12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2011年カレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月!~ジョニーとジェイクの壁紙用カレンダーと今月のこれ観るわ^^~ 


 7月だ!!
 毎日暑いねー
 わたしはもうばてそうです・・・てか、ばててます。
 今のところ、自分一人の時はクーラーもつけず、頑張ってる
 てか、風が吹いてるからまだ我慢出来るしね

 土日は旦那2号が家にいると、すぐクーラーつけたがるんだよね・・・我慢せい!!
 彼は日頃超涼しい場所にいるし、行きも帰りも快適な車の中だからねー
 家に帰ると蒸し風呂だ・・・そりゃ地獄に感じるでしょう・・・

 その蒸し風呂の中で毎日浸かっているわたし・・・でも、痩せない・・・なぜ・・・?
 「ママ、WiiフィットかWiiスポーツだよ!痩せないよ?水着入らないよ。」って娘の冷たい言葉が浸みる
 
 てなことで、今月もカレンダー作ってみたよ♪
 気に入って貰えたら使ってね~
カレンダー2011年7月用ジョニー
  ジョニー用のカレンダー
 むか~~し作った【ゆかたジョニー】をチョイス
 夏はギャランと浴衣よね~~ 

カレンダー2011年7月ジェイク用
 ジョニーが夏空だから、ジェイクは夕空で作ってみた♪
 花火も散らしてみたよ~~






 

 それでは、今月のこれ観るスタート

 【鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星】
鋼の錬金術師
 アメストリスの首都セントラルにある中央刑務所から、服役中の囚人メルビン・ボイジャーが脱獄する。
 彼が操る錬金術に心奪われたエドワードとその弟アルフォンスは、メルビンの行方を追ってアメストリスの西側に位置するクレタとの国境へと向かう。
 やがてその昔「ミロス」と呼ばれていた、周囲をがけに囲まれたテーブルシティに到達し……。

 大好き、ハガレン♪
 前売りも買ってるし、絶対に見に行くよ


 【マイティ・-ソー】
マイティーソー
 神の世界では最強の戦士といわれていたものの、横暴でごう慢な性格が災いとなり、地球へ追放されてしまったソー(クリス・ヘムズワース)。
 神の世界での力を失ってしまったソーに凶悪な敵たちが次々と襲い掛かり、ソーは地球でも戦いの日々を送ることに……。

 とっても面白そう♪ナタリーも出てるし、これも見に行くよ♪

 【アイ・アム・ナンバー 4 】
アイアム・ナンバー4
 潜在的な特殊能力を有する9人の“選ばれし若者”たちが、自分の能力や運命が与えた使命さえ知らぬまま何者かに命を狙われ続け、孤独な日々を送っていた。
 あるとき、彼らの中の3人が殺され、“ナンバー4”の力が覚醒(かくせい)。
 ジョン・スミス(アレックス・ペティファー)という偽名でアメリカの片田舎に暮らす彼は敵から逃げることをやめ、戦う決意を固めるが……。

 これも面白そう♪絶対行く♪


 【ジュリエットからの手紙】
ジュリエットからの手紙
 ロンドンに暮らすクレア(ヴァネッサ・レッドグレーヴ)のもとに1通の手紙が届く。その内容は、50年前に彼女がイタリアで恋に落ちた男性との愛を貫けなかった苦悩を、ジュリエット宛につづった手紙への返事だった。その男性と再会することを決めたクレアはイタリアへ向かい、返事を書いたソフィー(アマンダ・セイフライド)と共に初恋の人を捜す旅に出る。

 恋愛ものみたいだけど、面白そう?見に行ってみる♪


 【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2】
ハリー・ポッター死の秘宝P2
 ハリー(ダニエル・ラドクリフ)は親友のロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)らと共に旅に出る。それは長年の宿敵ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)抹殺の手掛かりとなる分霊箱を求めての旅だった。だが、魔法省やホグワーツ魔法学校が次々と死喰い人の傘下に入る中、もはや誰の身も安全ではなく……。

 ハリーもとうとう最終!
 長かったなぁ・・・お兄ちゃんが小学1年生ぐらいだったもんね。
 それを思うと感慨深いなぁ



 【コクリコ坂から】
コクリコ坂から
 東京オリンピックの開催を目前に控える日本。横浜のある高校では、明治時代に建てられた由緒ある建物を取り壊すべきか、保存すべきかで論争が起きていた。高校生の海と俊は、そんな事件の中で出会い、心を通わせるようになる。

 どんな内容かさっぱりわからないけど、とりあえず娘っこも観たいと言うから行く♪


 【忍たま乱太郎】
乱太郎
 三流忍者の家に生まれた乱太郎(加藤清史郎)は両親の期待を胸に忍術学園に入学するが、そこで出会ったしんべヱ(木村風太)やきり丸(林遼威)と共に授業も試験もドジばかりの日々を送っていた。ある日、髪結いの息子で四年は組の斉藤タカ丸の家に暗殺者が出現。乱太郎たちは友達を救うために立ち上がるのだが……。


 娘っこが行きたいらしい・・・面白いだろうか^^;



 【トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン】
トランスフォーマーダークサイド
 1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成功し、ニール・アームストロングとエドウィン・オルドリンは人類で初めて月に降り立ったが、全世界が見守ったこの歴史的偉業の陰で、NASAとアメリカ政府は、ある事実をひた隠しにしてきた。実は月の裏側には、彼らよりも先に未知の宇宙船が不時着しており……。


 続編♪観る!!楽しみ!!


 【カーズ2】
カーズ2
 天才レーサーのマックィーンとレッカー車のメーターが訪れた“トーキョー”で大事件が発生。さらには、フランス、イタリア、そしてイギリスと、ワールド・グランプリで世界を旅するマックィーンたちが行く先々でスパイが暗躍。マックィーンたちは巨大な陰謀から世界を救おうと立ち上がる。


 カーズはDVDで観たんだけど、面白かったし、行けたら行く♪かな。



 今月は夏休みも始まるし、なるべく早めに観たいのは観ておかなくちゃ!!
 夏休みになったら、どうしても娘っこに合わせた予定になっちゃうからな~
 でも、娘っこも小学生最後の夏休み
 良い思い出たくさん残してあげたいしね



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

今日から6月^^ジョニー&ジェイク壁紙カレンダー♪と今月のこれみたい^^ 


 6月だ!
 今月はジョニーの誕生日の月でもあるね
 では、早速、今月の壁紙用カレンダー、いっちゃいましょう

カレンダー2011年6月用ジョニー
 ジョニー・デップ用♪
 あれ、なんか観たことあるかも?って思っても言わないように

カレンダー2011年6月用ジェイク
 ジェイク・ギレンホール用♪
 
 アン・ハサウェイとの映画も入ってきやしねぇ
 「ソース・コード」はどうなんだろう・・・腹立つわー

 




 パイレーツ祭り真っ最中ですが、6月も観たい映画がてんこ盛り♪
 わたしは来週に2D字幕版にてのパイレーツ鑑賞がラスト鑑賞となりそうです・・・
 4回鑑賞かな。


 では、今月のこれ観たい♪は・・・

 『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』
Xメンファーストジェネレーション
 裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできるエリック(マイケル・ファスベンダー)と出会う。彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが……。

 ジェームズ・マカヴォイ、『ウォンテッド』以来かも♪
 Xメン好きなので、見に行きます


 『スカイライン-征服-』
スカイライン
 ロサンゼルスの親友に会いにきたジャロッド(エリック・バルフォー)とエレイン(スコッティー・トンプソン)。早朝4時ごろ、突如として青白い光と共に不気味な音が響き、友人が光の中に姿を消してしまう。窓の外ではたくさんの巨大な飛行物体が空を埋め尽くし、地球から人間を次々と吸い上げていた。

 な~んか、吸い上げるって聞くと『宇宙戦争』彷彿とさせられるけど・・・面白そうだから行きます♪

 『SUPER8/スーパーエイト』
スーパーエイト
 1979年、アメリカ・オハイオ州。8ミリカメラで映画撮影をしていた6人の子どもたちのそばで、貨物列車の衝突事故が発生。貨物列車は空軍施設・エリア51からある場所へと研究素材を極秘に移送中だった。アメリカ政府が隠す秘密を目撃してしまった子どもたちのカメラには、事故の一部始終が記録されていたが……。

 スピルバークとJ・J・エイブラムスのコンビだし、エリア51だし・・・ってことで、興味津々♪
 見に行きます!


 『ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」』
薔薇とサムライ
 地中海を駆け抜ける女海賊アンヌ(天海祐希)は、黒い眼帯で覆った左眼にコルドニア王国の先王の娘である証を秘めていた。ある日、王国の兵士に捕らえられたアンヌは、新しい女王として君臨することに。アンヌの用心棒をしていた石川五右衛門(古田新太)はこの展開に異変を感じ、アンヌを救おうと王家に乗り込むが……。

 なんか、ジャックとアンジェリカを足したようなキャラに、石川五右衛門なら興味惹かれるよね♪
 見に行きます。
 天海祐希さん、好きだし♪



 『アンダルシア 女神の報復』
アンダルシア
 スペインとフランスに挟まれた小国アンドラで、日本人投資家の殺人事件が起こり、パリにいた外交官・黒田康作(織田裕二)が調査に乗り出した。しかし、遺体の第一発見者、銀行員の新藤結花(黒木メイサ)は何者かに狙われ、インターポール捜査官の神足誠(伊藤英明)は捜査情報を隠そうとする。そんな中、黒田に最大の危機が訪れ……。

 うほほ~い!待ってましたの外交官黒田シリーズ映画第2弾!
 前作も観た、ドラマも観たし♪
 今月の一番の楽しみはこの映画




 番外編。
 『星守る犬』
星守る犬
 北海道の小さな町で、死後半年を経過したとみられる男性(西田敏行)と、死後ひと月の犬の遺体が見つかる。市役所の福祉課勤務の奥津(玉山鉄二)は、遺棄された車に残されていたリサイクルショップの買い取り証を発見。彼は仕事上仕方なく、50代とおぼしき身元不明の男性と犬がたどったと思われる道をさかのぼる旅に出ることになる。

 予告を観ただけで泣ける映画^^;
 号泣間違いなしなので、見に行くつもりなかったんだけど、友人親子が観たいらしく・・・
 もしかしたら観ちゃうことになるかも~な映画。
 動物もので悲しいお話はダメなんだけどな~~





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

5月!ジョニー&ジェイク用壁紙用カレンダー♪と今月はこれ観たい! 

 え?もう5月?って感じですけど~~
 この前「あけおめ~」って挨拶しなかったっけ?

 さてさて、世間はゴールデンウィーク!
 みなさま、お出かけしてますか~~
 我が家は旦那2号が3~5日まで仕事なので、後半はどこにも行かず・・・
 娘っこと「クレヨンしんちゃん」見に行って「豆腐小僧」は見に行く約束してるけどね

 カレンダー5月用ジョニー
 ジョニー・デップの5月用カレンダーです♪
 
カレンダー5月ジェイク
 ジェイク・ギレンホールの5月用カレンダーです♪

 気に入ったら使ってね~





 『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
攻殻機動隊
 難民武装事件の終結から2年後の西暦2034年、梵の刺青を体に刻んだ男たちが次々と不審死を遂げる事件が起きる。新しく人員を配置した公安9課がその怪事件の解決に乗り出すが・・・

 攻殻機動隊、大好き!昔漫画本も買ってました♪
 見に行きます!岡山県独占公開って書いてるし・・・


 『ザ・ファイター』
ザ・ファイター
 地域の期待を一身に背負う名ボクサーだが、短気でだらしない性格から破綻した日々を送っている兄ディッキー(クリスチャン・ベイル)と、才能に恵まれていないボクサーの弟ミッキー(マーク・ウォールバーグ)。過保護な母アリス(メリッサ・レオ)や兄に言われるがままに試合を重ねるが、一度も勝利を収められず……。

 クリスチャン・ベールが助演男優賞を獲ったんだよね♪
 基本殴り合いは嫌いだけど、観に行っちゃうかな~


 『ブラック・スワン』
ブラック・スワン
 ニューヨーク・シティ・バレエ団に所属するバレリーナ、ニナ(ナタリー・ポートマン)は、踊りは完ぺきで優等生のような女性。芸術監督のトーマス(ヴァンサン・カッセル)は、花形のベス(ウィノナ・ライダー)を降板させ、新しい振り付けで新シーズンの「白鳥の湖」公演を行うことを決定する。そしてニナが次のプリマ・バレリーナに抜てきされるが、気品あふれる白鳥は心配ないものの、狡猾(こうかつ)で官能的な黒鳥を演じることに不安があり……。

 ナタリー・ポートマン大好き!
 彼女もこれで主演女優賞を獲ったんだよね♪
 見に行きます!


 『アレクサンドリア』
アレクサンドリア
 4世紀、エジプトのアレクサンドリア。女性天文学者のヒュパティア(レイチェル・ワイズ)は、あふれる知性と美ぼうを持ち、弟子たちに慕われていた。一方、アレクサンドリアではキリスト教が急速に広まっていき、ついにはキリスト教徒たちに古代の神々を侮辱された科学者が、彼らにやいばを向ける事態に発展してしまい……。

 岡山県内独占上映!だって。
 見に行きます~♪


 『SOMEWHERE』
SOMEWHERE.jpg
 ロサンゼルスのホテルで派手な暮らしを送るハリウッド・スターのジョニー・マルコ(スティーヴン・ドーフ)だが、別れた妻のもとで暮らしていた11歳の娘クレオ(エル・ファニング)をしばらくの間、預かることになる。騒々しい日常は一転、クレオとの楽しく穏やかな日々が過ぎていく。そして、再び離れ離れになる日が訪れるが……。

 岡山県内独占上映で、ヴェネチア国際映画祭 金獅子賞受賞作品である作品。
 見に行くかな・・・


 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』
パイレーツ4
 美しい女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかしジャックは、アンジェリカが不死の泉を見つけ出すために自分に近づいたのではないかと疑いを抱く。

 勿論、観るわよ♪ジャック~~

 『アジャストメント』
アジャストメント
 政治家のデヴィッド(マット・デイモン)は、ある日、バレリーナのエリース(エミリー・ブラント)と恋に落ちる。しかし、突如現れた男たち、“アジャストメント・ビューロー(運命調整局)”によって拉致されてしまうデヴィッド。彼らの目的は、本来愛し合う予定ではなかったデヴィッドとエリースの運命を操作することだった。

 見に行きます♪

 『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』
ブッダ
 2500年前のインド・シャカ国。世界の王となると予言された王子、ゴータマ・シッダールタが生まれる。幼いころから厳しい階級社会に疑問を抱いていたシッダールタは、敵国コーサラ国の勇者、チャプラに出会う。最下層の身分から頂点を目指すチャプラと高貴なシッダールタの運命は、そのとき変化しようとしていた。

 興味あるけど・・・行けたら行くかな。

 『マイ・バック・ページ』
マイ・バック・ページ
 全共闘運動が最も激しかった1960年代後半、週刊誌編集部で働く記者・沢田(妻夫木 聡)は、理想に燃えながら日々活動家たちの取材を続けていた。ある日、梅山と名乗る男(松山ケンイチ)から接触を受けた沢田は、武装決起するという梅山の言葉を疑いながらも、不思議な親近感と同時代感を覚えてしまう。

 シリアス?シリアスは・・・ちょっと苦手~
 こちらも行けたら行くかな。


 『プリンセス トヨトミ』
プリンセストヨトミ
 会計検査院の調査官である松平元(堤真一)、鳥居忠子(綾瀬はるか)、旭ゲーンズブール(岡田将生)の3人が、府庁など団体の実地調査のため東京から大阪にやってきた。順調に調査を進める中、不審な社団法人を見つけ徹底的に調査するが、変わった様子もなく引き上げようとしたとき、大阪国総理大臣と名乗る男が現れる。

 プリンセス・トヨトミって題名だけど、そのプリンセスは誰?主人公じゃないのね~
 予告でちょこっと写ったセーラー服の人ですかな?
 こっちも行けたら行こうかな・・・う~ん、行かない確率の方が高いか・・・堤さん好きだけど。



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

今日から4月♪ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールの壁紙カレンダー^^と今月はこれを観る!かも^^ 

 あっという間にもう4月
 なんだか疲れる日々・・・でも、自分の出来ることを少しずつやっていこう。
 カレンダー、今月はちょっと手抜き

2011年4月カレンダージョニー用
 ジョニー用カレンダー
 パイレーツ4のポスターから作ってみました♪祈りを込めて・・・

2011年4月カレンダージェイク用
 こちらジェイク用カレンダー
 3月30日の最新ジェイクのお姿で作ってみました♪春らしく、明るい気持ちに!

 さて、今月のこれ観るかも♪です。

 『高校デビュー』
高校デビュー

 高校入学を機に、恋をしようと決めたスポーツ少女の長嶋晴菜(大野いと)。だが、一向に男子にモテる気配はない。そこで、学校一モテる先輩の小宮山ヨウ(溝端淳平)に恋のコーチを依頼。ヨウのことを好きにならないという条件付きで“モテコーチ”になってもらったものの、晴菜は次第にヨウに惹(ひ)かれていってしまう。

 先日トーク番組に出ている溝端君みてちょっと興味が・・・
 行けたら行くかな。


 『ザ・ライト -エクソシストの真実-』
ザ・ライト -エクソシストの真実-

 アメリカ人神学生マイケル(コリン・オドナヒュー)は、恩師の勧めでバチカンのエクソシスト養成講座を受け始める。やがて彼は、異端だが一流のエクソシストと称されるルーカス神父(アンソニー・ホプキンス)の悪魔ばらいを手伝うことに。ある少女の儀式に立ち会うも悪魔の存在を疑うマイケルだったが、そんな思いを完全に打ち砕くような出来事の数々に遭遇する。

 3月に公開延期になったのが、今月公開が決まったみたいです。
 観たいけど、怖い



 『ガリバー旅行記』
ガリバー旅行記

 新聞社で郵便仕分けの仕事をしながらジャーナリストを目指すガリバー(ジャック・ブラック)は、謎のバミューダ三角地帯を取材するチャンスをつかむ。取材のため、航海の旅へと出たガリバーだったが、大海原で嵐に見舞われ、気が付くと小人が暮らす国、リリパット王国にたどり着いていた。


 ジャック・ブラック好きだから見に行く♪


 『エンジェル ウォーズ』
エンジェル・ウォーズ

 幻想的な世界に閉じ込められたベイビードール(エミリー・ブラウニング)は、バーチャル兵器を使いこなす4人の女戦士を集め、自由を求めて戦うことに。想像の世界の中でワイズマン(スコット・グレン)の手助けを受けた彼女たちは成功すれば自由を手に入れることができるが、そのためにはある犠牲を強いられる運命にあった。

 なんだか、面白そうに思うけど・・・?行ってみようかな。

 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』
しんちゃんスパイ

 国籍不明の少女レモンが届けたアクション仮面からのメッセージによって、アクションスパイとなったしんのすけ。レモンの指導のもと、スパイとしての特訓を積むことに。変装や潜入、秘密道具といったスパイの訓練に夢中になる中、しんのすけに前代未聞のミッションが下される。

 毎年恒例のしんちゃん!見に行きます♪

 『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
コナン15分

 都知事あてに脅迫状が届き、都営新地下鉄のトンネル爆破事故が起こる。コナンの推理で奇跡的に被害者を出すことは免れた。都知事が国土交通大臣時代に建設したダムの関係者が怪しいとにらんだコナンは、一路新潟県へと向かう。すると、ダム移設5周年の記念式典でにぎわう村の雪原で、死因不明の遺体が発見され……。


 こちらも毎年恒例♪行きます

 『八日目の蝉』
八日目の蝉

 子どもを身ごもるも、相手が結婚していたために出産をあきらめるしかない希和子(永作博美)は、ちょうど同じころに生まれた男の妻の赤ん坊を誘拐して逃亡する。しかし、二人の母娘としての幸せな暮らしは4年で終わる。さらに数年後、本当の両親にわだかまりを感じながら成長した恵理菜(井上真央)は大学生になり、家庭を持つ男の子どもを妊娠してしまう。

 シンプルな予告の時から気になって仕方なかった映画。見に行く!

 『豆富小僧』
豆腐小僧

 人間と妖怪が一緒に暮らしていた江戸時代、お盆に乗せた豆腐を持って立っているだけが取り柄の妖怪・豆富小僧。気弱で人間を怖がらせることができず、父親の妖怪総大将・見越し入道からは常に怒られ、ほかの妖怪たちからもばかにされていた。そんな彼を唯一慰めてくれる目付け役のダルマと共に、豆富小僧は母親捜しの旅に出るが……。

 可愛い絵に行く気はある!あとは、娘次第・・・


 『GANTZ』『まほろ駅前多田便利軒』『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』、あとアニメ2本ほど上映あるけど・・・行かない^^;


 今月はどれだけ見れるかな~♪


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

3月になりました^^~3月用ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙カレンダーと今月のコレみたい! 

 3月になりましたね!
 ジョニー来日などがあって、毎日バタバタ~~
 『ツーリスト』も2回観てきたけど、感想を書くその前に・・・

2011年3月用ジョニーカレンダー
 ジョニー・デップカレンダー♪
 【ツーリストバージョン】

2011年3月ジェイクカレンダー
 ジェイク・ギレンホールカレンダー♪
 【多分最近のジェイクバージョン】

 注:何故かMAYって書いてたー直しました 


 そして、今月のコレみたい!

 『ツーリスト』
ツーリスト場面
 傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。

 2回観てきました♪感想は後日!

 『映画ドラえもん新・のび太と鉄人兵団
ドラえもん鉄人兵団
 北極からロボットの足と謎の青い球体を持ち帰ったのび太。すると、のび太の家の庭に空からロボットの部品が降ってきた。
 「鏡面世界」を使って巨大ロボット“ザンダクロス”を完成させたドラえもんとのび太だったが、ロボットの持ち主の少女リルルが登場。

 娘とその友達家族と行きます。今年で最後?いや、来年も行くか・・・


 『愛する人』
愛する人
 年老いた母親を介護し、毎日忙しく働いているカレン(アネット・ベニング)。そんな彼女には、14歳で妊娠・出産するものの、やむを得ず子どもを手放した過去があった。

 行くつもりだけど・・・すでに上映時間が午後1本だけになってる~~何故~~^^;


 『SP 革命篇』
SP革命篇
 官房長官を狙ったテロから2か月。警視庁のSPである井上(岡田准一)は上司の尾形(堤真一)への不信感を募らせながらも、尾形の指令で国会での警備を担当することになる。

 これは必ず行きます♪娘と予定は3月13日に!


 『塔の上のラプンツェル』
塔の上のラプンツェル
 深い森に囲まれた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがないラプンツェルは、母親以外の人間に会ったこともなかった。ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて塔に侵入してくるが、ラプンツェルの魔法の髪に捕らえられてしまう。

 子供の頃に絵本で読んだお話をまさか観ることになるなんて~♪
 娘と友達家族と行ってきます!



 『ランウェイ☆ビート』
ランウェイ☆ビート
 転校生の“ビート”こと溝呂木美糸(瀬戸康史)は、転入早々“ワンダ“こと犬田悟(田中圭)へのイジメに出くわす。落ち込むワンダをクラス一のカッコイイ男にすると宣言したビートは、ワンダを別人のように大変身させる。

 なんだかちょっと興味がある・・・予告をたくさん観たからかなぁ・・・時間があったら行くかも?


 『ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス 』
ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス
 いつもと同じく気楽な時間を過ごしていたルフィだったが、ある朝目覚めると自分の麦わら帽子が消えてしまっていた。それは幼いころに大海賊“赤髪のシャンクス”から継承した命よりも大切な宝物で、片時も離さなかった宝物だった。

 『トルコ』ってのと同時上映の3D映画・・・3Dなんかになる必要なし~~って思うんだけど、好きだから娘と一緒に観てきます。


 『ザ・ライト -エクソシストの真実-』
ザ・ライト -エクソシストの真実-
 アメリカ人神学生マイケル(コリン・オドナヒュー)は、恩師の勧めでバチカンのエクソシスト養成講座を受け始める。やがて彼は、異端だが一流のエクソシストと称されるルーカス神父(アンソニー・ホプキンス)の悪魔ばらいを手伝うことに。

 予告みてとっても観たいと思ったけど・・・一人で劇場でホラー風は無理・・・


 『唐山大地震-想い続けた32年-』
唐山大地震-想い続けた32年-
 1976年7月28日、マグニチュード7.8の大地震が中国の唐山市を襲う。姉弟の一人しか救えない状況で、母親(シュイ・ファン)は断腸の思いで息子を選ぶ。しかし奇跡的に娘(チャン・チンチュー)は命を取り留めており、彼女は養父母のもとですくすくと育っていた

 こちらも興味あり・・・時間があったら見に行く・・・かも?


 3月は『ツーリスト』を最低でも3回は観る(すでに2回観たけど)
 『SP』もあるし、子供と一緒に見に行かなきゃ行けない映画が3本あるしで、超忙しい・・・
 しかも、春休みが始まる

 10日ランチだし、11日はTOHOシネマズで『英王国のスピーチ』見に行くし、12日はTOHOシネマズで『シザーハンズ』だし・・・
 来週は子供会の役員の引継だし・・・

 三連休までに、行きたい映画見ておかないと、もう見に行けないわ~~
 いそがなきゃ!!ヤバイヤバイ




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。