12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 動画
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


残暑お見舞い申し上げます~ジョニーMVスリーピーホロウ~ 

 残暑お見舞い申し上げます

 毎日毎日、ほんと、暑いですね~~怖い
 お盆も過ぎたから、残暑になるけど・・・
 だけど、残暑の方がもっと暑いよね、毎年・・・

 今年、8月請求の電気代がびっくり

 1万5千円越えでした・・・
 毎年夏場は1万は超えるけど、せいぜい1万2千円ぐらいだったのに・・・
 どれだけ早い時期からクーラー付けて、どれだけ長い時間クーラーつけているのかわかるね
 このままだと、9月請求の額が恐ろしいんですけど・・・古風なショック顔
 ちなみに、我が家は「電化住宅」ではないから、プラスガス代も請求されます・・・絵文字名を入力してください

 旦那2号はあと、「パソコンをほぼ1日中つけっぱなしのせい」とも言う・・・
 失礼な

 だけど、ちょっと反省して、使ったら消すように・・・一日中、付けては消し、付けては消し・・・うーん
 日々の小さな努力が大きな成果を生むでしょうか・・・ぷぷ

 あ、で、前置きが長くなりましたが、「残暑お見舞い」として、MV作ってみました。
 夏らしく、「イカボッド」で
 夏と言えば、トッドちゃんもいいけど、やっぱりイカボッド笑う
 身の毛もよだつ恐ろしい首切り事件を颯爽と(?)解決したイカボッド
 私の大好きなキャラクターですグー!

 「Sleepy Hollow」より「A New Day」の曲に乗せて・・・

 では、どうぞ~~






 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




トラベル、トラベル♪~留守番ジョニーの朗読~ 

 本日から1泊2日ですが、旅行に行ってます~~
 行き先は「淡路島」

 なので、わたくし留守の間、ジョニーにお留守番を頼みました

 お留守番、ジョニー

 ジョニーが皆様に本を読んでくれるとか・・・
 内容は、映画『ドンファン』のあま~い台詞部分
 恥ずかしがり屋のジョニーだから、ちょっと声が小さいかもしれないけど、ボリュームを大きくして耳を澄まして聞いてあげてね

 よろしくね、ジョニー






 では、いってきま~~す

 

  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


 
 

LOVE PHANTOM 修正版(9:30不具合を修正しました) 

 今日は「ホワイトデー」ですねにっこり
 いつも、私のブログに訪問してくださって、ありがとうございます。
 みなさまがいたから、ブログを6ヶ月間続けて来れたのだと思っています。
 
 今日はみなさまへの感謝の意を込めて、MVを作ってみました。
 あえて、「バレンタインデー」をしなかったのも感謝をするなら「ホワイトデー」の方がいいかと思って・・・ローズ2
 曲は大好きな「サラ・ブライトマン」の「The Phantom Of The Opera」
 セクシー なジョニーを集めてみました。
 一部、映像がたまに変になってるかも・・・
 アップすると画像が乱れるんだよね~、残念汗;


 では、どうぞ~~





 これからも、ぼちぼちと頑張っていきますから応援よろしくお願いします

恋はみず色~ロンドンプレミア写真追加~ 

 「恋」を色に例えると、どんな色がいいかなにっこり笑顔
 情熱の赤とか可愛いピンクとか純粋の白とか?

 私はピンクかなって思ってた。
 可愛いピンク色。
 薔薇色でもいいんだけど・・・

 中学生の頃ハマった「ポールモーリア」
 オーケストラの音色が大好きで、すっごくお気に入りになった。
 給食の時間に放送部(だったような・・・)の友達に頼んで、よくポールモーリアかけてもらったなぁ絵文字名を入力してください

 今回ジョニーが来日して、いつも以上にときめいたりして・・・
 そうしたら、なんだか「恋はみず色」の曲が思い出された。
 甘酸っぱい初恋の色・・・?エヘヘ絵文字名を入力してください
 淡い青色・・・みず色

 恋の恥ずかしいようなでもって、ちょっと甘い・・・時には冒険したくなる・・・
 そんなメロディに乗せて、作ってみました。

 では、どうぞ~~



 あと、ジョニーがピープルズ・チョイス賞を受賞しましたshy
 素晴らしいわ、ジョニー
 おめでとうございます

 こちらから記事が見れます。(左の「こちら」をクリック)

 r2266605365[2]capt.dbc2044f98cf4a44806546207ca9b047.britain_sweeney_todd_premiere_lon820[1]

 ロンドンプレミアでのジョニー照れ
 少し疲れてる?一昨日よりやつれて見える・・・そげなぁな顔
 ジョニー体調には気を付けて・・・ほんとに、ほんとに気を付けて
 今回はヘレナも出席
 あんなに大きかったお腹も・・・すっきり赤いドレスが素敵

r2670606585[1]


 ああ、でもやっぱり素敵shy
 鼻血出る~~絵文字名を入力してください


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 8日(私は+3日

初笑い! 


あけおめ用


 旧年は大変お世話になりました。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 あと、6日でジョニーが来日
 おめでたいですね~
 私へのお年玉ですなゝωбd
 今年もバンバン頑張りま~すキラキラP
 よろしくね

 

 ゆうつべでアップされているコントを載せます。
 結構、おもしろかったよ初笑いになるかな?
 5連発、どうぞ~~








 



 シーンを探して繋いで・・・これだけ作るのに結構時間と労力を使ってると思う
 あっぱれですな!

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 18日(スウィニーがやってくる~~キャー、来て来て~うふっ) 

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
