12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 旅行
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


皆生温泉への旅~蒜山高原篇パート1~ 

皆生温泉朝食6
 朝6時半。ちょっと曇りかな。
 朝湯に使ってから朝食です♪
 
皆生温泉朝食2
 朝食メニューです。
 ここの朝食はすっごく美味しかった~♪
 たいていの朝ご飯は食べれないものがあるんだけど、ここは違う!
 どれも美味しくて、全部食べちゃった 
 中央のおぼろ豆腐かな?も良い味だし。鮭も美味しゅうございました!
 で、なんといっても【しじみのみそ汁】が絶品だった~
 おかわり出来ると言うので、2杯飲んじゃったよ

皆生温泉朝食皆生温泉朝食3
 朝からたらふく食べて、いよいよ蒜山高原へ出発です

皆生温泉蒜山
 高速に乗って、途中のサービスエリアで飲み物調達。
 ここにはミスト発生器(っていうのか?)があって、娘っこが大喜びでその前に・・・
 数分後には、びちょびちょに
 これから遊ぶってのに夏だからすぐ乾くでしょう・・・

皆生温泉蒜山2皆生温泉蒜山3
 蒜山高原センター【ジョイフルパーク】に到着!
 遊園地ね♪
 遊具もたくさんあって、面白いのよ!

皆生温泉蒜山8皆生温泉蒜山11
 【ジェットコースター】
 娘につき合って、最初に2回続けて乗りました。
 前来たときより新しくなっていて、記憶にない場所でど~んて落ちるから怖かったわー^^;
 後ろの観覧車も新しくなったらしい・・・乗らなかったけど。

皆生温泉蒜山6皆生温泉蒜山7
 【急流すべり】
 入ったときは【運休】って書いてあって残念><。て思っていたら、運転再開してくれた。
 午後から雨がふるかも?っていう予報だったし(雨が降ったらジェットコースターは止まるのだ)、思った以上に来場者が多かったのかな?
 乗れて良かった♪ラストの滑り落ちるところは思ったより急じゃないけど面白い♪
 これも2回乗った。

皆生温泉蒜山4皆生温泉蒜山5
 【ファルコン】
 ぐるぐる回りながら、本体がせり上がっていくの。
 こわ~^^;娘っこ、大好きなのよね

皆生温泉蒜山12
 【ヴァイキング】
 これも運休だったけど、動き始めた。【ファルコン】との交互運転だったけどね。
 だから、娘っこは交互にこれに乗ってました・・・恐るべし、娘っこ^^;

皆生温泉蒜山9皆生温泉蒜山10
 【わんわん大サーカス】もやってたよ。
 可愛いわんちゃんたちがたくさん♪愛らしかったなー^^

皆生温泉蒜山13皆生温泉蒜山14
 【ひるぜん花の道】
 これは最近出来たんじゃないかな~♪
 昔来たときはなかったと思う。四季とりどりの花が咲き乱れる散歩道。
 
皆生温泉蒜山15皆生温泉蒜山16
 ちょっとだけ歩いてみた。やはり季節的に花が少ないわ。

皆生温泉蒜山17皆生温泉蒜山20
 それでもピンクの花が綺麗に咲いてた。

皆生温泉蒜山18皆生温泉蒜山19
 龍の彫刻があったので。娘っこは辰年だから、記念に。
 【急流すべり】の一部で。背景が面白いから撮ってみた。

皆生温泉蒜山21皆生温泉蒜山22
 【ラウンドパイレーツ】
 ご飯を食べに行く途中にあって空いてたので。
 これもぐるぐる回りながら上に上がっていく~^^;

 わたしは目が回る&酔っちゃうので絶対無理だなんだけど、娘っこは何でも平気
 怖い物しらずな娘ですわ

 思ったより長くなってきたので、ここでいったん切ります。




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 



皆生温泉への旅~夕食編~ 

さて、6時♪
 お待ちかねのご飯タイムです
 レストランではなく、お部屋食。
 と、言っても隣の部屋に用意してくれました。食べている間に、お部屋にお布団を敷いてくれるそうな。

皆生温泉夕食
 こういう風に並べてありました。
 わたし達3人の第一印象・・・あ~~、カニがない
 山陰=カニって。
 単純季節はずれだもんね、ないか、そりゃ。
皆生温泉夕食2皆生温泉夕食8
 白イカのバター焼き。柔らかくって、超美味しい
 
皆生温泉夕食3皆生温泉夕食4
 ゴマ豆腐・もずく酢(でも、生姜味)・山芋とオクラの合わせ物(?)
 豚冷しゃぶサラダ。
 どれも美味しかったです~♪味がいいわー

皆生温泉夕食5
 お造り。
 魚介関係は全て境港で水揚げされた物ばかり。だから新鮮で美味しいのね

皆生温泉夕食7
 お吸い物と漬け物。
 お酒はいっさい飲まないので、最初にご飯を持ってきて貰ったの。

皆生温泉夕食9皆生温泉夕食10
 かにはなかったけど、サザエの壺焼きがあった。
 大きなサザエさん
 超美味しかった~♪
 わたしはこの先にある黒い部分は苦手で食べないから旦那2号が3個分お召し上がりに・・・
 旦那2号曰く「全然苦くなくて、肝みたいで美味しいよ」だって。
 地物で新鮮だと美味しいのね。でも、気持ち悪くてわたしは結構ですけど・・・

皆生温泉夕食11皆生温泉夕食12
 天ぷらと茶碗蒸し。
 茶碗蒸しにはぎんなんが入ってないのが、娘に不評
 ゆりねが入ってたよ。

 デザートのグレープフルーツとスイカ。
 この2点がむちゃくちゃ甘くて美味しいのだー
 特にスイカの甘さは素晴らしかったわん♪

皆生温泉夕食6
 食べる二人、撮るわたし。
 お部屋食は落ち着いて食べれるからいいね
 美味しいサザエも食べれたし・・・
 日曜日でちょうど「サザエさん」していて観ました。
 サザエ食べながらサザエさん観る・・・ここ笑うとこね

皆生温泉祭り
 お腹もいっぱいになって、お部屋へ・・・外も暗くなってきて遠くに灯りが見えます。
 イカ漁の灯りかしらん?

 夏休みは夜8時から海岸でお祭りがあるとのこと。
 参加券をホテルから貰って行ってみました。(参加費に100円いるけど・・・)
 外に出ると、ちょうどこの日は米子で花火大会があり、ふと観ると隙間から花火が見えました♪
皆生温泉祭り2
 ラッキー

皆生温泉祭り3
 8時の「世界の果てまでイッテQ」のイモトの部分だけ観て出てきたので、ちょっと出遅れ~。 
 凄い人が並んでます。
 100円で抽選券と当たりくじへの引き替えが出来るの。つまり2回くじ引きのチャンスがあるってことね。

皆生温泉祭り13皆生温泉祭り14
 で、そのくじの景品。
 車とクリップは、あまりにショボすぎるけど、目玉おやじのブードゥードールはナイスだよね♪

皆生温泉祭り4皆生温泉祭り5
 スーパーボールすくい(200円)をし、看板の前で写真を撮って。

皆生温泉祭り6皆生温泉祭り12
 花火を買ってきてたので、浜辺で楽しむことにしました♪

皆生温泉祭り7皆生温泉祭り8
皆生温泉祭り9皆生温泉祭り10
皆生温泉祭り11
 これも夏休みのサービスで、約2分間の打ち上げ花火をしてくれます。
 花火モードに~ってあたふたしている間に終わってしまった^^;
 おそるべし、2分間・・・あっという間ね
 でも、灯りのない海に向かっての花火。
 とっても綺麗だったよ

 花火も堪能したし、2回目のお風呂に入って(1回目はチェックインした後)、就寝です~
 ホテルや旅館で寝るときは、妙に怖いことばかり考えちゃうわたし^^;
 娘っこはパパにくっついて。
 わたしは娘っこにくっついて寝ましたー

 さて、翌日は蒜山高原の遊園地で遊びます♪
  



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

皆生温泉への旅~7月31日、日本海篇~ 

 7月31日、一泊で旅行へ行ってきました♪
 メンバーは3人、お兄ちゃんはお留守番です

 行きは地道を行くことにし、8時半ごろ出発!
 途中、【絹掛の滝】に立ち寄りました。

皆生温泉絹掛の滝

 国道180号線脇にあり、落差約50mの直下型滝で、名前の通り白い絹を垂らしたような気品のある美しい滝です。

皆生温泉絹掛の滝2皆生温泉絹掛の滝3
 この日は雨が前日降ったのもあって、ちょっと流れる水の量も多かったかな。
 石像の鯉が滝上りしてました

皆生温泉絹掛の滝4皆生温泉絹掛の滝5
 この滝には過去数回来たことがありますが、この鳥さんは初めて~♪
 鷺かと思ったけど・・・顔の赤いの観ると七面鳥かしらん?
 全然動じず、1メートルぐらい近寄っても逃げません。
 ヘアスタイルが、おばさん風なのがうける

皆生温泉日本海2皆生温泉日本海3
 鳥取に入ってしばらくすると、景色はだだっぴろ~い!!
 まるで北海道みたい~♪って車中で大喜びのわたしたち(注:主にわたし^^;)
 右の雲に覆われてる山は【大山】です。

 さて、12時半頃、日本海到着~♪
 泊まるホテルで着替えもさせて貰おうと思ったら・・・掃除中なので出来ませんとのこと
 え~、前泊まったホテルでは着替え出来たのにーブツブツ・・・

 仕方なく200円払って海の家で着替えることに・・・

皆生温泉日本海
 でも、どうよ
 日本海だよ~ 
 曇りだったから、ちょっと雲が多かったけど、寒くはなく・・・
 水温も冷たいところと温かい場所があって、ちょうどいいぞ~♪気持ちいいぞ~♪
 日本海、水も超綺麗で最高だ~

皆生温泉日本海4皆生温泉日本海5
 泳ぐ前に腹ごしらえ!焼きそばとおにぎり、たこ焼き買ってきました♪
 この後写真忘れちゃったけど、フライドポテトとフランクフルトも頂きました~

皆生温泉日本海6皆生温泉日本海7
 海大好き娘は、一人で入りに・・・母は日焼け止め塗るのに時間がかかるし、旦那2号はあざらし君ふくらまし中!
 テトラポットまで浅くて、足が届いてます。(全部浅い訳じゃなく、大人も足が届かない深い場所もあるから要注意

皆生温泉日本海9
 今回はちゃんとジャックも一緒♪う~ん、いつみてもかっこいい

皆生温泉日本海10皆生温泉日本海11
 「パパ~、早く入ろうよ~~」ってパパを迎えに来た娘っこ。
 パパもいそいそ入りに行きます・・・てか、母も誘えーーーーっ!!!
 二人して、仲良く遊んでますわ(ーー;)
 母はまだ日焼け止め塗りに余念がありません・・・

 やっと塗りおえ、海へ
 とっても気持ちよかったわ~♪写真ありませんが、ちゃんと入ってます
 水着姿は、お見せできません・・・吐くかも^^;

P1080425.jpg
 テトラポットにはカニがたくさんいましたよーうじゃうじゃ・・・

P1080438.jpgP1080443.jpg
 そのうち、魚がたくさんいることに気が付いたふたりは、潜って魚を観るのに夢中!
 1時間以上はこうして魚探しては、盛り上がってました・・・

P1080451.jpg
 そのころ、母は一人ござに・・・ええ、ゴーグルもありませんしね
 化粧してる顔をつけたくないし・・・
 楽しそうな二人を観ながら、ツイッターやってたりして。(つぶやき、てか、ぼやきを読んだ方もいるでしょう^^;)
 ジャックを持ってはつかり、つかっては出たり~を繰り返すわたし。

 しかし、あまりに楽しそうなのと、時間も3時を回ってきたので、シュノーケリング用のゴーグル貸して貰って顔つっこんで、わたしも魚を観ることに~。
 いました、いました!!ふぐに似た魚や細長いのや。
 人の足があっても、気にせず泳いでました・・・魚も慣れ?
 どこぞかのおっさんが、網を持ってすくおうと頑張ってましたが、魚の方が一枚も二枚も上手のようです

P1080447.jpgP1080454.jpg
 疲れてきたので、海からあがることにしましたが、娘っこがもうひと遊び。
 片付けている間に、あっという間に大きな池が出来上がりました~♪
 
皆生温泉日本海12
 帰る頃になって、遠くに【風力発電】があることに気が付いた!
 お~、日本海って感じする~^^

皆生温泉日本海13
 ホテルから観た景色♪
 一応、オーシャンビューってことで(笑)部屋は旧館だったから(和室はこっちしかなかった)、ちと古い。
 決して汚いわけでも、ぼろい訳でもないからね♪

 夕飯は6時。
 時間が40分ぐらいあるので、ちと外へ。
皆生温泉日本海14皆生温泉日本海15
 ホテルで買うとペットボトルも200円するので、外のコンビニで買おうと・・・
 その途中足湯発見!
 無料だって♪
 早速足を入れてみましょう。

皆生温泉日本海16皆生温泉日本海17
 ほほ、わたくしのあんよ♪
 湯の温度は42度だったので、ちと熱い・・・足をつっこむまで時間がかかりました、娘っこ。
 
 しばらく楽しんでから、ジュースを買ってホテルへ戻りました。
 いよいよ、ご飯だ~~
 それは次回




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



 

4月4日5日、温泉行って来ました^^~ニューレオマワールド~ 


レオマ2
 5日には、【ニューレオマワールド】へ行って来ました♪

レオマ (2)
 入り口にはキャラクターのペディ・バードとガンマンのボギーがお出迎え♪
 娘だけのつもりが、家族みんな入る羽目に
レオマ3
レオマ5レオマ4
 中央ゲートの両脇には右はホテルと『亜細亜街道』、左は遊園地が広がっています。
 ここはとにかく広いのだ・・・

レオマ6
 入った中央にもお人形があったから、「早くジェットコースター乗りたい!」という娘を座らせてぱちり♪
レオマ8
レオマ7レオマ10
 娘お目当ての水上コースター【ビバーチェ】
 1回乗ったら大喜び!この後3回連続乗らされたよ
 時速70キロぐらいのスピードであがったり下がったり、真横になったり。
 怖くはないけど、連続して乗ると足がふらつくぞ^^;

レオマ11レオマ9
 そして、次にお気に入りが【パイレーツ】
 わたしはこれは絶対ダメなので(完璧に酔う)、娘だけで乗りました。
 これも続けて3回ぐらい乗ってたかしら・・・良く平気なこと。

レオマ12レオマ13
 二人があんぐり上を向いてるのは【大観覧車】を見ているから。でっかい観覧車なんだけど、2基だけ足ブラ(箱じゃなくて、ゴンドラみたいになってる)があって、あれはさすがに怖くて乗れないな~^^;
 娘と一緒に乗ってるのは、【レディーバードコースター】
 二人乗りのジェットコースターで、横揺れが激しい。娘談「ママに潰される」

レオマ14レオマ15
レオマ16レオマ17
 早めのお昼ご飯。
 娘はコーンスープとメロンフロート。(朝たくさん食べたからいらないらしい)
 お兄ちゃんは牛丼、旦那2号は唐揚げ丼、わたしはチャーシューラーメン。
 朝ご飯がまだ残ってるのか、半分食べてお兄ちゃんにあげちゃった。てか、あんまりおいしくな~い

 さて、これから後半戦!アトラクションに乗りまくり!
 【バトルビースト】→簡単に言えば、ディズニーランドのバズライトイヤーの規模小さい版。
 【スペースシップ2056】→簡単言えば、ディズニーランドのスペースマウンテンの規模小さい版。
 【キッズコースター】→小さい子向けのジェットコースター。旦那2号が写真忘れ(ーー;)
 【魔法ハウス】→ミラーハウス

 に入ったかな。後は最初のジェットコースターとパイレーツにまた続けて3回ずつぐらい乗ってたかしら。

レオマ18
 ここは昆虫ハウス。カブトムシの色々なのが飾ってあった・・・気持ち悪

 午後にはパレードもあります。
レオマ19レオマ21
レオマ22レオマ27 (2)
レオマ20
 綺麗な妖精さんと記念撮影♪
 車の後ろから色とりどりの綺麗なスーパーボールを投げるの。それを拾おうとみんなが必死よ
 勿論、我が家も 

レオマ25レオマ26
 ロードには綺麗に花を飾ってあったよ♪

 しこたま乗り物に乗ったので、今度は【亜細亜街道】へ行ってみることに・・・
 そこに行くには、公園を端から端まで歩かなければなりません。

レオマ30レオマ31
レオマ32
 白亜の建物は実際に使われてるみたい。教会も。
 奥の大きな建物はホテル【レオマの森】手前のは【コテージ】わんこと一緒に泊まれるみたいよ♪
 亜細亜街道の入り口になる高さ42mの日本一高いエスカレーター。上まで約3分かかります。

レオマ33レオマ34
レオマ46レオマ47
 あがるとすぐに【モスク】が見えます。
 中近東に見られるイスラム教の寺院「モスク」を再現してるそう。
 細部にまでこだわって造られているから、本物みたいよ。
 
レオマ35
レオマ36 (2)レオマ37
 【プラサット・ヒン・アルン】
 タイに現存するアンコール朝の寺院を忠実にタイ人の手により丁寧に復元したらしい。
 細工がとっても細かい。
 魔よけ?五頭の蛇。
レオマ38レオマ39
レオマ42
 【タシチョ・ゾン】
 ヒマラヤのブータン王国の僧院を2分の1スケールでブータンの宮大工の手で心を込めて再現しているそう。
 上の写真は【マニ車】
 右周りに1回転させると中に収蔵された100万巻の写経を唱えるに値するらしいよ♪
 娘もお兄ちゃんも、勿論わたしも回転させました。
 タシチョ・ゾンへ行くには階段を登らないとダメで・・・旦那2号は行かずに下で待ってました。

 しかし、これだけの建造物がほとんど人目に触れずにあるとは・・・勿体ない><。
 静まりかえった園内は寂しいの一言。
 以前はこっちに動物園もあったみたいだけど、今はそこは閉鎖。
 まだ動物が残ってるらしく、人の足音がしたからかしら・・・まるで呼んでるかのような寂しげな鳴き声が響いてました。

レオマ49
 帰り道、かわゆいお花を発見♪
 なんて名前の花かな~

レオマ50
 な~んて、小さい花に癒されている母を置いていく、薄情なやつら・・・(ーー;)


 楽しかった時間も終わり!
 帰路につきました

 一泊二日の旅行記もこれでおしまい
 長らくおつきあいありがとうございました~♪
 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


4月4日5日、温泉行って来ました^^~玉藻公園&ホテルでご飯~  


 時間がまだあるので、高松市立玉藻公園の【史跡高松城跡】へ行きました。
高松城16
 記念撮影しておきました♪生首みたいになってるけど
 ここは【玉藻公園】って呼ばれてるらしい。
 入場には大人200円子供100円かかるけど。
 でも、大勢の人が芝生の部分でお花見してました♪

高松城14
 ここでも綺麗に桜が咲いてたよ~

高松城高松城2
 天守閣は残ってなくて、お堀がぐるりって残ってるみたい。

高松城3高松城4
 水族館で歩き疲れたお兄ちゃん、「まだ歩くの~?」って不満そうだけど、無視
 下を覗くと魚がたくさん泳いでた。で、よく見ると【ふぐ】じゃないの~
 海とつながってるから、ここはもう海水なのね

高松城5
 石垣を登りたいとう娘っこ。勿論、登れません。
  
高松城6高松城7
 【水手御門】 
 江戸時代、この石垣の北側まで海でした。藩主は、水手御門から小舟で出て、起きに停泊する御座船「飛龍丸」に乗船し遊覧を楽しんだり参勤交代に出かけたりしたようです。
 水手御門は直接海に向かって開く海城独特の門で全国唯一の現存例。


高松城10
 天守閣はないけど、その下の石垣だけは残っていて、今その石垣も修復中でした。
 将来的にはこの上に天守閣を復元するのを目標にしてるらしいです。

高松城11
 庭も丁寧に手入れされてるけど、【後楽園】の方が綺麗だな~やたら松ばかりなんだもん。
 旦那談「あっちは日本三大庭園だから当たり前」
 そりゃそうか

高松城8
 【根性松】といって、岩に落ちた種から芽がでたらしい。うん、ど根性だ!!
 この根性は見習わないとね

高松城13高松城15
 蝶を追う娘・・・って言いたいけど、鳩を追いかける娘。
 どかどか走らないでパンツ見えてますが
 見た目だけは、女の子らしい^^;
 桜の前で撮影♪わたしも珍しく登場させてみました。ますますパンパンになってしまった

高松城9高松城12
 【銀閣寺型手水鉢】
 銀閣寺にある手水鉢を模して作られた鉢。  
 1.5メートル四方で深さ2メートル。

 でっかい手荒い鉢だよね~
 右は宝物院にあったしゃちほこ。

 さてさて、本当に時間になったので、宿泊先へ。
 【湯元さぬき瀬戸大橋温泉 瀬戸内荘】

ホテル7
 ここはお部屋は残念ながら、狭い
 だけど、ご飯は美味しいのだ♪
ホテル4ホテル5
 鯛しゃぶ、豚しゃぶ、お刺身、穴子寿司2かん、讃岐うどん、漬け物、白ご飯、焼き鳥(ここのは炒めたようなの)。
 デザート。

ホテル4 (2)ホテル3
 で、プラス1品、わたし以外の3人は【霜降りの牛ステーキ】をチョイス。
 小さい肉かと思ったら、大きな切れで2かたまりあって、びっくり!

 旦那2号から一口貰ったけど、超柔らかくとってもジューシー
 美味しかった♪

ホテル8ホテル10
 わたしは【あわびの踊り焼き】をチョイス。
 焼けるまで蒸し焼き~なんだけど、途中で爆発しちゃったの
 超びっくり!当たらなくてよかったー><。
 で、もう1度やり直して貰って、食べました♪

 味は勿論、超美味しい♪
 歯ごたえあって、甘みがあって・・・あわびにして良かった♪

 で、娘っこ
 大人と同じご飯メニューにしたんだけど、食べ過ぎ~
ホテル9
 そりゃそうだ、大人でもお腹いっぱいで、はち切れそうだったのに・・・白いご飯を全部食べなかったぐらいでほとんど食べちゃったからねー
 消化しきれなくて、この後ちょっと吐いちゃった
 お肉もしゃぶしゃぶも半分にしとけば良かったわ。

 でも、ちょっと吐いたら気分治って、その後温泉2回入ったし♪
 お風呂、露天風呂もついていて気持ちよかった~
 お湯がしっとり(ねっとり?)していて、お肌つるつるになるの~アルカリ泉なんですって♪

 温泉って大好き
 お風呂あがりにはハーゲンダッツのアイスを頂きました♪
 お腹いっぱいでも、アイスは別腹♪

 温泉に入って寝て・・・次は【ニューレオマワールド】だ 




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
