12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - おもちゃ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


久々の戦利品^^&買っちゃった物&誕生日♪&ジョニーの話題^^パルナサッサス博士の想像力のトレーラー 

 久々にUFOキャッチャーで大物ゲット爆笑

 P1000038.jpg
 ミッキーのシュシュですにっこり
 いきなり小物からの紹介でしたが・・・^^;

 頭に付けると、
髪飾り
 こんな感じ。
 可愛いでしょ?ちゃんとミッキーの形になるしキャハ
 100円一発で獲りました!

ムック
 次はムック。
 電池を入れると、動くのだ~うしし
 え?どんな風に動くかって?
 観たい?観たいでしょ?(強制)
 と、思ってようつべにアップしてみました~~♪




 手を叩くと動くんですよ
 え?何回も叩いてないかって?ホホホ・・・98666
 どうでしょう?
 なんてことない動きなんですけどねーうしし

 なぜ、わざわざアップしたかと言うと・・・

ルミックス
 新しいデジカメを買ったからなんですわー笑い。
 これ、動画も撮れるデジカメで、『ムービーデジカメ』と言います。
 以前のカメラも『LUMIX』の一眼レフ風だったんだけど(まだあるけど)、持ち運びに重くって苦笑
 これ、とっても小さいし(横10センチぐらい×高さ6センチぐらい)軽いし(重さ229グラム)・・・今年の娘っこの学芸発表会はこれでビデオ撮るんだ~~絵文字名を入力してください
 今日載せた写真も新しい『LUMIX』で撮った物です。(デジカメの写真は携帯で^^)
 1010万画素なんだけど、綺麗な気がする

 とっても新し物大好きな、わたし。
 ウハウハなんですわー

 ところで、話は変わって・・・
 今日はジョニ友さんでブログ友さんである、ばちろうさんのお誕生日です

ばちろうさん誕生日用2009

 お誕生日おめでとうございます、ばちろうさん

 ジョニーラブで、ユニコーンラブで、奥田民生さんラブで、ヒースラブなばちろうさん
 これからも末永く仲良くしてね!

 ばちろうさん・・・ちろちゃんには一度お逢いしたことがあります。
 是非、またチャンスを作って逢いましょうね~~

 この1年がちろちゃんにとって、輝かしく素敵な年でありますように


 そして、ヤフーニュースに・・・記事元→こちら


 ジョニー・デップ、テリー・ギリアム監督「ドン・キホーテ」への再出演はなし 

ジャパンプレミアジョニー
 (画像はこっちの方が好みだから変えちゃったにぱ



 奇才テリー・ギリアム監督が長年暖め続けている、セルバンテスの古典小説「ドン・キホーテ」の映画化プロジェクト、「ドン・キホーテを殺した男(The Man Who Killed Don Quixote)」。
 すでに、いわくつきのこの作品の撮影に来年再び挑戦することを表明している同監督が、このほど英インディペンデント紙のインタビューに答え、当初からキャスティングされていたジョニー・デップの再出演がないことを正式に認めた。

 本作は、そもそも2000年に一度クランクインしている。
 しかし、スペイン・マドリード近郊の砂漠で行われた撮影は、NATOの軍事訓練による騒音被害や大洪水に見舞われ、おまけにドン・キホーテ役の俳優ジャン・ロシュフォールが腰痛を悪化させ乗馬できなくなるなど災難が重なり、クランクインわずか5日後に製作を断念。
 その顛末は、ドキュメンタリー映画「ロスト・イン・ラ・マンチャ」(02)にも描かれた。

 デップは、彼のために作られたというキャラクター、中世にタイムトラベルする現代のCMプロデューサー役で初期段階からこの企画に関わっていたが、今回の再撮影には、スケジュール上の都合でどうしても参加できないことになったようだ。
 デップは来年、「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と「ローン・レンジャー」、さらにティム・バートン監督と再び組む「ダーク・シャドウズ」という大作3本の撮影予定を抱えている。

 ギリアム監督としても、デップの再出演はなんとしても叶えたいところだったに違いないが、「とにかく、来年『ドン・キホーテ』を撮影したいんだ」と、それだけは譲れない様子。
 「ジョニーは、来年は都合がつかないと言ったが、私の方もそう先が長くないことは彼も分かっている。それなら、さっさとこの企画に着手したほうがいいということでお互いに合意したよ」

 本作については、すでに脚本は完成し、現在はキャスティングと資金調達の真っ最中とのことだ。
 今度こそ、ギリアム監督がこの映画を完成させることを祈りたい。


 
 そっか、ジョニー出られなくなっちゃったのかーうーん
 残念だねー・・・

 ジョニーもきっと出演したかっただろうけど・・・

 でも、今度は誰をキャスティングするのかしら。わたしはジョニーのイメージが強いから(『ロスト~』観てるからねー苦笑)、映画観るまでは違和感あるかもねうん?
 
 だけど、今度こそ、映画完成させて貰いたいね!!



 と、ジョニーのギリアム監督との話題が出たところで、『The Imaginarium of Doctor Parnassus』のトレーラーが出ました!



 助っ人3人も写ってるね!!
 ヒースがカッコイイ♪

ヒース

 しかし、ジョニーの写ってる時間長いね・・・まさかほとんど使われてるんじゃないでしょうね~~(さすがにそれはないか・・・)
 
 楽しみだわ~~、凄く面白そう絵文字名を入力してください 




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月4日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




孔明と周瑜、獲っちゃった^^&PEのTVスポット6つ目♪&ジョニーの誕生日動画^^&ロンドン・シカゴプレミア情報♪ 

 先日、久々にUFOキャッチャー行きました

レッドクリフⅡプラモ2

 デヘヘ・・・キャハ
 旦那2号がやりました!!

 『レッドクリフ』版のガンダムのプラモ
 2個獲った!
 でかした!!旦那2号

レッドクリフⅡプラモ

 蓋を取るとこんな感じ
 レッドクリフ版だから、ちゃんとそういう物が入ってる

 2個ともわたしの~~って思ってたら、お兄ちゃんが作りたいと言う・・・jumee☆surprise4
 え~~、だったけど、まぁ、出来上がったのも見たいしで作らせることに・・・

 はい、出来上がりましたー

レッドクリフⅡプラモ3

 向かって左が孔明で、右が周瑜です。

 可愛い~、カッコイイ~~

 背景も赤壁の戦いのシーン火攻めの時ねにっこり
 そして、裏返すと・・・

レッドクリフⅡプラモ4

 決戦前の状態

 ぐふふ・・・良いじゃん、良いじゃん

 ただ、問題は・・・出来上がったプラモをお兄ちゃんが自分の部屋に飾るために持って行ってしまったこと・・・jumee☆surprise7

 わたしが飾りたかったのに・・・せめて、孔明だけでも置いていけ~~
 お兄ちゃん曰く、「却下!」だって・・・ぐすん

 もう1個あるけど・・・勿体なくて、作れないよ~~


 そして、この日は旦那2号、冴えてた!!

ドラゴンボールマグ
ドラゴンボールマグ2

 『ドラゴンボール』のマグカップ!
 大ザルバージョンですな
 ほんとは、神龍(シェンロン)バージョンが好みだけど・・・

 ビールジョッキになりそうな、大きなマグカップです
 これで飲んだら、おなか、タプンタプンになりそうだよ


 『PE』の6つ目のTVスポットです♪

 ジローさん、ありがとー



 きゃん わたしも頭を抱いて貰いたい~~
 ちょっと最後の表情は切なそうだね・・・
 ぐっすん、泣いちゃうよーーっ



 ジョニーの誕生日の日の動画
 みんなでお祝い、ジョニーもとっても嬉しそうだね~~
 わ~~、指でロウソクの火を消したぞ~~
 あのロウソクはやっぱり46本あるのかな

 陽気なリズムでみんな楽しそうだ~~~

 みんなに愛され愛する、ジョニー

 素敵な一日だったみたいだね

 未見の画像♪

 元記事はこちらから読めます。


ジョニー車
 ジョニー「みんな~~♪」
 ジェリー「可愛い子はどこだ~~」

ジョニー車3
 ジョニー「ジェリー、落ちるってば・・・」
 ジェリー「おぅ!あそこにいるのは、可愛いかも

ジョニー車2
 ジョニー「他人のふりしたい・・・苦笑



 『パブリック・エネミー』のプレミア情報♪(ジローさん、ありがと)

プレミア
 
 ロンドンとシカゴのプレミア!
 午後に詳細を載せるね~~

 6月29日 ロンドン
 PREMIERE TIMINGS:
 4.00pm Press Pens Open
 4.30pm Outside Photographers Draw
 5.15pm Press Pens Close
 5.30pm Jonny Depp Arrival
 6.00pm Other Talent Arrivals
 6.15pm Doors Open


 いいな~~、6月29日にプレミアか~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪
 『みんな、おいでよ!掲示板♪』←こっちもよろしく♪


  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ジョニーまだ?2ジョニーたまげた2
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

うんちくん、登場! 

 UFOキャッチャーで・・・
うんちくん

 取っちゃったー
 ご存じ? 「アラレちゃん」 に出て来る 「うんちくん」 です。
 可愛いでしょ~~
 一目で気に入って、どうしても欲しくって取ったの。
 押すタイプだったから、簡単
 一発で取れたよ
 100円でゲットあ、2個あるから200円ね

 仲良く並んで、飾ってあります。
 
 「アラレちゃん」って私が中学生の時、とっても流行ってねー
 「おはこんばんちは」とか「バイチャ」とか普通に使ってたなぁきゃー!
 走る時も「キーン」とか・・・
 懐かし~~ポッ
 あのバカさ加減が非常に「グーグーグー」でした
 面白かったわ~~ニッコリ笑顔

 「アラレちゃん」が終わった後に「ドラゴンボール」が流行ったんだよね~~
 これも好きで見てたなグー!
 私、「ピッコロ大魔王」が好きでねー(あ、生まれ変わった方ね)
ピッコロ


 何で好きかって?だって、声優さんが「うる星やつら」の「あたる」の声してた古川さんだったからーハートって、すっかり「オタク」な話題に・・・汗
うる星やつら

 ちなみに、左下が「あたる」
 このアニメも漫画も大好きだったわ


 わからない方、失礼しました・・・

 では、語り出すと長くなるので、この辺で・・・バイチャ




     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 
 

でっかいスティッチ 

 ディズニーキャラクターが私は大好きハート

 一番のお気に入りはミッキー・マウスなんだけど、今はスティッチにはまってる。
 
 先日お買い物に行ったら、リサイクル店の軒先につぶらな瞳の青い物体が・・・

「僕を連れて帰って~~」って彼が言ってるの。

 ちなみにお値段は・・・500円安いっ

 これはUFOキャッチャーの残り物なんだろうけど、この大きさを取ろうと思ったら、500円じゃさすがに取れないかも・・・1回200円だから、2回分ぐらい・・・

「一緒に帰りましょ~~」ってつれて帰ることにした。

 これが、その彼・・・どでかスティッチです。

でっかいスティッチ


 可愛いでしょ?私のお気に入り~~だ~いすきっな顔のはずなのに、何故か今は毎日娘とネンネしてる・・・かお

 抱っこしてると怖くないんだって

 ま、いいけど・・・代わりにママはジョニーに抱っこして貰ってネンネするも~ん

お休み、ジョニー


 お休み、ジョニー・・・
 暗闇が苦手と言ったら、キャンドル灯してくれたの・・・
 薔薇の香りに包まれたなら、すぐに深い眠りに誘われる
 月が二人を見下ろして、優しく微笑んでる・・・幸せな瞬間・・・大好きな人と一緒に寝るの・・・
 お休み、ジョニー・・・今日はどんな夢を見ましょうか・・・
お休み、ジョニー2

 気がつけば、ここは空の上?
 天使の歌う子守歌・・・
 明日もきっといい日だね


 で、スティッチの話は、どこいった・・・
 ま、いっか98666


     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 
 

やったね^^ 

 当たったーーーーーーーーーっ

Wii スポーツ


 『Wii Sport』だよ

 4月29日に某住宅展示場に「おしりかじり虫ショー」を見に行った時(その時の様子を綴った記事はこちらえ?もう読みたくない?まぁまぁ98666)、『住宅展示場スタンプラリー』ってのをしてまして
 各展示場に置いてあるスタンプを3つ集めて応募したら、

 A賞:任天堂『Wii本体』
 B賞:『Wii フィット』 
 C賞:『Wii スポーツ』  を各1名様ずつ当たる

 という、イベントをしてました。

 『おしりかじり虫ショー』だけ観て帰るつもりが、娘が展示場を見たいというので、4棟ぐらい廻ってスタンプを押して貰いました。

 家も10年前に建てたし、リフォームも何もする予定がないから、アンケートとか書く時、「変に電話とかかかってくると面倒」って思って「家を建てる予定無し」って所に大きく○をつけて応募したんだけど・・・

 後日、すっかり応募したことなど忘れていたら、が・・・

「住宅展示場のものですが・・・」
 ん?家建てないって○(まる)してたでしょうがーーーーーーっって、思った私。
「・・・・なんでしょうか・・・?」
 無茶苦茶ぶっきらぼうだよーーーーっ
「先日Wii スポーツの応募をされたと思うんですが、先ほどの抽選で当たりまして・・・」
「え?まぁ・・・ハート 」
 すっかり、ご機嫌だよーっ笑う
「6月1日までに取りに来て下さい」
「わっかりましたーーーっありがとうございます

 1名様で当たるのなんて、初めてー
 私ってば、なんて、ラッキーなの

 で、取りに行ってきました。

 でも、取りに行ったら、再び住所氏名年齢と身分証明出来る物(免許証)を見せて・・・
 再び、アンケート・・・

「家のご予定は・・・」受付のお姉さん。
「・・・いえ、もう、家ありますので・・・」なんだか、悪くって、声も小さいよ、私汗
「そうですか・・・では、ここの予定無しに○を・・・」
「はぁ・・・」
「では、これです」
 と、袋に入れてくれて渡されました。
 
 当たった私はラッキーだけど、家を建てないところに当てて賞品渡す住宅展示場の人からすれば、アンラッキー 

 学校から帰った子供達が早速遊びました。
 賑やかに2階からする声を聞いてると、やっぱり当たって良かったと思う母なのでしたーーーっ
 なんたって、無料ぷぷ



 クリックして、応援してねハッピースマイル
 


最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
