ジャックはそれに合わせて踊ってくれた」

 とウェブサイトにメッセージを載せた。
 


 う~ん、粋だねぇ
 ジョニーもかっこいいけど、この手紙を送った女の子も素敵♪
 で、学校側のメッセージもしゃれっ気あっていい!!

 女の子書いた手紙。

手紙
 「私たちは活動を始めたばかりの小さな海賊の集団です。先生に対する反乱に苦労しているので、助けに来てください」と書かれてるらしい。

 ジョニーは「額に入れて大切にする」って約束したんだって
 それと、反乱は良くないよ~って優しく諭したとか・・・素敵♪
 15分ぐらいの寸劇を披露してくれたんだって
 観たいじゃん、それ観たいわー

小学校のジャックスパロウ2
 窓から失礼!キャプテン・ジャック・スパロウ

 大物になっても大物ぶらず、いつもファンや子供たちと同じ目線でいてくれる・・・
 素晴らしい俳優、ジョニー・デップ


小学校のジャックスパロウ4
小学校のジャックスパロウ3

 ジョニー、本当に良い笑顔
 子供が心から大好きなのね 




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

ジェイク、10月2日、ニューヨークにて^^ 

 2010年10月2日、ニューヨークフェスティバルに参加したみたい。

ジェイク10月2日

 すっかりクマさん

ジェイク10月2日2
 広い会場だねぇ・・・

ジェイク10月2日3
 アップなジェイク♪
 可愛い

ジェイク10月2日4
 隣のおぢさんは誰かちら。

ジェイク10月2日5
 真剣な目もいいっす♪

ジェイク10月2日6
 ちょっと笑った顔もいいっす♪

ジェイク10月2日7
 遠すぎ・・・

ジェイク10月2日8
 あ、近くに帰ってきました・・・

ジェイク10月2日9
 広い場所に、おぢさんとポツンって感じ
 「え?なんだって?」って感じに身を乗り出しているジェイク。
 距離も微妙で聞き取りにくかったりして・・・って、マイクついてるって!(一人つっこみ)

ジェイク10月2日10
 「入れ歯でしゃべりにくいんですよ~。ちょっと出して直してもいい?」って言ってない^^;
 「出すのはやめて!」って身を引くジェイク。

ジェイク10月2日11
 「参った、参った」 
 
ジェイク10月2日12
 あら、怒られそうなので、この辺で

 以上クマさんジェイクでした~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

ジェイクの髭はどこまで伸びる?&ジョニーニュース^^ 

        ジェイク9月25日

 9月25日のジェイク♪
 ニューヨークであった、「 a culinary festival 」ってのに行ったみたい。
 直訳すると、台所フェスティバル?
 そこで試食中(?)のジェイクかな?
 
 伸びましたなぁ・・・髭
 一体どこまで伸ばすんでしょうか・・・

 この髭について、海外のファンの間でも「このまま伸ばしてOK?」か「剃るべきか?」ってアンケートがあったりしたよ

 役作りなのかちら・・・それともオフの遊び?

 別の記事では、「ロバート・パティンソン」とどちらがいいか?ってのもあったぞ?
 そりゃ、ジェイクの方がいいに決まってるじゃん!!
 ロバート、イマイチ・・・
 「月のように美しい」とは思えないわファンの人には悪いけど・・・
 コメントには、『ロブ』って書いてる人がいたけど


        ジェイク愛のショット
 先週も載せた画像。
 1枚ものがあったので、載せておきます


ダスタン王子
 お気に入りのワンシーン♪
 この角度もかっこいい~



 ジョニーの記事も載せておきます♪
 9月30日のジャック・スパロウなジョニーもお届け

ジョニー9月30日

 ★ジョニー・デップはパイレーツ・オブ・ロンドン? 毎日ヨットで撮影所通い
 記事元→こちら

 現在ロンドンで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4作『Pirates of the Caribbean:On Stranger Tides』(原題)を撮影中のジョニー・デップ。
 撮影現場に向かうためにヨットをチャーターし、テムズ川を毎日下っている。

 英国紙「The Sun」によると、ロンドン中心部のバタシーからグリニッチの撮影現場に行くための最速にして最も簡単な方法だとして、ジョニー自身が「ジョリー・ロジャー号」と名づけたヨットのチャーターを決めたという。
 日によっては、フランスの自宅からロンドンへ飛び、ヨットに飛び乗って現場にやって来るそうだ。

 ヨットからの眺めを楽しんでいるというが、海賊船の船長、ジャック・スパロウを演じる上では格好の役作りになっていることだろう。


 ★ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の撮影現場にヨットで通勤
 記事元→こちら

 ジョニー・デップが映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:オン・ストレンジャー・タイズ/Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』(原題)の撮影現場にロンドンのテームズ川をヨットで下って通っているという。

 ジョニーは南ロンドンのバターシーから「ザ・ジョリー・ロジャー」の愛称で呼ばれる豪華なヨットに乗船。
 そこから撮影現場のグリニッジまで船で通っているようだ。

 「ジョニーは、簡単で早い移動ができるので船をチャーターした。フランスの自宅から朝到着して、バターシーでヨットに乗って、景色を楽しみながら現場に通っているよ」

 と、ある関係者はザ・サン紙に明かしている。

 シリーズ第4作目となる同映画への出演料は2,100万ポンド(約27億5,100万円)と推測されているが、ジョニーはギャラではなくジャック・スパロウへの愛情から出演を承諾したようだ。

 「俳優は自分が演じている役にほれ込む時がある。撮影が終盤にさしかかると、その役から離れなければならないことに気づき、時計のチクタクという音が聞こえてくるかのようにタイムリミットを感じてイライラしたり、感傷的になったりするんだよ」

 と、ジャックという役を本当に愛しているのがわかるコメントをしている。(1ポンド131円計算)



 撮影も順調みたいだね~♪
 ネタバレ防止の為、画像などは追っておりませんが、楽しみです♪
 早く観たいな~~


 『ツーリスト』のポスターかな?チラシかな?

ジョニーツーリスト

 こっちも楽しみ♪


 こんなのもあったよ~♪

 ベストファンタジー女優は誰?

 こちらから行けるよ(こちらをクリック♪)

 『Dr.パルナサスの鏡』のリリー・コール
 『アリス・イン・ワンダーランド』のミア・ワシコウスカ

 が候補に挙がってたよ
 さて、どっちを押しましょうかね


 他には、『ロビン・フッド』のケイト・ブランケット
     『KICS-ASS』の女優さん(名前わからない)
     『ラブリーボーン』のシアーシャ・ローナン
     『トワイライト』のクリスティン・スチュワート

 も候補でした~

 ベストファンタジーアクターってのもあるよ♪
 『アリス~』のマッドハッター、ジョニーがいたよん

 ボタン押していくと、次々と色んなカテゴリーの候補があがってくるよ!
 それをみるのも面白いかも^^

 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







 

ジェイク祭り開催中!なわたし^^ 

 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』のDVD&ブルーレイが来て毎日ルンルンな単純なわたし
 大好きなシーンはリピリピしてみてます♪
 やはりアクションシーンをほとんど自分でこなしているってのがポイント高い♪
 作り物っぽくなくて(顔が不自然に隠れないし)、より面白くて惹かれるのよね
 
 兄弟もかっこいいんだけどね。タフ王子はツーリストのジョニー風^^;ガーシヴもなかなかイケメン

 ジェイクの劇中での所作も魅力的
 小首を傾げたり、「ん~」って頷いてみたり・・・
 表情豊かな大きくてたれ目のブルーの瞳♪(映画の中ではブラウンぽく見えるけど)

 だけど、一番の魅力はちょこちょこ登場するジェイクのかわゆい笑い顔メロメロ~
 メイキングでもたくさんのジェイクが見れて幸せでございます
 やっぱ特典はこうでなくっちゃジョニーの映画の特典でもジョニーの出番少なすぎ
 ファンはね、たっぷ~~~り観たいのよ

ペルシャメイキング場面
 ああ、たまりませんな~~
 甘い笑顔~~

 隣のジェマも可愛らしいです♪

ペルシャメイキングエキストラと
 エキストラとの記念撮影♪
 これだけの人数が揃うと圧巻ね!

 是非、第2弾も制作を~~


 『LOVE&OTHER DRUGS』の撮影シーンが雑誌に載ったようです。

愛場面愛場面2

 ベッドシーンも楽しそうね

 『ソースコード/Source Code 』の一場面も見つけました♪

ソースコード場面
 こちらも楽しそうです
  
 ジェイクの笑った顔、大好き


 言葉はわかりませんが、ようつべで動画があったので・・・
 『LOVE&OTHER DRUGS』の紹介してるようです。
 ここでも笑顔のジェイクがとっても可愛くて、観ているだけで顔が自然と笑ってしまいます♪




 映画、公開されますように~~


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



ジェイクはやっぱりまだくまさん&ジョニーの撮影風景 

 ~ジェイク・ギレンホールの巻~

 ジェイクの8月28日の画像が出てました♪

 友人宅のキャビンの前で撮られたものです。

ジェイク友人のキャビンジェイク友人のキャビン2
 あ、見られた?

ジェイク友人のキャビン3ジェイク友人のキャビン4
 あれ?いない?留守?

 膝やぶれてますよ~

ジェイク友人のキャビン5ジェイク友人のキャビン6
 まだ撮ってるなぁ・・・

ジェイク友人のキャビン7ジェイク友人のキャビン8
 やっぱり戻ろう・・・

 ジェイク相変わらずのくまさん♪
 先日のDVDの動画はこうなる前に撮影してたのね~


愛とドラッグのポスター
 『Love and Other Drugs』の海外のポスターだそうです
 わぁ、全裸?な訳ないか
 パンツは履いてるよね
 日本のポスターはいつかな~


 ~ジョニー・デップの巻~

ツーリストのショット
 『ツーリスト』の未見画像があったので、貼っておきます~
 うん、素敵

 先日のギタージョニーの動画があまりにも小さかったので、大きいのを貼っておくね♪



 パイレーツ4の撮影風景。
ジョニーパイレーツ撮影風景
 ジャックだ~♪
 おやや?ジャックが二人いるぞ?
 スタントマンだね
 う~ん、やっぱお腹がぽっちゃり

ジョニーパイレーツ撮影風景3
 更に上にベスト(?)着ると細く見えるな~

ジョニーパイレーツ撮影風景4
 お城のようなセットだね♪

ジョニーパイレーツ撮影風景5
 燃えてる~

ジョニーパイレーツ撮影風景2
 おお~~、爆発してるよ~
 どんなシーンなのかしら~ワクワク


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
